日本のTwitterで話題になっていた「巨大すぎるチャーシュー麺」が台湾でも紹介されていました。どう見ても切り株にしか見えないと思う台湾人の反応をまとめました。
- 「もじもじしているヘソンを助けてあげる日本の大谷の姿をご覧ください・・・」→「本当にすごい人だ」「この野郎は崇めるしかないw」「人間性GOATwww」
- 海外「日本人は本当に同じ人類なのか?」 英国で撮影された日本の一般の人々の振る舞いが世界を感動の渦に
- 外国人「日本の高校サッカーのとんでもないPKをご覧ください」
- 海外「日本にしかないもの!」日本を訪れた外国人が日本中毒になるメカニズムについて海外が大騒ぎ
- 海外「日本は過小評価され過ぎだ!」 J-POPが近年の洋楽に与えている影響の大きさに外国人が驚愕
- カイカイ管理人からお知らせ
- 「意外なノーベル賞強国」
- 「日本はすでにW杯出場決定、それでも選手起用に注目が集まる理由」ローテーション発言に関心高まる
- スタバで、母親に「ママ怒ってるよ!こんなときなんて言うの!」と言われた4歳くらいの男の子の返答が・・・
- 「東京在住の が日本でよく食べる本当に美味しい食べ物を教えます・・・」
- 「私が入社しようとしている日本の会社がブラックかどうか判断してくれ」(海外の反応)
- (ヽ´ん`)「新聞書いた」
- 「18世紀の時点で、既に日本の東京が大都市だった理由がこちら・・・」
- 日本人「息子がトミカ達を寝かしつけてた」→可愛いwww【タイ人の反応】
- 【週販】Switch『24,478台』PS5『6,546台』カプコンファイティング コレクション2「7,801本」
- 海外「桜の時期に東京に行ったら最高過ぎた!」桜と日本旅行に対する海外の反応
- 職場のベテラン女性が新卒にかなりキツく当たってしまった。
- 大谷翔平がブルペンで解禁した球種に全米騒然!←「早く登板してくれ!」(海外の反応)
- 【衝撃】伊勢湾岸道で大型トラックが軽自動車をひっかける大事故の映像。
- 海外「なんてこった!」日本で新たな展開を見せる米ポリコレ企業に海外が大騒ぎ
- 「日本は今自動車産業も没落中、トヨタも2030年に現代・起亜に逆転される見通しだ」→「それでも内需もあるし我々より階級もいい」「自動車産...
- 2/4【受け入れたくない現実】妻の様子がおかしいからケータイ見たら、俺の親友と二人きりで待ち合わせするって。今夜スネークしてくる!→スネークの結果に、スレ民の答えが一致する。
- 「のライバルはどこだろうか?日本だと考える人も多いだろうが・・・」→「日本でしょ 日本人たちも ちょっと特別に見てると思う」
- 【画像】ゴープロ13買った記念にチャリで走ってくる
- 4/4【制裁を】幼馴染と久しぶりの会話。そのうち彼女がいじめにあっている事実を知る→担任「いじめの事実はありません!」こいつも共犯か…!彼女のためにもこいつらに制裁してやる!
- 外国人「ファンタジーライフという日本のゲーム、滅茶苦茶楽しいよ!」
- 海外の反応:台湾の留学生(42)が日本のアイドル(36)に を加えた理由
- 海外「中国でかかる電気、ガス、水道料金がいくらか知ってますか?」
- 海外「京都もいいけど長野もね!」近年人気が高まっている長野に対する海外の反応
- 君はちょっと映画の見すぎだね。捕まった犯人が1本のペンを机の上に見つけた結果・・・。海外の反応
- インド人「俺達の国が舞台のダークソウル風ゲームを作るよ!」
- 【朗報】 若槻千夏さん、レジでの「ポイントカード作りますか?」に画期的対処法発明wwwwwww
- 【朗報】 完全に仕上がってるジャグラー打ちさんが発見されるwwwwwww
- 【悲報】 Switch2抽選民、追い詰められすぎてとんでもないセットに手を出してしまうww
- 【爆笑注意】 腹筋崩壊レベルの画像集めたったwwwww
- 【速報】 永野芽郁、ベッドイン写真が流出!!!!
