日本でガッキー(新垣結衣)にそっくりだと話題になった中国の「14億分の1の美少女」ロン・モンロウ(龙梦柔/龍夢柔/栗子)さんの写真集が台湾でも紹介されていました。写真集で制服や体操服、水着などのセクシーで可愛い姿を披露したロン・モンロウさんを見た台湾人の反応をまとめました。
- 「大谷翔平、世界最速でW杯出場を決めたサッカー日本代表を祝福・・・」→「スポーツ強国日本(ブルブル)」「日本が羨ましすぎる」「ガチメンで韓日戦するのを見たいわ」
- 海外「母国の言語に翻訳して紙媒体で出してほしい日本の漫画といえば何?」出版を望まれる日本の漫画に対する海外の反応
- 外国人「東京の観光地化されていないところ、お前らに教えたるわ」
- 「大谷翔平、世界最速でW杯出場を決めたサッカー日本代表を祝福・・・」→「スポーツ強国日本(ブルブル)」「日本が羨ましすぎる」「ガチメンで韓日戦するのを見たいわ」
- 海外「やっぱ本場は違う!」日本食通っぷりを出しまくるMLB選手たちに海外が大騒ぎ
- 「日本代表、バーレーンに2対0で勝利…世界で最も早くワールドカップ出場を決めた」
- 海外「まさか日本にそんな力が…」 日本が持つ謎のパワーを伝える動画が再生数3000万回を突破してしまう
- 猫がぴったりと枠にはまる瞬間が気持ちいい!と評判のくせになる猫動画
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 「大谷翔平、世界最速でW杯出場を決めたサッカー日本代表を祝福・・・」→「スポーツ強国日本(ブルブル)」「日本が羨ましすぎる」「ガチメン...
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 海外「日本が羨ましいよ」 日本の野球場で物価の安さに驚くアメリカ人リポーター
- サッカー日本代表が世界最速でW杯出場を決めて世界が騒然!←「日本で開催してくれ」(海外の反応)
- 【PS公式】?「一緒にPS5のゲームで遊ぼう!」?「どうやって2台目のコントローラーをつなぐの?」
- 大谷翔平のホームランは、ボールが東京ドームの天井に当たってた! ドジャースファンの反応 【海外の反応】
- 北海道民が「小樽に行って食べたいやつ」が本州民と違いすぎる!【タイ人の反応】
- 海外「大谷は移籍して良かった」ドジャースがロッカーで撮ったチーム写真に海外大興奮!(海外の反応)
- 海外「おめでとう!」EVから日本車に乗り換えた米大物俳優に海外が大騒ぎ
- BABYMETAL「THE ONE」先行登録開始!! THE ONE TEE 2025 先行販売開始!!
- 30回目の弾劾決議案が提出されるものの、まったく無意味に終わりそうな理由とは? そしてユン大統領の宣告はまだ決定すらしていない模様
- 第2次大戦中の日本人移民迫害は「誤り」…ブラジル大統領も謝罪!
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 海外の反応:日本で5回難民不認定されたクルド人がDVで逮捕
- 「FIFAランキング80位のオマーンとホームでドロー。ワールドカップ決定も次戦以降に持ち越しに」……キミたち「C組は死の組、B組は蜜の組」とか言ってなかった?
- 外国人「現代イギリスらしさが詰まった画像を貼っていくwww」
- 富士山が噴火しても自宅で生活、政府が指針発表!
- 借りてる月極の駐車場に停めていたマイカーが鉄屑に変わり果ててたので即通報 次の休日チャイムが鳴ったので出ると3人の強面兄ちゃんがいた → 驚愕の真相が明らかに!
- 海外「大阪で食べた苺ソフトクリームが素晴しかったので見てほしい!」日本のソフトクリームに対する海外の反応
- 海外「子供が日本アニメにハマったんだけど、ちょっと助けて…」
- 【悲報】 ケネディ文書、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・
- 【画像】 橋本環奈さん(26)と今田美桜さん(28)が並んだ結果wwwww
- スクエニ「中国にフロントミッション新作を開発させたら契約破棄、別ゲーとして発売された」!
