日本の会社が発売しているトヨタ・ハリアーをランボルギーニ・ウルス風にするキットがタイで紹介されていました。カッコいいけど、ハリアーがもったいない気もすると語り合うタイ人の反応をまとめました。
- 「習近平見てる?」日本から撃てば中国打撃…米軍の新兵器公開=
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- 外国人「日本とアメリカの女神の描写があまりにも違いすぎる」
- 海外「さすが日本の技術力だ!」 世界陸上の選手の間で日本製マラソンシューズが大ブームに
- 海外「なんてこった!」大ヒット中の日本のアニメ映画のある真実に海外が大騒ぎ
- 「日本映画“鬼滅の刃”、北米オープニング興収7000万ドル突破!!!1日で デーモン・ハンターズ全体興収の2倍達成www」→「」
- 「日本映画“鬼滅の刃”、全世界興行収入680億円、観客動員数5500万人突破・・・」→「ヤバすぎるわ」「レジェンド、レジェンド」「本当にすごい映画ではある 多くの人が認めた証拠だね」
- 海外「いったいなぜ!」キリスト教なしでもモラルが高い日本に海外キリシタンたちが大騒ぎ
- ちょっと前に「イベントの時だけ不登校のやつが参加してるのうざい。好きで参加してるんだろ」みたいな論争あったけど…
- 海外「がアメリカに無制限通貨スワップを要求。これはどういう意味なんだ?」
- 「今回日本の大谷が達成したMLB史上初の記録をご覧ください」→「ベーブ・ルースもできなかったことを(ブルブル)」「マジで伝説的な記録だ...
- 海外「私も日本に生まれていれば…」 初来日の外国人女性、一瞬で日本の凄さに気づいてしまう
- 場外で大谷翔平のホームランを待つ動物に全米騒然!←「みんなが欲しがる」(海外の反応)
- 【NBA】ダニー・グリーンは過小評価なのか、運が良かっただけなのか
- 「浸水した地下駐車場から脱出する日本車ジムニーのドラレコ映像をご覧ください・・・」→「現代起亜、お前らはまだまだだね」「ジムニーすごすぎるわwww」「でもジムニー売ってくれ(泣)」
- 海外「日本に暮らしてると週末はほとんど会話をしないんだけど、みんなはどう?」日本での週末の過ごし方に対する海外の反応
- 楽韓さん、本日の動向 - 半導体の後工程には日本企業がゴロゴロしてるんだよね
- 【ネタバレ注意】スパロボYのカミーユさん、ネオ・ジオン所属にとどまらず、つい○○○になる
- 国立工業高専という男ばかりの環境で女の子には全く縁がなかった。卒業後に就職すると会社には短大卒の若くて可愛い子が一杯居て衝撃! 飲み会で美人と話す事も多かったが…
- イ・ジェミョンのトンデモ経済政策を批判した一般人に警察が出頭要請……大統領を批判したら告発されるのは は常識ですよ?
- 最近芸能人の炎上のしやすさ半端ないよな
- 日本人が「タイの『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の看板広告」を見て「AI画像にしか見えない、凄すぎる」とビックリ!【タイ人の反応】
- ( ヽ´ん`) 「カフェに行く奴はバカ。トヨタのディーラーに行けばタダで飲み食いできる」
- 日本人の嫁がいる人っている?どんな感じなのか教えてくれ 【海外の反応】
- 「昔アジア人が2年連続50本ホームランと言ったら笑われましたけど…」
- 海外「かっこいい!」なぜか東京世界陸上がアニメネタ続出で海外が大騒ぎ
- 続投なら大谷翔平はノーヒットノーランを達成することが出来た証拠に全米騒然!←「ありがとうロバーツ」(海外の反応)
- 海外「さすが日本の技術力だ!」 世界陸上の選手の間で日本製マラソンシューズが大ブームに
- 間近で見られるオーシャンビューが自慢です。迫力満点すぎるバルコニーの津波。海外の反応
- 日本ではたったの5.5ドルでこんな和食を味わる←「目玉は食べたのか?」(海外の反応)
- イチロー宅への強盗犯人「高リスク暴力犯」が保釈され犯行を繰り返したことが米国内でも問題に(海外の反応)
- 外国人「日本のファミレスでは洋風の朝食も食べられるぞ!」
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 札幌地裁で「信じられない判決」が出てしまい『被告』が抗議する異常事態に、亡くなった人や遺族には堪ったもんじゃない判決だな
- 【画像】 このとんかつ定食に出せる値段は?
