日本のFacebookページで「タイのお店で商品と一緒に寝ている猫」が可愛いと話題になっていたことがタイでも紹介されていました。海老やキュウリや卵と一緒に寝る猫を見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- 「日本映画“鬼滅の刃”、北米オープニング興収7000万ドル突破!!!1日で デーモン・ハンターズ全体興収の2倍達成www」→「」
- 海外「いったいなぜ!」キリスト教なしでもモラルが高い日本に海外キリシタンたちが大騒ぎ
- 海外「さすが日本の技術力だ!」 世界陸上の選手の間で日本製マラソンシューズが大ブームに
- 海外「かっこいい!」なぜか東京世界陸上がアニメネタ続出で海外が大騒ぎ
- 「習近平見てる?」日本から撃てば中国打撃…米軍の新兵器公開=
- 海外「なんてこった!」大ヒット中の日本のアニメ映画のある真実に海外が大騒ぎ
- 1/2【不倫脳集まれ!】おいらは不倫11年目。。。にゃはっ♪おいらのプライバシーポリシーは『彼女のオコチャマが独立するまで我慢♪』だから彼女のコブを説得しようとしたら。。。
- 海外「インターネットがない時代、東京ではみんなどうやって目的地まで辿り着いたんだ?」ネット前史のナビゲーションに対する海外の反応
- 日本の幻想的なスキー場に世界が騒然!←「天国のようだ」(海外の反応)
- 【画像】金持ち「おい!この肉食べたらシャンパン入れてやるよw」港区女子「で…でも私、顎削ってるから咬合力なくて…??」
- 外国人「漫画コレクションを始めてたった1年でこうなってしまった」
- アメリカ人「ウォーキングでメンタル改善なんて無理、何故なら…」
- 海外「美しいから!」欧米の観光客が 到する日本の観光地に海外興味津々!(海外の反応)
- 【海外の反応】 大谷翔平、5回ノーノー&2年連続50号&タングステン炸裂「まさに彼を象徴する試合…」
- 外国人「日本のファミレスでは洋風の朝食も食べられるぞ!」
- 海外「よく冷えた緑茶が美味しいぞ!」日本の炭酸以外のソフトドリンクに対する海外の反応
- イ・ジェミョンのトンデモ経済政策を批判した一般人に警察が出頭要請……大統領を批判したら告発されるのは は常識ですよ?
- 今永昇太がMLBでの初のシャンパンファイトで語った感想に全米大爆笑!←「この男が大好きだ!」(海外の反応)
- 私に養われる妄想をして仕事を辞めた男を振ったら、10年後にメールが届いた。「君が結婚したいと望んでいる相手は僕みたいだし、養ってくれるなら君をさらってやってもいいよ」
- 海外「大谷翔平2試合連続となる今季51号ホームラン」
- 田舎のバス、不便すぎる問題、1日8便で土日は運休 「行けるけど帰ってこれない」という声も
- 「習近平見てる?」日本から撃てば中国打撃…米軍の新兵器公開=
- 海外「日本人に謝罪しろ!」とある外国人観光客が宮古島の海で起こした仰天非マナー行為とは・・・?【海外の反応】
- 【NBA】ダニー・グリーンは過小評価なのか、運が良かっただけなのか
- 【ネタバレ注意】スパロボYのカミーユさん、ネオ・ジオン所属にとどまらず、つい○○○になる
- 日本人が「タイの『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の看板広告」を見て「AI画像にしか見えない、凄すぎる」とビックリ!【タイ人の反応】
- 日本人の嫁がいる人っている?どんな感じなのか教えてくれ 【海外の反応】
- 間近で見られるオーシャンビューが自慢です。迫力満点すぎるバルコニーの津波。海外の反応
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 札幌地裁で「信じられない判決」が出てしまい『被告』が抗議する異常事態に、亡くなった人や遺族には堪ったもんじゃない判決だな
- 【速報】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- 【画像】 このとんかつ定食に出せる値段は?
- メシマズ嫁の日記を見たら… 『やったー旦那入院wwwwwざまぁwwww』→『症状軽ぃんだって(´・ω・`)甘かったなぁー』→『デェトとか誘って...
- ホラー映画「107番出口」大ヒットですってすごいわね。
- 「ポスト石破」候補・高市早苗さん、ガチでヤバい・・・
- 【最強】 あらゆる「新型コロナ感染」を阻止できる抗体を発見
- 【不気味すぎる】 「お母さん?」真夜中、一階からオルガンの音が響く→恐る恐る見に行った結果…
- 【悲報】 日本の若者、ついに『この事実』を悟るwwwwwww
- 【闇】 『チー牛』って言葉が産まれてから日本人の他人を見る目が変わったよな…
商品と一緒に寝るニャンコ💤
日本のFacebookページで、タイのお店で寝ている猫が紹介されていました。
この猫ちゃんは20バーツ(70円)?
値札にはこちらの猫の値段が20バーツ(70円)と書かれています。
隣のエビの乾物は一袋500バーツ(1,750円)なので、
この猫ちゃん、とてもお買い得ですね〜。
キュウリと猫
よく見ると、秤の上にもいますね。
卵と猫
- 【Xの車窓から】 日本のインフラ、ガチのマジでボロボロなことが判明 ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 「HDMIがないだけで…」ハードオフで目撃されたDellのWUXGA液晶、その値段にX民驚愕????