- 【文春砲2弾】 永野芽郁さんと田中圭さん、流出LINEが公開される・・・
- 【つり上げ】 結局、米の高騰って「農家・JA・スーパー・政府」どれのせいだったの?
- 【画像】 長澤まさみ(37)さん、ボディラインあらわなドレスで登場wwwww
- 絵を描くのが好きで好きで美大行ったけど美大で力尽きて全く関係ない信金に就職した
- 【ネット騒然】 ドンキで“人の頭”を殴った末路があまりにも衝撃的だった
《銀河チャーシュー麺》肉を頬張りに来た?ラーメンを食べに来た?
この投稿をInstagramで見る
「これはチャーシューに見える丸太です」と言われても違和感がありません。
麺はまったく見えませんが…まぁ、いつ食べられる機会が来るかも分からないので気にしないことにします ( ´͈ ᗨ `͈ )
一時期、日本のバラエティ番組では偏食系の大食いYouTuberがよく紹介されていました。
よく見る大食いタレントに飽きたのか、それとも視聴者がお腹が空いても食べられない時に彼らが食べているのを見て、満足感を得ているのか…
とにかく彼らが食べる量は尋常じゃなくて、見ているだけでお腹が一杯になってしまうほどでしたw
この巨大すぎるチャーシュー麺が、大食いYouTuber「三年食太郎 (@3_syouktaro) 」さんのツイートをきっかけに注目されています。
すごいラーメン食べた
すごいラーメン食べた pic.twitter.com/Ks1Nd0TfTv
— 三年食太郎(しょくたろう) (@3_syouktaro) 2019年6月22日
このツイートは2万回以上リツイートされ、6万回近い「いいね」を獲得しています。
麺もスープもほとんど見えないこのチャーシュー麺は、千葉にある「ラーメンダイニング絆」というお店のメニューのひとつです。
2013年に開店してまもなくこの変態メニューの「銀河チャーシュー」が誕生しました。
担々麺といえば、四街道の ラーメンダイニング絆 というお店の銀河チャーシューが肉好きにおススメです! pic.twitter.com/en1EfZ9gQQ
— ざりう (@PXaliu) 2019年6月22日
通常のチャーシューの大きさは300gですが、お客様の希望により量を増やすことができ、価格はチャーシューの重さに伴い変動します。
チャーシューの大きさは自分で選べ、重いものを選ぶほど、分厚くなる。画像で490g。1㎏だとどうなるんだ。
千葉県四街道市の『ラーメンダイニング絆』では丼にフタをしてしまうほど巨大なチャーシューがトッピングできる
その名も『銀河トッピング』丼の上で渦巻くチャーシューはまるで銀河のよう
チャーシューの大きさは自分で選べ、重いものを選ぶほど、ぶ厚くなる。画像で490g。1kgだとどうなるんだ。 pic.twitter.com/ttwinIG1I4
— まつじ (@matsujun5213) 2019年2月15日
チャーシュー銀河900g完食の写真出て来ました!
ラーメンダイニング絆
チャーシュー銀河900g完食の写真出て来ました!
このチャーシュー円盤の下に普通にラーメンがあります!
チャーシューは残しても、持ち帰り可能です(^^)d#千葉県#四街道市#ラーメン#チャーシュー#ラーメンダイニング絆 pic.twitter.com/rjWfCaHRA1— そーり@自由飲酒党 (@WlgCANKBiaa3p1u) 2019年2月9日
通常の量でも十分な大きさの「銀河チャーシュー」に多くの大食い女王たちも挑んでいるのですが、女王たちの挑戦は㎏単位から始まります。
【大食い】なにこれ?背脂マシマシ日本一大きいチャーシューが乗ったラーメンが凄すぎた【三年食太郎】
【大食い】ついに木を食べるのか…w【デカ盛り】
最初に写真を掲載している「もえあず」さんも以前テレビ番組で3㎏以上平らげていました…
この衝撃的な見た目のチャーシュー麺を見た日本のネット民からは様々な意見がありました。
木こりが営業しとんのけ?
