ドラマ『半沢直樹』の続編の制作が決定し、来年にも放送される予定であるというニュースがタイでも紹介されていました。好きなドラマの続編の制作決定を喜ぶタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
ドラマ『半沢直樹』の続編制作決定!

とても嬉しいニュースが飛び込んできました。
きっと皆さんにとっても待ちに待ったニュースのはずです。
「週刊女性」の記事によると、「倍返しだ!」の決め台詞でお馴染みの、2013年に平均視聴率28.7%(最終回42.2%)を記録した人気ドラマ『半沢直樹』の続編が制作されることが決まったそうです!!
kaigai-antenna.com日本のアニメを好きすぎる外国人がジブリアニメのタトゥーを入れた結果!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本のカクテルが意外?「世界のご当地カクテル11選」を見たタイ人の反応
続きを読む
kaigai-antenna.com日本や海外のマクドナルドのご当地メニューを比較【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の電気自動車「三菱eエボリューション コンセプト」がカッコいい!【タイ人の反応】
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
『半沢直樹』続編の制作が決定! 堺雅人が「7年越しの出演OK」を出した理由 : https://t.co/MKoanX51Lx #週刊女性PRIME #堺雅人 #ドラマ #半沢直樹
— 週刊女性PRIME (@shujoprime) 2019年5月20日
続編が始まるのは2020年4月予定。
東京オリンピックよりも先に見ることができそうです。
『半沢直樹』ファンにとっては願ってもないニュースでしょうね。
『半沢直樹』ファンのコメントを待っています。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
前作からもう7年になるのか…。
02
半沢直樹を演じている俳優が大好き。
男前ではないんだけど、雰囲気があるよね。
男前ではないんだけど、雰囲気があるよね。
03
僕を何時間もの間テレビに釘付けにできるドラマは『プリズン・ブレイク』と『半沢直樹』だけだよ😁😁😁
04
嬉しいな。この作品は見ていて本当に爽快だったもの。
土下座!(土下座は日本語でした)
土下座!(土下座は日本語でした)
05
この作品を見ると力がみなぎってくるよ。
06
待ちに待ってたよ!
07
嬉しいニュースだね。出演者が同じメンバーだったらいいな。
[adsense i=5]
08
前作の前半は面白かったけど、後半は前半と同じような展開になってちょっと退屈だったかな。でも、主人公が悪人に倍返しする場面はやっぱり爽快だよね。
09
金融機関は「晴れの日に傘を貸して雨の日に取り上げる」という言葉があるよね。まさにその通りだと思うよ。
10
やったー!上戸彩をまた見られる!
11
このドラマ、3回見たよ。面白いよね。
12
『篤姫』から堺雅人のファンだよ。『半沢直樹』は本当に面白いよね。でも、現実は主人公のように運に恵まれている人はいないだろうな。
13
前作のラストが大好き。主人公は出向させられたのにはそれなりの理由があると思う。きっと、使い捨ての駒のような存在だったんじゃないかな。そして、出向先はどうしても主人公を必要としていたんだよ。
14
タイのチャンネルで後半の3-4話を見たけど、とっても面白かったよ。
15
最終話でボスが意味ありげに微笑んだのを見て、もしかしたら続編があるのかな、と思ったけど本当に続編があるなんて嬉しすぎるよ。
16
やったー!嬉しくてたまらない!!
17
続編が前作よりつまらなかったらどうしよう。あぁ、ドキドキするな。だって、前作が素晴らしすぎたんだもん。
18
息をするのも忘れるほど夢中で観たドラマだよ。
19
続編を待ちに待ってたよ!
堺雅人が続編をやりたがらないのかと思ってた。
バラエティー番組によく出演するようになってたからね。
堺雅人が続編をやりたがらないのかと思ってた。
バラエティー番組によく出演するようになってたからね。
20
早く観たいな。どのチャンネルでやるのかな?
21
『半沢直樹』は韓国でリメイクされているよね。
22
待ちくたびれて、前作の内容を忘れちゃったよ😅
23
前作から何年も経っているから、出演俳優たちは年を取っているんじゃない?
