日本のTwitterで話題になっていた「一瞬メガネに見えるオシャレな棒」が台湾でも紹介されていました。変わったファッションアイテムを見て、いつものようにボケまくる日本人を見た台湾人の反応をまとめました。
- 「ジョンフ vs 日本の大谷、 性を対象に認知度を調査したら大谷が圧倒的だった件・・・」→「捏造」「捏造だ」
- 海外「何であんな冷静なんだよ…」 火山噴火直後の日本人の落ち着きっぷりに世界が驚愕
- 駐車場で猫を呼んだら、次から次へと鳥たちが集まり、まさかの鳥祭り状態に
- 首脳外交デビューした李大統領…···「国政遂行うまい」59.3%=
- 「現在、簡単に手に入り過ぎて日本が大喜びしてるものがこちら…」→「少しでいいから分けてくれ…(ブルブル」=
- トランプ「関税猶予延長はしない」対日本関税さらなる引き上げ示唆、24%から最大35%=
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 対応が完璧すぎる!完全に入る店を間違えた強盗。海外の反応
- 海外「世界よ、これが日本人だ」 非常事態の機内の日本人乗客の冷静さが凄すぎると話題に
- 【前編】「うちのペット可愛くてツイツイ好物あげちゃう♡」って話をママ友達に話した翌朝。その時いた顔見知り程度のTママからクレクレ攻撃のメールの嵐が…
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 海外「世界よ、これが日本人だ」 非常事態の機内の日本人乗客の冷静さが凄すぎると話題に
- 海外の反応:日本人の視点で見たアメリカの学校
- 海外「世界よ、これが日本人だ」 非常事態の機内の日本人乗客の冷静さが凄すぎると話題に
- 警官「その時間、自宅に誰かいましたか?」俺「…一人でした」→まさか“無職”だけで疑われるなんて…
- 「日本は家計金融資産だけで2京2000兆ウォン・・・一方、 ?」→「」
- 海外「ヨーロッパのアジア人に対する嫌がらせは何なの?不安でまともに外出できないのだが?」
- 日本の首相と国家公務員のボーナス支給額に全米騒然!←「国のトップが・・・」(海外の反応)
- 数年前に手術して右腕に力なくなった。なのに、夫が「さあリハビリだ!」と言い出し...
- 海外「何故日本人はこんなにマヨネーズが好きなんだ?」日本とマヨネーズの関係に対する海外の反応
- 【転落】 「GDP9位→13位、今期でいとも簡単に」
- 酔った伯父『お前と従兄弟は兄弟だ』→俺「どういうこと?」母「経済的に厳しくて…だから養子にしてもらったの…(泣」→2年後、酔った伯父『従兄弟とお前の父親は違う』俺
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- スペイン「1人あたりGDPで日本を超えた、歴史的な出来事だ」
- ドリップコーヒー『行列のできる珈琲屋さん 喫茶店プロ仕様』2種アソートセット 40袋×2個が大幅値下げ!なんと1杯あたり20円弱
- 任天堂古川「Switch2が過去のゲーム機より高額なのは事実です」
- 【DDR】[雑談]「10年前ってそんなにヤバかったんだ」
- 海外「日本語が全くできない訪日外国人は何か困る事ありましたか?」
- 「クアッド」日米豪印外相会合 レアアース供給網構築で一致 中国への依存低下狙い 海外の反応
- 【海外の反応】これが最も痩せている人が多い国と最も太っている人が多い国ランキングだ!
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 外国人「ビッグマック寿司という日本を冒涜する料理を作ってみた」
- 国分太一、真矢ミキいじめがバレる
- 製造部の依頼でパソコンを修復した情シス、方法を問われて「再起動です」と答えるも「それは我々も試したが、無駄だった」と反論され……
- 【画像あり】 深田恭子、ビーチク修正ミスで晒された事件がこちら!!!!
- 戦時中に妻を兵隊に差し出した
- 撮り鉄に畑を荒らされるようになった!私『有刺鉄線で囲んでもダメか。だったら…!』 → 畑にあるものを敷き詰め、夜に畑を見に行くと…
- 【画像】 これが「JA」を介さずに野菜を売ろうとした農家の末路なのか・・・?