— 蟻さん@霊長類の端くれ【桜内】 (@arieiru) 2019年6月22日
切り株ですか?w
— TKCreative (@TKCreative1) 2019年6月22日
*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!ラーメンなのかっ…💦
すごッ(⊙⊙;)/— あだなな💕 (@ce1ec5456a564a4) 2019年6月22日
こ これは!?(°▽°)
木!?ww— takayuki タカユキtwistclub (@twist_club1600) 2019年6月23日
一般客「どうなってんだこの店!客に切り株食わす気か!!」
— -#幻覺スーパーマーケット-bot(エロティック殿下) (@trip_trip00) 2019年6月24日
また一口も食べてないのに、なぜかお腹いっぱいになった気がするのはなぜでしょう? ( ´͈ ᗨ `͈ )
- 外国人観光客、レジ袋をケチりコンビニ店員を殴る。
- 【奇跡】 コスプレ用に「ロンギヌスの槍」を注文したら…どうしてこうなったwww
- スタバで、母親に「ママ怒ってるよ!こんなときなんて言うの!」と言われた4歳くらいの男の子の返答が・・・
- 【Xの車窓から】 煽り運転のコイツは免許剥奪しても良いと思いませんか? ほか
- 日本「日米財務相会談!」ベッセント「為替は市場で決定されるべき(元ソロスの右腕」加藤財務相「為替水準の議論なし」日本と米国と欧州「超長期国債の金利上昇!」→
- 【東京新聞/社説】 対馬の仏像返還 「日韓融和」の象徴たれ
- 備蓄米3回目入札でもJA全農が97%落札… 6事業者が参加
- 【悲報】 中国人男「帝国主義を打倒するために日本に行く」 日本人に「小鬼子」「バカヤロ」とヘイトスピーチ
- 米国防総省、カタールから受け取ったB-747型旅客機を大統領専用機に改修…倫理面や安全面での問題指摘!
- 【クソワロw】日本滞在ビザの更新拒否られた中国人、あまりのショックでぶっ倒れるwwwwww
- 【速報】更迭された江藤前大臣、小泉進次郎とケンカ「調子に乗って飛ばさない方がいい」「お前のことが嫌いだ」小泉「今度飯に連れていてください」江藤「...
- 客「ラーメン、麺なし、ニラとメンマ2倍で」 店主「・・・奥の部屋へどうぞ」
- トランプ2.0に不安を感じる日本人の割合に世界が騒然!←「日本は信用ならない」(海外の反応)
- 【速報】 農林中央金庫、過去最大の外債運用失敗を発表「1兆8078億円の赤字」
- 職場のベテラン女性が新卒にかなりキツく当たってしまった。
- 江藤元農水相「最後に1つだけいいですか?」→記者「はい(何言うんだろ、こいつ)」
- 【悲報】 鈴木福くんの投球フォームがやばすぎて炎上(想像の1.5倍ヤバい)
- 2/4【受け入れたくない現実】妻の様子がおかしいからケータイ見たら、俺の親友と二人きりで待ち合わせするって。今夜スネークしてくる!→スネークの結果に、スレ民の答えが一致する。
- 北 が駆逐艦の進水式に失敗、金正恩ブチギレ
- 外国人「ファンタジーライフという日本のゲーム、滅茶苦茶楽しいよ!」
- 君はちょっと映画の見すぎだね。捕まった犯人が1本のペンを机の上に見つけた結果・・・。海外の反応
- 日本人「息子がトミカ達を寝かしつけてた」→可愛いwww【タイ人の反応】
台湾人の反応
チャーシューは重いよね。日本のラーメンはもともと味が濃いし…
木がのってるのかと思ったw
大食いのための食べ物
すみません、頼んだチャーシューの中に麺が入っているのですが…
今日イチで笑ったwww
クッソwwwこれもう阿里山(訳注:台湾の山の名前)の神木だろwww
前にラーメン屋でバイトしてたけど、そこのポリシーがこういう感じだった…
オーナーが気前良かったんだね…
そう!とにかくたくさん入れた!定量なんて知ったこっちゃない!