- メシマズ嫁の日記を見たら… 『やったー旦那入院wwwwwざまぁwwww』→『症状軽ぃんだって(´・ω・`)甘かったなぁー』→『デェトとか誘って...
- ホラー映画「107番出口」大ヒットですってすごいわね。
- 「ポスト石破」候補・高市早苗さん、ガチでヤバい・・・
- 【財産凍結】 「中国についてデマ流した」中国政府、維新・石平議員が中国国内に持つ不動産などの財産凍結と中国への入国禁止 石平議員「中国国内...
- 【闇】 『チー牛』って言葉が産まれてから日本人の他人を見る目が変わったよな…
- タンシチュー食べてきた
- 【ホンダ】 災害時に電力を外部供給出来る新型軽自動車を発売
- 【衝撃】 精神科の診察室から響く叫び声→中を覗くと、とんでもない光景が
トヨタのハリアーをランボルギーニのウルスに変身させるキットが登場!
日本のエアロメーカーのアルバーモ(Albermo)が、トヨタのハリアーをランボルギーニのウルスのように変身させるキットの販売を開始しました。
2020年、トヨタはカムリ、RAV4、アバロン、ハイランダーと同じTNGAのGA-Kプラットフォームが使われた新型ハリアー(Venza)を発売しました。
足回りには静かでスムーズな走りを実現するマルチリンク式サスペンションが採用されています。
「トヨタ」に関する海外の反応



トヨタの新型ハリアー(ヴェンザ)

https://pressroom.toyota.com/vehicle/2021-toyota-venza/
新型ハリアーはスタイリッシュな外観に、ランボルギーニ ウルスのような大人気SUVに似た要素が入っているデザインになっています。
ランボルギーニのウルス

Alexander Migl, CC BY-SA 4.0, via Wikimedia Commons
そして、アルバーモが発売したボディキットがこちらです。
アルバーモが発売したボディキット「XH42」
アルバーモは、トヨタのハリアーをランボルギーニのウルスのように変身させるキット「XH42」を発表しました。
キットの内容はフロントフェンダー、リアフェンダー、リアスポイラー、オーバーフェンダーです。
4つのパーツがセットになったこのキットのお値段は、塗装別で36万2,000円、約10万7,000バーツです。
もし、ランボルギーニのウルスと、アルバーモのキットをまとったトヨタのハリアーが駐車場に並んでいたら、きっと見分けがつかないのではないでしょうか。
しかし、それでもハリアーはやはりハリアーなのです。
ボンネットの下に隠れているのはハイブリッド2.5リッターエンジンですからね!
- ちょっと前に「イベントの時だけ不登校のやつが参加してるのうざい。好きで参加してるんだろ」みたいな論争あったけど…
- 【Xの車窓から】 日本のインフラ、ガチのマジでボロボロなことが判明 ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 「HDMIがないだけで…」ハードオフで目撃されたDellのWUXGA液晶、その値段にX民驚愕????
- バッパー翔太「ウイグル動画公開!」日本「中国拘束疑惑!」中国「ウイグル取材禁止」バッパー翔太「不自然に右手を隠す画像(第三者撮影」日本「拷問跡を隠してる説」→
- 【メガソーラー】 北海道釧路市の太陽光発電建設 事業者の日本エコロジー、盛土規制法にも違反 届け出怠る 工事は森林法違反発覚後、11日から中断
- 青森空港に空自のF-35A戦闘機2機が緊急着陸…原因不明で帰投の目処立たず!
- 【朗報】 小泉進次郎、石破路線の継承を表明!!!!!
- 中国、日本と米国に中距離ミサイルシステム「タイフォン」を撤去するよう要求…「地域に実質的な脅威もたらす」
- ナンバー無し積載車を発見したので追跡、「盗難車なのか?」と運転手に突撃してみた結果……
- JK(16)「態度が生意気だったのでボコボコにした」被害者の10代女性は全治約6か月の大けが
- 中国、日本と米国に中距離ミサイルシステム「タイフォン」を撤去するよう要求 「地域に実質的な脅威もたらす」
- ウクライナ侵攻でロシアが失ったもの「兵士」「戦車」
- 【速報】 気象庁、ようやく気づくwwwwwwwwwww
- 楽韓さん、本日の動向 - 半導体の後工程には日本企業がゴロゴロしてるんだよね
- 「昔アジア人が2年連続50本ホームランと言ったら笑われましたけど…」
- 【速報】 行方不明になってた旅系YouTuber、『緊急報告』キタァアアアアーーーーーー!!