- 引っ越して3ヶ月も経ってないが、マンションを購入しただけで人に恨まれたのは初めてだ
- 【動画】 ウクライナがロシアの核爆撃機の収納場所を攻撃「キノコ雲がやばい・・・」
- テレビ東京、大谷を怒らせて出禁になる
- 西武古賀 打率.444(18-8) OPS1.085
- ロビンマスク「私の鎧は硬度9のサファイアでできている!」←これさぁ
- 【オカルト】 「あれ?誰と話してんだ?」→仏壇の部屋から甥っ子の話し声がする・・・
- 2025年 F1 第2戦 中国GP スプリント予選 結果“チームワーク”
14億分の1の美少女《中国の新垣結衣、ロン・モンロウ(栗子)さん》写真集でビキニ姿を披露
日本のアニメで中華系のキャラクターが登場する時、紅龍や龍妹蘭など、いかつい名前が付けられることが多いですよね。
今回皆さんにご紹介する女性も、ひょっとすると「龍系」に入るかもしれません。
その女性とは、日本のメディアで「中国の新垣結衣」と呼ばれているロン・モンロウ(栗子)さんです。
夏は写真集を見るのにうってつけの季節ということで、最近発表された彼女のグラビア写真を皆さんにお届けしたいと思います。
気に入ってくれたら嬉しいです(*´∀`)~♥
「新垣結衣」に関する海外の反応



ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子
この投稿をInstagramで見る
「14億分の1の美少女」というキャッチコピーは、「1000年に1人の美少女」よりレベルが高そうな印象を受けますね。
CCTV-6のオーディション番組『來吧!灰姑娘』でグランプリを獲得して以降、ロン・モンロウさんはこう呼ばれるようになりました。
人口が十数億人いる中国で人々の注目を集めるのは、そう簡単なことではありません。
しかし彼女がブレークした1番の理由は、日本の人気女優・新垣結衣さんに似ていたからだと思います。
「中国のガッキー」として日本で注目を集めた後、「栗子」という名前で芸能界デビューしました。
現在まで、「東急ステイ」のCMやドラマ『ラブリラン』などに出演しています。
「東急ステイ」のCM
ロン・モンロウ / PLANET -Chinese Version-
ロン・モンロウ / TOKYO漫歩(TOKYO漫?)(Short Ver.)
これまでにもロン・モンロウさんは写真集で、テニスウエアやセーラー服、体操服、スクール水着など、さまざまなコスチューム姿を披露してきました。
現在24歳とのことですが、美人で若々しく透明感もあって、どのコスチュームも本当によく似合っていると思います。
訳注:こちら(Amazon)で一部試し読み可能です。
また、Instagramにも写真集撮影時のオフショットがたくさん投稿されています。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
訳注:もっとセクシーな写真はロン・モンロウさんの公式インスタからご覧ください。
いつも以上にセクシーな水着を着て、まぶしい笑顔を見せている彼女に、一瞬でノックアウトされてしまいました~❤
- 外国人観光客、レジ袋をケチりコンビニ店員を殴る。
- 【唖然】 アサクリシャドウズ、戦国時代なのに花見にブルーシートを使ってしまうwwww
- 【Xの車窓から】 バカのシフトノブ作った ほか
- 自衛隊時代は1人で米兵10人を倒すエース隊員→倍率100倍のアイドルに…迫撃砲を背負って山地を行軍した日々!
- 【速報】 国民民主党幹部が提案 「高速料金を一律500円に」 石破首相困惑「あまりにユニーク、斬新な提案で即答できる能力がない」
- トランプ「機密解除!」米国「JFK暗サツの全記録」日本「事件に深く関わる日本(衝撃」CIA「ソ連大使館と日本の左翼盗聴」CIA「事件発生後に日本大使館に物資要請」→
- 台湾在住の中国人が「武力統一」主張 →台湾当局、退去命令 →中国人「台湾は私の第2の故郷。台湾の風土や 文化の雰囲気はとても温かく親しみを感じさせるもの」
- いい加減、我々はBYDやヒョンデと向き合うべきじゃないのか
- 楽天証券、不正アクセス拡大か… 保有証券が売却され『謎の中国株』を買われる被害が続出…
- 【区別】民団「身分証提示要求は差別」日本ホテル協会に是正求める
- 【速報】富士山が噴火しても自宅で生活、政府が指針発表
- 【速報】 人気YouTuber、『緊急逮捕』キタァアアアアアーーーーーーー!!!!!
- 今のおっさんってコレが何の道具か分からないらしいぞwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 【画像】 世界各国が一番嫌っている国がこちらwwwwwwwwwww
- 国民民主党幹部が提案「高速料金を一律500円に」石破首相困惑 | トラックを無料にすれば、消費者に還元出来るんじゃないのか?
