日本の女性ネット民が選ぶ「なりたい女性芸能人の顔ランキング」2020年最新版が台湾で紹介されていました。毎年それほど顔ぶれの変わらないランキングですが、1位の女性芸能人や今回惜しくもランクインを逃した美人芸能人について語り合う台湾人の反応をまとめました。
- 「現時点で2026W杯出場が決まっている国をご覧ください」→「」
- 海外「よくやった!」ついに日本が無法地帯AIを取り締まって海外が大喜び
- 「当時の日本空母、煙突の向きが“下向き”だった理由」→「結果が想像を超えてた(ブルブル…」
- 「日本人にもF1レーサーがいるのに、 に一人もいないのはおかしくないですか?」
- 海外「これが日本人の強さの秘密だ!」 日本の子どもたち、流石にたくましすぎると話題に
- 「はどうしてこんなに炭酸飲料が高いのか?」
- 海外「これはさすがに嘘だろ…?」 富士山の山頂付近の光景が想像を絶していると話題に
- 海外「アニメを観ない俺が無限城編を見に行った結果」
- 海外「1か月前とはまるで別人だ!」ポストシーズンでクローザーとして大活躍しているドジャースの佐々木朗希選手に対する海外の反応
- 妻が趣味で作った小説を客人に盗まれてしまった。そして数日後、その内容が広まっていて...
- 【海外】Rolling Stone Philippines:BABYMETALのマニラデビューは、Kawaiiの攻撃性を爆発的に表現したものだった
- 「日本は『W杯優勝が目標』と言うが、彼らは本気でそこに向かおうとしている」とブラジルに勝った日本に警戒心
- 「ヒョンウ♡スビン」って誰?日本の観光名所、竹に名前を刻んだ =
- 外国人「日本語の勉強してるはずだったのに絵になっていた…」
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- ポケモン新作のメガスターミー、異形すぎて外国人の間でも話題にwwww
- 嫁のヒスを無視してたら3歳の息子の耳をつかみ「お父さんは耳が聞こえなくなっちゃったみたいだねえぇぇ」と大声で怒鳴り始めた。子供がギャン泣きしても続けるので殴っちまった
- 【FF14】???「ピルグリム・トラバースのボスはどれも絶に片足を突っ込んでいる」
- 海外「日本在住の脱北者だけど何か質問ある?8歳の頃に北 から脱走した」
- 「現時点で2026W杯出場が決まっている国をご覧ください」→「」
- 「ソン・フンミンに日本がブラジルに勝ったことについて聞いた結果・・・」→「もう日本と比較するな 10倍以上差がある」「心の中ではブルブル震えてそうwww」
- 「迷惑中国人観光客が日本でぶるんぶるん揺らしまくったもの」
- 楽韓さん、本日の動向 - note更新報告を忘れがちだな……
- 海外「カッコ良すぎだろ!」 ロンドンに到着した大相撲の力士たちが現地で人気爆発
- 「ソン・フンミンに日本がブラジルに勝ったことについて聞いた結果・・・」→「もう日本と比較するな 10倍以上差がある」「心の中ではブルブ...
- 海外「よくやった!」ついに日本が無法地帯AIを取り締まって海外が大喜び
- 日本人「夫がなんかよくわからないパン買ってきた」→脊椎にしか見えなくて笑ったwww【タイ人の反応】
- PS5コントローラもXBOXコントローラもそれぞれいいところがあるよな
- 中国人が浅草の不動産を爆買いして民泊施設に→ゴミや騒音で周辺住民から苦情【タイ人の反応】
- 山本由伸がチャンピオンシップシリーズでブルワーズ相手に完投 【海外の反応】
- くれぐれも気を付けてお手は触れないでください。超大作、レゴで作ったバイクがコナゴナに・・・。海外の反応
- 海外「よくやった!」ついに日本が無法地帯AIを取り締まって海外が大喜び
- 外国人「日本が他の旅行先全部を台無しにしたって思う人、他にいない?」 海外の反応
- さんざん外国人を増やすべきだと言い合った後、視聴者の83%が賛成してないことを知った時の顔がこちら
- 堂本光一さんに結婚報道!お相手はやっぱりあの方!
