日本でガッキー(新垣結衣)にそっくりだと話題になった中国の「14億分の1の美少女」ロン・モンロウ(龙梦柔/龍夢柔/栗子)さんの写真集が台湾でも紹介されていました。写真集で制服や体操服、水着などのセクシーで可愛い姿を披露したロン・モンロウさんを見た台湾人の反応をまとめました。
- 「東南アジアの人たちはどうして 劣等感を持ってしまうのですか?」
- 日本人がアメリカで歴史的快挙!中国人「恐ろしすぎる」「人間にこんなことが可能なのか?」「サッカーで例えるなら…」【海外の反応】
- 日本、メダル18個で歴代最高成績…中国はまだノーゴールド=
- 海外「日本人は無宗教なのに…」 外国人ビジネスマンに衝撃を与えた日本での体験が世界的な話題に
- 「ついに日本版キム・ヨナが登場?17歳の中井亜美選手が78.71点という驚異的なスコアで首位発進!」→「ガチで異次元すぎる…(ブルブル」
- 日本の昨年の成長率は1.1%、27年ぶりに 追い越す=
- 海外「そうだったのか!」南アフリカ人啓蒙家が語る日本の歴史にツッコミが 到中
- 外国人「日本旅行中に食べて気に入った料理を紹介していく!」
- 海外「もう日本人にしか描けないのか(泣)」 100年前のイギリスを舞台にした日本アニメの完成度が凄すぎると話題に
- 生活保護を受給している世帯が、内緒で夜の仕事等をしている事が判明。保護廃止に追い込むと…
- ドイツ人「日本人女性と結婚して子どもを生んだことを後悔している。実は全然気が合わなくて絶望している」
- 海外「その通り!」日本人が外国人の不満に正論を突きつけて海外が大騒ぎ
- 外国人「アンパンマンって日本で絶大な人気なのに海外で無名だよね」
- 海外「アメリカ大陸が無ければコロンブスはスペインから日本まで航海できた…」
- 借金の申し込みに来て両親に断られた弟夫婦。弟嫁「お義姉さんが実家に寄生するのをやめれば問題はすべて解決する!出て行けニート!」在宅仕事で年収800万あるんですけど…→結果
- りくりゅうの五輪大逆転金メダルに世界が騒然!←「泣いた!」(海外の反応)
- 外国人「アンパンマンって日本で絶大な人気なのに海外で無名だよね」
- 海外「正直なところ、西洋人は日中台問題などの東アジア問題を気にしているのか?」
- 私とママ友2人の旅行計画に「私も行きたい!」と割り込んできたAママ「人数の変更はなしで!」「仲良し同士で行きたいから私さんは行かない感じでお願い★」私「…は?」→結果
- 「ミラノ冬季五輪、現在のメダルランキングをご覧ください」→「は史上最悪の成績じゃないか」「日本を見るとフィジカルのせいにできない...
- 余命宣告された新婦父がいる結婚式で、新郎友人のスピーチが酷かった。親族席から怒鳴り声が聞こえてきて...
- 海外「もう日本人にしか描けないのか(泣)」 100年前のイギリスを舞台にした日本アニメの完成度が凄すぎると話題に
- 日本の「退職する時に配りたいお菓子No.1」がお菓子配るのに逆に喧嘩売りそうでウケるwww【タイ人の反応】
- 海外「そうだったのか!」南アフリカ人啓蒙家が語る日本の歴史にツッコミが 到中
- 海外「アドバイス募集!日本でおにぎり屋をやって大成功したい場合、どうすればいいのだろうか・・・?」【海外の反応】
- 【話題】 「サムスン株暴落してるけど…今買うべきか、逃げるべきか?」
- 海外「日本人はチートだろ…」 五輪競技における日本人の無双っぷりに外国人が困惑
- 【悲報】DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組さん、最安値で『36,280円』wwwww
- 父は会社でゲームの開発をしている。そんな父が関わったゲームが発売されたが評価はボロボロで各種掲示板やレビューサイトも荒れた。弟はボロクソ評価にひとり涙し…
- 海外の反応:17歳の中井亜美が五輪SPで首位、世界を魅了
- 米紙「中井亜美SP首位、日本勢にも阻まれ米女子20年間メダル無し継続か」米国人目線中心の海外の反応(五輪フィギュアスケート)
- 海外「これは期待!」ついに日本のあの名作を実写化しようとするハリウッドに海外が大騒ぎ
- 【驚愕】 太田光に不都合な写真、爆裂拡散中←この写真見てどう思う?????????
