日本のTwitterで話題になっていた「とてもリアルな猫リュック」がタイでも紹介されていました。とてもリアルな猫リュックを見て「買いたい」と語り合うタイ人の反応をまとめました。
日本のハンドメイド作家による「リアルすぎる猫型バッグ」がまるで本物の猫みたいだと話題に!
まず初めに言っておきますが、これから紹介するのは決して本物の猫ではなく、猫型のバッグです。
皆さん、どうか「猫を背負っているの!?」なんて誤解しないでくださいね。
主に猫をモチーフにした作品を作るハンドメイド作家として活躍しているツイッター民「猫制作PICO (@picopoco08) 」さんの作った「猫型バッグ」がネットで話題になっています。
「ネコ」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com今日は天気も良くお外で撮影出来ましたオーダー主様にもオッケーを無事頂けたので旅立ちの準備をして参ります✨
今日は天気も良くお外で撮影出来ましたオーダー主様にもオッケーを無事頂けたので旅立ちの準備をして参ります✨ pic.twitter.com/7CJfH5e02U
— 猫制作ℙℂ (@picopoco08) April 15, 2021
立ち姿(後ろ足には関節が入っていないため三脚を支えにしてます) pic.twitter.com/odPno90Wt6
— 猫制作ℙℂ (@picopoco08) April 15, 2021
「猫制作PICO (@picopoco08) 」さんが、実際に販売している「リアルすぎる猫型バッグ」の最新作をツイッターに投稿すると、本物みたいでびっくりした!!と驚く人が続出しました。
このツイートは1万2千回以上リツイート、4万回近くいいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
かわいい❤️
初めて拝見しました♪
生きてるみたーい— みっこちゃん♪ (@mikkoinstructor) April 16, 2021
すごい〜。本物みたいでめちゃくちゃかわいいですねぇ(^ω^)欲しい〜
— ご隠居 (@pakakochan) April 16, 2021
えっΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
生きてるん…でしょ??— Coco-saru (@cocosaru) April 16, 2021
猫ちゃん可愛い…と思たら、本物じゃない!?
す、すごい…!— N@noX -ナノックス- (@OKR7uqoSLv8N5ck) April 16, 2021
本物の猫ちゃん背負ってるのかと思いましたΣ(°Д°;
凄いですね。生きてるみたいです。可愛い(*´ω`*)— まぁちゃん。 (@haru_neko369) April 16, 2021
コメントの多くは猫型バッグのかわいさを絶賛するもので、中には「本物の猫かと思ってびっくりした」というコメントもありました。
また、実際に売っているのかという問い合わせも数多くあったそうです。
「猫制作ℙℂ (@picopoco08) 」さんはオーダーメイド販売を行っていますが、現在は注文が殺到しており、新規オーダーは受け付けていないそうです。
オーダー受付再開の際にはツイッターでお知らせしてくれるそうですが、いつになるかはまだ分からないようです。
興味のある方はツイッター「@picopoco08」で最新の情報をチェックしてくださいね。




死んだペットの写真持ち込んで、こういうぬいぐるみ作るサービスもあるとか
逆向きでおんぶしてる感じなら欲しい
にゃんこを持ち運ぶときのバッグとしても使えるのかな?
手にしてみたらはく製だったと言うオチだったら伝説になるな。
これ絶対、電車の中で触られるだろ。
知らない間に他人の手垢だらけに成ってるって嫌だな。
うーん・・・あんまり
リアル?だし良く作るなあとは思うが、いい大人がこれ背負うのはちょっと
いや怖いでしょw
この手芸作家さんもだけど、ネットでバズると海外の偽物業者に飛び付かれるから大変だな
真似されたくないものは見せびらかしちゃダメくらいわかりそうなもんだし
商売にしたいなら製品化してから上げるくらいわかってるでしょ
遠目でみたら本物にしか見えん。
背負ってたら知らない人に動物虐待だって通報されそう
作ってる本人も、注目されて話題になるのが目的で、
これを人気商品として売り出すつもりはあまりないでしょう。
可愛いけど高くて手は出ないにゃあ
確認ネコでいいのでどこか作れよ、作ってください
自分は、不快感が勝ってしまった
置いてある分にはまぁいいけど、
背負ってる姿後ろから見たら、動物虐待とか、首吊ってる?ってなって、肝が冷えた。
自分の赤ちゃんをバッグに加工して連れ歩く…系の不気味な都市伝説が思い浮かんでしまったよ
オーダーメイドで数作れないんだから高いのは当然
それよりサイト見たらさっそく偽物が現れ偽サイトまで作られあちこちでこの人の画像使って商売され取り消させるの大変らしい
アマゾンやヤフーとか審査なんてないに等しいみたいだな
この値段なら本物買うわ