- 引退します。
- 【前触れ】 トカラ列島近海での地震900回超 → 気象台「なぜ多くなってるのか不明、わからない」専門家「南海トラフと関係ない」
- 【エッッ】 催眠FAえちちすぎやろ
- 結婚予定の兄が建て替えして新居にする予定の持ち家があった。建て替えまである親戚夫婦にその家を貸してたんだが、建て替えが本決まりになったら…
ツイッター民の疑問《一瞬メガネに見えるおしゃれな棒》メガネのようでメガネではないアクセサリーに、さまざまな予想が寄せられています…
メガネに似たアクセサリーは見たことがありますが、このような棒だけのものは初めて見ました。
日本のツイッター民の推理魂を刺激したというのも納得です。
アクセサリーは服装にアクセントを加えるもので、シンプルなコーディネートでもアクセサリーをプラスするだけで、印象がガラリと変わります。
伊達メガネでも矯正器具でもない、この鼻の上に乗っかっているアクセサリーは、またたく間にツイッターで話題となりました。
ユニークなコメントがたくさん寄せられていたことは言うまでもありません…w
「メガネ」に関する海外の反応
この一瞬メガネに見える棒はなんなんだ
ツイート主の疑問が拡散されると、ツイッター民たちは想像力をフルに働かせ、この棒に隠された真相を推理しています(←?)
いつものようにボケまくってしまう日本のツイッター民www
こうなることは予想していましたよ…w
しかし中にはちゃんとしたコメントをするネット民もいました。
どうやらこれは中国発のジュエリーブランド「YVMIN」のフェイスジュエリーだそうです。
わたしはメガネをかけているとき、いつもずり落ちてくるので、このアクセサリーも鼻が高い人しか似合わないと思いますw
- 海外「相手による!」日本の幽霊なら勝てるという外国人の主張に海外が大騒ぎ
- 【Xの車窓から】 74歳男 最後は無免許運転で逮捕 その後の供述がこちら ほか
- 海外「マジでヤベエエエエエエ!」トランプ「われはこの国の王なり」
- 「お遊戯会か?」…風営法改正で表現規制された“ホストクラブの店頭看板”が面白すぎるwwww
- 警官「その時間、自宅に誰かいましたか?」俺「…一人でした」→まさか“無職”だけで疑われるなんて…
- 日本「夏の参院選!(7/20」石破茂「七面倒くさい日本語日本の習慣(動画」自民党左派「党首討論で失言(大問題」参院選2025「自民敗北(ほぼ確定」石破政権「退陣予測」→
- カナダ政府、中国の防犯カメラ企業を国内から追放…中国大使館が強い遺憾の意!
- 【敵に塩】 「神谷いっつもこんな顔やねw」日本保守党・百田代表、参院選公示日前日の生配信にて参政党代表の顔を揶揄(動画)
- 【速報】 石破首相、移民容認「七面倒くさい日本語、日本の習慣は税金ででも習得してもらう」日本文化を侮辱か
- 鹿児島・トカラ列島の地震多すぎやろ やばくね?
- クルド人による埼玉県議らへの尾行・車両取り囲み・罵声等ノーカット映像
- 【緊急】9月末でオススメの旅行先wwwwwwwwwww
- 【速報】トランプ米大統領、ベトナムと関税交渉締結「べトナム→米国(20%)、他国→ベトナム経由→米国(40%)、米国→ベトナム(0%)」
- 【画像】 松屋で「1480円定食」を食べた結果wwwwwwww
- ゆりやんレトリィバァ(34)「何の当ても無くハリウッドに拠点を移したけど、半年間全く仕事ない」
- 【速報】 石破首相「税収上振れ1.8兆円あるけど全然足りない。2万円給付には財源が必要なので増税も考えなければならない」
- 数年前に手術して右腕に力なくなった。なのに、夫が「さあリハビリだ!」と言い出し...
- 【画像】 NIKKEプレイヤーの女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 酔った伯父『お前と従兄弟は兄弟だ』→俺「どういうこと?」母「経済的に厳しくて…だから養子にしてもらったの…(泣」→2年後、酔った伯父『従兄弟とお前の父親は違う』俺
- 財務省「老朽水道管の更新資金が足りない!料金8割引き上げが必要だ!」 → 元財務官僚「◯◯◯を出せばいいだけじゃね?」 → wwwwwwwwwww...
- スペイン「1人あたりGDPで日本を超えた、歴史的な出来事だ」
- 海外「日本語が全くできない訪日外国人は何か困る事ありましたか?」
- 【海外の反応】これが最も痩せている人が多い国と最も太っている人が多い国ランキングだ!
