ネットやTwitterなどで話題になっている『鬼滅の刃』をジョジョ風に描いたイラストが台湾でも紹介されていました。ジョジョ化しても全く違和感を感じない鬼滅の刃の人気キャラたちを見た台湾人の反応をまとめました。
- 「日本の山本由伸、完投勝利 9回1失点7奪三振」→「山本すごすぎるわw」「サッカーも野球も日本はもう世界トップクラスだね リスペクトするよ」【MLBポストシーズン】
- 海外「これはさすがに嘘だろ…?」 富士山の山頂付近の光景が想像を絶していると話題に
- 海外「アニメを観ない俺が無限城編を見に行った結果」
- 海外「1か月前とはまるで別人だ!」ポストシーズンでクローザーとして大活躍しているドジャースの佐々木朗希選手に対する海外の反応
- カニエ・ウェストさん、日本のいきなりステーキにいても騒がれない
- 外国人「こういう動画だと難しい日本語も学びやすいから好きなんだよなぁ」
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- 「はどうしてこんなに炭酸飲料が高いのか?」
- 海外「最高すぎる!」日本のアニメに登場した最新黒人キャラの完成度に海外が大喜び
- 私の顔には昔、友達が車に引かれそうになって助けた時に負った大きな傷がある。その子の結婚式で。新郎「あの娘顔の傷やばwあれでよく着飾れるなw」→新婦「」→私(゚ロ゚;)エェッ!?
- 外国人「実は海外でも人気のハローキティさん、そんな電車に乗ってみたいよなぁ」
- 海外「よくやった!」ついに日本が無法地帯AIを取り締まって海外が大喜び
- 関税交渉膠着で…、日本に成長率逆転されそう=
- 佐々木朗希がまさかの救援失敗もドジャースがブリュワーズに先勝して全米騒然!←「大谷は奮起を!」(海外の反応)
- W杯予選で人口5.5万人のフェロー諸島がチェコに勝利して海外大騒ぎ!(海外の反応)
- キノコ採り中に滑落 2人死亡 長野県内で遭難相次ぐ 10月に入り70代以上の9人遭難 このうち5人死亡
- 大谷翔平がエンゼルスにいた頃からMLBのSNSは彼を持ち上げてた?←「ある程度はね」(海外の反応)
- ネットで見つけたバッグを染めてくれる店に、帆布でできたトートバッグを染め直しに出したんだけど…
- 海外「これは未来に繋がる技術だ!」金属有機構造体の開発でノーベル化学賞を受賞した北川進教授ら3名に対する海外の反応
- 私は大学生で、マンション暮らし(実家)。私の部屋は居間の隣にある部屋で、襖を閉めても音は丸聞こえです。
- 楽韓さん、本日の動向 - note更新報告を忘れがちだな……
- 旦那が愛人宅に入り浸りで帰って来なくなった。なので弁護士に相談して、内容証明を送ったら...
