日本のTwitterで話題になっていた「行きて帰れる気がしないセブンイレブン」の画像がタイでも紹介されていました。間違えて入ってしまったらもう諦めるしかないセブンイレブンを見たタイ人の反応をまとめました。
- 「日本のアニメは思想が危険なので視聴禁止にするべきです」
- 海外「世界の日本化が止まらない」 ついにドイツの書店も日本の漫画に占拠されてしまう
- ドジャースがWS進出、大谷翔平がシリーズMVPに、リーグ優勝決定シリーズ第4戦・実況スレの翻訳その2(海外の反応)
- 「米国、日本・豪には提供したイージス艦の核心システムの輸出を 対しては拒否してしまう・・・」→「は信頼できないという意味だろう(泣)」「我々がオーストラリア、日本よりは同盟等級が低いということだ・・・」
- 「家計負債比率、 世界1位wwwwwww」
- 海外「泣いた!」日本のヒーローアニメ最新話が海外で最高評価を獲得する大騒ぎ
- 「ヒョンウ♡スビン」って誰?日本の観光名所、竹に名前を刻んだ =
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 海外「日本から出るのが怖い…」 思春期の娘たちと来日したママさんが日本社会に大感激
- 占いって、信じるか信じないかは本人次第って分かってるけど、 私、一度も「あ、当たってる!」っていう体験したことないわ。
- 海外「泣いた!」日本のヒーローアニメ最新話が海外で最高評価を獲得する大騒ぎ
- 土星の衛星「エンケラドス」の内部海にはアミノ酸が存在!
- 政府、石破首相の靖国供物奉納に「深い失望と遺憾」=
- 「日本サッカーが“世界最強”になるのは時間の問題?」→「現実を見ると半分本気で言える状況(ブルブル…」
- 「これ実話?」投打ワンマンショーの大谷翔平、ホームラン3本・三振10個でワールドシリーズ進出決める=
- 外国人「何らかの陰謀を感じる興味深い画像を集めてみたwwww」
- 海外「仏ルーブル美術館に強盗。数千個のダイヤを含む文化遺産が盗まれる」
- 「米国、日本・豪には提供したイージス艦の核心システムの輸出を 対しては拒否してしまう・・・」→「は信頼できないという意味だろう(泣)」「我々がオーストラリア、日本よりは同盟等級が低いということだ・・・」
- 「輸入車の墓場、日本を電気自動車で突破する!」と現代自動車がキア自動車の商用車と共にジャパンモビリティショーに参加……キアの年間目標販売台数はなんと1000台! んー、がんばれー(棒)
- 日本のサツマイモの形に世界が騒然!←「これはまるで・・・」(海外の反応)
- 弟がウチの両親と祖父母に「ランドセルと机買ってね」と連絡してきた。それを聞いた両親が激怒してしまい...
- 「速報:ガチで超緊急事態を迎えたウォンドル為替レートをご覧ください…」→「ウォン暴落が止まらない…(ブルブル」=
- 義弟が入籍したばかりの嫁を連れて帰省した。すると、義弟嫁が「将来義母の介護をする気はあるのか?」と聞いてきて...
