韓国の絵師がInstagramに投稿しているディズニー・ヴィランズに韓服を着せて美化したイラストが台湾でも紹介されていました。イケメンや美女に大変身したディズニー・ヴィランズのイラストを見た台湾人の反応をまとめました。
- 、高市首相が日韓友好アピールをするも、素直になれきれず逆に怪しむ
- 人を して逮捕された中国人「日本の警察の取り調べが違法だ」と大阪府に賠償請求【タイ人の反応】
- 海外「日本はよく発展出来たな…」 日本の地形に関する衝撃的な事実が海外で話題に
- 「家計負債比率、 世界1位wwwwwww」
- 海外「いったいなぜ!」日本人の美意識が隣国よりも洗練されている本当の理由に海外が大騒ぎ
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 「ヒョンウ♡スビン」って誰?日本の観光名所、竹に名前を刻んだ =
- 海外「日本から出るのが怖い…」 思春期の娘たちと来日したママさんが日本社会に大感激
- 外国人「日本のスーパーの惣菜コーナー、レベルが高すぎる・・」
- 父の葬儀後、隠し子と愛人が出てきた。弁護士を通じて「DNA鑑定で血縁を明らかにして法定遺留分の相続を要求する」と言われ、私とDNA鑑定したら…
- 日本人「桜の落ち葉でスズメを作りました」→ちゃんとスズメなの本当に凄い!【タイ人の反応】
- ある冬季オリンピックの時期に入院してたんだけど、病院のデイルームでTV見てたら「オリンピック見ないの?」とナースに言われて…
- ベルリンの少女像、夜明け前に突然撤去…「処刑するように持っていった」=
- 大谷翔平が人気大学アメフト専門番組でも「3HR・10K」を本業そっちのけ状態で絶賛され話題に(海外の反応)
- イチロー愛弟子の敗戦後の絶叫に全米騒然!←「まるでゴジラ」(海外の反応)
- 海外「日本に行ってきたが目が覚める思いだ!本当に嫉妬した!しかし日本人は外国人に劣等感を抱いているのだろうか?!」
- 嫁「ちょっと、それ私の服の匂い嗅いでた?」俺「バレた…」→隠し通してた“秘密の癖”がついに明るみに…
- 20歳の大谷翔平が日米野球で無双する様子に全米騒然!←「アメリカじゃ通用しないよ」(海外の反応)
- 俺「たまには交流もしろよ」嫁「そういうの無理!」→軽い気持ちで誘っただけなのに、まさか離婚話になるとは…
- 海外「電気の配線でも国によって違いがあるんだな」日本の屋内住宅配線に対する海外の反応
- 海外「日本が大きく変わるぞ!」 日本初の女性首相誕生に各国から喜びと期待の声が 到
- 海外「日本の”コレ”は本当に素晴らしい!」外国人が実際に日本生活を経験して素晴らしいと思ったものとは・・・?【海外の反応】
- 海外の反応:日本の不法投棄されたゴミの山
- 「車内に変なものがある」京都市バス内に不審な箱?爆発物処理班が出動…中身はVHSテープ!
- 史上初!2025-26オールNBA1stチームが全員外国人選手になる可能性
- 【海外】TMDQA! インタビュー:BABYMETALと、地球上で最もユニークなバンドの一つの意外な台頭
- 【FEH】クルト王子も水着ぐらいまで実装されるんだろうな
- 海外「日本の”ココ”はなんて現実離れした場所なんだ!」海外コミュで話題になった日本でも珍しい風景とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本が大きく変わるぞ!」 日本初の女性首相誕生に各国から喜びと期待の声が 到
- 大谷翔平の「3HR・10K」が米人気大学アメフト専門番組でも本業そっちのけで絶賛され話題に(海外の反応)
- 【海外の反応】「こっちを本家にしよう」日本版の洋画タイトルが特殊すぎると海外で話題に
- 岩屋外相が頑張って一人だけ反対してた”例の法案”、自維政権で速攻で成立することが決まってしまう……
- 【画像】 春麗のヒップがこのデカさで90って絶対嘘だよな
- トヨタ新型「ランドクルーザーFJ」世界初公開、小型タイプ…日本発売は2026年予定!
- 【速報】 明石家さんま、ついに『暴露』をしてしまうwwwwwww
- 【速報】 BS朝日、田原総一朗氏の「あんな奴は死んでしまえ」発言を厳重注意「不適切な内容がございました」
- 小島瑠璃子さんが芸能活動再開を報告 なんか見た目が凄いことになってるんだが・・・
- 「私は人間ではありません」世界初の“AI俳優”誕生に俳優らが猛抗議 製作者は反論も…今後のエンタメ業界への影響は?
