日本のTwitterで話題になっていた「誰かが子供の遊び場で本気出した写真」が台湾でも紹介されていました。日本人が公園でついつい本気を出してしまった写真を見た台湾人の反応をまとめました。
- 「駐韓中国大使、関税が猶予されたのは中国のおかげだと主張」→「日本の 身成仁のおかげなんだが」「本当に中国の感性だね」「我々を見下しているのがすごく感じられるよ」
- 日本の外交青書「島は日本領土…徴用賠償は 支払う」=
- 日本、全国民に4万~5万円の現金支給推進…米国の関税対応
- 海外「こんなの日本でしか不可能だろ」 日本では一般的な卵料理が外国人の常識を覆すことに
- 猫に選ばれしヒゲメン再び!「猫派じゃなかった」はずなのに白い子猫の沼にはまる
- 海外「なんてこった!」あの日本語の使用法をめぐって世界規模の大論争になる大騒ぎ
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 海外「日本よ、またお前かw」 日本の人々の本気の遊び心が全米を爆笑の渦に
- 海外「日本人は本当に強いな」 地震発生のタイで『日本に学べ』が合言葉に
- 友達の友達のレベルの人の話だけど、相思相愛の彼氏と入籍するのを躊躇っている人がいる。その理由が…
- 海外「日本の市町村別出生率マップを見てみよう」 海外の反応
- 海外「ようやく謎が解けた!」 日本でアメ車が売れない理由に旅行中の米国人が気づいてしまう
- 外国人「日本には桜えび醤油チョコレートという商品が存在する…」
- 「日本車RAV4(米国で最も売れているモデル)の の評価をご覧ください・・・」→「」
- 海外「中国がアメリカに報復関税125%。既に米中貿易は破綻しているのでこれ以上は無視すると発言」
- 海外「なんてこった!」あの日本語の使用法をめぐって世界規模の大論争になる大騒ぎ
- 海外「日本が米国債を売ってアメリカが降伏したからトランプ関税が延期されたと米保守メディアが言っているようだが?」
- 高校時代の友達が「歯科医師免許見せて」というので見せたら今度は、友「貸して」だって。私「これで仕事もらってるんだから貸せないよ!」→発狂した挙句1時間もゴネた理由は・・・
- 「国別サッカー代表の戦力市場価値ランキングをご覧ください…」→「日本がここまで圧倒的とは…(ブルブル」=
- 「光明で地下鉄のトンネルが崩壊 その現場の状況をご覧ください」→「やべぇ(ブルブル)」「マンションめっちゃ怖いんだが」「ソウルの地盤は本当にもう大事故が起きてもおかしくない時限爆弾だと思う・・・」
- 【艦これ】今回の友軍って輸送ゲージに来てくれるんだろうか?
- 外国人「最高!」「行ってみなきゃ!」東京在住者がおすすめする渋谷の飲食店ガイドに関心
- 【画像】大衆食堂のカレーライス400円がこれ
- 日本人「新入社員が頑張って注いだビール」→どうしたらそうなるw逆に難しいだろwww【タイ人の反応】
- 私「町内会費は高いけど、その代わりに電気水道使い放題なんですよ」家族「へえ」→引っ越してきた家族の末路が...
- 「私も働く!」と張り切った義妹。ところが、数日後には“とんでもない姿”に…
- 【アメリカ】世界で最も便利な重さの単位【ポーランドボール】
- 【海外】2025年最もクレイジー/迷惑な音楽ファンランキング
- 東映が南アフリカの会社と共同で、弥助の映画を製作することが決定 【海外の反応】
- 海外「なぜ日本と違ってアメリカには質の悪いレストランが大量にあるのか?」
- 【良心的】 私有地に勝手に駐車する馬鹿学生。「ここは私有地。無断で駐車しないで下さい」と貼り紙を貼ってもやめなかったので、馬鹿の車が停まっ...
- 【画像】 このパチスロ台を打った事がある奴クッソ羨ましいwwwwwww
- 【画像】 森香澄さん(29)、『FRIDAY』で過去最大級のビジュアルを披露wwwww
- 【画像】 ほっかほっか亭、ガチでやらかしてしまうwwwwwww
- 「0800」から始まる電話番号に出ない人が増えているらしい...一体何故!?
- 【衝撃】 元ジャンポケ斉藤、示談できずに起訴された裏側がガチでヤバすぎる…
- 【人工知能】 AI同士で会話させるとどうなる? → 人語をやめビープ音で会話し始める
- マチアプ弱男「ラ…ランチ行きましょう…!」→5000円する高級ランチ
- 先輩「今何してんの?」 ワイ「はい、メーカーさんの過去の商品について調べてます」
- Amazon、黄金に輝く超特大セールを開催すると予告!!!
子供の遊び場で本気出したのは誰!?
日本には野生の天才がたくさん生息していることで知られており、ネットでもたびたび話題になっています。
そこで今回は、日本人が「子供の遊び場で本気出した写真」を皆さんに紹介したいと思います。
いったいどんな写真なのでしょうか?
「天才」に関する海外の反応
だ、誰じゃ!?子供の遊び場で本気出したのは!?
砂場の砂でマヤ文明のピラミッドを作る強者がおるとは!!
