日本のTwitterで話題になっていた意外な場所で撮影したF-16戦闘機の模型の写真がタイでも紹介されていました。カッコいい、天才の発想と話題になっていた戦闘機の撮影方法を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「日本の大谷翔平、怒りの12号2ランホームラン・・・」→「100球投げてもホームランwww」「大谷めっちゃ怒ってるね」「本当に野球選手としてできる最高の怒りの表現方法」【MLB】
- 海外「日本に馴染み過ぎだろ!w」 超大物アーティストが日本で一般人のように過ごしていると世界的な話題に
- トランプ大統領「日本ほど奇襲を知る国ない、真珠湾の時なぜ知らせなかったのか」…目を大きく開いた高市首相=
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 海外「1204年に日本の歌人が記した天変地異は太陽嵐だった」藤原定家の手記に書かれた気象現象に対する海外の反応
- 海外「これをアニメ化だと!?」とある漫画のアニメ化が発表され話題に
- 海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
- 上の子が長期入院で私が付添にいくことになった 下の子は乳児で、私父も義両親も乳児は無理と言うので乳児院に預けた → その事を知ったコトメが「なんで自分に頼らない!」と激怒し…
- 海外「がアメリカに輸出していたジェット燃料を日本に振り分けているようだが?」
- 海外「トランプは日本に謝れ!」現在、海外で大騒ぎになっているトランプ氏の行動とは・・・?【海外の反応】
- 姉の子は可愛く賢い女児2人 夫はエリート商社マンで高身長イケメン 私はゲームばかりしてる男児2人持ちでスーパーのレジ打ちしてるくたびれババア 更に夫はデブチビモラハラ…
- 海外「アウトドアファッションならモンベルだ」日本でお勧めの男性向けアパレルブランドに対する海外の反応
- 海外「日本でクマのせいで94校が休校になったぞ」 海外の反応
- ワイ、銭湯で友達5人と集団行動して喋りまくってるけどさ
- 大谷翔平が3戦連続14号ホームラン、山本由伸が完全試合逃すも7勝目、ドジャース対ホワイトソックス戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
- 【艦これ】矢矧は剣道部
- 【アメリカ-ノルウェー】マッチポンプ【ポーランドボール】
- 【海外の反応】「サイ・ヤング賞あるぞ」山本由伸がMLBを制圧!敵地ファンまで味方につけてしまう
- HSP(繊細さん)やけど質問ある?【仕事・人間関係】
- 「五回数えた。もう話したくない」謝る妻を泣かせた夫に、海外の評価は割れて…?
- 旦那の会社の同期で12~13年前に失踪した人がいる。何かしら事件に巻き込まれたとしか思えなくて...
- 小学校教諭、引率のため長距離走行→途中でストロング缶を3回計6本呑み事故る
- 勇者パーティに処刑された闇魔法使いの俺は、EXスキル【時間牢獄】に目覚め、 すより残酷な復讐をすることにした2
- 【悲報】 「日本の半導体輸出、前年比41.6%急増で3019億円黒字…」
- 海外「アウトドアファッションならモンベルだ」日本でお勧めの男性向けアパレルブランドに対する海外の反応
- 「ヘルメットを配ったら頭の負傷が増えた」失敗作かと思いきや…第一次大戦の鉄帽が教えてくれた本当のこと
- 自転車レーンの人をBMWが轢こうと突っ込む→数日後に逮捕、愛車も押収される【海外の反応】
- 【シカゴファンの反応】 「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
- 外国人「アジアのゲームの女主人公が幼すぎて気持ち悪いのおおおお」
- 【悲報】 一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ
- 【画像】 ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画
- 海外「使わせてもらう!」日本が生んだあの和製英語が米国で大人気に
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】 不謹慎かもしれんけど、こういう画像見ると妙にテンション上がるよな→
- 【謎の体験】 これってもしかして幽体離脱だったのか?
- 【※恐怖】 『世界1ヤバい物件』、東京にあった。こんな激しい怪奇現象見たことない、怖すぎる!!!
- 【※衝撃】 中古の家でウジ虫がどんどんわいてくる→思い切って床板を剥してみた結果、やっぱり『アレ』が出てきた
模型の撮影
先日、日本のツイッターで「意外な場所で撮影した戦闘機の模型の写真」が話題になっていました。
日本の家では意外と身近なあるものを利用して撮影した写真なのですが、雰囲気が出ていてとてもカッコいいと好評なのです。
それでは、その写真をご覧ください。
「戦闘機」に関する海外の反応



以前twitterで見かけた「魚焼きグリルで模型の写真を撮るとかっこいい」というのをやってみました
以前twitterで見かけた「魚焼きグリルで模型の写真を撮るとかっこいい」というのをやってみました pic.twitter.com/FC1q73AqES
— C重油 (@cfueloil) November 30, 2020
ニトリのデスクライトを突っ込んで照明を追加してみたところめちゃくちゃ楽しいですねこれ😀 pic.twitter.com/32x1kYXdzY
— C重油 (@cfueloil) November 30, 2020
ツイッター民「C重油 (@cfueloil) 」さんが投稿したのは、日本ではキッチンに備え付けられていることが多い魚焼きグリルを利用して撮影したF-16戦闘機の模型の写真です。
このツイートは2万回以上リツイート、9万回以上いいねされ、日本のネット民からは「まるで格納庫やカタパルトデッキで撮影したみたい」「カッコいい」など絶賛するコメントがたくさん寄せられていました。
日本のネット民のコメント
これは最高にカッコいいですね。スターウォーズのミレニアム・ファルコンを置いてもカッコよさそう!
