日本のTwitterで話題になっていた「行きて帰れる気がしないセブンイレブン」の画像がタイでも紹介されていました。間違えて入ってしまったらもう諦めるしかないセブンイレブンを見たタイ人の反応をまとめました。
生きて帰れる気がしない危険すぎるセブンイレブン
先日、日本のツイッターで絶対に近づかないほうがいいセブンイレブンが話題になっていました。
うっかりこの店舗に入ってしまったら、二度と出ることができないかもしれません…
いったいどんなセブンイレブンなのでしょうか?
「セブンイレブン」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comセブンイレブンコラボの面々を見て、このコンビニから無事に帰宅する方法を考えてるんだけど、どう頑張っても帰れる気がしない。
セブンイレブンコラボの面々を見て、このコンビニから無事に帰宅する方法を考えてるんだけど、どう頑張っても帰れる気がしない。 pic.twitter.com/VrY9q73HHZ
— まるき٩( ‘ω’ )و (@maruki_home) September 28, 2020
ツイッター民「まるき (@maruki_home) 」さんが投稿したのは、とても不吉な店員が右側に二人ほどいるセブンイレブンの画像です。
こんなセブンイレブンに遭遇したら、一刻も早く逃げるべきですね!!!
このツイートは3万回以上リツイート、8万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
そもそも入らない。いや、入りたくない((((;゚Д゚)))))))
— 灰二@チターンズ (@Diablo_HAIJi) September 29, 2020
👨🦱「じょ、冗談じゃねえ!こんなコンビニ🏪に居てられっか!!オレは自宅に帰る!!!」←←←
— 蒼透@10月11日(日)東方紅楼夢(インテックス大阪)参加します!! (@soutou_aotou) September 30, 2020
犯人なら生きて帰れるかも!と思ったけど、生きれるけど帰れないか。。
— けった/お散歩MAPイラストレーター (@dokushokaiketta) September 29, 2020
右2人に関わったら死んじゃいますもんね🤣
— 南極生まれのパトリシア2世 (@snoopykirakira) September 28, 2020
絶対
「あれれ~?なんで108円の買い物に1000円出すのかな?
とか
「あんた、その本を手に取ったな…次にコーヒーを買うだろ? じっちゃんの名にかけて!
とかめんどくさそうな絡まれ方するだろうから行かない終いには、店中の商品店員が盗んでいくとカなんでしょ
— ቺቻቺቻ【むらさき】 (@Murasaki_MoE) September 30, 2020
おまえが犯人だろ!って毛利のおじちゃんに名指しされる役が取れれば、かなりの高確率でコナン君が最後に救済してくれますw
— のらぬこ|ソロ旅ねっと運営中 (@noranuk0) September 29, 2020
絶対に万引きもイタズラも出来ないな(小並感)
— PSO2休止男(納豆男)ship8 (@nattousin_kari) September 29, 2020
FF外から失礼します。
とりあえずコナンくんと金田一がいて
事件が起きない場所はなさそうなので、
コンビニで強盗事件(犯人ルパン)が起きるのは確実です(笑)
防犯カメラも恐らく役立たず(笑)— りょーこ (@46ra_tokio) September 30, 2020
私自身が犯人になる事だ()
— SCP-1941-J ☭ぼーる大佐卐 trueChinaは重慶政府 (@yamato1941622) September 30, 2020
病院送りですむ事を祈るしかない。
— 乱@四人部屋・公式ツイッター(笑) (@reltupujinha) October 2, 2020
タイ人の反応
[amazonjs asin=”B01MZF80RW” locale=”JP” title=”無能なナナ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)”]
セブンイレブンにはたくさんのお客さんが出入りしていたけど倉庫に入ったのは犠牲者だけ、防犯カメラがある、密室 😆
[amazonjs asin=”B07DG3C46B” locale=”JP” title=”金田一37歳の事件簿(1) (イブニングコミックス)”]
แล้วเราจะรอดกลับบ้านได้ไหมเนี่ย เซเว่นนี้มีแต่ตัวอันตราย



とにかく左の人にくっついて生き延びるしかない
そいつも昔はその他の中に抱かれたものは全て消えゆくさだめと謳われた男なんやで
あーしー元に~絡みーつく~
>その他の中に
・・・えーと
そもそも画像がないから状況が
全く分からない。ひょっとして
廃墟になったセブンイレブンなの?
画像あるが?
Twitterの埋め込み表示されてない?
コラボの店員がルパンとコナンと金田一君
ルパンじゃなくてあやつり左近・・・じゃ知名度きついから
夜神月あたりだったらもっと良かったのに
十分知名度きついw
死神とかならまだしも
コナンの撃つ針を食らえば生きられる
ルパンとコナンと金田一が店員のコンビニ
銭形レベルの能力が無いと生き残れないな
未成年と泥棒を働かせる悪徳コンビニで告発しろ
作中でもネタにされるレベルの歩く殺人事件発生機
よく学級崩壊しないモノである
不二子ちゃんなら余裕
とりあえずトイレ借りるわ
この3人よりも
3人の取り巻き連中が
バックヤードにたむろしてると思ったら…
生きて帰れる確率は0だろ…
ルパンがいる時点で商品が何も無いんじゃないか?
グ〇コの棚からアーモンド臭てw
これタイ人じゃなくて日本人のおっさんやろ(笑)
キツネ目の男やで
この並びならルパンじゃなくて銭形のとっつぁんやろ
泥棒サイドでルパン、キッド、怪盗紳士バージョンを作ればええ
金田一「小学生がコンビニのバイトできるわけがない。犯人はコナンのふりをしたお前だ!!!」
ルパンにくっついてれば、壁を丸く切ってくれる自動脱出装置が現れて逃げられるよ