- 国立工業高専という男ばかりの環境で女の子には全く縁がなかった。卒業後に就職すると会社には短大卒の若くて可愛い子が一杯居て衝撃! 飲み会で美人と話す事も多かったが…
- 【画像】 金持ち「おい!この肉食べたらシャンパン入れてやるよw」港区女子「で…でも私、顎削ってるから咬合力なくて…????」
- 札幌地裁で「信じられない判決」が出てしまい『被告』が抗議する異常事態に、亡くなった人や遺族には堪ったもんじゃない判決だな
- 外国人「日本のファミレスでは洋風の朝食も食べられるぞ!」
- 海外「日本の芋煮会で使われる鍋のでかさがやばい!」 海外の反応
- 海外「なんてこった!」大ヒット中の日本のアニメ映画のある真実に海外が大騒ぎ
タイ人の反応
とてもカッコいいね!
迷っている暇はないよ!
カッコいい車だなぁ。
素敵じゃないか。
そのままでも十分カッコいいのに。
買えるだけのお金があったとしても、これを運転する勇気はないな。結局本物には敵わないんだから虚しくなっちゃうよ…。
10点満点中0点だね。まず、このキットを手に入れることができないから…。ハハハ。
早くタイでも売り出してほしいなぁ。
どんなに頑張っても「似ているもの」にしかならないんだから、そのままでいいんじゃないかな…。
ウルスは高すぎて買えないからね。ハハハ。
他人の真似なんてするものじゃない。自分は自分のままでいいんだ。ハリアーだって十分素敵じゃないか。
中国の作る車は模倣品とかコピーって感じなのに、日本の作る車は本当に素晴らしいよね。
まさにその通り!
偏見を持っている人が多いんだね。
自分が気に入らないからという理由であからさまに差別するようなタイプの人がいるよね。対象のことをよく知っているわけじゃないのにさ。
中国の車は、自動車工場で作られた車だけど、この記事で取り上げているのはパーツのキットだよね?
中国が作るパーツも、コピー品だといわれているよ。
実際、ホンダの作る車はほとんど全部がBMWのコピーだよ。
ランボルギーニのウルスだ!
ハリアーをアトラス・クロスに変身させるのはどう?
あんまり似てないかな…
これが中国製だったらコピーだって相当叩かれるんだろうな。ハハハ。
本物が、偽物になろうとするなんて…。
どうしてダイヤモンドをウ〇コの中に埋め込むようなことをするんだろう。
こういうことならタイ人の方が得意かもね。
もったいないなぁ。
早くタイでも売り出さないかな。
GTAに登場するウルスみたいだね😂
トヨタに申し訳ないでしょ。
カッコいいと思うけど、これに乗る勇気はないなぁ。
私の家にある車全部を合計した値段よりもウルスの方が高いんだよね。ハハハ。
超カッコいい!!🥰
フォーチュナーをこんな感じに変身させているのを見たことがあるけど、とても素晴らしかったよ。
これがあれば、ランボルギーニを買わなくてもいいね😁😂
これなら手が届くね😂😂😂😂
子供たちにひとつ買ってあげたらどう?
本物の方を欲しがりそうだけどね。
確かにそうだね 😂😂😂
「すっぱい葡萄」の話を思い出したよ。ハハハ。
レクサス用のキットもあるのかな?
本当にウルスみたい!
これは結構いいね。
コメント
ウルス自体、好きじゃないからどっちもどっち
ノーマルなら普通に見られるのに
パクリカスタムした途端に貧乏臭くなるなぁ
○○仕様は総じてチープになってしまう
元々がよく似ているんだよな。
発売時期的には3代目ハリアをウルスが真似て、そのウルスに4代目ハリアが似せてくる
みたいな順序になっている。
どちらがどちらをパクったとかではなく
お互いその時期の流行りの型を追求したまでだろうと思う。
下手にいじって子供っぽさというか野暮ったさが増した感じ、求めてる方向性が違う人向け。
ウルスとカイエンはダサい
シュミワルパープル
今の流行りなのかこのゴテゴテしたフロントマスクがどうにも受け付けない
衝突安全関連などで90年代の頃のようなスマートなデザインはもう無理なのかな
80~90年代の車のデザインに今の車の中身を入れる感じで復刻版出してくれんもんかなあ
安全性の面で無理かなあ?
そんなに似てないけどなぁ
っていうかこれが似てるなら車なんて全部似てる
このクロスオーバーSUVの形って90年代に初代ハリヤーが世界で最初の量産車。
便座?