日本のTwitterで『君の名は。』を一緒に観ると結婚するらしいという噂が再び話題になっていたことがタイでも紹介されていました。3年前、誰かと『君の名は。』を観に行ったときのことを思い出すタイ人の反応をまとめました。
- 「日本、火山まで噴火 噴煙の高さは5000mに」→「怖すぎ・・・」「え?桜島じゃないの」「地震が起こったらトランプは関税を免除してあげなければならない」
- 海外「お前ら日本に詳し過ぎだろ…」 日本に関するとある質問が海外のネット上で物凄い反響に
- 「国民安全第一」を明らかにした李在明、セウォル号と梨泰院の遺族「真相究明に期待」=
- 海外「いったいなぜ!」日本のお米は世界一美味しいという事実に海外が大騒ぎ
- 外国人「いまさら被害者面?」国民に空襲の消火義務を課し、避難を禁じていた”防空法”
- 海外「何だこの完璧な空間は…」 皇居で撮影された一本の動画がフィンランドを驚きと感動の渦に
- 外国人「俺が今年日本で食べた全てのラーメンがこれ」→「クレイジーだ。。」
- イングランドのサッカーチーム、広報映像に …削除後に謝罪=
- 海外「お前ら日本に詳し過ぎだろ…」 日本に関するとある質問が海外のネット上で物凄い反響に
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- トランプが日本の突き付けた難癖に世界が騒然!←「まるでペリー提督」(海外の反応)
- 「キム・ヘソンの筋肉の近況をご覧ください・・・」→「これマジ?」「西洋人たちは体がどんだけ大きいんだ ヘソンがあれほどなのに(ブルブル...
- AI「私がどんな姿をしているのか画像で見せてあげましょう…」
- 海外「お前ら日本に詳し過ぎだろ…」 日本に関するとある質問が海外のネット上で物凄い反響に
- 「昔、日本に住んでいた が再び日本に戻って感じたことがこちら…」→「同意する…(ブルブル」=
- 海外「日本がまるでイスラム国家のようになっているようだが大丈夫なのか?」
- 【FF14】「アニメ・エキスポ2025」にて水着ヤ・シュトラのアートがラッピングされたFF14カーが登場!吉田Pのステージイベント生放送は明日7月5日4時30分から!
- § 【お墓問題】義実家の墓に入るのは嫌!骨になってまでトメと同じ場所なんて…
- 「日本に住む の私が思うスポーツで日本に勝てない理由」
- 【週販】Switch2『161,021台』Switch『15,323台』マリオカート ワールド「145,069本」
- 海外「マジか!」海外イベントに突如現れた日本の伝説的漫画家に海外が大騒ぎ
- 60年近く放置されたた人工衛星から強力な電波信号、天文学者も困惑
- 【矛盾】 李在明さん、北 にだけ優しい理由がコチラ
- 【壮絶】男子生徒「お前ん家津波で流されたんだろ」俺「違うよ放射能の影響でここに引っ越しただけ」次の日から放射能と呼ばれ嫌がらせを受けることになった
- 彼女を親に会わせる為に実家に招待すると近所の1つ上の虐めっ子に彼女が目を付けられた。虐めっ子母に「あの女の子をこっちに寄越せ!」と怒鳴り込まれ
- コメ平均価格が5週連続で下落… 5キロ3901円に 銘柄米は上昇
- 【海外】BABYMETALのトロント公演でのSU-METALの声に何が起こった?
- 海外「お前ら日本に詳し過ぎだろ…」 日本に関するとある質問が海外のネット上で物凄い反響に
- 鈴木誠也が3打点&決勝打の大活躍で打点MLB単独トップ、3被弾の今永に勝ち星つける逆転勝利にカブスファン大感激(海外の反応)
- 外国人「日本で代々続くかまぼこ屋を紹介するやでー」
- 外国人「無能力なのに強さを持ってるキャラって良いよな」
- 外国人「ビッグマック寿司という日本を冒涜する料理を作ってみた」
- 国分太一、真矢ミキいじめがバレる
- 【訃報】 スキージャンプの坂野旭飛選手(19)がビルから転落し死去 昨年W杯出場
- 【悲報】 独身税、『大炎上』してしまう!!!!!!