- 自民・維新の連携を知らされた公明・斎藤代表、未練たらたらの発言を繰り出してきて……
- モームリ「弊社を100回以上利用された企業、2社目が誕生しました」
- 立憲・野田氏「うちの安住は行儀が悪いんでねぇ」→ 玉木氏「知ってます」
- 【速報】 自民と維新、連立へ!!!!! 玉木「短い夢だった・・・」
- 【これはすごい】 神様の声が聞こえるという人物が2ちゃんに投稿していた…
- 日本人「エマワトソンかわいいなぁ・・・せや!!」→www
- 【悲報】 ワイ、結婚して5年目、嫁と一緒の空間が苦痛で仕方ない
- 【マジか】 俺「はい、食費」妻「…4万5000円じゃ足りてないよ」俺「!!?」→結果www
日本女性が選ぶ《なりたい顔ランキング2020》ネット民が絶賛する「絶世の美女」が再び連覇
一人一台スマホを持つ時代になり、美顔アプリなどを使って自分の顔を美しく撮影することが可能になりましたが、まだ現実の人間に美顔フィルターをかけられるほど技術は進歩していません。
両親からもらった顔に満足している人もいない人も、きっとなりたいと憧れる美人の一人ぐらいはいるはずです。
ORICON NEWSでは毎年、10~50代の女性ネットユーザーに「いま一番なりたい顔」の投票を募っており、最新の2020年の投票結果が発表されていました!
幅広い世代の女性から支持されている美しい芸能人は誰だったのでしょうか?
「美人」に関する海外の反応



第14回 女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング
10位 石田ゆり子
9位 広瀬すず
8位 今田美桜
7位 白石麻衣
6位 深田恭子
5位 浜辺美波
4位 橋本環奈
3位 石原さとみ
2位 新垣結衣
1位 北川景子
北川景子、妊娠中も変わらぬ美貌🤰🏻✨お腹を隠したり強調したりせず「いつも通り自然体で」撮影<📖『VOCE』9月号🌻>https://t.co/lVCAlR2KOz
💕横浜流星、キスマイ7人の撮り下ろしも#北川景子 #VOCE #ヴォーチェ #KisMyFt2 @iVoCE pic.twitter.com/QviW2EgaAH
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) July 20, 2020
2010年と2013年~2015年に1位を獲得し、昨年4年ぶりにトップに返り咲いた北川景子さんが今年も連覇し、過去最高6度目の優勝を果たしました。
ネット民から「絶対の美女」と形容される北川景子さんの美貌は、出産後もまったく衰えず、いまなお多くの女性にとって憧れの対象となっています。
また、世代別の投票結果は以下のようになりました。
10代の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング
1位 橋本環奈
2位 今田美桜
3位 北川景子
4位 石原さとみ
5位 永野芽郁
20代の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング
1位 新垣結衣
2位 北川景子
3位 橋本環奈
4位 白石麻衣
5位 浜辺美波
30代の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング
1位 北川景子
2位 新垣結衣
3位 浜辺美波
4位 深田恭子
5位 広瀬すず
40代の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング
1位 北川景子
2位 新垣結衣
3位 深田恭子
4位 井川遥
5位 橋本環奈
50代の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング
1位 新垣結衣
2位 北川景子
3位 石原さとみ
4位 井川遥
5位 石田ゆり子
今回連覇した北川景子さんが殿堂入りするのは、時間の問題かもしれませんね。
- トランプ米大統領がアルゼンチンに警告、同国内での中国の軍事活動「容認できない」!