前作のラストで主人公が頭取から出向を命じられたシーンをまだはっきり覚えているよ。
前作のラストで主人公が頭取から出向を命じられたシーンをまだはっきり覚えているよ。
24
この調子で『リーガル・ハイ』の続編も作ってくれないかな?
25
『コンフィデンスマンJP』も面白いよ。まだ観ていない人はぜひ観てみて。
26
『半沢直樹』は大好きなドラマだよ。皮肉のきいたセリフに痺れちゃう。主人公も敵方も頭が良くて、頭脳戦が展開されるから目が離せないしね。登場人物それぞれにドラマがあるのもいい。ママ友の話は、日本のダークな部分を知ることができて勉強になったよ。
27
前作はスッキリしない終わり方をしたから、絶対続編があると思っていたよ。
28
『半沢直樹』の続編が作られるという噂は以前からあったよね。今回は本当であってほしいな。
29
『半沢直樹』がきっかけで日本のドラマが好きになったよ。日本のドラマはストーリーがとても面白くて夢中になっちゃう。韓国のドラマと比べると、タイ国内で放送される数がまだまだ少ないのが残念だな。
30
待ちに待ってたよ。どうかこのニュースが真実でありますように。堺雅人が大好きな人は『リーガル・ハイ』も観てね。弁護士の話で、とっても面白いよ。
31
堺雅人をまた見られるなんてとっても嬉しくて叫びたいくらい。『真田丸』以降、全然見ていなかったからね😅
32
どうか本当に続編が制作されますように。待ちくたびれちゃったよ。
33
出演俳優陣はぜひ同じメンバーにお願いしたいな。
34
僕は、どちらかというと『半沢直樹』よりも『リーガル・ハイ』派だな。
35
やったー!!嬉しいニュースだ。『半沢直樹』は本当に大好きなドラマだからね。
36
『半沢直樹』は、敵との間に心理戦・頭脳戦が展開されて、見ている方も頭を使うしとってもハラハラするんだ。いいドラマだよね。
37
『半沢直樹』には、『プリズン・ブレイク』みたいな手に汗握る緊張感があるよね。
38
続編を楽しみにしているよ 😊
39
『半沢直樹』は本当に面白いよね。僕は、日本語の勉強を始めたのとほぼ同時にこのドラマを見始めたんだ。その時は日本語がまだ全然聞き取れなかったから一生懸命字幕を追ってたよ。
40
お願いだから、本当に続編を作ってくれますように。
41
前作のラストがどうしてもひっかかってるから、続編が出るのはとても嬉しい。
42
Netflixでやってくれないかな?
43
僕はまだ前作を見ていないんだ。続編が放送されるまでに急いで見なきゃ。
44
わーい!!!!嬉しくて涙が出そうだよ。
45
待ちに待っていた日がやっと訪れたよ。
46
僕の大好きなドラマだ!!
47
超ハマったドラマだよ。最終回の展開はショックで言葉を失っちゃった。
48
前作は1日でイッキに10話見ちゃったよ。面白すぎて途中でやめられなかった。
49
面白いドラマだよね。最高。
50
前作が終わった後、「続編はどんな展開になるんだろう…」ってあれこれ想像してたんだけど、もう6年以上になるんだね。前作のストーリーが思い出せなくなっちゃった(笑)
51
待ちきれないよー。




上戸彩って妊娠したよね?
クランクインの頃に出産とかだと思うけど、出るのかな
意外にもロケットのほうが続編早かったんだな
もっと早くやりたかったろうが、何か俳優陣に事情があったんだろう
なんにしても楽しみ
おおっ〜草刈正雄の倅じゃないか。
続編放送前に前作の再放送やりそう
時間が立ちすぎてるし
ミッチーと滝藤さんは絶対出て欲しい。
滝藤さんの出世作やし出るんじゃね
タイの人も眞田丸みたんだね、おもしろかったかな?
ゲームで結構戦国武将の名前知ってる外国人多いよね。