- 【画像】金持ち「おい!この肉食べたらシャンパン入れてやるよw」港区女子「で…でも私、顎削ってるから咬合力なくて…??」
- 【朗報】 小泉進次郎、石破路線の継承を表明!!!!!
- 【朗報】 なか卯、「ウニ丼」が期間限定で登場 めちゃくちゃお得とXで話題
- バッパー翔太「ウイグル動画公開!」日本「中国拘束疑惑!」中国「ウイグル取材禁止」バッパー翔太「不自然に右手を隠す画像(第三者撮影」日本「拷問跡を隠してる説」→
- 【メガソーラー】 北海道釧路市の太陽光発電建設 事業者の日本エコロジー、盛土規制法にも違反 届け出怠る 工事は森林法違反発覚後、11日から中断
- 【画像】 初デート彼女がこの格好で来たらwwwwwwww
- 記者「夫婦別姓についてどう考えますか?」 →小泉氏「党内がしっかり纏まる環境を作る事が重要」
- 【えっ?】 早稲田大学名誉教授 「消費税を2倍にすれば、給料は2倍になります」
- 【急募】大日本帝国の無条件降伏・占領を回避する方法
- 【速報】 ヒカル、ついに本気を出す模様wwwwwwwww
- イ・ジェミョンのトンデモ経済政策を批判した一般人に警察が出頭要請……大統領を批判したら告発されるのは は常識ですよ?
- 「大谷翔平51号ホームランで1位と2本差に迫る」
- 【画像】 勘違いしてるお母さんが見つかる
- 私に養われる妄想をして仕事を辞めた男を振ったら、10年後にメールが届いた。「君が結婚したいと望んでいる相手は僕みたいだし、養ってくれるなら君をさらってやってもいいよ」
- ナンバー無し積載車を発見したので追跡、「盗難車なのか?」と運転手に突撃してみた結果……
- 【速報】 気象庁、ようやく気づくwwwwwwwwwww
- 海外「日本人に謝罪しろ!」とある外国人観光客が宮古島の海で起こした仰天非マナー行為とは・・・?【海外の反応】
- 海外「凄すぎる!」大谷翔平の2試合連続第51号ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 日本人が「タイの『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の看板広告」を見て「AI画像にしか見えない、凄すぎる」とビックリ!【タイ人の反応】
タイ人の反応
3匹で20バーツ(70円)?
間違えて、つまんじゃわないか心配
おばちゃん、これは何バーツ?
猫は20バーツよ。
安いんだね。エサ代のほうが高くなりそう。
お魚を置いたら、無くなりそう。
20バーツ?
うちのネコも同じ。丸まって寝るのが好きで、気づいたら丼の中とかで寝てる。
日本人のコメントを読むと、みんな衛生面を気にしてるみたいね。
3キロで100バーツ(350円)だよ〜。
海老は500バーツなのに、猫は20バーツだ 😄😆
おばちゃん、1キロいくら? 全部買っちゃう。
どうしてこんなところで寝ちゃうの〜?
美味しそうな猫ちゃん。
こんなに安いなら買っちゃおうかな?
うちのネコもこのコンテストに参加させようかな?
かわいい。つまんで持って帰りたい。
1匹20バーツなの? ハハハ
全部ちょうだい!
きっと店番なんだよ。
おデブちゃん。
わたしは犬も猫も大好きだけど、食べ物と一緒にしちゃうのは不衛生で許せない〜。これを可愛いって思わない人もいるよ。
毎朝、母親がバナナを売るのを手伝ってるんだよ。
この店員はなんだか不満そうだね。
しつこい値下げの要求にうんざりしてる顔だね。
食べ物の脇に猫や犬がいるお店では絶対に買わないようにしてる。そういう食べ物って食べられない。
コメント
その猫をすべていただこう。
衛生面を考えたら、やはりネズミ避けとして警備は必要でしょう!
インスタ蝿は群がってくるかも。
衛生面を考えたら
日本でこれやったら店はつぶれるかもな
猫好きだから平気だなあ
かわいい
ネコ好きにはごほうびだろうが、やっぱ万人向けじゃないよな
かわいいな。でも俺の方がカワイイワンな。
なでなで
どうせ洗ってから食べるし居ても気にならない
卵の上はさすがにハラハラする
キュウリ怖くないのか!?
かわいい
けど商品は買いたくない
よく干しエビに手を出さないな。
食べ物と一緒には不衛生、汚い
汚い
おおらかだね
洗えるものはいいけど干しエビは難しいな
洗ったらしまいやろ
腹にクソ溜まってる奴がガタガタぬかすな
わたしはネズミが失神するくらい嫌いだからこれのほうがいい
洗ってから調理するから全然問題なし
この場合バカッターは猫なのか撮影者なのか悩ましいにゃ
招き猫(生タイプ)
有精卵だったら幾つかの卵が孵ってたりしてw
まあ日本だと非難されるかもだけど、
こういうのを許容する社会もちょっと羨ましい
タイの人は大らかだね~^^
強い人は余裕がアル。どこぞの国みたいに小さな事ですぐ発狂する「アルかニダ」とは流石に違うね。
俺も見習わないと。