- 【悲報】 アホにはこれが赤く見えてしまうと話題に
- 【文春砲】 資産40億ニートが人気アイドル兼有名VTuberと熱愛wwwwwwww
- 【速報】 高学歴集団の朝日新聞、アイドルにやっつけられてしまう「結果が自分の理想通りにいかなかったとしても、それが民意だと私は思います」
- 海外「もう日本人にしか描けないのか(泣)」 100年前のイギリスを舞台にした日本アニメの完成度が凄すぎると話題に
- 【悲報】 ぺこぱ松陰寺が危険な状態!!! ラサール石井を論破したせいでパヨから集中攻撃を受けてる模様・・・
- 嫁の過去の混浴で撮った男女集合写真見つけたんだが・・・
- 【衝撃】 AIさん、生成したコードを人間に却下されたことにブチギレ → 怒りのブログを投稿
- 嫁は20キロ位痩せていた。親に見捨てられ間男嫁の攻めと間男との再婚が叶わぬ現実と流産でそんな風になっていたのだろう。
- 【怖い話】 渓流釣り。テントが獣臭い。子供の俺でもすぐにクマだとわかった……
14億分の1の美少女《中国の新垣結衣、ロン・モンロウ(栗子)さん》写真集でビキニ姿を披露
日本のアニメで中華系のキャラクターが登場する時、紅龍や龍妹蘭など、いかつい名前が付けられることが多いですよね。
今回皆さんにご紹介する女性も、ひょっとすると「龍系」に入るかもしれません。
その女性とは、日本のメディアで「中国の新垣結衣」と呼ばれているロン・モンロウ(栗子)さんです。
夏は写真集を見るのにうってつけの季節ということで、最近発表された彼女のグラビア写真を皆さんにお届けしたいと思います。
気に入ってくれたら嬉しいです(*´∀`)~♥
「新垣結衣」に関する海外の反応
ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子
「14億分の1の美少女」というキャッチコピーは、「1000年に1人の美少女」よりレベルが高そうな印象を受けますね。
CCTV-6のオーディション番組『來吧!灰姑娘』でグランプリを獲得して以降、ロン・モンロウさんはこう呼ばれるようになりました。
人口が十数億人いる中国で人々の注目を集めるのは、そう簡単なことではありません。
しかし彼女がブレークした1番の理由は、日本の人気女優・新垣結衣さんに似ていたからだと思います。
「中国のガッキー」として日本で注目を集めた後、「栗子」という名前で芸能界デビューしました。
現在まで、「東急ステイ」のCMやドラマ『ラブリラン』などに出演しています。
「東急ステイ」のCM
ロン・モンロウ / PLANET -Chinese Version-
ロン・モンロウ / TOKYO漫歩(TOKYO漫?)(Short Ver.)
これまでにもロン・モンロウさんは写真集で、テニスウエアやセーラー服、体操服、スクール水着など、さまざまなコスチューム姿を披露してきました。
現在24歳とのことですが、美人で若々しく透明感もあって、どのコスチュームも本当によく似合っていると思います。
訳注:こちら(Amazon)で一部試し読み可能です。
また、Instagramにも写真集撮影時のオフショットがたくさん投稿されています。
訳注:もっとセクシーな写真はロン・モンロウさんの公式インスタからご覧ください。
いつも以上にセクシーな水着を着て、まぶしい笑顔を見せている彼女に、一瞬でノックアウトされてしまいました~❤
- 【Xの車窓から】 これでタクシーの運転手に過失が発生するとか ほか
- ある小学校で使われている「算数ブロック」の形が“ざわざわする”と話題にwww
- 生活保護を受給している世帯が、内緒で夜の仕事等をしている事が判明。保護廃止に追い込むと…
- 南鳥島の愛国レアアース、1トンあたり7万ドルと判明し意気消沈wwww(中国産は1トン3600ドル)
- 高市早苗「進退かける」高市自民党「衆院選圧勝!」若者「高市さん守ってあげて!」自民総務会長「石破さん守っては無かった」片山さつき「無かったですね(断言」→
- 打上げ失敗の「H3ロケット8号機」 事故の特異さが明らかに!
- マンション高騰で人気爆発「狭小住宅」のデカすぎる落とし穴…
- 【闇深】 クルド人の「自主帰国」が急増 → 衝撃の理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 1月の訪日外国人客数、単月として4年ぶりにマイナスの359万7500人…日中関係悪化で中国人が大幅減少
- 米原の死体遺棄 シリア国籍(無職)を逮捕 被害者の首に絞められた痕跡
- 借金の申し込みに来て両親に断られた弟夫婦。弟嫁「お義姉さんが実家に寄生するのをやめれば問題はすべて解決する!出て行けニート!」在宅仕事で年収800万あるんですけど…→結果
- 【炎上】弁護士・福永活也「蟹アレルギーの妻に無理やり食べさせ続けた結果、すっかり蟹が大好きになった」→「本当に無理やりなわけない」「自省した方が...