- 【朗報】 トカラ列島の悪石島祭り、ヤバいwwwwwww
- 【画像】 ローラさん、ビーチク見せようとするが、変わり果てた姿が話題に…
- 【画像】 NHK、進次郎が言わなかった「営業利益500%」の卸売業者を晒してしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 酒屋に集会で使うお茶を買いに行ったついでに「次に買いに来る時に3ケースくらい買うから冷蔵ケースで冷やしといて貰えないか」と伝えた際の返事にムカついてる。素っ気ない感じで…
- ラーメン屋で食事中、水のおかわりをしに行って戻ったら隣の客が俺が頼んだ餃子をパクパク食べてた。更にチャーシューの枚数も減ってたんだが…
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 自分の子供を平気で浮気相手に売り飛ばすようなくそみたいな母親で、浮気してやりたい放題
「『君の名は。』を一緒に観ると結婚する」という噂は本当だった!!
3年前、「『君の名は。』を一緒に観た相手と結婚する」という噂が広まったことを覚えていますか?
最近、その噂が再び日本のネット上で話題になっています。
新海誠監督の代表作であるアニメ映画『君の名は。』は、作画やストーリー、主題歌などどれをとっても素晴らしく、世界中のファンの心を魅了しました。
世界で最も大きな成功を収めた恋愛青春アニメといっても過言ではない『君の名は。』に、「一緒に観たら結婚する」という噂が流れるのは不思議なことではありませんよね。
しかし、これはただの噂ではなかったようです!
なんと「『君の名は。』を一緒に見た相手と結婚した」という人が実際に現れたのです。
3年前、君の名は。を一緒に観ると結婚するらしいってツイッターで噂になってるよって映画に誘った女の子は、映画を見終わった後すぐに「今日は帰るね」って一言だけ言って帰った。当時はやっぱりナシかと思ったんだけど、その子と今日は天気の子を見てきた。俺のお嫁さんになって一緒に観てくれた。
— がんぽん (@ganpon714) 2019年7月19日
ツイッター民「がんぽん (@ganpon714) 」さんのこのツイートはたちまち注目を集め、13万回以上も「いいね!」され、2万7千回以上もリツイートされました。
すると、このツイートを見て「自分も『君の名は。』を一緒に観た相手と結婚することになった」と自身の経験を投稿する人が次々に現れたのです。
ff外から失礼します!
うちも、初めて出会った日に君の名は。を一緒に見た人が今の旦那さんです(*^◯^*)— りょち@1y (@mogu_mssj) 2019年7月20日
うちは昨日家で、3年前君の名は。を観に行った人と一緒に、テレビでサマーウォーズ観ました。子供を寝かしつけた後に。
— 郁 (@utauiku) 2019年7月20日
FF外失礼します。
僕も、君の名は。を観た後告白。
現在、結婚式準備中です。お互い、幸せな家庭を築いていきましょう(^O^)/
— ひろ (@eggplanet_) 2019年7月20日
まだ付き合って間もない頃に、君の名は。を彼氏と見に行って、2人で一緒に号泣して初めてお互い泣き顔を見ました。そして今、その人は旦那になりました😭!!なので今でも旦那との1番の思い出の映画です。
— ki (@ki47956766) 2019年7月20日
当時彼氏と「君の名は」を見た妹。それから2人は結婚し、今はもうすぐ2歳になる可愛い娘がいます。
娘の名は「みつは」
— チーター/ 🇺🇸 元駐在員 (@CheetahMariko) 2019年7月20日
僕も当時一緒に観た人が嫁になりました。君の名は?俺と一緒だ。(結婚)
— かねやん (@kaneyannari) 2019年7月20日
そんなジンクスがあったんですね‼️🤭
夫と初めて見に行った映画が君の名は。でした👏
天気の子も結婚記念日に見に行く予定でした❗️— ののん@1y♂&ADHD疑い (@ADHD61793536) 2019年7月20日
ff外から失礼します。私もです!君の名は。を見た後の食事でプロポーズされました。
ララランドと迷った記憶が蘇りましたw— ゆか®︎4m (@yukaho0402) 2019年7月20日
映画当時には既にお付き合いしている方でしたが…
「君の名は。」の六本木での完成披露試写会&舞台挨拶に彼女が見事当選し二人で参加、今はその女性と婚約者として結婚準備中です。今度は「天気の子」を見に行こうねと話しています。
そんな噂あったんですね〜!https://t.co/qywMpWUjWc
— m (@graphpair_MiMa) 2019年7月20日
3年前、君の名は。一緒に観にいった彼は始まってすぐからずっと寝ててストーリーも全然わかってなかった😅
それでも、一緒に観た事になったのだろうか?おかげさまで昨年結婚した。どうせ寝るのわかってるから、天気の子は旦那さんを置いてった💦
— ふーちゃんwimper (@2yu3l) 2019年7月21日
3年前、
君の名はを一緒に見に行った女の子、
やっぱりアニメは苦手だなって言って帰った。
当時はやっぱり無しかと思ったんだけど、
その子に天気の子見に行こって言ったら、じゃあ、私はおっさんずラブ見に行くって。(嫁)— サボり人(SubOrigin) (@BamBillBoon) 2019年7月20日
皆さんの中にも『君の名は』を一緒に見た相手と結婚した人はいませんか?