- 30回目の弾劾決議案が提出されるものの、まったく無意味に終わりそうな理由とは? そしてユン大統領の宣告はまだ決定すらしていない模様
- 海外「日本人は謎が多すぎる…」 99歳の日本人男性が嘘みたいな若々しさだと世界的な話題に
- 海外の反応:日本で5回難民不認定されたクルド人がDVで逮捕
- 「FIFAランキング80位のオマーンとホームでドロー。ワールドカップ決定も次戦以降に持ち越しに」……キミたち「C組は死の組、B組は蜜の組」とか言ってなかった?
- 外国人「現代イギリスらしさが詰まった画像を貼っていくwww」
台湾人の反応
顔が大きすぎるよね。似てない…。
ごめん、全然似てないと思う。
自分はパス
ある角度限定で似てるだけだし、それに上品さが足りない。個人的に新垣結衣と桐谷美玲は目元が似てると思う。たまに見間違える時があるもん。
まだ生きてたのか…
中国風新垣結衣
中国人はOUT~
さすが中国版。目・耳・鼻・口がついてる所はそっくり。
ガッキー本人とはだいぶ違う。実際、笑ったところもそんなに似てないし。
パッションシスターズに返り討ちにしてもらおう
(訳注:「パッションシスターズ」は、日本でも話題になったチュンチュンが所属する台湾のプロ野球中信兄弟のチアグループです)
この投稿をInstagramで見る
「14億分の1」は衝撃的だった
本人とは程遠い
これ、爆発したりしない?
本人ほどは綺麗じゃない
爆発の可能性がある中国版レプリカ
美人とは思うけど、ガッキーはガッキーだから…
この子、本当に苦手だわ
はい、すごいすごい
中国人
え?
(*^ー^)
笑い死にしそうになった
中国版ガッキー!一生懸命真似したところで、本物には全然敵いませんから!
普通
雰囲気はやっぱり中国人っぽい
笑顔も嘘っぽいし、ある角度から見た時しかガッキーに似てないニセモノでしょ?
中国に新垣結衣なんていない!!!!!
ガッキーの真似までしてくるとは、さすが中国人
中国って言うとブーイングが殺到するから、「新型・新垣結衣」に変更した方がいいと思うよ!!!
「14億分の1」?その自信はどこから来てるの?
次元が全然違う…ガッキー以上に上品な人なんていないから!
ブレークする前から今まで見てきて、最初はガッキーの名前に頼ってる印象だったけど、日本でデビューしてからは自分のスタイルを見つけた感じ。だから、「ガッキーの真似してます」感は昔に比べたら減ったかも。
これ以上ガッキーの印象を悪くするのはやめてほしい
ガッキーを侮辱しないで
ニックネーム、自分で考えてもらっていいかな?
全然違う
差がありすぎるんですけど…
どこが似てるの?肝臓?それとも腎臓?
本当にがっかり!
劣化版ガッキーだと思う。誌面に登場しないでほしい。
「さすがにそれは言い過ぎ」って言おうと思ったけど、記事を見て…その言葉を飲み込んだ。
「新垣結衣」の名前を利用して、注目を集めるのは良くないと思う。「劣化版ガッキー」って言わせてもらってるだけでありがたいと思わなきゃ。
まだクリックする前で良かった…
どこが似てるの?こんな記事を投稿するなんて、ライターさんもなかなかのドMだね。
ガッキーは1人で十分。中国人はいらないよ。
ニセモノはどこまでいってもニセモノだよ?
ニセモノはもういい
はいはい、ニセモノニセモノ
かわいいとは思うけど、ガッキーではないかな
カメラマンの撮影技術と画像加工技術のおかげ…だいぶ盛ってると思うから、本人を見たら「あ…」ってなっちゃうかも~_~
ガッキーじゃないならいらない
偽ガッキー(笑)
「美少女の14億分の1(の美しさ)」の間違いじゃないの…?
ちょっとショック…。
座って静かに進軍を待つ…
中国人感満載
全然違うじゃん!
コメント
ゴメンね。ガッキーの方が50倍は可愛いわ。
いや、可愛いだろ。
チュンチュンは更に上を行ってるけど・・・
中国嫌いだからこういう反応なのかな
可愛くないというのではなく、ガッキーと比べたら劣るってことだよ
ガッキーと比較されなければ、14億分の一とか大げさに言われなければってことだろう
普通に可愛いよねw 同系列の顔なのも確かだし。
台湾人の中華嫌いが激しくて、そちらの方が眼を引いた。
でも、まぁ、現状を考えれば“袈裟まで憎し”も理解はするが。
「ダブルベッド」を見たら台湾人でも好きになると思うわ
めちゃくちゃ可愛かった
(*^ー^)
ブサイクじゃないんだよ…可愛い方だと思うよ
でもガッキーの全盛期と比べると3割引き程度なんだよ…
似ていると思う。本人かと思ったわ、、。でも写真の写り方によっては違う風にも見えるね。この写真の人知らないんだけど結構有名な人なのかな?