— Shu🇺🇸R&D Manager, Ph.D. (@shusukeyoshihar) November 30, 2020
これは面白いですね!格納庫みたいでカッコイイ!
— 剣将(お疲れ) (@kensyo098) November 30, 2020
か、カタパルトデッキ⁉︎
— 十文字 東弥 241 featバラム&イゼベル (@bajitofuma) November 30, 2020
確かに『空母』の格納庫の様ですね😮(笑)😆
— 🍑破烈の人形(S.S.Iクバルカン) (@SSI60844526) November 30, 2020
魚焼きグリルなはずなのに
それっぽすぎて
カッコ良い✨— あやか@生理のツラさを解決する専門家 (@aomimusi) November 30, 2020
天才の発想!
— 老餡グル NARUTO🔞NSFW (@low_an_gle) November 30, 2020
なんだ。ただの天才かw
— うさだひかる (@Usada_r) November 30, 2020
マジでかっこいいやんw
— バルザック/バルヒロTV (@barzac_baruhiro) December 1, 2020
ほんとにカッコいいですね
魚用じゃなくて元からプラモ用だったレベルでしんわせい高い— LINK (@link240937) December 1, 2020
カタパルト感が、半端ない
— ! 村雨 自由無き社畜ドライバー (@murasamezworld) December 2, 2020
カッコいいよ!
素晴らしいよ!
そしてやってみたいよ!模型が無いけどさ。
4thgate Openとかいいたい。— くら ボドゲブログ書いてます。 (@Berserkr_Cra) November 30, 2020
- 【嘘だろ…】 レンタルダンススタジオで踊っていたら大家が「踊るな!」と殴り込んできた → 詳しく話を聞いたら“とんでもない事実”が判明????
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
- 「帝国主義の亡霊の復活」ジンバブエ紙が日本への警戒を呼びかけ…中国メディア!
- 除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料になるので永久機関
- 【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする????」
- 「軍は無礼を通り越していた」 前自衛隊トップが明かす
- 日本「高市政権支持!」高市政権「高支持率維持(重要」謎の勢力「支持率下げてやる!」マスコミ「誹謗中傷動画報道!」朝日新聞「実質撤退(画像」謎の勢力「え」→
- 上の子が長期入院で私が付添にいくことになった 下の子は乳児で、私父も義両親も乳児は無理と言うので乳児院に預けた → その事を知ったコトメが「なんで自分に頼らない!」と激怒し…
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- 【ニュース】玉城デニー、中核連と大モメ!!! 知事選終わるレベルの仲間割れ始まるwwww
- 【AI】きっかけは“アマゾンの指摘” アメリカ政府がアンソロピックの最先端AIモデルの提供停止を指示
- サンモニ出演者らが衆院選のやり直し等に言及、まるで中傷動画疑惑が事実であるかのように語りまくり……
- 【朗報】 卑弥呼が中国の魏から貰ったとされる「三角縁神獣鏡」が発見される!
- 姉の子は可愛く賢い女児2人 夫はエリート商社マンで高身長イケメン 私はゲームばかりしてる男児2人持ちでスーパーのレジ打ちしてるくたびれババア 更に夫はデブチビモラハラ…
- 【画像】 臭そうな女の子たち、集結してしまうwwwww
- ワイ、銭湯で友達5人と集団行動して喋りまくってるけどさ
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 碑文谷一家(指定暴力団稲川会)が闇バイトに再告知「この地域で行われた場合 施設に送致されようとも 断固たる処置」「高齢者が安心して生活出来...
- 海外「介せない!」元日本統治の国は発展し、元英国統治の国は衰退する理由にヨーロッパ人たちが大騒ぎ
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 【海外の反応】大谷翔平と村上宗隆のやり取りが最高すぎると話題に! → 「大谷も村上も嫌いになるの無理すぎる」「2人がアメリカに来てくれて嬉しいわ」
- 外国人「日本旅行で見つけた“体臭がバラの香りになる”というサプリを飲んでみたら…」→衝撃エピソードが話題に????
タイ人の反応
空軍基地で撮影したみたいだね。ハハハ。
この写真すごく気に入った!
グリルの扉を閉めて、しばらく焼いたら美味しい焼き戦闘機のできあがりだね 🤪
すごく綺麗なグリルだね。
ガンプラを置いても、きっとカッコいいと思うよ!