- 【海外の反応】 日本サッカー協会がAFCを脱退して新組織設立の噂「俺たちも連れて行ってくれ…」
- 大谷翔平が加入後のドジャース打球速度トップ60に全米騒然!←「敬遠されるのも仕方がない」(海外の反応)
- 海外「酔ってたのか?」日本のお酒売り場の陳列に海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 海外の反応:高市早苗氏が女性で初めて総理大臣に
- 海外「日本で不思議な調味料を見つけたんだけど、皆はコレが何だか分かる?」海外で話題の日本独特の調味料とは・・・?【海外の反応】
- 【超悲報】イギリスのポケモンZ-Aの初週売上はアルセウスより40%ダウン
- 【動画】荻伏町で幼稚園の送迎バスから大きな熊が撮影される(((゚Д゚)))
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 【アメリカ】アメリカ最後【ポーランドボール】
- 海外「トランプ大統領が公の場で大谷翔平3ホームランを凄かったと語る」
- 【海外の反応】「こっちを本家にしよう」日本版の洋画タイトルが特殊すぎると海外で話題に
- 福島瑞穂氏「高市内閣が誕生する冗談じゃない総理大臣にするな!やれと言うんだったらアタシはやります!」
- 【速報】 経済安保相に小野田紀美参 官房長官に木原稔・総務相に林芳正・外相に茂木・防衛相に小泉・財務相片山さつき
- 【速報】 石破茂、早速高市首相を後ろから撃ちまくるwwwwwwwww
- 高市首相の誕生が不可避となった件、散々妨害し続けてきた安住幹事長のコメントが……
- 高市早苗総裁、ガチでやばい・・・
- 現役医師「ゴールドカード、20gだから40万円か。これが本当の金持ち」→メッキがバレる
- ネットの片隅で拾った「妙に気になる画像」まとめ
- 弟がウチの両親と祖父母に「ランドセルと机買ってね」と連絡してきた。それを聞いた両親が激怒してしまい...
- スーパーの人事ワイ、新卒が集まらなすぎてやばいwww
- 独身と聞いて交際していたのに実際は妻子持ちだった→私がキレて凸したことで彼の子があぼーん→結果、離婚、私と再婚…
生きて帰れる気がしない危険すぎるセブンイレブン
先日、日本のツイッターで絶対に近づかないほうがいいセブンイレブンが話題になっていました。
うっかりこの店舗に入ってしまったら、二度と出ることができないかもしれません…
いったいどんなセブンイレブンなのでしょうか?
「セブンイレブン」に関する海外の反応
セブンイレブンコラボの面々を見て、このコンビニから無事に帰宅する方法を考えてるんだけど、どう頑張っても帰れる気がしない。
ツイッター民「まるき (@maruki_home) 」さんが投稿したのは、とても不吉な店員が右側に二人ほどいるセブンイレブンの画像です。
こんなセブンイレブンに遭遇したら、一刻も早く逃げるべきですね!!!
このツイートは3万回以上リツイート、8万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 占いって、信じるか信じないかは本人次第って分かってるけど、 私、一度も「あ、当たってる!」っていう体験したことないわ。
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 大谷翔平が3HRを打った試合が日本の看護師を救っていた!? ある病院に起こった現象が話題に????
- 【Xの車窓から】 糞LUUP乗りさん、右側の車の隙間から突然飛び出してしまう ほか
- 【議員定数削減】 「小選挙区も減らすべき」公明・斉藤代表が言及「小選挙区30、比例区20削減が妥当」
- 【維新】 前原誠司顧問「当面は選挙協力しない方がいい」 自民と連立で
- 新しいタイプのヘッドホン買ったったったwwww
- 高市早苗「総裁選勝利」公明党「圧力!」櫻井よし子「創価学会の圧力あった」麻生太郎「公明切りに動く」自民党「実質政権交代(石破公明左派から高市維新右派」→
- 海外「最高すぎる!」日本のお得な納税システムに日本在住外国人が超感動
- 高市早苗「第104代内閣総理大臣」日本「憲政史上初の女性総理!」有権者「女性宰相の誕生祝福!」高市政権「閣僚名簿公開(保守内閣」小野田紀美「経済...
