タイ人、とんでもない乗り物に給油してしまうwww【タイ人の反応】

タイのFacebookページで、ガソリンスタンドとんでもない乗り物に給油している写真が話題になっていました。いったい何を給油しているのか気になるタイ人の反応をまとめました。

満タンで

ガソリンスタンドで象に給油
Facebook

こちらはナコーンラーチャシーマー(コラート)のガソリンスタンドで撮影された写真です。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
これ、何象力なんだろう?w
02
何を給油すればいいの?
03
レギュラー満タンかな?w
04
どういうこと?🤣🤣🤣
05
1象力の車じゃん。ガソリンやディーゼルじゃなくて、サトウキビを入れないとダメだよ🤣
06
ランブータンでも買いに来たのかな?
07
サトウキビ満タンで!🤣
08
バナナも満タンで!
09
かわいい🤭😂🤣
10
給油はおしりに刺せばいいのかな?
11
空気圧のチェックと窓拭きもお願いね
12
サトウキビ1トンで。ポイントカードもあります🤣
13
このモデル、燃費悪いんだよね。
14
ガス代は節約できるんだけどね。
15
日差しが強いから日陰で休んでるのかな?
16
サトウキビから作ったアルコール燃料なら給油できるかな?
17
欧米人が喜びそうな写真だね。よくタイ人に「Youの家では象に乗ってるのかい?」って聞いてくるから😂😂😂😂😂
18
注意しないと漏れちゃうよ。
19
いったいなにをやってるんだろう?
20
きっと燃料が切れたから、サトウキビを補給してるんだよ😄
21
ゾウさん、かわいいw
22
これに乗って学校に行きたい😂😂😂
23
どうしてガソリンスタンドに入ったんだろう? 日陰で休むため??

อ้อยเต็มถัง
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Facebookタイ動物

読者のコメント (7件)

  1. #81032 名無しさん ID:JmMjE2MT
    2022/12/15 19:34

    鼻がいいから、ガソリン臭くてたまらないんじゃないかな?

  2. #81033 名無しさん ID:hlYTU5Ym
    2022/12/15 19:54

    体洗いに来たんかな

  3. #81037 名無しさん ID:dkMzgzZW
    2022/12/15 22:06

    慣れた像は洗車機で丸洗いするよね?

  4. #81040 名無しさん ID:UxOGEzMz
    2022/12/15 23:55

    象「コーン油満タン」

  5. #81047 伯爵 ID:kxYWUwOT
    2022/12/16 08:32

    象なんだから軽油じゃなくて重油入れとけよ

  6. #81053 名無しkさん ID:BiOWE2Nz
    2022/12/16 10:54

    燃費が悪くて廃棄物が多く臭いが 作業困難な場所でも重機代わりになる便利さがある

  7. #81079 名無しさん ID:QwMTUyNj
    2022/12/17 08:00

    「新鮮なサトウキビの完熟を満タンでお願いします」

コメントを書き込む