日本の「4630万円誤送金事件の容疑者が保釈された動画」がタイでも紹介されていました。日本のネット民が大ウケしていた動画を見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「笑った!」ついに日本のあの文化まで起源を主張する中国に海外が大騒ぎ
- フィンランド首相が日本と 中国に謝罪…ミスフィンランドと国会議員の東洋人侮辱を受けて=
- 海外「日本の全てに嫉妬してる」 日本のありふれた日常風景が尊すぎると話題に
- 「米国が日本へ1億200万ドル規模のイージス艦最新技術売却を承認…海自の『盾』がさらに強固になる技術支援の中身とは?」
- 「もし日本が だけ占領してアジア征服戦争をしていなかったら・・・」→「」
- 「日本の厳島を旅行して感じたこと」
- 海外「あるある!」日本語が難しすぎて外国人がやってしまう大失敗に海外が大騒ぎ
- 海外「日本の最高傑作だ!」 スピルバーグ監督がとある日本アニメを『史上最高の冒険映画』と絶賛し話題に
- 「女の敵は女」という話をよく聞くけど、実際の女性の世界は思っているほどギスギスしていなくて…
- 海外「新しい悪の枢軸。ロシアが台湾有事で中国を支援すると声明を出す。日本については軍事化していると非難」
- 「現在の日本人の生活レベルが紹介されてたんだけど、これって本当に事実なのか…?」→「えっ??????」=
- 海外「中国は震えているだろう」日本の子供たちが心身を鍛える様子に海外興味津々!(海外の反応)
- 外国人「一番好きな日本のアニメに出てくるヘンタイキャラwww」(海外の反応)
- 外国人「アニメ史上最高のトリオを決めるならどれになるんだろう?」
- 後輩「漫画やゲームいっぱい持ってるんですよね?」俺「あるよ!」→可愛い後輩に頼られて舞い上がったのだが…
- 海外「日本人を見てて不思議に思う事がこれ」
- 海外「日本大好き!」日本がまたしてもアメリカ文化を魔改造して海外が大喜び
- 海外「日本のコンビニのサラダはレベルが高いぞ!」目立ってはいないけど実はお勧めな日本のコンビニフードに対する海外の反応
- 海外「日本大好き!」日本がまたしてもアメリカ文化を魔改造して海外が大喜び
- 「納豆を食べてみたのだが、意外と俺の口に合っていた」
- 【爆笑】 メディアが公開した“ある反応”、ツボりすぎて腹筋崩壊www
- 台湾有事、起きる気配すらないwwwwwwww
- 「世界中を探しても床暖房が しか存在しない理由は何なのでしょうか…?」→「技術がいるから…(ブルブル」=
- 夫が下の名前で呼ばれたくないと言いだした。ならば私のことも名前で呼ばないでほしい...
- 自立出来てない人
- 福島ユナイテッドFCが横浜FCからFW三浦知良を期限付き移籍で獲得と発表 5年ぶりJリーグ復帰に
- 【スパロボY】今回回避力がヘボいせいで複数乗りスーパー系サイズLが相対的に余計に強くなってる
- 海外「日本のコレは今まで経験したどんな飲食店よりも美味しそうに見える…!」海外コミュで話題の食べ物とは・・・?【海外の反応】
- 日本の仲町通りを中心に「中国系のぼったくり」が横行【タイ人の反応】
- 日本の公園で猫が人前でも「どでーん」と熟睡し続ける動画が話題に「警戒心ゼロ」「日本だけ」(海外の反応)
- 海外「日本大好き!」日本がまたしてもアメリカ文化を魔改造して海外が大喜び
- 圧倒的歓喜!初めて大好きな電車を見た時の女の子の喜びに満ち溢れた表情が良い。海外の反応
- 日本の地方都市で手取り18万円で快適に暮らせる?←「全く問題ない」(海外の反応)
- カカオ価格が大暴落…ピーク時の半値以下になってしまう…日本の菓子メーカー「値下げは出来ません」
- 麒麟・川島明さん、「いいとも」を干された理由を告白「二度と使わねぇよとめっちゃ怒られた」
- 【w】 東京都、パンダ希望せず 日テレ「都や関係者を取材する中で新たなパンダの貸与を望むような発言をする人はいなかった」日本パンダ保護協会...
- 仕事から早く帰れたときに、風呂場の湿気や寝室の匂いに違和感を感じた。興信所に頼んでカメラを仕掛けると… なにが「旦那がしていない事やってあ...
- 【動画】 ランドローバー乗り、洪水に挑んで家族が全滅してしまう。
- 【衝撃】 家族で夕飯を食べていたら、弟がいきなり立ち上がった!弟「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください!」親「!?!...
- 【チェルノブイリ】 放射能を食べて生きる生物が発見される
- 【朗報】 寿司屋で『一貫』だけ食って帰ってきた結果wwwwwwww
- 神奈川で大学生が治安の悪い街へ行った結果、ヤクザに絡まれた衝撃体験
- 【悲報】 日本人、NHK紅白にブチギレる
4630万円誤送金の容疑者が保釈
8月1日、4630万円の誤送金をめぐる電子計算機使用詐欺容疑で逮捕されていた男性が、決済代行業者からほぼ全額返金があったこと、証拠隠滅の恐れがないことから保釈されました。
この保釈時の動画が面白いと日本のネットで大きな話題になっています。
「おもしろ動画」に関する海外の反応
4630万円誤送金の田口翔の保釈動画面白すぎw
せっかく髪整えてたのに一瞬やん w
ツイッター民「あかんやつマン (@kabuakan) 」さんが投稿したのは、4630万円誤送金の容疑者が保釈されたときの動画です。
強い風に煽られた髪がうまい具合に容疑者の顔を隠していますね。
このツイートは3万回以上リツイート、21万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 「女の敵は女」という話をよく聞くけど、実際の女性の世界は思っているほどギスギスしていなくて…
- 「aespa」ニンニンが紅白辞退 インフル感染で、キノコ雲ランプ投稿にも言及「さまざまなご懸念を生じさせるものでした」
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 【画像】 ネズミみたいなネコが発見される。あまりかわいくない
- 【速報】 コミケ運営、報道機関に登録商標の不適切使用中止を要請「コミケやコミックマーケットは一般名称ではない」 朝日などが「中国版コミケ」誤解招く表記
- 「私たちは日本が嫌いなわけじゃない、嫌いなのは戦争なんだ」…中国SNSで投稿相次ぐ!
