タイのFacebookページで、ガソリンスタンドとんでもない乗り物に給油している写真が話題になっていました。いったい何を給油しているのか気になるタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
満タンで

こちらはナコーンラーチャシーマー(コラート)のガソリンスタンドで撮影された写真です。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
これ、何象力なんだろう?w
02
何を給油すればいいの?
03
レギュラー満タンかな?w
04
どういうこと?🤣🤣🤣
05
1象力の車じゃん。ガソリンやディーゼルじゃなくて、サトウキビを入れないとダメだよ🤣
06
ランブータンでも買いに来たのかな?
07
サトウキビ満タンで!🤣
08
バナナも満タンで!
09
かわいい🤭😂🤣
10
給油はおしりに刺せばいいのかな?
11
空気圧のチェックと窓拭きもお願いね
12
サトウキビ1トンで。ポイントカードもあります🤣
13
このモデル、燃費悪いんだよね。
14
ガス代は節約できるんだけどね。
15
日差しが強いから日陰で休んでるのかな?
16
サトウキビから作ったアルコール燃料なら給油できるかな?
17
欧米人が喜びそうな写真だね。よくタイ人に「Youの家では象に乗ってるのかい?」って聞いてくるから😂😂😂😂😂
18
注意しないと漏れちゃうよ。
19
いったいなにをやってるんだろう?
20
きっと燃料が切れたから、サトウキビを補給してるんだよ😄
21
ゾウさん、かわいいw
22
これに乗って学校に行きたい😂😂😂
23
どうしてガソリンスタンドに入ったんだろう? 日陰で休むため??




鼻がいいから、ガソリン臭くてたまらないんじゃないかな?
体洗いに来たんかな
慣れた像は洗車機で丸洗いするよね?
象「コーン油満タン」
象なんだから軽油じゃなくて重油入れとけよ
燃費が悪くて廃棄物が多く臭いが 作業困難な場所でも重機代わりになる便利さがある
「新鮮なサトウキビの完熟を満タンでお願いします」