日本人の選んだ「恋人にしたい女性有名人ランキング」が台湾でも紹介されていました。日本人が理想の恋人だと思うアイドルや女優を見た台湾人の反応をまとめました。
- 「日本の空港、 専用ファストトラック設置へ」→「人客お断りだとかどうとか言うけどあれが現実である」
- 李在明裁判中止法「被告人が大統領に当選した場合、進行中の刑事裁判中断」野党が単独可決=
- 海外「ついにか!」日本に関する無知を認める有名米企業に海外が大騒ぎ
- 海外「日本は唯一のライバルだから…」 日本のパンにハマってしまったフランス人モデルの葛藤が話題に
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 海外「信じられない1」実は日本では安かった世界的に人気の高級食材に海外がびっくり仰天
- 「台湾人って日本が大好きだけど日本の植民統治に対して否定的に見てないのか?」→「」
- 日本には雨に濡れると透明になる花がある。【タイ人の反応】
- 海外「日本の国力は凄まじい…」 日本の一般的な地方都市の光景に世界から驚きの声
- 【女として】お父さんより女子力低いこと【終わった】
- 海外「生きていけない!」世界が依存中の日本のあの粉が不足して全世界が大騒ぎ
- ドイツ系トルコ人「日本はとても暖かく親切だった」
- 海外「日本の国力は凄まじい…」 日本の一般的な地方都市の光景に世界から驚きの声
- 「大谷に感謝!」野球賭博で追放のピートローズの殿堂入り資格回復に全米騒然!(海外の反応)
- 「ようやく桜島が噴火して日本にめちゃくちゃ被害が出たようなので本当に胸がスッキリしました」
- 【うわぁ…】 夜間警備中に“男同士”で何してんだよ… 大炎上
- 5月爆発の大谷翔平がMLBであっという間にHRとOPSでトップになって全米騒然!←「60本打ちそう」(海外の反応)
- 海外「ほしい!」ついに日本の食事量をアメリカ人が羨む時代到来に海外が大騒ぎ
- 【動画】UFOが町外れに墜落 → 現在取り調べ中
- 外国人「東京で日本語出来ないと入店禁止の店があった…これって普通なの?」
- 海外「愛犬に餌と飼い主さんの命はどちらが大事か実験してみた」
- 海外「信じられない1」実は日本では安かった世界的に人気の高級食材に海外がびっくり仰天
- 【GITADORA】(25/05/14)「大放送あわせろチャンネル!GALAXY MUSIC PARADE!」が更新! 追加楽曲に「Brand New Rising」等が登場!!
- 私はかなりの偏食で好きなものはとことんかけたいし乗せたい。ある日、その事が彼氏にバレて…
- 外国人「おめでとう」鎌田大地、決勝ゴールの起点に!クラブ初のFAカップ優勝に貢献!海外ファンが絶賛!【海外の反応】
- 海外「これはさすがに嘘だろ…?」 日本の首都、さすがにデカすぎると世界的な話題に
- インド治安部隊、毛沢東主義派31人を 害と発表…シャー内相「史上最大の作戦」たたえる!
- 客「TVの音が出なくなった。修理にきて!」→訪問すると、TVが大音量で近所中に響き渡っていて…
- 増える機内食のゴミ、その量は一人あたり…
- 【静岡】中国籍の男性2人が富士山の元祖七合目付近で遭難…自力で下山・けがなし
- 海外「猫の毛色にまつわる長年の謎が日米の研究者によって解明されたぞ」 海外の反応
- 【アメリカ-中国】ズッ友だよ【ポーランドボール】
- 海外「これはさすがに嘘だろ…?」 日本の首都、さすがにデカすぎると世界的な話題に
- 日本のマグロ寿司ってどれくらい食べていいの?←「水銀の話?」「いくらでもどうぞ」(海外の反応)
- 【遅報】 桜島 爆発
- 海外「ざまー!」日本でポリコレたあのゲーム大爆死確定で海外が大喜び
- 税金回避のためのテクニックがSNSで拡散されて交通関係者が激怒、お前みたいなのが増えるからすぐ規制されるの分かれよ
- 【悲報】 ミヤネ屋、小学生ひき逃げ事件の中国人容疑者を無理のある擁護に違和感を覚えた視聴者が続出・・・
- 【!?】 フジ生放送、ゲストの大物学者「日本は軍事を積極的に進めるより核保有すべき。核保有すれば中立的立場に立てる」→ フジ、話を遮り「お時...
- 【絶望】 桜島、破局噴火の兆候か!!!!!
