日本人が「謎のファンタはマズイ、買うな!」と注意喚起した結果→逆に買いたくなるwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「自動販売機に貼られていた注意喚起」がタイでも紹介されていました。マズイから買うなと書かれた謎のファンタ(ファンタ ミステリーレトロ)を見たタイ人の反応をまとめました。

謎のファンタはマズイ!?

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「自動販売機の写真」を紹介します。

投稿主さんは謎のファンタ(ファンタ ミステリーレトロ味)が美味しいのかどうか気になっていました。

ある日、自動販売機でそのファンタを見かけたのですが、そこにはとても誠実なメッセージが貼られていたのです…

「自動販売機」に関する海外の反応

日本の「難易度が高すぎる自動販売機」がいろいろヤバすぎるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「難易度が高すぎる自動販売機」がいろいろヤバすぎるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が自動販売機の水に「あまり人間を舐めるな」とブチギレwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が自動販売機の水に「あまり人間を舐めるな」とブチギレwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の羽田空港に「タイ料理も買える自動販売機」が誕生してタイ人も大喜び!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の羽田空港に「タイ料理も買える自動販売機」が誕生してタイ人も大喜び!【タイ人の反応】
続きを読む

気になってたけど先陣切った人が教えてくれた

X(旧ツイッター)ユーザー「ごはんのおとも (@otomo_ostro) 」さんが投稿したのは、謎のファンタに「マズイ、買うな」と貼られている自動販売機の写真です。

この投稿は2万回以上リポスト、19万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
誠実な人だね。でも、わたしはチャレンジャーだから、どれだけマズイのか試してみたくなるw
02
悪いレビューを見ると変わったものを試したい気持ちをくすぐられるw
03
なんでも気になってしまうタイプだから本当にマズイのか買って確認したくなる😂
04
わたしも🤣
05
これは見た瞬間、買うw
06
口コミを貼り付けてるw
07
ちょっと変わった期間限定商品はあまり美味しくないんだよね😆(特にタイの飲食店)
08
となりのCHILL OUTは美味しいよw
09
これは助かるレビューだね。「いいね」したいけど、どうすればいいのかな?
10
先人の犠牲に感謝
11
飲んでみたくなるwww
12
夏目漱石のパロディだ🤣→吾輩は誰かである(訳注:後半は日本語でした)
13
気になってた人は余計に試したくなるんじゃない?www 売上が上がってそうw
14
営業妨害で訴えられないように気をつけてね…🤫🤫
15
でもこのファンタ、本当にめちゃくちゃ不評だよねwww
16
1本110円じゃん😂
17
日本人にとってはマズイけど、外国人にとっては美味しいかもしれないよ。
18
これは残酷だね。買いたくなっちゃうじゃんw
19
値段の違いを見れば味が分かるねw
20
むしろ宣伝目的なんじゃないの? 私でもこんなの見たら「どんなにマズイんだろう?」って逆に買いたくなるしwww

[amazonjs asin=”B0D228484M” locale=”JP” title=”コカ・コーラ ファンタ ミステリーレトロ 410mlPET ×24本”]

รีวิวที่จริงใจ
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (15件)

  1. #96855 名無しさん ID:I2ZjZjZj
    2024/08/24 13:18

    何も知らずに飲むと不味いと感じ
    不味いと知らされて飲むとそれほど不味くないと感じるパターン

    • #96859 名無しさん ID:MxNmRmMz
      2024/08/24 14:07

      あるあるw

    • #96864 名無しさん ID:VkMTAzNm
      2024/08/24 17:48

      そんなレベルじゃなくてガチで救いようのないマズさだぞ

  2. #96856 名無しさん ID:cyZmI3Nz
    2024/08/24 13:19

    こういうのは罰ゲームに使える。

  3. #96857 名無しさん ID:BjZjJkZD
    2024/08/24 13:46

    営業妨害じゃん

    • #96863 名無しさん ID:BmNjBiNG
      2024/08/24 16:33

      謎のファンタ、ほんとに激マズだった。何であれを商品化したのか本当に謎。

  4. #96860 名無しさん ID:IyMTJmY2
    2024/08/24 14:37

    飲んだみたいが数人でシェアしたい

  5. #96861 名無しさん ID:M0MWE0NT
    2024/08/24 14:39

    販売側のステマを疑ったわ、オイラも相当に捻くれたなw

  6. #96862 名無しさん ID:RhZGQ5MT
    2024/08/24 15:53

    営業妨害でもあり逆に宣伝にもなっててプラマイゼロなのか

  7. #96865 名無しさん ID:k3OTc3OW
    2024/08/24 18:03

    昔の駄菓子の何味か分からないガムみたいな味だった
    個人的には知ってる気がする味だったし、0キロカロリーだから、ウイスキーとか焼酎で割るのにいいかなって感じだった

  8. #96866 名無しさん ID:A1OGJiYT
    2024/08/24 19:32

    美味しくはないけど普通に飲めたわ

  9. #96867 名無しさん ID:k4NzM4OG
    2024/08/24 22:35

    結局何味なの?

  10. #96868 名無しさん ID:I1NGI3NG
    2024/08/25 08:42

    飲んでみてキウイかなと思ったけどバナナ&ピーチバブルガム味ってわかるわけ無いやん

  11. #96869 名無しさん ID:NlMmU4Yz
    2024/08/25 12:35

    他と比べてマズいとも思わなかったけどな。
    もっと飲みたいとも思わんかったけど。

  12. #96879 名無しさん ID:FmZjJlZj
    2024/08/26 15:20

    筆記&ペースト

コメントを書き込む