かわいい
日本の美女って感じで中国さ0やなw 中国の美人ってちょっとは整形しているんじゃないかってくらいの美女というイメージ
ファンビンビンも実際、整形してるしね
20年くらい前から、中国でも上海北京あたりの中間層の整形率は圧倒的に高いよ
知り合いの中国人の小金持ちおばちゃんとその子息と娘のほとんどがどこかしら整形してるわ
ファンビンビン若いころ美人だったよねモリモリ飯食ってるだけの烏龍茶のCMなのに憶えてるわ
唐突な自分語りするけど私は3分に一人の男前です
テラハに出演するの怒りそうだな台湾人
似てないけど、可愛い方だと思うけど。
ブルマはかされて可哀想
正直可愛い。親中になってしまいそうだ。
台湾には金玉嵐って女性歌手が居たな
名前のインパクトに負けて動画探してもーたやないか
台湾の人って
こんなに嫌中だったの?w
ガッキーよりチュンチュンのほうがかわいい
似てるショットもあったけど
似てないのは全く似てないな
椎木さんの方が似てる気がした。
まぁ、どうあれ可愛いのは確かだから、何でもいいわな。
うん、ok
動画で見ると微妙
まあハニートラップだな。
パンダ外交と同じ、工作の一貫。情報戦だよ!
自分で言いだしたわけでもないだろうに、
持ち上げ方も落とし方もなんかかわいそうだな
体はチュンチュンの方がセクシーだが、顔はモンロウの方が美しいと思う。
あとモンロウは日本語けっこう頑張って話すんだよね。独学で身につけたらしい。中途半端にガッキーに似てなかったら、ちゃんとそういうところに投資してくれる大手芸能事務所がついてたかもしれないなあ。
台湾人からボロクソwww本土人だから?彼女も少数民族だろ
台湾人が辛辣すぎて笑うw
日本人でもそこまで言わないだろう
生暖かくみてくれてると思うけどな
ガッキーの型番買ったのか?
こういう話題で珍しくちゃんと美少女
ガッキーて、谷垣禎一じゃないんか。
そらそうだわな。おかしいと思ったわ。
わりと辛いな。
べつに可愛いよ。変な政治的主張してないし。
ガッキーとか無理やり言わなくてもいい。
正直、自分は品人じゃないと思ってるんだよなこの子。
チベットウイグルと同じくトウチャ族も無理くり「中国人」にされたと思うし
いや、実際どうかは知らんよ?
整形だろ。
最近中国ドラマを見ているが、伊東美咲似や松島奈々子似や米倉似とか日本の芸能人と似ている女優ばっかり。
まあオリジナルも整形かもしれないが。松島は違うと思うが。
中国人ってだけでボロクソ言うところ、日本と韓国との関係に似てる。
くるぶしがそっくり
可愛いよ
ただ、話題になった当時に比べるとちょっと老けたかな
写真集出すのが何年か遅い
思ったよりガッキーしててワロタ
ガッキー台湾で人気すぎだろ
基は悪くなく可愛いけど「ガッキー」というブランドに乗っかろうとしてる取り巻きの意図の醜悪さに拒否感が出て受け入れられないんだろうな…
もっと言えば「鬼滅の刃」と「鬼殺の剣」の違い…
普通に綺麗な子なのにガッキー似で売り出す事ないと思うけどな
ガッキーより可愛いやん
よく誰々似とか言ってデビューする子いるけれど、殆どの場合結果として本家を超えられない。
そして、パチモノイメージがついて回り、そんな売り方さえしなければ・・・・、ってなる。
私見としては、ガッキーは超絶可愛いが色気が無いので何か絵でも見てる気分になる。
この子のほうが色気があって実在感があるな。
台湾人に嫌われててワロタ
こんな言われ方をされなければならんような人ではあるまい。可哀想だ。
この娘を好きだけどガッキーに似てるとされている話ははじめて聞いた。
自分は岡崎律子さんに似てると思ってフォローし始めた。
画像によって可愛い時とそうでもない時があるなあ。ガッキーの画像はほとんど全部可愛いと思えるのばかりなんだけど。