- 【NMB48】新公演は基本誰でも出れる公演らしい
- 【画像】ブルーロック潔世一さん、またまた相手チームにイキり倒してしまうwwwwww
- 日本人「夫がなんかよくわからないパン買ってきた」→脊椎にしか見えなくて笑ったwww【タイ人の反応】
- 【騒然】 北 の最新映像が流出!? あまりのヤバさにネット騒然www
- 海外「日本の電車で盗撮した男が周囲の人に取り押さえられる」
- 海外「楽しみ!」ハリウッド多様性に日本人黄金時代到来で海外が大騒ぎ
- 外国人「数十年前の日本には暴走族というチンピラ集団がいたらしい」
- この寿司のセット最高だった!←「これは日本食じゃない」「いつか本物を」(海外の反応)
- 海外「雪降る夜の日本の景色が夢みたい」 海外の反応
- 外国人「日本が他の旅行先全部を台無しにしたって思う人、他にいない?」 海外の反応
- さんざん外国人を増やすべきだと言い合った後、視聴者の83%が賛成してないことを知った時の顔がこちら
- 17年前のパチスロ必勝ガイドの表紙wwwwwwwwwww
- モームリ「弊社を100回以上利用された企業、2社目が誕生しました」
- 【速報】 自民と維新、連立へ!!!!! 玉木「短い夢だった・・・」
- 生活保護受給者(51)「動画配信頑張ってみるわ」 → 凄いことになるwwwww
- 【グルメ】 レトルトカレー最強がコチラwwww
- それでは俺が中国旅行で撮影した本物の中国料理をご覧ください
- F1公式が“F1で象徴的な7つのカーナンバー”をピックアップ
- 【驚愕】 研究者『タウリンとかいう栄養素、マジであらゆることに効く』
- 【日向坂46】 秋元康さん、結局これを求められてる
《ジョジョの鬼滅な冒険》違和感が全く仕事しませんw
『ジョジョの奇妙な冒険』のファンであれば、『鬼滅の刃』の設定やストーリーに少し似たような部分があると感じた人も多いのではないでしょうか?
そもそも作者自身も『ジョジョの奇妙な冒険』のファンであることを公言していますし、絵師たちに「鬼滅の刃のジョジョ化」が流行るのは無理のないことなのです!
しかも、現在『劇場版 鬼滅の刃』が「公開3日で興行収入46億円」を達成するなど数々の記録を打ち立てています。
ということで、今日はこのとても面白い「ジョジョの鬼滅な冒険」のイラストを紹介したいと思います(笑
「鬼滅の刃」に関する海外の反応
2019年のワニ先生のインタビュー
『鬼滅の刃』の作者のワニ先生(自画像がワニであるため、ファンからワニ先生と呼ばれています)こと吾峠呼世晴先生は、『このマンガがすごい2019』のインタビューで、『ジョジョの奇妙な冒険』は「完成された究極の少年マンガ」であり、「自分もお手本としてマンガを描いている」と語っています。
そのため、『鬼滅の刃』の作中には『ジョジョの奇妙な冒険』をオマージュしているような部分が多いのです。
ですから、『ジョジョの奇妙な冒険』と『鬼滅の刃』を好きなファンの間で、鬼滅の刃をジョジョ化した作品が投稿されるようになるのも自然なことかもしれませんw
それでは、さっそくご覧ください。
『鬼滅の刃』ジョジョ化イラスト
どの作品にも日本のネット民から「違和感仕事しろ」「好きです」「死ぬほど笑った」など評価するコメントが多数寄せられ、多くのリツイート、いいねがありました。
また、様々な作品をジョジョ化するツイッターアカウント「天界チャンネル【ジョジョ化】 (@VvFKCHANNELvV) 」でも、たくさんの鬼滅の刃ジョジョ化作品が投稿されています。
天界チャンネルさんの『鬼滅の刃』ジョジョ化イラスト
どれも違和感が全く仕事していませんねwww
- 【Xの車窓から】 約束の日に支払いせず、やっぱり分割でって ほか
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 意外と知られてない!? 食洗機に「普通の洗剤」を入れたX民、とんでもない事になるwwww
- 【インドネシア】 中国製高速鉄道、開業2年で経営危機! 総事業費の75%にあたる54億ドル(7,900億円)は中国からの融資、利息は年間1億2,000万ドル(180億円)、鉄道の年間売上は1億1,000万ドル(165億円)
- 【ん?】 公明・斎藤代表「石破政権だったら離脱なかったと思う」朝日新聞インタビュー
- 立憲・野田代表「消費税負担軽減対策チームを立ち上げました」
- インドネシア高速鉄道「大赤字」インドネシア政府「事業計画崩壊(債務交渉」中国「安く受注して工事遅れる(財政負担激増」インドネシア「経営危機(費用負担拡大」→
- 鄭夢準氏「日本はコップの半分満たす努力しなければ」…岸田前首相「日韓対話重要」
- 私の顔には昔、友達が車に引かれそうになって助けた時に負った大きな傷がある。その子の結婚式で。新郎「あの娘顔の傷やばwあれでよく着飾れるなw」→新婦「」→私(゚ロ゚;)エェッ!?
