日本のTwitterで話題になっていた可愛すぎて流せないトイレの写真が台湾でも紹介されていました。可愛くて癒やされるトイレを見た台湾人の反応をまとめました。
- 「日本女子バレー、オランダを破り世界バレー準決勝進出!」→「最後のアジアのプライド 日本、お前たちしかいない」「日本マジですごいわ・・・」「日本は本当に神の国」
- 海外「これが日本で初めてのライブだなんて信じられない」米バンドが日本初ライブで大興奮(海外の反応)
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 海外「もう日本の時代なんだな…」 ニューヨーク最大の日本文化イベントが尋常じゃない人気に
- 統一教会の建物の屋上に のような模様が描かれていることが判明し波紋=
- 海外「笑った!」日本アニメの英語声優業界の末路に海外が大騒ぎ
- 「日本人が国民食と答える意外な料理に が驚愕!」→「寿司やラーメンじゃ無いの?(ブルブル」
- 海外「この国、凄すぎないか?」 NYの男性が『日本は実在するのか?』と感じた事柄が話題に
- 【動画】着ぐるみさん、空気穴から臭い缶詰のニオイを充満させられ悶絶wwwww
- 海外「日本に配慮して中国の豪国会議事堂、対日戦勝記念日コンサートを阻止するオーストラリア」
- 「日本で は比較にならないほど盛んに行われているものがこちら・・・」
- Adobe Photoshopに「韓服」と入力すると「着物」が表示…ソ・ギョンドク、開発者に是正を促す=
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- 【ドン引き】父とスマホ買いに行ったが接客の女性のネイルを見て父が「俺ネイルしてる女嫌いなんだ」と言い出し、さらに「こんな指で握られたくない」と言い放った
- 大坂なおみの日本人の母親が見せた表情に全米騒然!←「同じ気持ちだ!」(海外の反応)
- 海外「日本人は長寿なのに!」ラーメンがもたらす健康リスクに海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 5年前、息子が私の知人の紹介で見合い結婚した。しかし半年ほどで離婚。その理由を聞いてたら頭が痛くなった・・・
- 次世代のエネルギー源「核融合発電」…開発先行の米企業に日本の大手企業12社が出資!
- 【悲報】石破茂総理 本当に終わった感出てしまう
- 結婚式は挙げたくないと言ってるのに、旦那や義家族が強行して私の意見無しで勝手に式場を契約した。無理やりドレスを着させられ本当につらい…
- 海外「よく考えろ!」日本がパレスチナから無理難題を押し付けられて海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「日本が消える」日本の新聞がかつて報じたゴジラ級のクマのサイズに海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 訪日客が持ち込む西洋の風習に日本の飲食店が困惑!←「禁止にしろ!」(海外の反応)
- 「Kポップはアメリカでも大ヒットと聞いてるのに、実は小さい会場でしかコンサートをできないようなんです」
- 【海外】「なんて試合だ!」フルセットでオランダを撃破したバレー女子日本代表に称賛の声 到!
- 「日本女子バレー、オランダを破り世界バレー準決勝進出!」→「最後のアジアのプライド 日本、お前たちしかいない」「日本マジですごいわ・・・」「日本は本当に神の国」
- 海外「どれだけ親日家が増えた事か!」 ラグビー女子日本代表が取った行動に英国の観客が総立ちで拍手喝采
- 外国人「最新のGoogle画像AIの凄すぎる使い方を見せていく!」
- 【パレスチナ-アメリカ】食糧援助【ポーランドボール】
- 海外「『もののけ姫』に影響されて屋久島に行ってきた!」映画やテレビがきっかけで行った旅行先に対する海外の反応
- ユーチューバー「24時間テレビのマラソンをリアルタイムで追跡してちゃんと走ってるか確かめます」→衝撃の結果に・・・
- ひるおび「世論調査で内閣支持率急上昇なのに自民党内は石破おろし」→ 田崎「民主主義の基本は選挙」→大谷昭宏が激怒「じゃあ何のために報道機関は...
- 【嫁に復讐】 3年前の今日、プロポーズした日と同じ時間。俺「愛してるよ」嫁「フン」→踏ん切りつきました…明日には弁護士からの手紙が一斉に各所...
- 【画像】 芸能人のB地区wwwwwwwwwww
- 【逃げて】 熊本で氾濫寸前の井芹川を撮影するチャレンジャーが現れる。
- 【画像】 元モー娘の飯田圭織さんを見たネット民達、ガチでビックリしてしまう!!!!!
- 妊娠中の私に向かって甥っ子が「治してあげる」と言い出し、まさかの行動に…!
- 鳥が好きな旦那のたっての希望で娘に鳥の名前をつけて、今一歳くらいだけどちょっと後悔してる。
- 友達に大金を貸してほしいと言われた。断ったら向こうから縁を切ると言われた
- 絵は描けないけど文章に自信があり情熱はあったので同人サークルを立ち上げた そこで有名になったのだが、後から入ってきた奴に乗っ取られた → 俺はそのことでやる気に火がついて…
可愛くて流せないトイレ
本日は日本のツイッターで話題になっていた「流せないトイレ」の写真を紹介します。
日本のネット民から「可愛い」「癒やされる」と大変好評だったトイレで、なかには「気持ちよさそう」というコメントまでありました。
まずは、そのツイートをご覧ください。
「トイレ」に関する海外の反応
流せない…
ツイッター民「なみそ (@omochi_nam01) 」さんが投稿したのは、手洗いの部分にネコちゃんがすっぽりおさまっているトイレの写真です。
このツイートは2万回近くリツイート、8万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 「夏を感じる…」66年前の京都で撮影された“八百屋の軒先でラムネを飲み干す人”の写真がXで話題に
- 【Xの車窓から】 登板車線を爆走して追越しするプリウス ほか
- 【悲報】 日本のまんさん、借りたレンタカーを外国人に売ってしまうwwwwwww
- 元フジ・渡邊渚、ランジェリー姿で美ボディ披露! 『週刊プレイボーイ』に登場
- 中国の抗日式典に鳩山元首相が出席 習近平に頭を下げる・・・
- 【ドン引き】父とスマホ買いに行ったが接客の女性のネイルを見て父が「俺ネイルしてる女嫌いなんだ」と言い出し、さらに「こんな指で握られたくない」と言い放った
- トランプ政権、移民を逮捕した警察官には1000ドルのボーナス 取り締まり強化
- 【超速報】 中居正広さん、また『文春砲』が炸裂してしまう!!!!!!!
