日本の動物園のチーター4コマ写真が面白すぎて「3枚目吹いたw」「ジワジワくる」と話題に!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた多摩動物公園のチーターを撮影した4コマ漫画のような写真がタイでも紹介されていました。どの写真も素敵ですが、特に3枚目のチーターの表情に大ウケする日本人を見たタイ人の反応をまとめました。

木の枝の又に挟まった多摩動物公園のチーターの切ない表情がかわいい。誰か助けてあげて〜!

「トラ」「ヒョウ」「チーター」といえば、鋭い牙と爪で獲物に襲い掛かる獰猛な野生の肉食動物というイメージで、なかなか近寄る機会はありませんよね。

しかし、彼らにもなかなか純真無垢でかわいい一面があるのを知っていますか?

今、ネットで話題のこの写真を見れば、誰でも思わず笑みがこぼれるに違いありません。

日本の柴犬の「お手」が可愛すぎる!下手すぎて予想外の結果に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の柴犬の「お手」が可愛すぎる!下手すぎて予想外の結果に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「イヌの焼き芋屋さん」が可愛すぎだと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「イヌの焼き芋屋さん」が可愛すぎだと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本でも話題!タイの「商品と一緒に寝るニャンコ」が可愛い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本でも話題!タイの「商品と一緒に寝るニャンコ」が可愛い!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が撮影した「おばあちゃんと桜と柴犬の写真」が美しい!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が撮影した「おばあちゃんと桜と柴犬の写真」が美しい!【タイ人の反応】
続きを読む

東京にある多摩動物公園をよく訪れるというツイッター民「nekooyaji (@nanata35047722) 」さんは、動物のかわいい写真をよくツイッターに投稿しています。

「nekooyaji」さんが撮影した可愛い動物の写真

どの写真も動物のかわいらしい姿をよく捉えていますね。

しかし、今年の7月5日に投稿された写真は一味違いました。

木の股に挟まれたてしまったチーター

ツイッターであっという間に世界中に拡散されたこの写真には、木の枝の股に挟まってしまい、キョトンとしたような、切ないような表情をしているチーターが写っています。

この投稿は20万回以上も「いいね」がつき、10万回近くもリツイートされました。

「あれ?身動きが取れないぞ?これは無理かも…」

チーターの表情を見ると、そんな風に途方に暮れてそうですね(笑

そして、もちろん日本のネット民からは様々なコメントが寄せられていました。

やっぱり3枚目の写真を見て、思わず笑ってしまう人が多いようですね。

このチーターはすっかり有名になってしまいましたね。ハハハ。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ハハハ、やんちゃ坊主だなぁ。木の枝に挟まって懲りたかな。
02
友達がこんな表情をするのを見てみたいな。
03
あまり見つめられると恥ずかしいよ。
04
チーターは普段からこんなつぶらな瞳をしているよね。さらにこんなポーズまで加わるともう笑わずにはいられないよね。ハハハ

[adsense i=5]

