日本のTwitterで話題になっていた「犬と猫の一週間ぶりの再会動画」が台湾でも紹介されていました。とても可愛い動画を見て癒やされる台湾人の反応をまとめました。
- 「“速報”政府、中国・ロシア・日本と電話会談調整中と発表w」→「日本と時差調整するのか?w」「まだ電話できてないの?」「ブルーチームもレッドチームも電話がかかってこないwww」
- カイカイ管理人からお知らせ
- 海外「長年の夢だったお茶の水楽器店街に行って日本のベースを買ってきたぞ!」日本での楽器ショッピングに対する海外の反応
- 海外「日本人は本当に同じ人類なのか?」 英国で撮影された日本の一般の人々の振る舞いが世界を感動の渦に
- 海外「これが日本企業だと?!」 とある日本の大企業のヨーロッパ支社が夢のような環境だと話題に
- 海外「聞いてないよ!」日本に対するトランプ大統領の姿勢に疑問を持つ米保守派増加で海外が大騒ぎ
- 「が国をあげて 感情を強要している理由」
- 日本の関心はこれ一つだけ…最悪の関係「文政権」時代を思い出す日本=
- 海外「俺は日本を誤解していた…」 米軍バンドがJ-POPを本気で歌った結果アメリカの人々を感動の渦に
- 【`・ω・´】トメと『いい男とは』という議題で語り合った結果・・・→嫁も異議ナシです!!
- 海外「笑った!」日本語学習者が日本で体験した珍事件に海外からコメント 到中
- 海外「親友同士!」久しぶりに再会した大谷翔平とヌートバーの2ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外の反応:日本の史跡に勝手にキャンプ場を作った中国人に下った判決
- 「日本の 身は見た目や切り方が違う?食べながら感じた文化の工夫」
- 【悲劇】AirPods拾った 、まさかの窃盗扱い→「捨てちまえよw」
- 【神技】 カード30枚で33カ国旅行→ 「これは脱帽w」
- 私「私以外にもいるんでしょ!」彼『違う!』私「だから何が!!」 彼『入れたけど、ってないからしてない!!即ちこれはお前を裏切ってない!!』私「 」
- 水陸機動団、第1回水陸機動団演習を実施…水陸両用車が部隊の前進を支援!
- 日本の関心はこれ一つだけ…最悪の関係「文政権」時代を思い出す日本=
- 海外「日本は本当にインターネットが言うような国なのか?それともフェイクか?」
- 【専門家疑問】山口北部で謎の地震活動…震度1未満、2月から3600回超
- 外国人「ポケモンのゲームフリークが硬派な新作を出すらしいぞ!」
- 海外「まさか!」日本のあの伝説的ゲームに最新作登場で海外からコメントが 到中
- 海外「これが日本企業だと?!」 とある日本の大企業のヨーロッパ支社が夢のような環境だと話題に
- 天才戦略研究家クラウゼビッツ「戦争論」によればロシアの勝利はない!
- 【太鼓の達人】(25/06/04,06)人気楽曲が追加! 追加楽曲に「I wonder」「テトリス」の2曲が登場!! さらに先行収録されていた「王妃」「淘汰」の2曲も追加!