よかったら話を聞かせてください。
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 「スタンド攻撃か!?」…新松戸駅のホームドアの隙間から“とんでもないモノ”がひょっこり????
- 【Xの車窓から】 超立派な稲妻が撮れたから見て ほか
- 【悲報】 ヨーロッパ、ガチで『危険な状態』になってしまう!!
- 日本「夏の参院選!(7/20」世良正則「無所属で出馬(大阪選挙区」日本「一斉風靡した世良さん出馬表明!」北村弁護士「保守党から立候補!」石破政権「保守離れ」→
- 太平洋戦争末期、特攻兵に「ヒロポン」注射…元海軍軍医が晩年も後悔!
- 【速報】 地震連発を受け、気象庁が長官を排除し緊急会見開始「前例の無い未知の現象が進行している」悪石島島民の島外避難を検討
- 【オワコン】そりゃ「テレビ離れ」が止まらないわけだ…20代の4人に1人は「テレビ局のコンテンツを一切見ない」衝撃的データ
- 【画像】給食、物価高のせいでブロッコリーの代わりにパセリが出されてしまう…
- 生活保護女子(80)「生活保護が低すぎて孫の小遣いもケーキも買えない。香典出せず葬式行けなかった」
- 海外「マジか!」海外イベントに突如現れた日本の伝説的漫画家に海外が大騒ぎ
- 【画像】 これがガチ底辺の労働者しか知らない機械らしいぞwwww
- 伊東市・田久保市長「一度卒業という扱いになって、今どうして除籍になっているのか」 東洋大学「卒業後に除籍となることはありません」
- § 【お墓問題】義実家の墓に入るのは嫌!骨になってまでトメと同じ場所なんて…
- 美脚すぎる不動産会社の社長、見つかるwwwwwwww(画像あり)
- 【衝撃】 令和女子のふとももの太さ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 60年近く放置されたた人工衛星から強力な電波信号、天文学者も困惑
- NHK「外国人と生活保護についてSNSで誤った投稿が拡散、外国人への生活保護支給を憲法違反とする判断はこれまで行われていません」
- 海外「お前ら日本に詳し過ぎだろ…」 日本に関するとある質問が海外のネット上で物凄い反響に
- 鈴木誠也が3打点&決勝打の大活躍で打点MLB単独トップ、3被弾の今永に勝ち星つける逆転勝利にカブスファン大感激(海外の反応)
- 外国人「無能力なのに強さを持ってるキャラって良いよな」
タイ人の反応
タイ映画の『Love Battle』(タイ語タイトル『รัก 2 ปี ยินดีคืนเงิน』あまり評判が良くないようです)を観た夫婦は離婚するって言われてるよ。
一緒に観に行く相手がいなくて良かったよ。
今では2歳の子供がいるよ。…違う相手との子供だけどね。『君の名は。』を一緒に観た相手とは映画が終わってから一言も口をきいていないよ。
それは残念な話だね。
『君の名は。』は本当に感動的な作品だよね。見終わった後、この愛を失いたくない、自分のことを忘れてほしくない、って強く感じるからね。
部屋で一緒に映画を観た相手と結婚するケースもたくさんあると思うよ。
10年以上付き合っていた彼がいたんだけど、『君の名は。』を一緒に観た数か月後に…別れちゃった😂
それは本当なの?
本当よ。
『君の名は。』が公開されたら絶対恋人と観に行こうって誓ったんだけど、結局一緒に観に行けなかったな😭 公開までに別れたわけじゃなくて、公開までに恋人になってくれる人が見つからなかったんだよ。
誰と観に行ったか思い出せないということは、たぶん一人で観に行ったんだろうな🤣🤣🤣
ある朝突然目を覚まして、奥さんに「お前は誰だ?」なんて言うのかな?