木の工芸館で売ってるやつwww
急須の下に敷くやつじゃんw
オーナーはモグラなのかな?
これは木を伐採したやつでしょ
年輪チャーシュー
阿里山の神木みたいw
おいしくなさそう
ヴィーガンになるんじゃなかったの? これは木だよ。
木かと思った
年輪でしょ、これ
山で伐採したやつでしょ、これ
トールの尻尾で作ったやつ
ご飯でもイケる
木
これは麺とチャーシューのどっちがメイン?
なんだ原木の輪切りか。チャーシューかと思ったよ。
チャーシュー…
バームクーヘンはもう流行らない、次はチャーシュー
わかるけど、わかるんだけどなんでこんなに大きいの?
これは木でしょwww
長榮桂冠(訳注:台湾の食品メーカー)の牛肉を思い出した
三年ちゃんが何を食べようがもう驚かない…前は一本まるごとのチャーシュー食べてた。しかも二本もw
麺はどこ?
これはチャーシューのラーメンセットだw
この木片はホントくそみたいに分厚いなwww
これはチャーシューにラーメンをトッピングで頼むの?
ラーメン?ラーメンはどこ??
埋もれてるよ
クソでかいチャーシューに埋もれてるよ。チャーシュー食べたら麺を食べられないって言いきれるw
これこそがチャーシュー
いやこれは年輪
木かと思ったwwwwww
私の麺は???
チャーシューステーキ
まじで?
なんだこりゃwww
麺がないじゃん
コメント
不味そう
偏食系大食いyoutuberって誰でしょうか?
偏食の意味を取り違えてませんか?
不味くはないと思うけど、こんなん食ったら吐く自信あるわ
食べ物で遊ぶなや。
食べ物提供する側がこんな思考だから駄目なんだよ。
食べ物で遊ぶから新しいメニューができる。
遊ぶの禁止したら全国どこ行っても大昔からの伝統メニューしか食えなくなるぞ。
ラーメンだって存在してないかもしれん。中華をアレンジするという遊びから生まれたもんだし。
リアルマンモーの肉だw
わかるわかるw
残したらもって帰って色々やればよい。
持ち帰りできるのはいいな
チャーシュー冷蔵庫でもつし、自分で作るの面倒だし
いい宣伝だと思う
台湾人のコメが生暖かいのホントすこwww
出来る限り食うとしても、汁が脂を柔らかくする温度よりも下がったら終了って感じだな。
銀河?
胃もたれしそう
これもうラーメンじゃなくてチャーシューだろ
ホーリー マザー ゴッド!!
肉だけで腹がって感じだな。
下品。それに群がる人も含めて。何事もほとほどがいい。
>そう!とにかくたくさん入れた!定量なんて知ったこっちゃない!
こういうオーナーさん大好き
食べきるのきついけど
>「これはチャーシューに見える丸太です」と言われても違和感がありません。
いや、チャーシューに見えないだろJK
美味しそう
と言っても私 脂身は苦手なんだけどw
子供の頃ギャートルズの肉に憧れてた、思い出させてくれてありがとう
すげえ有り難いやんこのシステム普通にチャーシュー1kg買って帰りたい
想像した以上に切り株だったw
これはうさぎも転げるレベル
うんこが臭そう
チャーシューうまいのに嫌いになりそう
とにかく、チャーシューがどのくらい美味いのかが問題だな。
画像だと「600gで2280円」のトコロが一番安くて、100gあたり380円。
まあチャーシューとしても高いっちゃ高いわけだが、それに見合うぐらい美味いのなら、ここで1食分食べた後、残りを家でラーメンやチャーハンの具にして何食分に使えるか、と考えることができる。
邪道
外道
実家札幌だけど上京してくるまで豚バラのチャーシューなんて食ったことなかったし
多分知らなかったから見るのも初めてだったと思う
正直数口食べたらもういいってなるな
角煮とかは量が少ないからおいしく食えるけど
ロールチャーシューは見ただけでおえってなる
札幌はチャーシューといえばモモかロースだからな
そもそもこれはチャーシューじゃ無い。
唯の煮豚ロールだろ。
チャーシューは漢字で焼豚だ。