日本のTwitterで話題になっていた「トドみたいなネコの写真」が台湾でも紹介されていました。ネコ以外の生き物みたいに見えるネコの写真を見た台湾人の反応をまとめました。
- 「今日4長打5四球9出塁を達成した日本の大谷が17時間後にやらなければならないことをご覧ください・・・」→「」【MLBワールドシリーズ】
- ベルリンの少女像、夜明け前に突然撤去…「処刑するように持っていった」=
- 海外「日本の成功は奇跡的だ!」 日本映画がまたも北米興収ランキングで1位の快挙を達成
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 海外「家族みたい!」高市総理とトランプ大統領の仲良しすぎる姿に海外が超感動
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 海外「この人は真のリーダーだ!」 高市首相が取った異例の行動がASEAN議長国を感動の渦に
- 海外「いったいなぜ!」日本に残る世界の古代文明との共通点に海外がびっくり仰天
- 【相談】親が離婚して母親について行く予定だったけど、今更父親の方に残ろうかとか迷ってる...
- SK財閥会長「日本と協力すれば6兆ドルの市場創出」=
- 「はスイーツ界でも世界でナンバーワンですから」
- 日経平均が史上初めて5万円を超えて世界が騒然!←「もう止まらない!」(海外の反応)
- 海外「ありがとう!」高市総理からアメリカ国民へのプレゼントに全米が大喜び
- 一人暮らしの人に聞きたいんだけど、時計とカレンダーいくつある?
- 海外「いつも心に川崎宗則だぞ」日本でMLBワールドシリーズを見ることになったブルージェイズファンに対する海外の反応
- 【画像】「アメリカ」という世界一都会の国、ほぼド田舎だったことが判明
- 海外「スーパーで見たことのない日本の野菜が売られてた」他国ではあまり知られていない日本の野菜に対する海外の反応
- コロナの時期なのに学校が『6年生を送る会』をやろうとしてる。なので子供に嘘つかせて休ませた
- 「今日のドジャースで一番可哀そうだったヤツはこの人だな」
- 父や兄妹が汚部屋製造機で、母は埃ひとつ見逃さない綺麗好きだったが、物を収納する機能だけついてない人だった。
- 国会で巨大なお胸!!!!!
- 敵将が大谷翔平への申告敬遠続行を宣言して全米騒然!←「ムーキーが奮起しろ!」(海外の反応)
- 大谷翔平と佐々木朗希が山本由伸に駆け寄る様子に全米が泣いた!←「日本人の絆だ!」「東京ドジャース」(海外の反応)
- 海外の反応【とんでもスキルで異世界放浪メシ2】第16話 ダンジョン攻略!従魔達が化物過ぎる…w
- 外国人「恥じるべきだ」日本代表に12億円を要求したアルゼンチン、対戦相手が見つからない失態..11月はFIFAランク89位との1試合のみに..アルゼンチ...
- 爬虫類を飼うのはハードル高いですよね?
- 【海外】BABYMETAL、Tons of Rock 2026(ノルウェー)に出演
- 海外「日本人の野球熱が想像以上だった!」外国人が日本人の野球人気に驚いた理由とは・・・?【海外の反応】
- 【海外】「本当に人間なのか?」ドジャース大谷翔平のPS史上初1試合9出塁の伝説的なパフォーマンスにファン大興奮!
- 海外「日本の成功は奇跡的だ!」 日本映画がまたも北米興収ランキングで1位の快挙を達成
- 大谷翔平の2発&9出塁の記録的活躍に海外大絶賛、 ブルージェイズファンはHR2発の時点で白旗状態に(海外の反応 WS第3戦 延長18回)
- 【海外の反応】利益8倍!米国でウォシュレット急速普及!日本のトイレがアメリカ人の常識を塗り替えた
- 【警告】 『この』番号から電話がかかってきたら100%詐欺です→衝撃の番号がこちら
- 【悲報】 文春、ガチのマジでやばい
- 【悲報】 ムーキー・ベッツさん
- 死刑囚植松 死刑やーなのー!ヤダヤダと泣き言を繰り返すも最高裁「はい?」と取り合わず
- ラーメン屋で婆が割り込み→俺『後ろが最後尾ですよ』婆「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるってw」俺(何を言っても無駄だ…)→すると・...