- ひるおび「世論調査で内閣支持率急上昇なのに自民党内は石破おろし」→ 田崎「民主主義の基本は選挙」→大谷昭宏が激怒「じゃあ何のために報道機関は世論...
- 【悲惨】日本の業者、ガチで『悲鳴』をあげてしまう・・・・・
- 【悲報】中居正広、元編成部長A氏の法廷暴露で終了しそう
- 【悲報】 自民・麻生太郎さん「消費税率を下げて消費が増えた例はない!いったん下げたものは、いつか上げなければならない!減税なんてダメだ!ダ...
- 「日本女子バレー、オランダを破り世界バレー準決勝進出!」→「最後のアジアのプライド 日本、お前たちしかいない」「日本マジですごいわ・・・」「日本は本当に神の国」
- 台風15号、1000hPaで本州上陸へwwwwwwww
- 5年前、息子が私の知人の紹介で見合い結婚した。しかし半年ほどで離婚。その理由を聞いてたら頭が痛くなった・・・
- 転職して年休が110日→126日になった結果wwwww
- 42度以上の風呂、細胞死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】石破茂総理 本当に終わった感出てしまう
- 【海外】「なんて試合だ!」フルセットでオランダを撃破したバレー女子日本代表に称賛の声 到!
- 海外「どれだけ親日家が増えた事か!」 ラグビー女子日本代表が取った行動に英国の観客が総立ちで拍手喝采
- 外国人「最新のGoogle画像AIの凄すぎる使い方を見せていく!」
台湾人の反応
猫は液体だから流しても大丈夫だよ。
手洗い場が乾燥してるのかな?
わぁぁぁぁ、コミックを日の当たる場所に置いたらダメだよ!!
ネコちゃん「水流したらダメだよ!もっと寝たいから!!!」
トイレタンクに手洗い場が付いてるのって節水できていいね。
日本は大好きなんだけど冬場は乾燥がひどいんだよね。びっくりするくらい静電気が凄くて、7泊8日で旅行に行った時は毎日静電気にやられたよ =.=
『弱虫ペダル』ってこんなにたくさんコミック化されてたんだね。ちょっと読んだことあるけど面白かったな。
トイレに漫画を置いてるのが気になる 😂
このトイレに3日は籠れるな(好きなコミックがあるから)
漫画の本に匂いついてそうだな…。
トイレタンクの上から水が出て来て手が洗えるようになってるんだね。
これだけ漫画があったら一日中座ってられるw
たぶんこの子は液体だから流せると思う…。
トイレに漫画を置いていても湿らないのかな?
日本は乾燥してるから漫画が湿気たり、変色することは無いと思うよ。
日本の旅館に加湿器があったからビックリしたことあるwww
お風呂場じゃないからそこまで湿度も高くないでしょ。
加湿器が無いと超つらいよ。冬場は乾燥しすぎて鼻血が出るし、皮膚も乾燥してアカギレして痛いし、日本には住めないなって思った…。あくまで個人的な感想だけど…。
これで水流したらどうなるのかなw
日本は大好きなんだけど冬場は乾燥がひどいんだよね。静電気もビックリするくらい凄くて、7泊8日で旅行に行った時は毎日静電気にやられたよ =.=
猫って液体だっけ?٩( ᐛ )و
トイレが済んだら猫で手を洗えるんだね? 初めて見た!
猫って毛の生えたスライムなんだよ!!!
あの漫画のタイトルが気になる。
トイレに漫画を置くってどう言うことwww
この猫がいる場所、手を洗うとこだよねw
猫より後ろの漫画のほうが気になるんだけど!w
蛇口から水と一緒に猫が流れて来たんだけど、どうすればいいの!!
ネコは液体だからそのまま流してしまえばいいと思う。
トイレットペーパーが無くなったら代わりにこの漫画を使うのかな…。
ネコ「ボクを流してよ」
生きるのに疲れてしまったのかな?
水と一緒に流せる猫なんじゃない?
ネコが詰まっちゃってるw
このトイレでこの子を眺めてたいなぁ。
流しちゃうのが正解だと思うw
あれ? なんでこの子は流れてないんだろ?
空間利用が上手な人だな、こんなスペースも本棚にしちゃうんだ。
あ、ネコが引っかかっちゃった。
わぁ全巻揃ってるじゃん!
えーっと、今日のトイレタイムはどれを読もうかな。
このトイレいいなぁ。
オタクが喜びそうなお手洗いだなw
知らなかったの? ネコは液体なんだよ?
なんでこんなところに寝てるのかな?w
コメント
トイレ系は汚くて何か無理だわ
どんだけ、かわいいウ〇コの話かと思ったわ
因みに、あの猫は、タオル代わりね