05
この猫、何を考えていると思う?
06
猫じゃないよ、チーターだよ。
07
えー、猫だよ。
08
あー、助けてあげたいー!
09
この表情を見ると…ハハハ。
10
あぁ、いじましい姿だね。
11
チーターとしての自覚が足りないよね🐆
12
助けてあげたいけど、チーターを救出する勇気はないな。
13
これは切ないね。ハハハ。
14
チーターといっても、やっぱり猫の仲間だね。
15
これはとてもかわいい写真だね。
16
助けてあげなよ🤣
17
あなたの飼い猫のブラウニーより切ない表情をしてるよ。
18
このチーターの、同情を誘う表情はうちの猫には真似できないよ。
19
うわぁ、可哀想で胸が締め付けられちゃう、でも面白い、ハハハ。
20
おマヌケな猫ちゃんだね。
21
「人間さーん!助けて―!」って言っているみたいだね 😂
22
超笑った。ハハハハハハ。
23
かわいい〜。
24
チーターを助ける勇気はない><//
25
もう完全に野生のチーターの勘を忘れてるんじゃないかな😄
26
これは切ないねぇぇぇぇぇ。
27
結局、脱出できたのかな。ハハハ。
28
この表情、最高だね。ハハハ。
29
チーターちゃーん!ハハハ
30
チーターちゃーーん。
31
かわいいなぁ。
32
この写真を見て同人誌のプロットを思いついちゃったよ…
33
これは同情せずにいられないね。ハハハ。
34
いいね、最高!!!
35
これを可愛く思えない僕は心が汚れているのかな 😳
36
いらっしゃい!いらっしゃい!木の枝に挟まりたてのチーターだよ!イキがいいよ!お安くしとくよ~!
37
あらあら、チーターさんったら。ハハハ。
38
もし木の枝に引っかかったのが動物園じゃなくてサバンナだったらきっと助からないよね。
39
チーター「ガオー!」
40
これは木が悪いよ。チーターをこんな情けない姿にしちゃうなんて!!
41
笑いすぎて涙が出てきた。ハハハ。
42
助けようとしているチーターは、どこを触っているのかな😆😆😆
43
左側で密かに見守ってる子も気になる。
44
助けてあげたい。
45
1枚目、どこに頭を突っ込んでいるんだよ。ハハハ
46
この画像は子供が見ても大丈夫なものなの?
47
このチーターはちょっと太りすぎかな…
48
「こら!そこの人間!笑ってないで助けてよ!」って言いたそうだね。
49
おっちょこちょいのチーター、っていう表情だね。ハハハ。

น้องเสือเดินไปติดซอกไม้ ทำหน้าเหวอแต่กลับน่ารักสะกดใจชาวเน็ต ช่วยน้องด้วยย
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (13件)

  1. #12266 名無しさん ID:M5ZThiMj
    2019/08/07 13:06

    幸せは、歩いてこない。
    だから歩いて行くんだね。
    一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。

    • #12276 名無しさん ID:gxZTdhZD
      2019/08/07 16:39

      それはチータだよw

  2. #12267 名無しさん ID:FmZjAyOG
    2019/08/07 13:09

    こ・・困ってなんかいないんだからねー!!

    ぜんぜん平気よーー! と・・ところでアンタいつまで見てるつもり!!

    アッチ行きなさいよ!! ヘンタイ!! バカ!! ストーカー!

    お願いよ~;; 見ないで;;。。 私が悪かったからぁあああ

    うわああああん::。。

  3. #12268 名無しさん ID:E5NTA3MW
    2019/08/07 14:24

    2枚目、よく見るとオシッコ漏らしてるねww

  4. #12271 名無しさん ID:U3Yzc3OW
    2019/08/07 14:39

    野獣チーター先輩「ファッ?!」

  5. #12272 名無しさん ID:QyOWEzMD
    2019/08/07 14:41

    同人誌のプロットを思いついたやつ、それは高確率でR18だな⁈ww

  6. #12275 名無しさん ID:RkOWJjZT
    2019/08/07 16:24

    >この写真を見て同人誌のプロットを思いついちゃったよ…

    腐っていない事を祈るのみ。

  7. #12280 名無しさん ID:hkYjU5OD
    2019/08/07 17:50

    ふーん、えっちじゃん

  8. #12300 名無しさん ID:VjNDk5Zj
    2019/08/07 19:59

    猫はほんと狭い所好きねw

  9. #12303 名無しさん ID:FhZDljOT
    2019/08/07 20:14

    この木は今もこのままなのかな?
    また挟まっちゃうw

  10. #12304 名無しさん ID:NkM2U5Yz
    2019/08/07 20:16

    3枚目、微妙に斜め上視線がいいねw
    何か考えていそうでいいよw

  11. #12318 名無しよん ID:EyZWIxNG
    2019/08/08 01:16

    チーターはヒョウとかと違って丸爪なので、こういう場合に脱出しにくいということはあるかも知れない。

  12. #12382 名無しさん ID:Y5N2Y5Mm
    2019/08/09 02:04

    最後のコラがすべってるなあ

コメントを書き込む