- 南鳥島の愛国レアアース、1トンあたり7万ドルと判明し意気消沈wwww(中国産は1トン3600ドル)
- 私とママ友2人の旅行計画に「私も行きたい!」と割り込んできたAママ「人数の変更はなしで!」「仲良し同士で行きたいから私さんは行かない感じでお願い★」私「…は?」→結果
- 【画像】 りくりゅうペア奇跡の1枚wwwwwwwwwwww
- 【Xの車窓から】 最近中国人の客って、少なくなりました? ほか
- 【悲報】 元れいわ議員、山本太郎氏と大石あきこ氏の拝金・独裁体質を告発
- 首相指名選挙で参院立憲の小沢グループが造反、会派の方針に反して小川淳也氏に投票せず……
- 海外「日本人はチートだろ…」 五輪競技における日本人の無双っぷりに外国人が困惑
- 海外の反応:17歳の中井亜美が五輪SPで首位、世界を魅了
- 米紙「中井亜美SP首位、日本勢にも阻まれ米女子20年間メダル無し継続か」米国人目線中心の海外の反応(五輪フィギュアスケート)
台湾人の反応
顔が大きすぎるよね。似てない…。
ごめん、全然似てないと思う。
自分はパス
ある角度限定で似てるだけだし、それに上品さが足りない。個人的に新垣結衣と桐谷美玲は目元が似てると思う。たまに見間違える時があるもん。
まだ生きてたのか…
中国風新垣結衣
中国人はOUT~
さすが中国版。目・耳・鼻・口がついてる所はそっくり。
ガッキー本人とはだいぶ違う。実際、笑ったところもそんなに似てないし。
パッションシスターズに返り討ちにしてもらおう
(訳注:「パッションシスターズ」は、日本でも話題になったチュンチュンが所属する台湾のプロ野球中信兄弟のチアグループです)
「14億分の1」は衝撃的だった
本人とは程遠い
これ、爆発したりしない?
本人ほどは綺麗じゃない
爆発の可能性がある中国版レプリカ
美人とは思うけど、ガッキーはガッキーだから…
この子、本当に苦手だわ
はい、すごいすごい
中国人
え?
(*^ー^)
笑い死にしそうになった
中国版ガッキー!一生懸命真似したところで、本物には全然敵いませんから!
普通
雰囲気はやっぱり中国人っぽい
笑顔も嘘っぽいし、ある角度から見た時しかガッキーに似てないニセモノでしょ?
中国に新垣結衣なんていない!!!!!
ガッキーの真似までしてくるとは、さすが中国人
中国って言うとブーイングが殺到するから、「新型・新垣結衣」に変更した方がいいと思うよ!!!
「14億分の1」?その自信はどこから来てるの?
次元が全然違う…ガッキー以上に上品な人なんていないから!
ブレークする前から今まで見てきて、最初はガッキーの名前に頼ってる印象だったけど、日本でデビューしてからは自分のスタイルを見つけた感じ。だから、「ガッキーの真似してます」感は昔に比べたら減ったかも。
これ以上ガッキーの印象を悪くするのはやめてほしい
ガッキーを侮辱しないで
ニックネーム、自分で考えてもらっていいかな?
全然違う
差がありすぎるんですけど…
どこが似てるの?肝臓?それとも腎臓?
本当にがっかり!
劣化版ガッキーだと思う。誌面に登場しないでほしい。
「さすがにそれは言い過ぎ」って言おうと思ったけど、記事を見て…その言葉を飲み込んだ。
「新垣結衣」の名前を利用して、注目を集めるのは良くないと思う。「劣化版ガッキー」って言わせてもらってるだけでありがたいと思わなきゃ。
まだクリックする前で良かった…
どこが似てるの?こんな記事を投稿するなんて、ライターさんもなかなかのドMだね。
ガッキーは1人で十分。中国人はいらないよ。
ニセモノはどこまでいってもニセモノだよ?
ニセモノはもういい
はいはい、ニセモノニセモノ
かわいいとは思うけど、ガッキーではないかな
カメラマンの撮影技術と画像加工技術のおかげ…だいぶ盛ってると思うから、本人を見たら「あ…」ってなっちゃうかも~_~
ガッキーじゃないならいらない
偽ガッキー(笑)
「美少女の14億分の1(の美しさ)」の間違いじゃないの…?
ちょっとショック…。
座って静かに進軍を待つ…
中国人感満載
全然違うじゃん!