- 【ネタ】 クリスマスにマクドのモバイルオーダーを使ったX民、とんでもない屈辱を受けるwww
- 紙ストローに不満続出…外食チェーンが次々見直しへ
- 【Xの車窓から】 ヤベエ信号無視には初めて遭遇したわ ほか
- 【画像】 ジッジ「新幹線の自由席満席だから指定席の客に譲ってもらうか」→拒否され怒りの投稿
- トランプ大統領「中国軍の台湾包囲演習は何も心配していない」
- 1年中黒く濁っていた透明度0の公園の池、数年前に捨てられた水草(外来種)が大繁殖した結果……
- 【最強】姉「有馬記念chatGPTに聞いて買った」 →結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 後輩「漫画やゲームいっぱい持ってるんですよね?」俺「あるよ!」→可愛い後輩に頼られて舞い上がったのだが…
- 【朗報動画】 中国のハニトラ工作員、レベルが高すぎるwwwwwwww
- 【動画】 安住淳幹事長「我が党の質問は格段にレベルが高い」発言がXで再び嘲笑の的に → wwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本大好き!」日本がまたしてもアメリカ文化を魔改造して海外が大喜び
- 「納豆を食べてみたのだが、意外と俺の口に合っていた」
- 【画像】 このレベルの女上司(37)とサシ飲みすることになったらどうする?
- 【悲報】 千葉県で『緊急事態』が発生してしまう!!!!!!!
- 海外「日本のコレは今まで経験したどんな飲食店よりも美味しそうに見える…!」海外コミュで話題の食べ物とは・・・?【海外の反応】
- 日本の公園で猫が人前でも「どでーん」と熟睡し続ける動画が話題に「警戒心ゼロ」「日本だけ」(海外の反応)
- 海外「日本大好き!」日本がまたしてもアメリカ文化を魔改造して海外が大喜び
タイ人の反応
ニュースフィードに出てきたサムネイルを見て、オダギリジョーかと思ったよ
風がぼかしの役割をして、容疑者の顔を最後まで隠しているね。
犯罪者が、爆笑動画の人になっちゃった。ハハハ。
日本の刑務所は、タイみたいに坊主にしなくてもいいの?
風が吹く前よりカッコ良くなってるじゃないか。
若者っぽく見えるヘアスタイルだね
歩き方がカッコ良すぎる
絶妙のタイミングで頭を下げたんだね。
髪の毛が顔をすべて隠しちゃってるね
自動的に顔を隠すシステムが作動したのかな。ハハハ。
風に救われたんだね。ハハハ。
これなら顔をわざわざモザイクで隠す必要がないね。
風が強すぎる!
実写用の顔隠し機能だね。ハハハ。
何も気にしていないという態度だね
どうしてこんなに面白いんだろう笑
せめて髪を結んでおけば良かったのに…それとも作戦通りということかな?
ヘアゴムを渡してあげたくなっちゃうね。
誰かが大型扇風機で風を送っているんじゃない?
駆け寄ってヘアゴムを渡してあげたいよ
ヘアゴムでちょんまげ結びにしてあげたくなっちゃう
どの方向を向いてもちょうど風に煽られた髪で顔が隠れているね。まるで顔隠しアプリを使っているみたい。
それにしても、あんな大金を誤送金するなんて本当に不思議で仕方ないよ。
ほぼ全額返金があった、ということは全額ではないということ? 本当に納税者が気の毒だよ。税金ばかり高くなっても受けられる社会保障は変わらないうえに、納めた税金が慎重に扱われていないんだからね。
真面目なニュースなのになんでこんなに笑いがこみあげてくるんだろう
真面目な記事と動画のギャップがおかしくて仕方ないよ
この状況を見ながら真面目な声でニュースを読み上げるキャスターは本当に凄いよね。
役所と銀行の担当者は彼に感謝しないとね。きちんと確認しなかったことで誤送金という大問題を引き起こしたにもかかわらず全く罪に問われることなくこれからもいい加減な仕事をし続けることができるんだから
見れば見るほどカッコよく見える
髪の毛がこんなにボサボサになるほど長い期間刑務所にいたんだね。ハハハ。
髪の毛を結んだりしないのかな? ハハハ
親切なユーチューバー(話題作りのためかもしれないけど)が保釈金を払って、その代わりにユーチューバーの仕事を手伝わせることにしたらしいよ。
風が犯罪者の味方になったんだね
結局自分でお金を返さなかったんだね。決済代行業者が返金に応じてくれてラッキーだったね。
綺麗なお辞儀をしているように見えるけど、髪の毛の下にはどんな表情が隠されているのかな…。
軍人みたいな歩き方だね
コメント
話が入ってこないw
いま坊主になっててワロタ
最初にドバッ!と来る所でもうダメw
田口くんはダメンズの星
憎めない良い奴だ
ホンマ一瞬やったな
秒で笑ったわ
BGM:風をあつめて