- 私は1人っ子で両親の遺産は全部相続する事になる。私達夫婦には子がおらず私のタヒ後には福祉法人へ寄付予定。と言う話しをコトメにすると「私達に相談もなく勝手に決めるなんて!」
- 海外「聞いてないよ!」日本に対するトランプ大統領の姿勢に疑問を持つ米保守派増加で海外が大騒ぎ
- 【NBA】SGA「自分にとってのGOATはコービー・ブライアント」
- 【ヨーロッパ】真の文化【ポーランドボール】
- 海外の反応:日本で外国人犯罪が増えすぎた結果、取り調べで「対面通訳なし」可に
- 海外「これが日本企業だと?!」 とある日本の大企業のヨーロッパ支社が夢のような環境だと話題に
- 日本で見たことのある変な名前のマンション名って何?←「DADDY HOME」(海外の反応)
- 中国人旅行客、京都でラーメンを食ったところ30,000円請求され怒り
- 【速報】 中国では「64」という数字は使用禁止です 「63.1」という謎の数字に置き換わる模様wwwww
- 【w】 G7、某国で話題になる「我が国は本当に招待されているのか?」「招待国に名前がないんだけど‥」
- 俺の父親69歳の今の年金wwwwwww
- 任天堂に身元を特定された転売ヤー、不良在庫と化したSwitch2を中古屋に売り払った結果……
- 【速報】 農水省、ようやく気づくwwwwwwwww
- 「フェルスタッペンには不用意な行動をとらないよう伝える」とマルコ博士「今後2戦で違反行為は許されない」
- 年俸27億円の吉田正尚に「居場所はない」 移籍のメリットも…球団が直面する金銭負担、米指摘
- 親戚中に絶縁されている祖母が他界。遺産整理をしていると、私『この漬物の容器はなんだろう』 → 中を開けると、私『えっ…!?』 → トンデモナイ物が…
- 外国人「やばすぎる」日本人が世界一の得点王だった!驚異の35戦50ゴール!海外ファンが驚愕!【海外の反応】
一週間ぶりの再会…🐶🐱
本日は日本のツイッターで話題になっていた「一週間ぶりの再会」の動画を紹介します。
これは猫のサンちゃんが、北海道に遊びに行っていたシベリアンハスキーのユキちゃんと一週間ぶりに再会したときの記録映像です。
それでは、そのツイートをご覧ください。
「猫」に関する海外の反応
1週間ぶりの再会に甘えてる…🐶🐱
ツイッター民「かもしか (@b09a2032c) 」さんが投稿したのは、一週間ぶりの再開を喜ぶサンちゃんがユキちゃんに抱きついてモフモフしている動画です。
このツイートは7万回以上リツイート、35万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 「字数こそメチャクチャだが…」お茶のペットボトルに掲載された幼児の俳句が秀逸すぎるwwww
- 【Xの車窓から】 煽り運転のコイツは免許剥奪しても良いと思いませんか? ほか
- 外国人「勇気あるな、大丈夫か?w」首相、米の増額要求に「NO!!!」
- 私「私以外にもいるんでしょ!」彼『違う!』私「だから何が!!」 彼『入れたけど、ってないからしてない!!即ちこれはお前を裏切ってない!!』私「 」
- スバル、秋に独自の「新型水平対向エンジン」を披露へ!
- お前らボーナスで何買うんや?
- 平野雨龍さん、演説中に襲撃される 中国国籍の男を現行犯逮捕
- 「日本に就職した人たち、生活満足度がかなり高いらしいw」
- イーロン・マスク、スコット・ベセント財務長官と大乱闘 デイリービースト報道
- 【速報】「岩屋外相、中国共産党と情報操作協定に合意か」と話題になりSNS批判 到
- 李大統領がトランプ大統領と初の電話会談、暗 の危険性について意見交換…同盟ゴルフの約束も!
- 国民民主党が次の与党って話題消えたよな
- メルカリ、Switch2の転売を通報した正義マンを次々BANしてしまう
- 「冷静に海外メディアは まったく関心がないようだ モディG7招待は公式報道&発表したのにイ・ジェミョンはまだないし・・・」→「そもそも 外国で大きな関心がないから」
- 水陸機動団、第1回水陸機動団演習を実施…水陸両用車が部隊の前進を支援!
- 【w】 G7、某国で話題になる「我が国は本当に招待されているのか?」「招待国に名前がないんだけど‥」
- 天才戦略研究家クラウゼビッツ「戦争論」によればロシアの勝利はない!
- 何年間も外来で血圧を適正管理していた患者、『血圧は下げる薬は危険って週刊誌に書いてあった』と急に降圧薬を拒否した結果……
- 妹(19)が事故で右腕だけになって帰ってきたんやが・・・
- 海外「聞いてないよ!」日本に対するトランプ大統領の姿勢に疑問を持つ米保守派増加で海外が大騒ぎ
- 海外の反応:日本で外国人犯罪が増えすぎた結果、取り調べで「対面通訳なし」可に
- 海外「これが日本企業だと?!」 とある日本の大企業のヨーロッパ支社が夢のような環境だと話題に
台湾人の反応
みんなには会社でネコを飼うのはお勧めしないよ。ニャーニャーうるさいんだよね。
しかもネコが鳴いてるんじゃなくて周りの人間がニャーニャー言ってるし。
だよね、分かるよ。人が猫に猫の鳴き声で話しかけるから、うるさくなるんだよね…しかも高音だし。
分かる。わたしの席の前にトトロを置いてたんだけど、同僚がしょっちゅう見に来て仕事に集中できなかったもん。
トトロの魅力には誰も抗えないでしょw
ワンコは死んだ目してるじゃん! 猫に踏んづけられてやるせない気持ちになってるのかな?w
人→猫→犬→人、完璧なトライアングルができてるね。
こういうお互いの熱量に差がある状況を見ちゃうと何とも言えない気持ちになるなw
このニャンコは犬の一番気持ちいい場所をよく分かってるね。
これ我が家でもやって欲しいな。
わたしも見たい!