- EUなどが提案した「ウナギ全種規制」、ワシントン条約事務局は「採択を勧告する」との最終評価 輸出が許可制になれば日本で価格高騰へ
- トランプ氏「、3500億ドルを前払いで合意」
- 高市早苗「重要人事発表(ツイッター」日本「支持率下げる報道機関避ける!」浜田聡「偏向通さず直接国民に届く」自民党左派「石破退陣撤回と高市総裁潰し!(無駄な抵抗」→
- マダガスカルでクーデター成立、軍大佐が大統領就任へ…アニメ「ワンピース」がデモの象徴に!
- 「日本は『W杯優勝が目標』と言うが、彼らは本気でそこに向かおうとしている」とブラジルに勝った日本に警戒心
- 【Xの車窓から】 約束の日に支払いせず、やっぱり分割でって ほか
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 意外と知られてない!? 食洗機に「普通の洗剤」を入れたX民、とんでもない事になるwwww
- 【画像】 女子高生の加工、一線を越えるwwwwwwwwwww
- 【悲報】高市は総理になれない!とウッキウキだったヤツらの現在
- 【速報】NHK党、連立入りへwwwwwwwwwwwww]
- 【悲報】撮り鉄達、駅で『大暴れ』してしまう!!!!!!
- 【画像】 さとう珠緒さん、50代とは思えぬボディwwwwwwwwwwwwwww
- 「現時点で2026W杯出場が決まっている国をご覧ください」→「」
- MLB初の日本人監督?ダルビッシュのパドレス次期監督案に全米騒然!←「まだ引退するな!」(海外の反応)
- 自民・維新の連携を知らされた公明・斎藤代表、未練たらたらの発言を繰り出してきて……
- 「ソン・フンミンに日本がブラジルに勝ったことについて聞いた結果・・・」→「もう日本と比較するな 10倍以上差がある」「心の中ではブルブル震えてそうwww」
- 【画像】 胡蝶しのぶのポーズ、JKの間で流行るwwwww
- なぜ女性の識者は「高市早苗氏」に手厳しいのか←その識者というのがことごとく・・・
- 海外「きっとやってくれる!」大谷翔平が打撃練習で打った場外ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「よくやった!」ついに日本が無法地帯AIを取り締まって海外が大喜び
- 外国人「数十年前の日本には暴走族というチンピラ集団がいたらしい」
台湾人の反応
年代別でどの芸能人が人気があるのか分かるね…w
10代の子は永野芽郁や今田美桜が好きだけど、30代以上のランキングには若手芸能人がいない…。
私も若手の女性芸能人が好きw
私もだよ。永野芽郁はかわいいし、今田美桜は目が超大きくてきれい!
今田美桜は本当に美人だと思う。
韓国ではこんな投票は絶対にやっちゃいけないなwww
自分は男だけどもし生まれ変わって顔を選べるとしたら…ここだけの話、安室奈美恵ちゃんの顔がいい…www
綾瀬はるかがいないとは…!
なりたいスタイルランキングだったら、きっとランクインするでしょ。
北川景子はマジで美人。
坂井泉水は?
北川景子は確かにきれい。
あれ? 佐々木希は?
目の保養~
山本美月、北乃きい、清原果耶は入ってないの?
北川景子、最高!
北川景子のVoCEの写真、超きれいだしカッコいい!
北川景子はどんどん綺麗になってるから、首位奪還したのも全然驚きじゃない。
張敏(訳注:香港の女優)にめっちゃ似てる。
佐々木希の顔になりたい!www
私は酒井法子が好きだけどな。
広末涼子!
中村アン!
俺の桐谷美玲はどこに行った?
本当だよね! どうして桐谷美玲が入ってないの…?
美しすぎる。
俺の北川景子はやっぱり美人!
北川景子はお母さんになってから、さらにキレイになった!
竹内結子に一票。
石田ゆり子がまだランクインしてるとは! 30年前は本当にきれいだった~!
20代のころの仲間由紀恵が一番美しかった。
私の小松菜奈は…?(泣)
沢尻エリカは!? 彼女が一番かわいいのに!
もしかしてスキャンダルのせい…?
松たか子は?
今田美桜が第8位!!
内田有紀! 美しさもカッコよさも兼ね備えてる!
