いよいよ公開された新海誠監督の最新作『天気の子』のタイ語版トレイラーと公開日が先日発表されていました。タイ語版のトレイラーと映画の公開日を知ったタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
『天気の子』トレイラー(タイ語版)
- YouTube
続きを読む
タイ語版『天気の子(Weathering with You ฤดูฝัน ฉันมีเธอ)』のトレイラー。
「これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語。」
日本語版の『天気の子』トレイラーを見たタイ人の反応は以下になります
kaigai-antenna.com日本の小説が原作!タイ映画『ホームステイボクと僕の100日間』が日本で上映決定!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本のBABYMETALっぽいと話題!タイでJCアイドルグループがデビュー!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.comタイの漫画が「日本の国際漫画賞」で大賞受賞!少年ジャンププラスで公開中!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本のBABYMETALの新曲『PA PA YA!!』を見たタイ人の反応
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
『天気の子』は、『君の名は。』の新海誠監督の最新作。
離れ島を出て大都会・東京にやってきた男子高校生・帆高(ほだか)のストーリーです。
都会で雑誌のライターの仕事を見つけた彼は、ある雨の日に一人の少女と出会います。
彼女の名前は陽菜(ひな)。
この出会いが二人の運命を大きく変えていきます…。
日本では7月19日(金)に公開。
\☔️☂️初日舞台挨拶決定!☁️🌤☀️/
7/19(金)に、スタッフ・キャスト登壇予定の初日舞台挨拶を、TOHOシネマズ日比谷にて実施することが決定しました!#新海誠 監督 #醍醐虎汰朗 #森七菜 #本田翼 #吉柳咲良 #小栗旬
応募方法など詳細はこちら https://t.co/2bt0dnyOSL
— 映画『天気の子』 (@tenkinoko_movie) 2019年7月5日
(タイで)11月7日に公開です。
テーマソングは『グランドエスケープ』RADWIMPS feat.三浦透子
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
『君の名は。』より綺麗な終わり方でありますように。
『君の名は。』は最後にちょっと二人のシーンがあっただけだよね。
『君の名は。』は最後にちょっと二人のシーンがあっただけだよね。
02
なんだか素敵な雰囲気で、思わず涙が出てしまいそうなアニメだね。
『君の名は。』の制作チームにふさわしいクオリティ。
『君の名は。』の制作チームにふさわしいクオリティ。
03
このテーマソング大好き。フルバージョンを聴きたい。
04
ずっと待ってたよ。曲も『君の名は。』に負けないぐらい良い!
05
凄く面白そう。曲もいいね。
06
ずっと待ってたよ。『君の名は。』からずっとファン。
[adsense i=5]
07
『秒速5センチメートル』より泣けるか気になる。
08
タイ語吹き替えになるの?
09
早く11月7日が来て欲しい。
10
監督のアニメ好き。一番綺麗な映像のアニメだと思う。
11
新海監督は暗い終わらせ方が好きなんだよね。過去の作品はほとんど見たよ。
12
最後にすれ違いで終わるのだけはもうやめてね…
13
この美しい映像だけでチケット代の元は取れる。
14
きっと『君の名は。』みたいな話かな。
15
銃声! バッドエンドの香りしかしない 😂
16
タイ語字幕でまた『君の名は。』のときみたいに翻訳ミスしないだろうね。
17
それより『えいがのおそ松さん』はいつ上映されるの?
18
作画、ストーリー、歌、監督…また胃が痛くなるやつでしょ 😭
19
うちの県は小さな映画館しかないけど上映してほしいな。絶対に映画館で見たい。新海誠監督はハズレがないよね。また胸の痛くなるエンディングを期待。このティーザーの雰囲気はちょっと美しすぎるよね。ハハハ。
20
個人的には『進撃の巨人』の作画のほうが綺麗だと思う。
21
彼の映画はアニメ映画の最高峰だよね。大好き。
22
みんなちゃんと心の準備をしとかなきゃ駄目だよ😂😂
23
変かも知れないけど、胸の痛くなるような終わり方のほうが逆に好き。バッドエンドのほうが何か特別な感じがするし。わたし、おかしいのかな? ハハハ。
24
新海誠監督の映画は期待を裏切らない。
25
こういう雰囲気が好きなんだよね。実写ドラマみたいだけど、アニメっていう感じが。
26
面白そう〜〜。男性の声がすごくカッコいい。
27
もうこの映像だけで胸が痛い。また心をやられちゃいそう。
28
鳥肌が立った! 見たい!!
29
主役の子はヒロインより若いんでしょ? まさに監督のスタイルだね。
31
見に行くのを楽しみにしてるよ。また胸を締め付けられる話かな〜TT^TT
32
タイ語のタイトル好き!!!
(タイ語タイトルの雰囲気を意訳すると『君がいた季節』みたいなタイトルです。直訳すると「雨の季節 僕には君がいる」)
(タイ語タイトルの雰囲気を意訳すると『君がいた季節』みたいなタイトルです。直訳すると「雨の季節 僕には君がいる」)
33
『君の名は。』ぐらい面白いのか、待ち遠しいね。
34
見る人はきちんと心の準備をしておくのよ、ハハハ。
35
またヒロインを探すミッションがあるのかな?
