日本の「これから旅に出る扇風機」がいろんな妄想ができて面白い!【台湾人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
扇風機を持つ外国人美女 台湾の反応
https://unsplash.com/photos/x8ZtaFt-Cek

日本のTwitterで話題になっていた「これから旅に出る扇風機」の写真が台湾でも紹介されていました。いろいろな妄想をしたくなる扇風機の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

これから旅に出る扇風機

ツイッター民「山根シボル (@shiboru) 」さんが投稿したのは、スーツケースや毛布を脇に置き、いまにも旅に出そうな2台の扇風機の写真です。

このツイートは1万7千回以上リツイート、15万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

「扇風機」に関する海外の反応

タイのシャープの「日本の特撮風CM」がセンス抜群!扇風機が怪獣をやっつける!?【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
タイのシャープの扇風機の特撮風CMがユニークで面白いとタイで話題になっていました。シャープの扇風機が怪獣と戦うCMを見て、感想やシャープの家電製品の使用感を語り合うタイ人の反応をまとめました。
日本のミニチュア家電「昭和扇風機」がレトロで可愛い!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
タカラトミーが販売しているUSB接続で使えるミニチュアの「昭和扇風機」がタイでも紹介されていました。実際に使っていたときのことを思い出して、懐かしい気分に浸るタイ人の反応をまとめました。
日本の札幌で史上初の3日連続熱帯夜!暑さを物語る衝撃的な写真が話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「札幌市の家電量販店から扇風機が消えた日」の写真が台湾でも紹介されていました。北海道の暑さについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

ネット民のコメント

新着記事(NEWS)
となりのトトロ [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥7,480(2022/05/27 23:17時点)

台湾人の反応

ハネムーンに行こうとしてるところで、帰ってきたときにはミニ扇風機がひとつ増えている。

ハンディ扇風機かな?www

扇風機がスーツケースを引いて道を歩いているのを見かけたら、応援してあげなきゃね。

「おかしいなぁ…カラスのおじさんはまだ来ないのかな??」

大学に進学することになった扇風機(娘)が家を出ていくのを見送る、父親扇風機。

ウケるwwwこれぞ真の一路順“風”だね。すごくスムーズな旅になりそう。

もしくは、ピンクのスーツケースが2人の子供扇風機を連れて家を出ていく悲しいシーン。

扇風機親子の旅行。

子供を連れて実家に帰るところ。

扇風機ですら一緒に駆け落ちをする相手がいるというのに…。

めっちゃかわいいwww

ツイ主さんは「日常生活に潜む美」を見つけられる目を持ってるね。

扇風機よ、グッドラック!

カップルかもしれない。

オンリーワンならぬ、オンリーファン(fan)な旅。

ピンク色のトトロの上に、掛布団型の雨傘。

後ろの三角コーンも付いていきたがってる。

ヒッチハイクでもしてるのかな?

旅行に行こうとしてる扇風機のカップルに見えるwww

車を待ってるみたいだね。

結局、車は来たんだろうか…。

扇風機でさえ遊びに出かけてるよ…。

めっちゃ笑ったwww

超かわいいwww

扇風機一家。

扇風機も掛布団を使うんだね。

順“風”満帆な旅になりますように。

子供を連れて家出する母親。

右「気を付けてね。ちゃんと水も飲むのよ。着いたら電話してちょうだい。あちこち遊び歩いちゃだめだからね!」
左「お母さん、分かったって! いちいちうるさいな~」

「なかなか車が来ないね…」って話してる。

小さい扇風機「お母さん(お父さん)、僕たちどこへ行くの?」
大きい扇風機「資源回収場だよ」

これ、DV夫(エアコン)に追い出されたんでしょ。

家出してる。

扇風機「準備よし!」

扇風機にも恋人がいるのに、お前らときたら…。

一路順風を祈る。

田舎の電気店で1泊する(違

カップルの扇風機。

おもしすぎてヤバいw

かわいすぎる。

確かに、そう見える。

扇風機親子の台湾一周ドキュメンタリー。

旅に出る扇風機w

在路上發現接下來就要踏上旅途的電風扇

コメント

ads