このランキング、激しく同意!! トップ3は無敵! 北川景子最高!
北川景子は本当に美しすぎて息が止まる。どうやったらこんなに綺麗になれるの!
私たちの女神、北川景子!
綾瀬はるかは? なんで入ってないの?
綾瀬はるかは最近ちょっと老けてきたから…。
吉川ひなの…。私の中では一番きれい!
何これ…。石原さとみがたった3位だと…?
北川景子はほんとうに美人。昔の酒井法子とか工藤静香世代の美人の雰囲気がある。
北川景子、超きれい!
10代の若い世代では、まさか新垣結衣がトップ5にも入らないなんて…!!!
トップ4は本当にきれい。特に1位、2位、4位。俺の環奈!
私も1位の人、大好き。
加工ゼロ。
韓国でもやればいい。医者の技術のランキングになるだろうけど。
韓国でやるなら、医者にも賞をあげなきゃいけない。
コメント
北川景子と白石麻衣はわからないわ
女の感性は俺には永遠の謎
女の感性っていうか、お前の好みの問題だろ
自分も分からん。
女性からすると「とりあえずビール」みたいなもんなのかな?と男の自分は思ってる。
丁度俺もそれを言おうとしてたとこだわ。
北川はまだ分かるけど、白石みたいな平ぺったくてごつごつした顔の何が良いのかさっぱり分からん。芸能人の基準で言えばぶっちゃけ中の下ぐらいだと思う。
同じく。北川景子って一般人からも芸能人からも人気あるけど、さっぱりわからん。
俺は橋本が分からない。醜くはないけど、あれ、いうならファニーフェイスだと思う。
ココにあがってる以外では 白石聖
最近深夜ドラマ見て美しいと思った
スタイルなら菜々緒になりたい
画像がどれも写真集の表紙とかなんだろうけど、北川景子以外はどれも最高の1枚とは言えない出来に見える
もっといいのあったろ?
美人なんて『広瀬すず』くらいなもの。
浜辺美波はAimerのプロモ見た時、すごい可愛いなあと思った
しかし自分女だけど「なりたい顔」ってちょっと分かんないわ
妄想しろって事?
男性諸君は「なりたい顔」ってあんの?
同じく理解できない
韓国の女性たちがそういう心理で整形して同じ雛型の顔になってるけどゾワッとする
西欧でもセクシーリップに憧れてタラコ唇にする人がいたけどアレも滑稽でキモかった
そう思うよね?
まあ確かに自分の顔が気に入ってるかって言ったらそうじゃないけど、でも自分の顔はコレなんだよ!って思うのよ自分は
全盛期HYDE(身長は除く)
それはちょっと分からなくもないw
浜辺美波は老け顔に見えるんだけど。30代になったらしっくりきそうな顔だけど。なんかアナウンサーみたいな綺麗さ。
愛してると言ってくれの再放送を見たら、女子高生役の矢田亜希子こんなに可愛かったんだと。
沢尻エリカの女子高生役は人工的だから矢田亜希子の方が好き。
のだめカンタービレの水川あさみもハンサムって感じでサバサバし格好綺麗。
当時の矢田亜希子は可愛さよりも演技力で評価されてたな。あと矢田亜希子より宝生舞の方が美少女だった。
水川あさみ世代なら水谷妃里って綺麗な娘がいた(ドラマ相棒に女子高生役で出演あり)。
女がなりたい顔ってのは、なれそうな顔。だって誰か言ってた。
かなり前の1位って西内まりやじゃなかったっけ?
北川景子にはどうやってもなれんだろうけどな。
でも西内なら整形しなくてもメイクでイケそうだよな。
女からしたら可愛いよりカッコいい美人顔に憧れると思うから
北川景子の支持率が高いのは納得
同性から嫉妬なしに賞賛される顔は大体誰もが納得する正統派美人やしね
顔だけなら浜辺美波がいい
一生年齢なりにきれいでいられそうだし
だけど私は鈴木福くんに似てるんだよね