漫画家・イラストレーターの七六先生がツイッターに投稿していた「目玉焼き丼」の調理の様子がタイでも紹介されていました。とても大きな目玉焼き丼を見て語り合うタイ人の反応をまとめました。
- 「でも何気に日本はサッカーW杯の予選を簡単に突破してきそうな気がします」
- 「日本の医学研究者がノーベル賞授賞式へ…準備の様子が想像以上だった」→「静かな衝撃…」
- 海外「これが現実!」結局日本大好きに逆らえなかった中国人たちに海外がびっくり仰天
- 外国人「日本でこの指輪を買ったんだが…幸福って意味で合ってる?」
- 日帝侵略をめぐって「韓日が戦った」…俳優ソン・ジヌ発言物議=
- 海外「もう日本人に世界を任せよう」 日系人が外国に築いた街が美しすぎると話題に
- 「日本で予想する来年のW杯のベスト・サブメンバーをご覧ください」→「日本強すぎだろ」「全員海外組だね」「もう日本と 比べることができないね・・・」
- 海外「さすがアジアの超大国だ!」 スリランカ大洪水、日本が真っ先に駆け付けた結果現地の反応が凄い事に
- 俺「こんにちは、ООです。君は?」嫁「はい...。あなたの未来の嫁です。」俺「は?」→強烈な初会話が...
- 海外「ぶっちゃけ包丁って日本の三徳包丁があればそれで良くないか?」日本の三徳包丁に対する海外の反応
- 海外の反応:日本国籍取得厳格化、居住期間10年以上へ
- 「北中米W杯組み合わせ抽選の結果をご覧ください」→「」
- 海外「これが現実!」結局日本大好きに逆らえなかった中国人たちに海外がびっくり仰天
- 外国人「なぜ日本人は靖国神社に参拝するんだ?避けている人はその理由はなんだ?」
- 中国の自動車メーカー、レンジローバーのCMを再現しようとして盛大に失敗する
- 【軽いホラー】姑「銀行でお金下ろし忘れた」小姑「なんで下ろし忘れたの!これじゃ友達と映画に行けないじゃん!」→ そう喚く小姑は…
- OCHA NORMAのエース、筒井澪心ちゃんってめちゃくちゃ歌上手くないか?
- なんか最近、アウトドアに椅子もってくチェアリングて遊び流行ってるらしいね
- 【ネットで話題】『日本大使館「日本人と分かる服装を避けよ!」とまで警告する国を渡航危険国に指定しない矛盾…中国に気を使いすぎて、基準そのものが歪んでいる!』wwwwww
- 海外「もう日本人に世界を任せよう」 日系人が外国に築いた街が美しすぎると話題に
- 日本の眼鏡チェーンでおすすめはどこだ?←「JINS」「Zoff」(海外の反応)
- 海外の反応:日本の恥が世界で拡散
- 海外「ラッキーだ!」日本で米大物俳優が出会った大物日本人に海外からコメントが 到中
- 海外「日本代表でも好調だ」上田綺世が欧州1部得点ランクでトップに立ったことに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 【海外】BABYMETAL「15 Legend Songs」のGroup 11
- 海外「これが現実!」結局日本大好きに逆らえなかった中国人たちに海外がびっくり仰天
- 海外「日本のお祭りのとんでもない動画を見つけたから見てくれ!」海外コミュで話題の日本の祭りの映像とは・・・?【海外の反応】
- 海外「もう日本人に世界を任せよう」 日系人が外国に築いた街が美しすぎると話題に
- 【悲報】多重債務者の日本人、急増。ありがとう自民党
- BABYMETALの15 Legend Songsのグループ12が始まったぞ 【海外の反応】
- 全長4m!トヨタ「“4人乗り”FRスポーツカー」に反響 到!「86より小さいFRって最高!」
- 海外「日本のテレビ番組の吹き替えって何故芝居じみているの?」(海外の反応)
- 【悲報】 中国駐日本国大使館、ブチギレ
- 執拗に高市批判を繰り広げた某出演者、他出演者に子供を諭すように公開叱責される珍事が……
- 佐藤かよ(36)変ぼうした現在の姿「かわいい」「目の保養」まさかのカミングアウトから15年
- 【画像あり】 クィン・マンサさん、ZZのガンダムチームでも真っ向勝負では勝てない程に強い
- 【画像】 チ一牛、ついにAIで実写化されるwwwww
- 【悲報】 B'zのコンサート、ヤバすぎて炎上wwwwwww (※画像あり)
- 駄々をこねる神様がかわいすぎると話題の不思議エピソード
- 【高騰】 水道料金が来年から3倍へ…老朽化した下水道を修繕するため
- 第一次世界大戦の壮絶な戦闘で打線組んだ
- ライトセーバー開封していくで
外出自粛で普通の卵料理に飽きたあなたへ
外出自粛期間中で普通の卵料理に飽きてしまったのでしょうか?
日本のツイッター民が、普通とはちょっと違う「目玉焼き丼」を作って、ツイッターに投稿していました。
いったいどんなメニューなのでしょうか?
「卵」に関する海外の反応
これで目玉焼き丼を作ります!
漫画家・イラストレーターの「七六 (@nanaroku76) 」さんは、この巨大なダチョウの卵で目玉焼き丼を作ることにしました。
それでは、調理過程をご覧ください。
ちなみに、こうしたダチョウの卵はひとつ4,000円ぐらいはするそうです。
4,000円も出すならもっと美味しいステーキでも買ってきたほうがいいと思います!!