この戦闘機は焼けるまで何分かかるのかな?
エリア88の山岳基地にいる気分だね。
このまま本当に焼いちゃうのかと思った。
このままだと美しいけど、間違えて点火したら大変なことになっちゃうね…。
照明があると、戦闘機がすごく綺麗に見えるね。
Ace Combat : Kitchen War
うちにもグリルがあるからやってみようかなって思ったけど、ちょっと無理そう…
わたしと同じだね。サバを焼いたり、サンマを焼いたりしてるから… 🤣
エースコンバットの格納庫を見ているような気分になれるね。
このあとグリルの扉を閉めて、点火するのかな? ハハハ
空母の格納庫かと思った!
戦闘機を空母の格納庫から甲板に上げるエレベーターかと思った。ハハハ。
うっかりグリルのスイッチをオンにしないでね。
ウルトラマンの地球防衛軍の戦闘機とか戦隊シリーズの乗り物、あとガンダムとかだったらもっとこのロケーションに合いそう!
うちにも模型がいっぱいあるけど、グリルが真っ黒だからまず掃除をしないとね。
試してみようかな?
本当に戦闘機の格納庫みたいだね。
このグリル、よく掃除されてるね。
家に帰ったら、写真を撮って友だちに送ってあげよう。
仕方ない、グリルをもうひとつ買うしかないかな。
グリルを買えば、魚も焼けるしカッコいい格納庫にもできるんだね。ハハハ。
本当にカッコいいね。
やってみよう。
ちょっと試してくるよ!
200度3分で美味しく出来上がるよ。
パンじゃないんだよ!
かっこいい。
ミレニアムファルコンっぽい。
素晴らしいアイデアだけど、間違えて加熱して溶かしちゃわないでね。ハハハ。
秘密基地だ。
すごく雰囲気が合ってる。
いいアイデアだね!!
魚焼きグリルがよく売れそう。
戦闘機を載せた空母だね。
ちょっとスイッチを押してみてよ。
エリア88の山岳基地だー
うわぁぁ、格納庫に保管されてるみたいでカッコいいなー。
滑走路みたいにも見えるね。
空母に駐機してるみたいだね。
グリルをペイントして航空母艦にしよう!
航空機昇降用のエレベーターみたいだね。
僕もちょうどこの格納庫を買ったばかりだよ、ハハハ。
マジでカッコいいね。
やってみたいけど魚焼きグリルが無いよ…
格納庫にしか見えないね。
3分間ほど点火してみようか。
超雰囲気が出てるね。
ガンダムを代わりに置いてみたら? きっとカッコいいよ!
魚焼きグリルがないよ。電子レンジしかない。
僕なんかガンダムも無いよ。
完全にエリア88の山岳基地だね。
カッコいいね〜。
スターウォーズだね。
ガンダムを置いてみて欲しい。
絶対にカッコいいよね。
電子レンジにガンダム入れたらカッコよく撮影できるかな?
F-16か、一機欲しいなぁ。
うっかり焼かないように気を付けてよー
秘密基地から出てきたみたいだね
これを見たらマクロスを置いてみたくなるね。


















コメント
飛行機がホーネットやったら、
更に臨場感が増すやろね♪
零戦とかもあり鴨…
ガスコンロの魚焼きグリルってタイでもあるんだ?
日本のローカル仕様だと思ってた
グリル使ってねーじゃねーか
自炊しろ!
店の展示コンロだろう
電子レンジならターンテーブルも…
あ、でもターンテーブルを回すにはスイッチを入れる必要があるか…
最近は回らないやつのほうが主流では
「♫ 1 2 3 4、1234、56 7 ウルトラセブン ♫」
を思い出した。 ウルトラフォーク 1号の発進シーン
ワンダバが聞こえてくる
販売されたレコードに一号発進SE入れたのがあるのでイメージされるかも知れませんが
実はポインターの走行時によく使われた曲名「ULTRA7」ですね
(♪緊迫した暗めの劇伴)「フォースゲートオープン フォースゲートオープン」
『ウルトラ警備隊の歌』
ヂャカヂャーン チャカラッチャッチャッチャ ズンヂャカチャカラカチャー
パカカーン パカカーン パカカーーーン シャーン!
ズンドバドバドバ ズンチャッチャッチャ ズンドバドバドバ ズンチャッチャッチャ・・・
うっず巻く炎が、うーなりをたてて もっえるぅー もっえるー
ウールトラフォークで大空へ すっすめー すっすめぇー
地球を守るけーい備隊 名づーけてウルトラけーい備隊!(シャーーン!)」
タイ人エリア88知ってるんやな
エリア88の山岳基地
ゲームから入ったので
原作が味方の基地とは知りませんでした。確かエリア89になる予定だったとこだっけ?
マジでエリア88期待したがどう見てもPCや家電の内蓋にしか見えん