- ( ´_ゝ`)「政権交代したら日本をどうしたい?物価高目標は?」→ 立憲 安住幹事長「世界から憧れられる国にする(キリッ
- 【速報】老人ホームで女性2人死亡 逃走した20代元職員の男を確保
- 『ポケモンレジェンズZ-A』スイッチ版とスイッチ2版のグラフィックを比較した結果・・・
- 【画像】 内田有紀さん、『とんでもない発言』をしてしまう!!!!!!
- キノコ採り中に滑落 2人死亡 長野県内で遭難相次ぐ 10月に入り70代以上の9人遭難 このうち5人死亡
- 【悲報】 40歳を過ぎてるオジサンが着てはいけないブランドがこちらwwwwwwww
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- 私は大学生で、マンション暮らし(実家)。私の部屋は居間の隣にある部屋で、襖を閉めても音は丸聞こえです。
- 【動画】 指原莉乃(32歳)さんの最新顔面がまるで別人だと話題にwwwwwwwwwww
- 【画像】 こういう上半身より下半身の方がボリューミーな娘wwwww
- 【速報】 自民と維新、連立へ!!!!! 玉木「短い夢だった・・・」
- 海外「雪降る夜の日本の景色が夢みたい」 海外の反応
- 【海外の反応】これが世界で最も嫌われている国ランキングだ!
- 海外の反応:サッカー日本代表、前半2点ビハインドからブラジルを倒した史上初のチームに
台湾人の反応
鬼舞辻無惨のジョジョ化は、より悪役のボス感がある~
本質が描けてない。ジョジョで一番重要なのはセクシーさなのに全く表現できてない。
ジョジョスタイルめっちゃ好きw
鬼滅の作者がジョジョ好きだってことは、みんな知ってる。
映画のチケット予約完了。
こ、この画風…原作もいいけどこれもいいwww
立ち姿をもっとねじ曲げたら、さらにそれっぽくなる
パロディのほうはイマイチな気がする。荒木先生が描いた絵は勢いがある。
「この竈門炭治郎には、夢がある」
ちょっと女みたいになってるwww
身体のねじれが足りないwww
こっちのほうがずっとカッコいい。
ジョジョ化したやつのほうがいいような気がしてきたw
やっぱり原作のほうがいい。ジョジョ風の鬼滅の刃はすごく変。
ジョー治郎
ジョジョ化は最近大人気だね。半沢直樹とか鬼滅の刃とか。
音柱だけは、ジョジョバージョンが合ってると思う。
すごく変な雰囲気だって思うのは私だけ…?
個人的には、ジョジョ版はマジでダメ。
正直に言うと、こんなに期待して見にいく日本のアニメ映画は久しぶり。
波紋の呼吸、壱ノ型
ジョジョ化、めっちゃかっこいいじゃん。
ジョジョ第9部は日本の江戸時代を舞台にした「ジョジョの刃」だな。
禰ジョ子
超気持ち悪いwww
妖艶さが足りない…。
禰豆子どうした!? ジョジョの女キャラはかわいいのに!
ジョー治郎はヤバいwww
ジョジョ化はカッコよくないから受け入れられない。
もし本当に荒木先生に描いてもらったら、女性キャラはもっと美しくなるはず!
頼むから禰豆子のジョジョ化はやめてくれ…。
私の蟲柱と禰豆子を返して。
風柱がセクシーwww
悔しいけど違和感がまったくないなwww
めっちゃ合ってるw ほっぺたなめるのは本当にありそうだwww
笑い死にそうwww
私は…受け入れられないwww
「おれは人間をやめるぞー! 禰豆子ーッ!」
マジでウケるw
私はムリ!