- 【速報】 日本と中国の戦力比がこれなんやが
- マンション高騰で人気爆発「狭小住宅」のデカすぎる落とし穴…
- 中国国防省、レーダー照射巡り強烈な不満表明「盗っ人たけだけしい」
- 俺「こんにちは、ООです。君は?」嫁「はい...。あなたの未来の嫁です。」俺「は?」→強烈な初会話が...
- 日本「戦争危機!」中国「レーダー照射!(実質宣戦布告」オーストラリア「中国批判!」豪国防相「深く憂慮」小泉進次郎「深刻な懸念共有」中国海軍「日本妨害主張!」→
- 「ロシアに裏切られた」北 国民が悲鳴…食糧難で経済崩壊の予兆!
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 「絶対AI生成だと思った…」サハラ砂漠に実在する“ハリネズミの岩”がハリネズミすぎると話題にwwwww
- 【Xの車窓から】 ジャッキアップ前に全車輪のホイールナット外してるやんけ ほか
- 【動画】 インドネシアの土産物店で集団万引きの日本人観光客(自称)に衝撃の事実wwwwwwww
- 中国国防省、レーダー照射巡り強烈な不満表明「盗っ人たけだけしい」
- 水道局から我が家のポストに手紙、使用水量「43㎥」ご請求金額「ヤバイ円」と記載されており……
- 中国軍、レーダー照射巡り反論 「日本の自衛隊機が安全脅かした」
- 外国人「聞けば聞くほど最高になるアニメのオープニングといえば何?」
- ひろゆき氏、マイナンバーカードを持ってない人をどう思う?“たった一言”でコメント [12/7]
- 中国の自動車メーカー、レンジローバーのCMを再現しようとして盛大に失敗する
- 伊東市長選に出直し出馬した田久保真紀氏「全部を敵に回しても私は戦う」「戻っては困るという人がいるなら、戻らなくちゃいけない」
- 【軽いホラー】姑「銀行でお金下ろし忘れた」小姑「なんで下ろし忘れたの!これじゃ友達と映画に行けないじゃん!」→ そう喚く小姑は…
- 鈴木エイト「安倍昭恵から山上被告に対して謝罪があるものとばかり思っていた」←はあ?? #絶句
- 【悲報】 整形女さん、薄っすらとバカにされ始めるwwwwwwwwwwww
- 海外「これが現実!」結局日本大好きに逆らえなかった中国人たちに海外がびっくり仰天
- 海外「日本のお祭りのとんでもない動画を見つけたから見てくれ!」海外コミュで話題の日本の祭りの映像とは・・・?【海外の反応】
- 海外「もう日本人に世界を任せよう」 日系人が外国に築いた街が美しすぎると話題に
タイ人の反応
ごはんが見えなくなってる😂
半熟目玉焼き食べたい
金槌の工具の写真、面白すぎる。
一日一個の卵を食べると健康にいいんだよね。
殻を割るのに本格的な工具がいるんだね。
エミューの卵を食べてみたい
いや、もうごはんいらないでしょ、ハハハ。
穴を開けるための工具を買うお金がないよ。
巨大な卵だ!
食べてみたいな。
大きすぎる〜
これ作ってみたい。
これなに?
巨大な目玉焼きだよ。
目玉焼きだけど、値段が尋常じゃないね。
外出自粛中はいつもより高い食べ物を買っちゃうよね。
でも、もし旦那がひとつ4,000円もする卵を買ってきたら、1ヶ月ぐらい怒鳴り散らしちゃうよ。ハハハ。
穴を開けたら中にダチョウのヒナが入ってたりしたら怖いよね…😲
寂しかったのかな?
家族全員で食べることができるね 😂😂😂
日本人は普段から、たくさん面白い投稿をしてるんだから、外出自粛中ならならおさらだよね。
すごく美味しそうに見える。どんな味なんだろう?🤔
普通の目玉焼きの味だよ。タイのユーチューバーで作って食べてる人もいるから検索してみて。
世界一高い目玉焼きだね😅
これより高い卵はいっぱいあるよ…
こんなに大きい卵だったら生臭いんじゃないかな?
食べるのが大変すぎでしょ、ハハハ。
4,000円も出すならウニを買ったほうがいい。
僕はこっちのほうがウニより美味しそうに見えるよ。
ごはんどこにいっちゃったの?笑
恐竜の卵を食べてみたい
フライパンいっぱいの目玉焼き、味は一緒なのかな?
ほんと日本らしいね。
村中のみんなで食べられる量だね。
コメント
こないだ罰ゲームで食わされたけど4000円もすんのか
昔、WILD LIFEっていう獣医の漫画で
ダチョウの卵を料理する話があったな。
殻が硬すぎてハンマーで割るって紹介されてた。
白身の量がヤバイ。溶いて卵焼きにしてしまえば違和感無いのかな?
黄身と白身で分けて、それぞれを別に使ったほうが良さそうだな。
日本の鶏卵は品質管理徹底してるから日頃無意識に生や半生で美味しくいただいているが基本的にサルモネラ菌の都合で鳥卵の生食は推奨されないと思うのだが、このダチョウの卵はそこんところ大丈夫なのだろうか?
わからないけど今はダチョウ牧場もたくさんあるし国産なんじゃない?
飽きるほど卵料理食ってねぇし…
カメ飼ってる人が、定期的に産む卵を目玉焼きにして食ってるの思い出した
なぜかどれだけ加熱しても白身が固まらないらしい
どこで売ってるのこんなの……
七六さんなにしてんすかw
黄身は生で大丈夫なのか?
日本の鶏の卵なら大丈夫だろうけどダチョウはどうなのだろうか?