- 国交相が公明党から交代した途端、中国製EVバスの問題点が次々と明るみに出てしまった模様
- 【悲報】 高市首相、アメリカに80兆円プレゼントwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【老報】 白髪が増えるのは防御システムだと判明「白髪=悪」の常識を覆す!ハゲは癌にならない
- 【驚愕】 発達障害ワイ、釣りにハマったんやがこの趣味楽しすぎんか?
- 【画像大量】 吉岡里帆さん(32)、高画質無加工にも耐えるwwwww
ネコじゃない生き物が混ざってる?
先日、日本のツイッターで「違う生き物みたいなネコの写真」が話題になっていました。
ツイ主さんは「トドに見えた」ということなのですが、いったいどんな写真なのでしょうか?
それでは、その写真をご覧ください。
「ネコ」に関する海外の反応
トドかと思った。
ツイッター民「はると (@tomeji1106) 」さんが投稿したのは、3匹の可愛いキジトラちゃんの隣で網戸に張り付いて凄い体勢でこちらを見ているトドのようなネコの写真です。
このツイートは4万回以上リツイート、22万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 【相談】親が離婚して母親について行く予定だったけど、今更父親の方に残ろうかとか迷ってる...
- 参政党「国旗損壊罪」提出に吉村・維新代表「ひと声かけてくれれば良かったのに」
- 〈14体もの遺体を重機で勝手に土葬〉… イスラム教徒による「闇土葬」に霊園管理者が「怒りの告発」
- トランプ「日本訪問!(10/27」日本「6年4か月ぶり来日!(石破避ける」トランプ「日米関係を更に強化したい」米国「羽田空港に到着!(バイデンは横田米軍基地を使用」→
- 宮城県知事選 現職の村井嘉浩氏 6回目当確 イスラム土葬墓地に「土葬墓地を検討することはもうない」 森林伐採メガソーラー事業に「個人的には大反対だ。環境破壊につながる」
- 【中央日報コラム】 韓日協力は選択でなく必須だ
- 「改行位置が悪すぎる…」ある給水機の注意書きが“X映え”すぎると話題にwwww
- 【Xの車窓から】 糞LUUP乗りさん、右側の車の隙間から突然飛び出してしまう ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【悲報】 アルゼンチン代表「日本代表?俺達と試合したいなら12億円払ってねwww」
- 海外「日本の成功は奇跡的だ!」 日本映画がまたも北米興収ランキングで1位の快挙を達成
- JAPAN is backを「日本は後退した」と騒いでた元宝塚女優、高市早苗首相の英語でのスピーチに対して……
- ( ´_ゝ`)中国、日米首脳会談での日米同盟強化について牽制「日米関係の発展と安全保障協力は地域の平和と安定を維持することに役立つべき」
- 【速報】北海道、『衝撃的な映像』を公開してしまう!!!!!!
- 【悲報】 キャプテン翼、ヒロイン死亡………
- 一人暮らしの人に聞きたいんだけど、時計とカレンダーいくつある?
- 英語教師「『Poison』、これ読んでみろ。」生徒「ポイズン」←保護者ブチ切れで炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】「アメリカ」という世界一都会の国、ほぼド田舎だったことが判明
- 岡田結実さん、デカくなるwwwww(画像あり)
- 【は?】 自民・小野寺税調会長「財源(増税)無いなら、ガソリン減税しない!」wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【海外】「本当に人間なのか?」ドジャース大谷翔平のPS史上初1試合9出塁の伝説的なパフォーマンスにファン大興奮!
