日本人「スプーン取りに行って戻ったらこれ」→柴犬が人間みたいで笑ったwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「飼い主さんがスプーン取りに行って戻ったときの柴犬」の写真がタイでも紹介されていました。「可愛すぎる」「人間みたいで笑った」と好評だった写真を見たタイ人の反応をまとめました。

スプーンを取りに行って戻ったら…

先日、日本のツイッターで「スプーンを取りに行って戻ったときの写真」が話題になっていました。

ツイ主さんは柴犬を飼っているのですが、ヨーグルトを食べるためにスプーンを取りに行って戻ってきたら、こんな光景になっていたのです。

それでは、その写真をご覧ください。

「柴犬」に関する海外の反応

日本の柴犬のお出迎えが何度見ても面白い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の柴犬のお出迎えが何度見ても面白い!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が柴犬にドッグランを作ってあげた結果!可愛すぎて吹いたwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本人が柴犬にドッグランを作ってあげた結果!可愛すぎて吹いたwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の「交通ルールを守る柴犬」が可愛くて笑ってしまうw【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「交通ルールを守る柴犬」が可愛くて笑ってしまうw【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

スプーン取りに行って戻ったらこれ

ツイッター民「しげるブラウン (@shigerubrown) 」さんが投稿したのは、スプーンを取りに行って戻ってくると、柴犬が椅子に座って何かを待っていた写真です。

このツイートは2万回以上リツイート、11万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
柴犬「人間よ、いますぐ我輩のためにこれを開封するのだ」ハハハ
02
可愛い!お行儀が良い!
03
食べたくて仕方なかったんだね。めっちゃ待ってる。
04
すごくかわいい。瞑想するワンちゃん。
05
「下僕よ、早くしろ。もうずっと待ってるんだぞ」
06
かわいい〜、めっちゃ賢く待ってるじゃん
07
「まだ開けてくれないのかな?」
08
食前の瞑想タイムだね
09
うたた寝してるのかな?
10
可愛い
11
ワンちゃん、これは食べれないよ〜笑
12
自分のだと思ってるんだね
13
犬「席を立った人間にもう権利はない!」ハハハ
14
こらこら、ワンちゃん、あなたのじゃないよ?
15
「スプーン待ってるんだけど? 下僕よ、早く持ってきなさい」😁😂🤣
16
「準備万端だよ」
17
「食べる準備はしてたら、ちょうど人間がスプーンを持って来れくれた」
18
可愛すぎる〜
19
「人間さん、スプーンを持ってきてくれてありがとう。じゃあ食べるね」
20
ワンちゃん、可愛いー!!!
21
食べる気満々だね笑
22
「待て」してるのかな 😆
23
もし犬が自分で開封できたら、きっと戻ってきた時には空っぽになってたね
24
一口もらうために待ってる
25
これ分かる。うちの子も同じことするよ。一緒に食事できるように、旦那が犬用の椅子を買おうとしてる😂
26
「遅いよ、人間!」
27
アイスクリームを食べられないように見張ってるんだね。
28
きっと一緒に食べたいんだよ
29
無の境地で待ってる
30
ワンちゃんのじゃないよ、人間用だよ!!
31
意地悪〜
32
一緒に食べたいんだね
33
一緒にごはんを食べる友達ができたね
34
犬「僕、缶詰はもう飽きちゃった」
35
「下僕、早くして! 食べるの待ってるんだから!」
36
可愛い柴犬ちゃん!
37
これは僕が予約したよ
38
わんちゃ〜ん笑
39
可愛らしい〜
40
かわいい子
41
「早く開けて!ずっと待ってるんだよ!」笑
42
柴犬「僕のは?」
43
飼い主さんが甘やかしすぎて、自分のことを人間の子どもだと思ってるんじゃないかな?🙄😅
44
可哀想だけど、見るだけだよ〜

[amazonjs asin=”4046807849″ locale=”JP” title=”DOG SIGNAL 6 (BRIDGE COMICS)”]

พอฉันไปหยิบช้อนที่ครัว กลับมาก็เจอกับภาพนี้..
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (4件)

  1. #67036 名無しさん ID:YxMmU5Mz
    2021/11/23 20:39

    この後ご主人は食べづらいよなw

    • #67039 名無しさん ID:QxMzg3Nm
      2021/11/23 21:51

      一口だけね、と言ってあげるから大丈夫w…
      だけど、チョコとか玉ねぎ成分入ってないことが前提。

  2. #67046 名無しさん ID:YwYjhhM2
    2021/11/23 22:44

    行儀よく待機してれば分けて貰える確率が上がる
    そこまで計算してるよコイツは

  3. #67048 名無しさん ID:MxZTczNG
    2021/11/24 00:52

    テコでも動かぬという強い意志を感じる

コメントを書き込む