ツイッター民「小白狐 (@kohakugitsune) 」さんが投稿したのは、砂場の砂でとてもクオリティの高いマヤ文明のピラミッドを作った写真です。
このツイートは3万回以上リツイート、14万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 「退職代行を使う人は損してる!その理由は…」→納得すぎると話題にwwww
- 【Xの車窓から】 埼玉 八潮 道路陥没2か月 ほか
- 友達の友達のレベルの人の話だけど、相思相愛の彼氏と入籍するのを躊躇っている人がいる。その理由が…
- 海外「マジでヤベエエエエエエ!」トランプ「われはこの国の王なり」
- トランプ「中国制裁!」中国「報復措置!」謎の勢力「勝ったな」トランプ「中国関税125%!(即時発効」中国「あっ!(致命傷」米国関税「90日間停止(中国除く」→
- 中国、報復関税打ち止め宣言 対米125%も今後「相手にしない」
- 中国・林剣報道官「圧力、脅迫、恫喝は、中国との正しい付き合い方ではありません。中国は戦いたくありませんが、戦いを恐れることもありません」
- 【悲報】 パパ「Switch2の売り方は新規ユーザーに厳しい。子供に買ってあげたいけど手に入らないかも・・・」
- 自民・森山幹事長「消費税減税やガソリン価格引き下げなど、下げる話だけでは国民に迷惑を掛ける」
- 【中国】習近平「70年以上にわたり、中国は自立と勤勉さによって発展してきた。他国からの施しに頼ったことは一度としてなく、いかなる不当な抑圧も恐れ...
- 宮城県知事の「土葬墓地設置」に県議会が猛反発 自民「土葬は日本文化に馴染まない」「郷に入っては郷に従えが原則」→ 村井知事「あくまでも土葬墓地の...
- 辛坊治郎氏「兵庫県 4割超辞退」記事に苦言「他の自治体の状況や平均辞退率などを書かないと…」 21年の東京都は約6割が辞退
- 海外「中国がアメリカに報復関税125%。既に米中貿易は破綻しているのでこれ以上は無視すると発言」
- 【超速報】 中国、ようやく気づいた模様wwwww
- トランプ大統領、関税停止を発表せざるを得なくなった衝撃の理由が報道される → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 高校時代の友達が「歯科医師免許見せて」というので見せたら今度は、友「貸して」だって。私「これで仕事もらってるんだから貸せないよ!」→発狂した挙句1時間もゴネた理由は・・・
- 【無修正】 昭和生まれのおっさんはこんなのに興奮できるらしい…
- 【画像】 信金のOL 可愛いwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】大衆食堂のカレーライス400円がこれ
- 【速報】 自民党、盛大にやらかして絶賛大炎上中wwwwwwww
- 海外の反応 「殿堂入り投手のような投球」山本由伸、2勝目!大谷翔平は無安打
- 外国人「日本に来たけどホームレスが見当たらない、どこにいるんだ?」
台湾人の反応
1枚目の画像のは18段なのに、2枚目と3枚目では28段に増えてるぞ!
3枚目の画像と背景から考えると、ピラミッドは2個ある…。
一体どれくらいの砂を掘り起こしたんだ?
碇シンジじゃん。
めっちゃ本気で作ったなwww
宇宙人の仕業か…?
めっちゃすごい。
子供が遊ぶ公園なんだし、子供が作ったんでしょ。
その子供、才能ありすぎだろwww
きっと宇宙人が作ったんだよ。
シンジ、お前なのか?
夜中に酔っ払って作ったのかな?www
これはエジプトのじゃないな。マヤ文明のピラミッドっぽい。
参加する予定だったサンドアートフェスティバルが開催中止になったサンドアーティストの仕業か…
きっと酔っ払ったサラリーマンのおじさんが犯人でしょw
明日も残っていてほしいな(?)
『アポカリプト』を思い出した。
これどこ? 俺も砂で遊びたいw
そして子供に踏みつぶされる。
『ファイナルファンタジー7』の古代種の神殿みたい。
これ作った人、めちゃくちゃ繊細な技術を持ってるな。
「子供たちに砂場で遊ばせないぞ」っていうこと?
廃課金プレイヤーが初心者の村に行って、格の違いを見せつけるみたいな感じ。
男の主人公が古跡が好きでいつもこれを作ってるっていうのを、何かのアニメで見たような…。
宇宙人にとっては、地球なんて子供たちの遊ぶ公園みたいなものなんだ。
これの前に猫がいたら完璧だった。
才能の無駄遣いシリーズ?
太陽のピラミッドだ。
もしかして、四つの角はそれぞれ東西南北の方角に合わせてあるとか?
蟻たち「神殿が降臨した!」
壊すのがもったいないwww
超すごいね。
マヤ人かな?
さてはマヤ人の末裔だな。
なかなかやり手だな。
我愛羅じゃん。
掘ったら中にお宝が埋まってるかもよ。
どこの子供が作ったのか知らないけど、凄すぎるでしょ。
いや、すごすぎない?
聖帝十字陵じゃん。
壊したい。
これ本当に子供が作ったの?www
これはヤバすぎでしょ…。
そこに作ってもすぐに壊れちゃうよ~。苦労が水の泡になる。
凄腕の達人は一般人の中に潜んでいる…。
今どきの小学生は砂遊びでこんなサンドアートを作るのか?
インカ文明のやつだな。子供を捕まえて生贄にしないと(!?)
これを作った子は、成長して風影になるのか?
マジで暇な人いたwww
誰だよwww
エジプトに行けない人は、これでも見て。
これの上で生贄として人間を捧げるんだろ。
めっちゃウケるwww
何だよこれ、マインクラフトか?www
コメント
この量のすなどこで調達したんだ?
砂場の砂でこんな感じに成形するの無理だろ
その公園の砂は知らんけど意外とこういうのつくれるで。小学校の時、高学年の奴らが砂場で集まって3日くらいかけてこういうのつくってた
どうせツイッターで画像載せた奴が作ったんだろ
面白いからヨシ!
作ってるオジサンの姿を別人が撮影したのをアップするまでがセット
後日に文章で砂場を占領する不審者情報についての注意アナウンスが回報されるんですね
そのSS撮って公開したヤツが犯人
強くてニューゲーム中の子供か