- 海外「日本の成功は奇跡的だ!」 日本映画がまたも北米興収ランキングで1位の快挙を達成
- 海外「明日投げるからな」大谷翔平が6時間半越えの死闘後に語った感想に海外大騒ぎ!(海外の反応)
台湾人の反応
もうネコのふりしなくていいからこっちおいでよ~。
「バレた!」って表情をしてるね。猫は3匹しかいないよ!w
伊藤潤二の漫画のキャラクターのコスプレしているんじゃないの?
左の三匹「隣の子を見ちゃダメよ。知り合いだと思われたくないし…」
ちょっと他の猫たちとは系統が違うだけで猫だよ、安心して。
変顔して写真を撮ろうって言ったのにみんなに裏切られたんでしょw
確かに違う生き物みたいだけど、全体的にぷにぷにしてて可愛いよね
二足歩行の猫星人が写り込んじゃったね
きっと「ここから出してくれ、出してくれ!!!」って必死に叫んでいるんだよ。
集合写真ってだいたいこういう輪を乱す写り方する人いるよねw
もしこの写真の猫が白色だったら、猫の恩返しに出てくる猫にそっくりんなんだけどな~。
本当にそっくりだよね!
ネコの奇行種でしょ。みんな見たことないの? そんなに驚くことでもないよ。
三匹の猫と一匹のデブネコ、っていう童話があったっけ?
この目つきを見ればこのネコがこの中でどういう立ち位置かが分かるよね。
ちょっと肉付きが良すぎるだけでしょw
最近は姿勢が悪い人が増えたからこの猫もその影響受けているんだねぇ~。
隣の3匹「いきなり変なのが乱入してきた!」
猫じゃない生き物って言われているのはこの右のデブネコのことだよね!w
友達んちの猫にそっくりw一番右のやつwww
ぽっちゃり猫って可愛いよね。
約一匹はずいぶん毛色が違うよね。
毛色が違うってwその言い方ウケるwww
実は一番右の子が進化バージョンであとの3匹は進化前なんでしょ…。
3匹はまだスライムになりきれていないんだね。
うんうん、3匹変な猫がいて、1匹だけまともなのがいるよね。
左の3匹:まともな猫
右の1匹:なぜか液体みたいに溶けた猫ってことでいいのかな。
一匹だけ変なのがいるねw
きっと暑いんじゃないかな? 液体と化した猫がいるよ!
また変てこな猫の存在を知ってしまったよw
一番右の猫ってあれどうなってるの?w
形がおかしいよね、面白すぎるw
訳の分からないイタズラをするのが好きなのかなwww
右の子に合わせてあげないなんて横の三匹は協調性がないなぁ
3匹の変な生き物が乱入しているってこと?
窓の向こうに行きたいのに行けないんだろうね。
そんなに必死な顔してどこに行きたいの?
家に帰りたいんだよ。
すんごい不思議な猫がいるw
皮膚が伸びすぎでしょwww
動物関連の投稿にまた一つ面白いのが増えたね。
猫に見えないなんて失礼な! 足が滑って窓にぶつかっただけだよ!!!
集合写真だと、絶対こんな感じでふざけて目立とうとする人いるねw
一匹すごく太った猫がいるw
猫じゃない他の生き物って左の三匹のことをいっているんだよね?
ほら、賢い猫は前足を伸ばすっていうじゃん? この猫はきっと賢いんだよ。
コメント
というか、一番右だけ親猫なんじゃ?
猫は液体
家の特定の壁の一点をいつもずーっと見てる猫がいるんだが
足持って引っ張ると体がうにょーんと伸びるけど顔はそのままの位置で見続けるのをやめない
飯の時間なんで体持ち上げて移動するんだけど特に暴れる事もない
こんな感じの猫なんだが、どんな意味あるんだろう
猫が空間の一点を見続けるという現象はよく話題になる。
人間には知覚できない微妙な音、高周波、匂いなどを感じ取ってるからだといわれる
その方向に思い当たる何かがないか?