- 【怖い話】 昔の事故映像だからって潰れた車に人が乗ってたのはありえんよな?【画像あり】
- 読んでて知識がつくような作品読みたいんだけど、最近の娯楽作品って薄っぺらいものしかなくて悲しい
- 【栃木ミステリー】 宇都宮郊外で“それ”を複数人が同時に目撃し、現場が騒然となる
韓国人の絵師が描く「韓服×ディズニー・ヴィランズ」美しさとかっこよさを兼ね備えたデザイン。これを元にドラマが撮れそうです
今まで何度かTwitterやInstagramで活躍する凄腕イラストレーターをご紹介してきました。
人気のイラストテーマはいくつかありますが、中でもディズニー系のテーマは常に絶大な人気を誇っています。
今回皆さんに紹介するのは、韓国人絵師・Wooh Nayoungさんの作品「韓服を着たディズニー・ヴィランズ」です。
ディズニー・ヴィランズが韓服を着たらというコンセプトなのですが、これが見事にマッチしており、多くのネット民から高評価が寄せられています。
「ディズニーイラスト」に関する海外の反応


▼『101匹わんちゃん』クルエラ・ド・ヴィル
この投稿をInstagramで見る
▼『ライオンキング』スカー
この投稿をInstagramで見る
▼『白雪姫』エヴィル・クイーン
この投稿をInstagramで見る
▼『アラジン』ジャファー
この投稿をInstagramで見る
▼『不思議の国のアリス』ハートの女王
この投稿をInstagramで見る
▼『シンデレラ』トレメイン夫人、アナスタシア、ドリゼラ
この投稿をInstagramで見る
▼『ピーター・パン』フック船長
この投稿をInstagramで見る
▼『眠れる森の美女』マレフィセント
この投稿をInstagramで見る
▼『塔の上のラプンツェル』ゴーテル
この投稿をInstagramで見る
▼『美女と野獣』ガストン
この投稿をInstagramで見る
▼『アナと雪の女王』ハンス王子
この投稿をInstagramで見る
▼『リトル・マーメイド』アースラ
この投稿をInstagramで見る
- 大谷翔平が3HRを打った試合が日本の看護師を救っていた!? ある病院に起こった現象が話題に????
- 【Xの車窓から】 糞LUUP乗りさん、右側の車の隙間から突然飛び出してしまう ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- ある冬季オリンピックの時期に入院してたんだけど、病院のデイルームでTV見てたら「オリンピック見ないの?」とナースに言われて…
- 【新潟】 中国籍のアルバイトの男(35)を現行犯逮捕 約1年3カ月にわたって不法残留した疑い 新発田市
- 立憲議員「自民維新の連立で高市首相か。普通に考えられる形態の中で、一番醜い政権になりましたね」
- 南シナ海上空で中国軍Su-35戦闘機が豪軍P-8A哨戒機に接近し「フレア」を発射!
- 【速報】 テレ朝日「田原の馬鹿を次回放送で謝らせます!申し訳ございませんでした!」
- 〈14体もの遺体を重機で勝手に土葬〉… イスラム教徒による「闇土葬」に霊園管理者が「怒りの告発」
- 元「ほっしゃん」星田英利 議員定数の削減に私見 「市民の声がより一層国に届きにくくなる、ってことじゃないのか?」
- 【速報】高市首相、不法滞在対策の強化を法相に指示「不法滞在対策の強化と出入国の管理徹底を命じる」
- 【悲報】ジーターさん、大谷翔平投手に『爆弾発言』をしてしまう!!!!!
- 【速報】テレ朝日「田原の馬鹿を次回放送で謝らせます!申し訳ございませんでした!」
- 海外「なんてこった!」日本のアニメをめぐって世界中がアニメ監督に突撃する大騒ぎ
- 【超絶朗報】 高市首相の誕生でパヨ界隈が亡命準備を始める!!!!!!
- ガソリン車を全廃→「販売台数97%減」の大誤算…英国車・ジャガーを壊滅させたEV一本化の末路 #くるま
- 嫁「ちょっと、それ私の服の匂い嗅いでた?」俺「バレた…」→隠し通してた“秘密の癖”がついに明るみに…
- 立憲・塩村文夏氏、高市早苗首相の政策や考え方に「泣きそうになった」「後押ししたい」
- 【悲報】 ホリエモン、仲間に最後通牒を突き付けられる「もう無理です」
- 海外「日本の”ココ”はなんて現実離れした場所なんだ!」海外コミュで話題になった日本でも珍しい風景とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本が大きく変わるぞ!」 日本初の女性首相誕生に各国から喜びと期待の声が 到
- 大谷翔平の「3HR・10K」が米人気大学アメフト専門番組でも本業そっちのけで絶賛され話題に(海外の反応)
台湾人の反応
スカーって何であんなにかっこいいんだろう(艸
これは…キャラクター名を言われないと誰が誰だか分かんないかもw
イラストレーターはジャファーが嫌いなのかな?
ジャファーだけカッコよくないから。
アースラが1番分かりやすかった。他のキャラクターは髪型と衣装をちょっと変えただけで、みんな同じに見える。
アニメのキャラクターまで整形するのか…輪郭とかほとんど同じだし
アースラの若返り方がハンパないw
アースラがあんなに綺麗だったら、王子も悩んじゃうかも…。
韓国を経由したら、全員整形顔になる謎
韓国人にこれでドラマを作らせるとこうなる:
アースラは実はポセイドンの生き別れた娘…
2人が感動の再会を果たした後、アリエルはポセイドンの財産を自分の物にするため、アースラにさまざまな罠を仕掛ける…
どっちかというと香港ドラマにありそうなストーリー?