36
彼の作るアニメは本当に魅力的だね。いまから胸がドキドキだよ。
37
バッドエンドの確率は60%ぐらいだね🤔
38
この作品は絶対に映画館で見る。
『君の名は。』は映画館で見れなかったから。
『君の名は。』は映画館で見れなかったから。
39
お酒を飲まずに貯金しよう。このアニメのために😂😂😂😂
40
絵もきれいだし、音楽も好き、セリフも好き。上映されるのが楽しみ。銃声が聞こえたところで涙が出そうになっちゃった。まさか…でも楽しみQwQ
41
この映像見たら、『君の名は。』の続きを作ってほしくなった。
42
もっと早く上映して〜、こっちはもううお金を握りしめてるんだから。見たい見たい見たい〜。
43
これ歌ってるのはAimer?🤔🤔
44
曲のリズムが『君の名は。』のときとはちょっと変わった気がするね。
45
『君の名は。』っぽい雰囲気がちょっとする。好き❤❤ (また映画館で感動できるんだね
46
また『君の名は。』みたいに泣けそう。もう分かる。
47
まだずっと待たなきゃいけないのが残念。絵も綺麗だし、面白そう。『君の名は。』みたいな感じ。
48
1分47秒のシーンを見ただけで、いい終わり方はしないような気がして仕方ない……
49
今回はタイ語吹き替えもお願い。
50
きっと『君の名は。』みたいに胸を締め付ける話なんだろうね。
51
ラストで誰かが死んじゃいそう。やめてよ、お願いだから…
52
トレイラーだけでも鳥肌モノだね。映像は美しすぎるし、歌も物凄くいい。この作品も絶対に『君の名は。』に負けないぐらい面白そうだよ><
53
主人公がキリトみたいだって思ったのは僕だけ?
54
タイ語のタイトルが凄くセンスいいね。ハハハ。
55
僕は普段アニメを見ないんだけど、『君の名は。』がすごく話題になっていたから見に行ったら、超面白くて、次の作品も見たくなった。
56
温かくて心を締め付ける話。でも、ストーリーには深い意味がある。いまから心の準備をしておかないとね。
57
終盤の曲がすごく好き。3年も待ったよ。
58
『ソードアート・オンライン』の新作映画かな?
59
どうしても『君の名は。』を思い出しちゃう。絶対に悲しいストーリーに違いないよ。出会った後には、きっと別れが待ってるんでしょ。
60
このアニメはまた僕に涙を流させるつもりだね。『君の名は。』の監督だし、音楽や歌も『君の名は』のアーティストと同じ。
61
また映画館で涙を流すことになりそうだね。ハハハ。
62
僕だけかな。主人公の見た目が『ソードアート・オンライン』の主人公キリトにそっくりだって思ったのは。
63
日本のあらゆるものが好き〜〜
64
31秒の家を見たとき、三葉の家かと思った。ちょっと似てるよね。そんな風に思ったのは僕だけかな?
65
心の準備をして待ってるよ。
新海誠監督とRADWIMPSの作品大好き!!
新海誠監督とRADWIMPSの作品大好き!!
66
前作と変わらず美しい映像、ティーザーを見ただけど感動しちゃったよ 😭
いまちょうど日本にいるけど、映画と同じ梅雨の季節。現実をリアルに描写する新海誠監督の作品大好き。
いまちょうど日本にいるけど、映画と同じ梅雨の季節。現実をリアルに描写する新海誠監督の作品大好き。
67
『君の膵臓をたべたい』で心をやられたところなのに、今度はこの作品が上映されるなんて。
68
今年は良い映画が豊作だね。財布の中身が亡くなっちゃうよ!!!
69
新海誠監督の作品は美しいし、見たくなるよね。キャラクターの顔を見ると『サマーウォーズ』に似てるなって思った。制作会社が同じなのかな。
70
新海誠監督と言えば、ドラマチックで泣いてしまうストーリー。
71
悲しくなるようなストーリーに間違いないだろうね。
新海監督は本当にこういう系が好きだよね。
新海監督は本当にこういう系が好きだよね。
72
もうバッドエンドの予感しかしない。
『君の名は。』のときのストレスが溜まってるんだよ。
『君の名は。』のときのストレスが溜まってるんだよ。

![劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51vm3Bh2DnL.jpg)



君の名は。って悲しい終わり方だったっけ?
蛍の墓と君の名は?を勉強したAIが導き出した答えがコレだ。
人の情(弱み)に付け込み、一発だけ稼ぐ映画。
一度見たら二度と見たくない映画。
宣伝屋はそればっかだよな。
残っていく文化より、目先のカネ。
今回は抱きしめ合ってエンドだったよ
『君の名』の作品が好きな人は見た方が良いよ!
たぶん喜ぶと思う
さっき見てきたわ
面白かった
君の名はは途中寝そうになる場面もあったけど
こっちは素直に作っててすんなり見れたな
朝イチで観に行った
半分ネタバレになるが、朝そこそこ降っていた雨が劇場出てみると快晴だった事にマジでびっくりしたw
『映像』は良いです
『作品』としては好き嫌い分かれると思います
個人的には雀荘「平和」跡地が聖地扱いになるのは感慨深いw