- 自民と維新の「連立政権合意書」にメディアが激怒、「今までは公明がブレーキになってた」と嘆きまくり
- 【高市内閣】経済安保相に小野田紀美参院議員の起用固まる 閣僚への女性登用は2人にとどまる見通し
- 「米国、日本・豪には提供したイージス艦の核心システムの輸出を 対しては拒否してしまう・・・」→「は信頼できないという意味だろう(泣)」「我々がオーストラリア、日本よりは同盟等級が低いということだ・・・」
- 「輸入車の墓場、日本を電気自動車で突破する!」と現代自動車がキア自動車の商用車と共にジャパンモビリティショーに参加……キアの年間目標販売台数はなんと1000台! んー、がんばれー(棒)
- 【画像】 夜の秋葉原、天国だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【ブーメランw】 高市早苗総裁、立憲・野田代表に痛烈すぎる皮肉をかます → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】 石破茂、早速高市首相を後ろから撃ちまくるwwwwwwwww
- 【画像】 東京の駅、やばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】 高市内閣のメンバーが最強すぎるwwwww 財務省終わったなwwwww
- 海外「日本で不思議な調味料を見つけたんだけど、皆はコレが何だか分かる?」海外で話題の日本独特の調味料とは・・・?【海外の反応】
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 大谷翔平が加入後のドジャース打球速度トップ60に全米騒然!←「敬遠されるのも仕方がない」(海外の反応)
タイ人の反応
このコンビニに入ったら出られそうにないね…
お店に入ったらいつも誰か死んでいるコンビニだね! 🤣
これ面白すぎる、ハハハ。
うっかりこのコンビニに入って買い物をしたら事件に巻き込まれちゃうね。
あまりにも不吉な従業員だね。
物がなくなったときは左の人が怪しいね。
人が死んだときは右の二人だね。
待って待って、じゃあ誰が麻酔銃を撃たれるの?
間違いなくセブンイレブン殺人事件が発生しちゃうね。ハハハ。
どうしてコナンはいつまでも成長しないのかな?
真実はいつもひとつ、じっちゃんの名にかけて!
毎日、人が死にそうなコンビニ。
???「グリコの棚からアーモンド臭がするな…」
こんな縁起の悪い二人と一緒なんてルパンは悲しんでるんじゃないかな?
ルパン、逃げて!!
この二人がいたら絶対に人が死んじゃうよ…
探偵2人と大怪盗1人、このセブンイレブンで事件が起こりそうだね 🤣🤣
ルパン、コナン、金田一
不吉すぎる…😆
このコンビニに入ったら密室で死んじゃいそう…
柊ナナも入れて
これはセブンイレブン密室殺人事件だね。じっちゃんの名にかけて!
ルパン「お宝が欲しいだけなんだけど…」
18歳未満の労働は法律違反だよ!!(目暮警部に電話だ
セブンイレブンの倉庫で殺人が発生…
セブンイレブンにはたくさんのお客さんが出入りしていたけど倉庫に入ったのは犠牲者だけ、防犯カメラがある、密室 😆
ちょっと遠くなるけど、ファミリーマートに行ったほうが良さそうだね。
コメント
とにかく左の人にくっついて生き延びるしかない
そいつも昔はその他の中に抱かれたものは全て消えゆくさだめと謳われた男なんやで
あーしー元に~絡みーつく~
>その他の中に
・・・えーと
そもそも画像がないから状況が
全く分からない。ひょっとして
廃墟になったセブンイレブンなの?
画像あるが?
Twitterの埋め込み表示されてない?
コラボの店員がルパンとコナンと金田一君
ルパンじゃなくてあやつり左近・・・じゃ知名度きついから
夜神月あたりだったらもっと良かったのに
十分知名度きついw
死神とかならまだしも
コナンの撃つ針を食らえば生きられる
ルパンとコナンと金田一が店員のコンビニ
銭形レベルの能力が無いと生き残れないな
未成年と泥棒を働かせる悪徳コンビニで告発しろ
作中でもネタにされるレベルの歩く殺人事件発生機
よく学級崩壊しないモノである
不二子ちゃんなら余裕
とりあえずトイレ借りるわ
この3人よりも
3人の取り巻き連中が
バックヤードにたむろしてると思ったら…
生きて帰れる確率は0だろ…
ルパンがいる時点で商品が何も無いんじゃないか?
グ〇コの棚からアーモンド臭てw
これタイ人じゃなくて日本人のおっさんやろ(笑)
キツネ目の男やで
この並びならルパンじゃなくて銭形のとっつぁんやろ
泥棒サイドでルパン、キッド、怪盗紳士バージョンを作ればええ
金田一「小学生がコンビニのバイトできるわけがない。犯人はコナンのふりをしたお前だ!!!」
ルパンにくっついてれば、壁を丸く切ってくれる自動脱出装置が現れて逃げられるよ