全員同じに見える。さすが韓国人絵師。
全員同じ感じで見飽きちゃう
トレメイン夫人を描いてくれてありがとう
女性キャラは皆クローン
すごっ
美しすぎるイラスト
このイラストすごいよ!
きれ~い
激しく同意
きれいだね。
これは…
フック船長がかっこよすぎるw
美化されたヴィラン
あのアースラ…『異種族レビュアーズ』に出てるよね…
え?何種族?
綺麗なのは綺麗だけど、何のキャラクターか言われなかったら、誰だか分からない。キャラクターらしさもなくはないけど、原作とかけ離れすぎてる…
『アナと雪の女王』のって…ハンス…?
左にいるのはハンスだよ
えぇぇ!本当?てっきりヴィランしか描いてないって思ってたから…
アニメのキャラクターまで整形してしまうとは、さすが整形大国
着てる服も同じような感じだし、誰が誰だか分からない…
女性キャラの描き方がワンパターン。こういう所がものすごく韓国っぽい。
『ポケットモンスター』のロケット団を描いてほしい
スカーのイケメンっぷりに卒倒(〃’▽’〃)
スカーがかっこよすぎる!
女性は同一人物だよね?
全部0点、描き直し!
原作の方がよっぽどいい
わ~~❤️
整形外科の待合室とかに飾られてそう
どのイラストも綺麗で文句のつけようがない!
美しい~
かっこいい
フック船長かっこいい!!!!!
オリジナリティーがあって、嫌味のないイラストだと思う
このアースラの衣装を着こなせる?
わ~いいね~
コメント
うわぁ…
韓国人のディズニーに対する一方的な憧れを感じるね
ディズニーランドの韓国誘致は見果てぬ夢に終わったからなw w w
このサイトに韓国人ネタをしてほしくはなかった
飽和しまくっているのに。新台湾人とかいうサイトかと目を疑ったわ。
多分これ書くと、ここの管理人は削除しちゃうと思うけど
食傷気味になる気持ちはわかるが、
前からあるにはあったぞ
普通に上手くてみてて面白かったけど、韓国というだけで脊髄反射する人には何見せても同じ反応しかしないと思う
そういう自分の態度こそが、画一的なのが分からないのかな?
自分は違うと思いたいのは勝手だけど、反応自体は大差ないからな
まぁ、綺麗な絵だね
中国の美女絵描く人の絵に似てる
韓国云々は別にして、絵は綺麗だと思うけど、ディズニーのヴィランズ、と聞いて著作権大丈夫かと心配になったw
海外だと普通に描いてる人多いよ
ディズニーのファンアート=チキンレースだと思われてるの、日本だけじゃないかな
凄く上手だけど、なんか勿体無い。
せっかくの韓服だから、もっとキャラも韓国人ぽくて良いような。
着物を西洋人が着てる様な違和感。
個人的にガストンの後ろの三人娘、可愛いんだけど。
二、三十年前の韓国の時代劇の服装と、現在の時代劇の衣装との差が笑うしかないぞ。
だってここ数年でしょ、韓服とか言い出したの
あら素敵。けっこう好きなセンスだ。
韓国人が描く女性キャラって、
韓国整形あるいはメイク顔なのが多いのが面白いなっていつも思う
何か理由があるのかな?
いつもの見飽きた定型萌えイラストみたいなのじゃなくて良いなと思った
これがマンファか
画集とか出たら買いたいぐらいめちゃうまい
綺麗だとは思うが
これのどこがディズニーなんだよ…
個人的にはシンデレラに出てくる継母と義理の姉たちの意地悪さは韓国人女性っぽいなとは思いますよ、はい。
>イラストレーターはジャファーが嫌いなのかな?
>ジャファーだけカッコよくないから
普通に格好良いと思ったけどなぁ
若イケメンではないけど、十分美化されてるし
全部見た中でジャファーが一番味があっていいなと思ったわ
絵上手いし、綺麗だけどみんな美化し過ぎで面白い
小物がところどころ中華になってるけど、まぁ…許容範囲
実際、両班には大陸からの物資が多かっただろうしね
プリンセス側も見てみたい
同じ人か分からないけど、童話の主人公に着せてみたっていうのならあったよ。
あとアナ雪のエルサのもあった。
ハデス様がいない。
やり直し。
普通に上手いな。 けど女性は韓国アイドルがコスプレしたって感じにしか見えないやw
違和感ないな
ハートの女王はもっと恐ろしいだろーが。
コレハチャイナデス、コリアノハテロテロノナイロンデス
韓服(21世紀になって創造した色とデザインの化学繊維服)
イラストがどうのこうの以前に、作品名とキャラ名を見てもぜんぜん思い出せない
肌の色が白すぎ
ホント白人に憧れてんだな
私ジャファー好き 格好良いよ
これはまた素敵なアレンジ
一枚目の絵の髪がフィギュアスケーターのトゥルソワのエキシを思いだした。韓国人のことだからまたパクった?