こんな作画だったら見たくなるわ。
やっぱりジョジョはすごいwww
最近ようやくジョジョの凄さが一般層にまで認められてきた気がする~荒木先生の代わりに俺がうれしい!
かっこいい。
うそでしょ、私はイヤ!!
怖すぎw
ジョー治郎!
義勇としのぶとカナヲのもあるよ…
見た見たwwwむちゃくちゃ戦闘力が上がって見えるwww
めっちゃ好き。
なにこれw
この甘露寺、俺はアリ…。
ジョジョ化した伊之助、強そう!
鬼滅の奇妙な冒険
ジョジョバージョンもなかなかいい!
いや、これはナシでしょ…。
全く違和感がないwww
怖すぎる…(泣)
ジョジョは本当に何にでも合うな…w
爆笑した!w ジョジョ風に描くのも難しそう!
笑いすぎてヤバいwww
全集中のスタンド!
コメント
オレの中で、鬼滅の刃の評価は最下位、大嫌い圏外だったのに、死ぬほど好きなジョジョを取り入れるコトで25000位にまで浮上した。
コレはスゴイことだ!
鬼滅の原作者だってキッズ時代にジョジョ読んで育ったんだろ?
いわば同じ釜の飯を食った仲じゃないかw
大嫌い圏外とは、大好きということか?w
ぶっちゃけジョジョはつまらない。
一番ハマりそうな無惨=DIOが無いのはどういうことだッ!!!
太陽の呼吸法が波紋法だからなぁ・・・
吸血鬼が太陽の波紋で死ぬのも同じ。
自然の太陽光で死ぬのも同じ。(まあこれは吸血鬼全般のお約束だが)
「呼吸法常駐」もファーストJOJOで出ているし。
「君にあのマネが出来るかね?」
二代JOJOは、無理やり「常駐」をするための矯正マスクを付けられて修行してたし・・・
バトルシーンはパクってると思う
タンジェロはさすがに草
クソワロタわ
カッコイイ
無惨様をジョジョ化したらより一層マイコー感出るなぁ。
下から二番目
>>お前…よわそうじゃないかッ ×
お前…よわそうぢゃないかッ 〇
原画売れそうだな
ジョジョは好きだけど何にでもジョジョ絡めてくるファンは正直どうかと思う
共通項がこれだけあってもそう思うのか…
ジョジョの登場人物は、明らかに日本人じゃない
中身だけでなく外見まで寄せた結果
カマド=タンジェロに草
タンジェロ岩はよ
ま、これが個性なんだよね。
JOJOを鬼滅しても全く面白く無いもん。
この時代、ジャンプを週刊で読めた幸せは
今のガキンチョには分からんよな。
ジョジョのデザインはパクリだから個性というのはどうかなぁ
ゴシック様式や劇画風みたいなものでジョジョ様式とでも呼ぶのが適切だろう
このふざけっぷりには遺憾だが なんせ 絵が上手い 絵のセンスも良い 才能だよなぁって思う。
〇〇をジョジョ化
ファンロードによく投稿されてたね
最後にカナオ(?)持ってきてほしかった
そこがピークすぎて・・・
強く当たってあとは流れで、じゃないんだから・・・
波紋の戦士 呼吸法 なるほど
どう考えても、同じジャンプ編集部で新人に描かせた、JOJOシーズン9が鬼滅の刃。
それが証拠に結局、無残誕生の秘密 がちゃんと描けなくて作者は筆おっちゃったろ。
本来は、
遭難した南蛮商船を襲った、無残が仮面を被って・・・ 鬼に変身
とか、JOJOバレさせて、JOJOでしたーー って平和にやる予定だったのが、
予想外のブレイクで、トップからネタバレ禁止令 でも出たんだろ。
推察な