5年付き合った彼と観に行ったけど、別れちゃった。新しい彼女ができたんだって。ハハハ。
テロリストとテロ対策特殊部隊との激しい戦闘をテーマにしたFPS『カウンターストライク』がきっかけで結婚したカップルもたくさんいるよ。ロマンチックかどうかは関係ないんだよ。
『君の名は。』の上映終了後は、映画館全体が涙に包まれていたなぁ🤣🤣
独身のほうが気ままでいいものだよ…。
ちょっと待ってよ。僕が一緒に観た相手は男友達だよ。
「デートで『君の名は。』を観に行った相手」という意味だよ。君は男友達とデートしてたのか?
「デート」という言葉は同性の友達同士でも使えるんだよ。
映画デートなんて、僕には縁のない世界の話だよ😂😂😂
一人で映画を観るのもなかなかいいものだよ。
一緒に観た恋人とはとっくに別れちゃったよ。だからこの噂は信用できないな。はぁぁ。
『アベンジャーズ/エンドゲーム』を一緒に見た相手と結婚する確率はどのくらいなんだろう。『君の名は。』より高いんじゃないかな?
私は猫を飼っているんだけど、「猫を見に来ない?」と誘った相手が今では私の夫よ。…って、関係なかったかな。
一緒に観に行った相手と結婚したけど、結局離婚しちゃったよ。ちぇっ。
『君の名は。』は、寂しがりの人に相当なダメージを与える映画だから、見終わった後に誰かとずっと一緒にいたいと思うのは自然なことだと思うな。
狙っている相手を薬で眠らせて、映画館まで引きずって行って隣に座らせれば良かったよ😂😂
僕は一緒に観に行った恋人に振られちゃったよ🤨🤨🤨🤨
気になる子と一緒に観に行こう。ただのデートだからって言えば問題ないよね?
一人で観に行った人のその後も知りたいな。恋人ができてたりするんだろうか。
一緒に観に行く相手なんていなかったよ…。
この映画の主人公は、ヒロインの胸を触ってばかりだったよね…
オンラインゲームで出会って結婚するカップルもたくさんいるよね。
『君の名は。』を一緒に観た相手とは別れちゃったけど、いまだに吹っ切れてないよ。ハハハ。
私も恋人と観に行ったけど、結局別れちゃったよ😂
急いで前売り券を買ってきて!
私が彼と観に行くのはホラー映画ばかりだけど、たまにはこういう映画もいいんじゃないかな?って思った。
密かに恋心を抱いている友達と観に行くならタイ映画『Friend Zone』がおすすめだよ。
『君の名は。』を一人で観に行ったら恋人ができる、という噂はないのかな。
『君の名は。』を一緒に観に行ったのはもう結婚した後だったよ。
こんな噂、僕は信じないよー!
僕は『君の名は。』を一緒に観に行った相手と別れることになったよ。出会ったときに、相手にはもう別の恋人がいたんだ。僕は彼女にとって2番目だった。3年間そんな関係が続いた後、僕から彼女のもとを去ったんだ。『君の名は。』を一緒に観た相手と結婚できたという人は、映画の内容がどうこうというよりも、一緒に観に行くべき相手と観に行ったからだろうね。
どんな噂があろうが、『君の名は。』が最高の映画だということには変わりない。
憧れの先輩を誘えば良かったな。
大好きなあの人を誘えばよかったんだね。
コメント
ちょっと何を言ってるのか分かりんせんね。3年前から一緒に居れば結婚する人もいるでしょう。
なるほど、俺は「君の名は。」を彼女と一緒に観なかったから別れたのか。。
ちょうど昨夜「君の名は。」を見た、嫁さんと。二人でぼろぼろ泣きました。
うちはどうでしょう祭りで知り合って結婚した
秒速5センチメートルを見に行くよりは確信があるんじゃないかな
忘れられずに未練たらたらの元カノを偶然に街でみかけたとして
それが自分の知らない男を連れて、それに微笑んでる姿なんかを目撃したら
頭がパーーーンって弾けちゃうだろうね
何故かタイだと別れちゃう事が多いんだね
悲恋が有名であった新海作品がいつの間にか恋愛成就の作品になってる(笑
この映画って泣ける要素あったっけ?
泣くくらいの感性のほうが結婚しやすいのかもな
一緒に見に行った彼女にプロポーズして振られたよ。
っていう妄想してむなしくなったわ。
はいはいリア充リア充。