台湾人の反応
デザイナー「あ~フレーム折れちゃった…あれ? これをアクセサリーとして売り出すのもアリかも」
普通の人がしたら絶対笑われる。顔面偏差値の高いモデルを起用してPRするのやめて。勘違いする人が出てきちゃうからw
こういうアクセサリーもあるんだ
バンパーだね。以上。
芸術的要素はどこにあるの?そういうものだよね?
「タオルを引っ掛ける所」っていうコメントは、まさにその通りだと思ったw
中国生まれのアクセサリーだったのか。どうりで意味不明だと思った…
おバカ専用
綺麗な顔してる…描いてみたい
もしかしたら流行るかもしれない
イケメンなら服を着てなくても問題にならないけど、ブサメンなら上半身裸でもセクハラになる。
メガネの人をバカにしてる?
タオルとかトイレットペーパーを掛けるやつ
最先端すぎてついていけないw
もう少ししたら、LED付きのとか出そう
プラモデルの外枠でしょ?
独特なアクセサリー
このファッションは理解に苦しむ…
パックをしてる時にこれを見て、大爆笑だった
『サイバーパンク 2077』
何か音が聞こえたような…
本当にこんなのつける人いる?
何これ!
高麗棒子
自分で自分にモザイクをかけるやつ
こいつ、女だったの!?
トイレットペーパーを掛けたらちょうど良さそうだね
牛がつけてる鼻輪みたいなものかな?
余程のファッションセンスがないと、この良さは理解できない
これつけてみて
いいじゃん、これ
たくさん物を掛けられて便利だね
これ…どう思う?
無理~
超ダサいwwwwww
面白アイテムでしょ
結構好きなんだけど…
つける人を選ぶアクセサリー
鼻が低い人はまず無理
ひとつ買ってみよう
後からじわじわくるw
ここにタオルを掛けよう
普通に素敵だと思う!
一般人には分からないと思うけど(←?)
こういう変わったアクセサリーって、普段の服と合わせたら確実に浮く
バスケットゴールの枠
試してみよ
これはナシでしょ
今年の夏に流行するのは、赤白ストライプのビニール袋を頭からかぶること
あれはフェイスベール(お葬式などので見かけるもの)を掛ける棒だと思いますが、正しい使い方は確認してみないと分かりません。
世界一完璧で私の大切なお方。晩ご飯はお腹いっぱい召されましたか? 体調管理はしっかりしてくださいね。色白で少しぽっちゃりしていた方がかわいらしいですよ。あなたはいつでも最愛の人です。
イケメンにしか使いこなせないアイテム
『300〈スリーハンドレッド〉』に出てくる敵軍を真似てみたけど失敗した…そんな感じ
保險桿(バンパーの中国語)・Bumper・バンパー
バカっぽく見える
ダサい
コメント
メガネっぽい形のやつは、まだ伊達メガネの亜種かな?って思えるけど、単なる棒はおしゃれ感ゼロ間抜け感100
こういうの結構好き
90年代っぽい
これは恥ずかしくて街を歩けないレベル
かなり好きなファッション
ただ伊達メガネと違い服装との組み合わせが重要そうだし、流行したりすると一気におバカに見えそう
これにレンズつけたら便利じゃね?
メガネフレームっぽい形してるのは
あれ?レンズ?あれ?って感じで良いね
進化系伊達メガネとしてアリ
棒1本のは意味不明ww
瞳孔に映像を照射するHMDの一種やろ
突然の高麗棒子は草
いや待てw
ニチイのかごの写真撮ったやつ、いつのだ?
確かにあんなロゴだったわ
アンタ柴田が自分のメガネ?でネタにしてたよな昔
中国が概念ファッションを創作したことに感嘆する。そこまで育ったかあの人ら。
中国?モデルからして韓国かと思ったけど
でもなんで学ラン着てるんだ?
イオンでもマイカルでもなく
何故ニチイ?
アニメの省略メガネからの発想でございましたw
バ韓の奴はほっとけ。
それより日本で黒いマスクしてる連中の方が気がかりだ。
まぁ、黒マスクのおかげで何人か見分けるのが楽だけどな。
早く日本から出てい行ってほしい。
これ、デザインがエスカレートしていくとヤバいかもw
眼鏡に憧れすぎやろ
ケミストリーの黒い方がやってたやつ