- 【マジか】 未だに炊飯器使ってるやつ「時代遅れ」すぎるぞwwwwwwwwwww
- 【私が見た未来完全版】 漫画の災害2025年7月滅亡予言 → 作者のたつき諒さん「冷静な対応を呼び掛け」
- 2025年 F1 第7戦 エミリア・ロマーニャGP フリー走行1“C6初登場”
- いきなりビビビッ!ガンッ!とすごい音がして自転車のタイヤがロック。ぶっ倒れ道路脇の茂みに突っ込んで立ち上がれなくなった。そこに若い男の人が来て…
ホワイトデー恒例《恋人にしたい女性有名人ランキング》あの女優さんが「理想の彼女」4連覇を達成しました!
バレンタインデーと比べると、ホワイトデーはあまり盛り上がりませんよね。
モテない男性にとってはバレンタインデーと同じように早く過ぎ去ってほしい欲しいイベントですが、好きな女性からチョコをもらった男性にとっては自分の気持ちを伝える最高の機会です。
さて、先日、オリコンニュースがホワイトデーの時期恒例の「恋人にしたい女性有名人ランキング」を発表しました。
今回はどんな女優さんがランクインしているのでしょうか?
一緒に見ていきましょう!
「女性芸能人のランキング」に関する海外の反応



第10位:広瀬すず(圏外)
※カッコ内は昨年の順位です。
第9位:田中みな実(初)
第8位:深田恭子(↓2位)
第7位:白石麻衣(圏外)
第6位:浜辺美波(初)
第5位:本田翼(↑8位)
第4位:有村架純(↑5位)
第3位:吉岡里帆(↑7位)
第2位:綾瀬はるか(↑3位)
第1位:新垣結衣(→1位)
1位は昨年に続き、新垣結衣さんでした。
バレンタインデーの頃に発表される「理想の彼氏ランキング」では、毎年ランクインする人が大きく入れ替わりますが、「理想の彼女ランキング」では、ここ数年新垣結衣さんが不動の1位を維持しており、次回1位になれば殿堂入りが確定します。
ちなみに、世代別の結果は…
【10代】1位 本田翼、2位 広瀬すず、3位 高畑充希、4位 吉岡里帆、5位 浜辺美波
【20代】1位 新垣結衣、2位 吉岡里帆、3位 綾瀬はるか、4位 浜辺美波、5位 白石麻衣
【30代】1位 新垣結衣、2位 吉岡里帆、3位 綾瀬はるか、4位 浜辺美波、5位 本田翼
【40代】1位 新垣結衣、2位 綾瀬はるか、3位 吉岡里帆、4位 本田翼、5位 有村架純
【50代】1位 綾瀬はるか、2位 吉岡里帆、3位 新垣結衣、4位 深田恭子、5位 有村架純
キレイなお姉さん系女優よりも、清楚系女優が多くランクインする結果となりましたね。
果たして来年、新垣さんは5連覇を達成することができるのでしょうか?
- 「こんな注意書きが必要な時代になったのか…」千葉県にあるイオンモールの民度がヤバすぎる????
- 【Xの車窓から】 GWに大雪⁉ ほか
- 外国人観光客、レジ袋をケチりコンビニ店員を殴る。
- 安倍元総理「国際政治の主役」日本「戦後最高峰の大宰相(偉人」麻生太郎と高市早苗「安倍外交を継承(重要」自民党左派「反石破結集を警戒!(名前出せない党幹部」→
- 「えっ、これで罰金?日本で意外とNGな行為がコレwww」
- 【ウクライナ上空】 ロシア製ミサイルでマレーシア航空機撃墜 国連の乗客乗員298人全員死亡、オランダ人196人、豪州人38人、英国人10人など 国連「ロシアに責任ある」
- 日本初、液体エンジンのみで飛ぶ新「H3ロケット」実証へ…エンジン改良に進展も!
- 永野芽郁さん、ドラマ「キャスター」の打ち上げで自虐スピーチ披露「スクープを撮る役柄なのに私が撮られてしまいました・・・」
- 【女として】お父さんより女子力低いこと【終わった】
- 【悲報】ミヤネ屋、小学生ひき逃げ事件の中国人容疑者を無理のある擁護に違和感を覚えた視聴者が続出・・・
- 【悲報】生活保護者達、ガチで『困惑』してしまう・・・・
- アメリカの24時間レストランチェーンがヤバすぎる
- 【画像】 このZガンダムのオープニングの機体、なんだかわかる奴wwww
- 【動画】UFOが町外れに墜落 → 現在取り調べ中
- 「日本の空港、 専用ファストトラック設置へ」→「人客お断りだとかどうとか言うけどあれが現実である」
- 【驚愕】 トヨタ社員の人生、ガチで世にも奇妙な物語みたいな件
- 私はかなりの偏食で好きなものはとことんかけたいし乗せたい。ある日、その事が彼氏にバレて…
- 【警告】 工場で働く人達、ガチでヤバくなるぞ・・・・
- 【動画】 UFOが町外れに墜落 → 現在取り調べ中
- 海外「これはさすがに嘘だろ…?」 日本の首都、さすがにデカすぎると世界的な話題に
- 海外「シールを貼れと言われた時の日本人の行動が面白い」
- ロシア人「極東の都市ヤクーツクでのんびり散歩したので見てくれ」
台湾人の反応
ガッキー!俺の嫁~!