ネコが犬を吸ってるじゃんw
うちでもよく見る光景だw
ニャンコかわいい~。
犬の死んだ目がウケるwww
なんかこれ見たら友達を思い出したわ。
犬に吸い付くタイプのニャンコだな。
どんな動物も猫に吸い付かれてる状況からは逃げ出せないよね…猫に気に入られたものの宿命 🙂🙂
可愛いすぎる…
超カワイイね❤️
私もでっかい犬の上に大の字で寝たいな。
この犬の目www
このワンコってそんなに美味しいのかな?w
ニャンコがこんな感じで乗っかってきたらどうしよう?
彼氏が帰って来たら私がこの猫みたいに吸い付きに行こうwww
ワンコの体に埋もれちゃいそうじゃん!!!
わぁ、めちゃくちゃかわいいな…。
再会の瞬間かぁ…
このワンコ美味しいのかな。
人間はネコに抱きついて、ネコが犬に抱きつく、みんなひとつになっちゃうね~。
あぁぁぁ、これ我が家のワンコとニャンコも同じことしてくれないかな?
犬「オレ汚いよ…?」
犬「ボクは絨毯だと思われてるのかな」
ネコちゃんも犬を吸うんだね。
一週間ぶりの再会でこんなに激しく抱きつくなんて、感動して当たり前だよね? そりゃ犬も動かないで大人しくしてくれてるはずだよw
一週間でこれか🔥もし一カ月ぶりだったらどうなるのかな?
犬も猫も飼いたくなる。
犬「僕の体を奪えても心は奪えないからね」
めちゃくちゃカワイイね。
すごいかわいい。
めちゃくちゃいい動画。
犬「ここはどこ?私は誰?」って目をしてるね。
吸い付きたくなるよね。
無心でなめまわしてるね。
めっちゃいいなぁ、私もこのワンコに顔をうずめたいなぁ。
めちゃくちゃ犬に吸い付いてるじゃんwww
ネコ「人間が猫に会った時にやる行動を真似してるだけだよ?」
コメント
犬の目からハイライトが消えて所謂レイポ目て感じに成っとる。
猫が犬から離れる始める頃に少しだけ犬の目に光が宿り始めるのて事後ぽいな。
実はマタタビパウダーをふりかけただけとかのオチでわw
ヌコもモフりたいって思うことがあるんだな
どういう心境なんだろねww
お前の愛は重い、、とか?w
もー、上の人らがレイポ目とか愛が重いとか言うから
喜ぶどころかめっちゃ嫌がってる顔に見えてきたわw
しかもワンコはしっぽ振ってないw
この2匹いつもこんな感じみたいだけど、犬にストレスかかってる様に見えてちょっと微妙な気持ちになる。リラックスはしてないよなぁ。
かわいい〜
犬は嫌がってるとか言う人いるけど
犬が本当に嫌だったら吠えるし振り落とすからね
犬は猫にモテ過ぎてヤレヤレだぜってしてるだけだよ
この二人(2匹)は大体こんな感じだね。
いつも猫が積極的でべったり。ハスキーの方はじっとされるがまま(-ᴥ-)
私も全身で犬をモフッてみたいな。
モロ級のデカいワンコがいれば良いのに。
前の彼女みたい
なんか抱きついてきてクンクンされてたわ
浮気されたんで終わったけど
犬の反応は薄いけど、猫が抱き着きやすい態勢でじっとしてるのはそうして欲しいからなんだろう。
最期ネコ飽きててワロタ