コメント
ゴメンね。ガッキーの方が50倍は可愛いわ。
いや、可愛いだろ。
チュンチュンは更に上を行ってるけど・・・
中国嫌いだからこういう反応なのかな
可愛くないというのではなく、ガッキーと比べたら劣るってことだよ
ガッキーと比較されなければ、14億分の一とか大げさに言われなければってことだろう
普通に可愛いよねw 同系列の顔なのも確かだし。
台湾人の中華嫌いが激しくて、そちらの方が眼を引いた。
でも、まぁ、現状を考えれば“袈裟まで憎し”も理解はするが。
「ダブルベッド」を見たら台湾人でも好きになると思うわ
めちゃくちゃ可愛かった
(*^ー^)
ブサイクじゃないんだよ…可愛い方だと思うよ
でもガッキーの全盛期と比べると3割引き程度なんだよ…
似ていると思う。本人かと思ったわ、、。でも写真の写り方によっては違う風にも見えるね。この写真の人知らないんだけど結構有名な人なのかな?
かわいい
日本の美女って感じで中国さ0やなw 中国の美人ってちょっとは整形しているんじゃないかってくらいの美女というイメージ
ファンビンビンも実際、整形してるしね
20年くらい前から、中国でも上海北京あたりの中間層の整形率は圧倒的に高いよ
知り合いの中国人の小金持ちおばちゃんとその子息と娘のほとんどがどこかしら整形してるわ
ファンビンビン若いころ美人だったよねモリモリ飯食ってるだけの烏龍茶のCMなのに憶えてるわ
唐突な自分語りするけど私は3分に一人の男前です
テラハに出演するの怒りそうだな台湾人
似てないけど、可愛い方だと思うけど。
ブルマはかされて可哀想
正直可愛い。親中になってしまいそうだ。
台湾には金玉嵐って女性歌手が居たな
名前のインパクトに負けて動画探してもーたやないか
台湾の人って
こんなに嫌中だったの?w
ガッキーよりチュンチュンのほうがかわいい
似てるショットもあったけど
似てないのは全く似てないな
椎木さんの方が似てる気がした。
まぁ、どうあれ可愛いのは確かだから、何でもいいわな。
うん、ok
動画で見ると微妙
まあハニートラップだな。
パンダ外交と同じ、工作の一貫。情報戦だよ!
自分で言いだしたわけでもないだろうに、
持ち上げ方も落とし方もなんかかわいそうだな
体はチュンチュンの方がセクシーだが、顔はモンロウの方が美しいと思う。
あとモンロウは日本語けっこう頑張って話すんだよね。独学で身につけたらしい。中途半端にガッキーに似てなかったら、ちゃんとそういうところに投資してくれる大手芸能事務所がついてたかもしれないなあ。
台湾人からボロクソwww本土人だから?彼女も少数民族だろ
台湾人が辛辣すぎて笑うw
日本人でもそこまで言わないだろう
生暖かくみてくれてると思うけどな
ガッキーの型番買ったのか?
こういう話題で珍しくちゃんと美少女
ガッキーて、谷垣禎一じゃないんか。
そらそうだわな。おかしいと思ったわ。
わりと辛いな。
べつに可愛いよ。変な政治的主張してないし。
ガッキーとか無理やり言わなくてもいい。
正直、自分は品人じゃないと思ってるんだよなこの子。
チベットウイグルと同じくトウチャ族も無理くり「中国人」にされたと思うし
いや、実際どうかは知らんよ?
整形だろ。
最近中国ドラマを見ているが、伊東美咲似や松島奈々子似や米倉似とか日本の芸能人と似ている女優ばっかり。
まあオリジナルも整形かもしれないが。松島は違うと思うが。
中国人ってだけでボロクソ言うところ、日本と韓国との関係に似てる。
くるぶしがそっくり
可愛いよ
ただ、話題になった当時に比べるとちょっと老けたかな
写真集出すのが何年か遅い
思ったよりガッキーしててワロタ
ガッキー台湾で人気すぎだろ
基は悪くなく可愛いけど「ガッキー」というブランドに乗っかろうとしてる取り巻きの意図の醜悪さに拒否感が出て受け入れられないんだろうな…
もっと言えば「鬼滅の刃」と「鬼殺の剣」の違い…
普通に綺麗な子なのにガッキー似で売り出す事ないと思うけどな
ガッキーより可愛いやん
よく誰々似とか言ってデビューする子いるけれど、殆どの場合結果として本家を超えられない。
そして、パチモノイメージがついて回り、そんな売り方さえしなければ・・・・、ってなる。
私見としては、ガッキーは超絶可愛いが色気が無いので何か絵でも見てる気分になる。
この子のほうが色気があって実在感があるな。
台湾人に嫌われててワロタ
こんな言われ方をされなければならんような人ではあるまい。可哀想だ。
この娘を好きだけどガッキーに似てるとされている話ははじめて聞いた。
自分は岡崎律子さんに似てると思ってフォローし始めた。
画像によって可愛い時とそうでもない時があるなあ。ガッキーの画像はほとんど全部可愛いと思えるのばかりなんだけど。