綾瀬はるかと新垣結衣は、こういうランキングの常連
目を醒ませって!オタクがこんな国民的彼女と付き合えるはずないんだから!
斉藤飛鳥がランクインしてない…
「齋」藤飛鳥だよ
この結果は想定内だった
さすが我らの女神
だって100万票、投票したもん
俺の嫁
俺のだよ
完全無欠の大切なお方、こんにちは。あなたは私の全てで最愛の人なので、ランキングに入れるまでもありません。
今日は職場でずっとイライラしてしました。一生懸命仕事をしているのに、嫌がらせじみたことをしてくる人がいたからです。私も怒りっぽい性格ですね。
夜は冷え込むかもしれませんので、風邪をひかないよう注意してくださいね。晩ご飯もお腹いっぱいに召し上がってください。あなたは私の最愛の人です。あなただけを愛しています。
誰の嫁?
ガッキーは確かにかわいいけど、付き合いたいとは思ったことがない。
だから、なんで1位なのか理解できない。
ガッキーはかわいいだけじゃなくて、お人よしなイメージもある。納得の1位だよ。
前、ガッキーに密着取材してる番組を見たんだけど、プライベートでも本当に親切で、根っからの良い子なんだなって思った。
うちのツウィは!?
なんでランクインしてないの!!!!
あ~「日本の」女性有名人じゃないからか…。
前まで彼女の魅力が分からなかった。でも、『リーガル・ハイ』の役は本当にかわいかったし、『獣になれない私たち』では知的で孤独な女性を見事に演じてたと思う。今では大好きな女優さんだし、女の私から見てもかなり好印象。
自分は環奈ちゃんの方が好きだけどな (´・ω・`)
みんなの嫁がもちろん1位
また何か妄想してる人がいるな~
その言葉、そのまま君に返すよ
西野七瀬ちゃんがランクインしてないなんて0.0
自分にはどんぎつねがいれば十分
翼ちゃんがランクを3つも上げてる
1位は俺の嫁か〜。
自分は吉岡里帆派
コメント
50代や40代とかが、20代以下の女優を恋人にしたいとか、ちょっとわかんないないな。
逆に40前後のキレイな女優さん多いと思うんだけど。
自己認識というか、心は25から30くらいで止まってるからだよ
地味顔と言うかその辺にいる女の上位互換って感じのが人気な感じだな
目鼻立ちからして芸能人っぽい派手顔が少なめ
一時期の顔面センターとかよりは基準も人気も安定していると思う
綾瀬はるかは演技力と性格も評価が高い理由
決してナイスバディなだけじゃないよ
10代は本田翼が一位なのか
youtubeの影響かね
新垣結衣強すぎるな
やっぱここ十年のドラマの影響かな
石原さとみが入ってないのは意外だが
新垣結衣、
カワイイけど、
一番カワイイと思ったこと、
無いけどな・・・
綾瀬はるか、深田恭子、田中みな実、本田翼とか、
年齢的にアリなのか?
川口春奈が来年何位になるか予想してくれ
白石麻衣=のっぺりとした顔だし頬骨やエラが張ってて何が良いのか分からん。
本田翼=顔も骨格も男っぽくて女として見れない。
それ以外は同意(順不同)。あとは石原さとみや桜井日奈子とかも入れたい。
安達祐実 橋本環奈
10代にはガッキーの魅力がわからんのか~☺
綾瀬はるかとか… あんなカクカクでゴツイのの何が良いのか理解できぬ。
同志がいた。
この子を初めて認識したのがポカリのCMの時だった。
「胸で売るのかな?正直容姿はかなり弱いな」
って印象のまま、変わらずに来てる。
自他ともに認めるおっぱい星人なんだが、それでも受け付けぬ。
演技ド下手なのも傷だよね。
事務所が良作にぶち込み過ぎって印象がある。
もっと丁寧に深夜帯や若手向きのドラマとかから育ててあげれば良いのにって思ってた。
高畑充希が入ってる事に驚いた。
ほんとだ、世代別の10代に入ってた。
あんなチンパンジーみたいな顔のどこが良いんだろうな。
まぁ10代がよく見るドラマや映画によく出てたとかそんなとこだろう。
吉岡里帆の大幅ランクアップはどんぎつね効果かな?
台湾のこういうランキングも知りたいな。
リン・チーリンさんとツウィちゃんとチュンチュンちゃんしか知らないから。
>31055
すまん、なぜか返信に書き込まれたようだ