日本の「歯医者のぬいぐるみ」が子供がトラウマになるとネット民が爆笑!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「子供が見たらトラウマになりそうな歯医者のぬいぐるみ」の写真がタイでも紹介されていました。見た目が怖すぎて思わず笑ってしまう歯医者のぬいぐるみを見たタイ人の反応をまとめました。

これで子供は歯を磨きたくなるでしょうか…?

先日、日本のツイッターで「アイディア溢れる歯磨き指導用ぬいぐるみ」が話題になっていました。

でも、これを目にした子供たちは、きっと恐ろしさのあまり泣き出して歯磨きどころではなくなってしまうような気がするのですが…。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「ぬいぐるみ」に関する海外の反応

日本で「黒猫とぬいぐるみの顔交換」が違和感なくて笑っちゃうと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本で「黒猫とぬいぐるみの顔交換」が違和感なくて笑っちゃうと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が道で拾った「クマのぬいぐるみ」を連れて帰った結果!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が道で拾った「クマのぬいぐるみ」を連れて帰った結果!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が見つけた「めちゃくちゃヤバいぬいぐるみ」がかなり攻めていると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本人が見つけた「めちゃくちゃヤバいぬいぐるみ」がかなり攻めていると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

可愛いからという安易な考えで歯科界に
キャラクターを導入してはいけない(戒め)

ツイッターアカウント「平成を忘れないbot (@HEISEI_love_bot) 」が投稿したのは、歯磨き指導用に歯医者に置かれているぬいぐるみの画像です。

可愛いぬいぐるみですが、口の中に人間のような歯が生えているため、とても恐ろしい見た目になってしまっていますね…

このツイートは2万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
怖いよー!!
02
『進撃の巨人』みたいな怖さだ…。
03
恐ろしいなぁ。ハハハ。
04
???「良い子のみんな、一緒に歯磨きしようよ♪」
05
プーさんが面白すぎる😂
06
怖すぎるよー!!
07
本当に怖いよね。ハハハ。
08
これが歯磨き指導用のぬいぐるみなんだ…。ハハハ。
09
プーさんが気の毒すぎる…。
10
うちの子供にもこれで歯磨きを教えようかな。ハハハ。
11
プーさんが…。
12
今晩夢に出てきそうだ…。
13
これを見たら歯を磨きたくなる…かもね。
14
どれもこれもヤバいね…。
15
ちょっと待って、なにこれ!笑
16
私が勤めている病院の歯磨き指導用ぬいぐるみもこれと同じくらい怖いよ。
17
トラウマになりそう 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
18
これを見たら歯を磨かないわけにはいかないよね。
19
恐ろしすぎる…!!
20
子供たちに歯磨き指導をしようかな~。ハハハ。
21
これは恐怖でしかないね。
22
全部怖すぎるよ 😭😭😭
23
恐いよー…
24
化け物じゃん!
25
「ママー!こわいよー!おうちにかえりたいよぉぉぉぉ!!!!」
26
プーさんがダントツで怖いね。
27
プーさんを見た子供は大泣きしそうだね。ハハハ。
28
うわぁ…。
29
こんな怖い子は抜歯しちゃえ!
30
歯がびっしり生えてるのが怖すぎ!
31
恐ろしい…。
32
ドラえもんへの愛が消え失せていく…。
33
こんなの子供が見たら泣いちゃうに決まってるよ!ハハハ。
34
こんな見た目にされちゃうぬいぐるみに同情するよ🤣🤣🤣🤣

สื่อ​เรียน​รู้​สร้างสรรค์​ สอนการแปรงฟัน​อย่างถูกวิธี…
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (10件)

  1. #58489 名無しさん ID:JmMDc0M2
    2021/06/06 18:34

    みんなきれいな歯をしてやがる…

  2. #58490 名無しさん ID:IyZjE2Yj
    2021/06/06 18:50

    収容違反だな

  3. #58491 名無しさん ID:ExNmRmZm
    2021/06/06 18:51

    もう夜中にトイレに行けません

  4. #58492 名無しさん ID:YxM2E0N2
    2021/06/06 18:53

    子供に少しでも興味を持ってもらおうとする策なんだろうけども、それなら医者や看護師がアンパンマンなり、ドラえもんなり、プーさんなりに扮すればいいだけなのにな。「キャラクターたちも歯磨きをするから、子供たちも歯磨きしようね」っていう大人の理屈と汚さが垣間見えるよねw

  5. #58493 名無しさん ID:IwODk4Nm
    2021/06/06 19:08

    ディズニーにバレたらアカンやつな気が……

  6. #58494 名無しさん ID:Y1NDRmMD
    2021/06/06 19:40

    入れ歯が混入したアンパン…

  7. #58500 名無しさん ID:Q0MGM0Nz
    2021/06/06 21:45

    もはやプーさんじゃなくて黄色いメロン熊だな

  8. #58501 名無しさん ID:QxMGMxOT
    2021/06/06 21:49

    ガリガリ君にすればよかったね

  9. #58504 名無しさん ID:E5YzIzYz
    2021/06/07 13:02

    アンパンマンは歯がないし物を食べない

  10. #58505 名無しさん ID:M4YWE5Y2
    2021/06/07 13:02

    咲き誇る
    わが身むしばむ
    悪魔ども
    魅惑の甘味に
    負けたばかりに

コメントを書き込む