日本のTwitterで話題になっていた「女の子がミッキーマウスと初めてハグをする動画」がタイでも紹介されていました。何度も何度も我慢してようやくハグできた瞬間の動画を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「米の日本輸出、赤字だと判明・・・」→「本当に収奪されたね(ブルブル)」「いや赤字で売る理由がどこにあるんだ?」
- 外国人「これが10年前に日本の若者の間で流行ってたトレンドらしい」
- 外国人「日本の高校サッカーのとんでもないPKをご覧ください」
- 海外「これはガチ!」移民として優秀すぎる日本人という存在にスペイン人が大騒ぎ
- 海外「日本人は本当に同じ人類なのか?」 英国で撮影された日本の一般の人々の振る舞いが世界を感動の渦に
- 「意外なノーベル賞強国」
- (世論調査)大統領選候補支持率、李在明51%、金文洙31%、李俊錫8%=
- 全身がフジツボや藻に覆われ、別の姿に変わり果てたウミガメの救出物語
- ユーチューバーを目指しただけで全否定された。親と教師の言葉の数々に、涙が止まらなかった…
- 海外「イギリスから4人家族で12日間日本旅行をした時にかかった費用を紹介しよう」日本旅行とお金に対する海外の反応
- 元祖迷惑系が再び日本に行くことを渇望して世界が騒然!←「誰が関係するんだ」(海外の反応)
- 「日本の超有名アニメのモチーフになり、海外のアニメファンの聖地となっている場所がこちら・・・」
- 外国人「これぞアニメの醍醐味」ダンダダン2期最新PVが公開!!(海外の反応)
- 「路上が清潔だと言われている日本の実際の写真をご覧ください・・・」
- 「悲報:日本に対して”放射能デマ”で大騒ぎしていた我が国の信じられない末路をご覧ください…(ブルブル」=
- 外国人「これが日本の文化、伝統と事実なんだな。納得の日本だ」
- 小姑の自信満々なネーミング案を見た結果、親戚一同がドン引きする事態になった…
- CNN「漫画のせいで日本に行く観光客が減っているらしい」(海外の反応)
- 海外「日本人は本当に同じ人類なのか?」 英国で撮影された日本の一般の人々の振る舞いが世界を感動の渦に
- 買い物から帰宅した嫁。俺「どなた?」嫁「??〇〇さんのお宅ですよね?」俺「この人知ってる?」息子「知らない」俺「勘違いしてるみたいですね」とドアを閉めた結果…
- 「キムヘソンはなんでセンターの守備が下手なの?」
- 我が子の血液型が、私と夫の血液型の組み合わせではありえない型だった。しかし私は浮気もしておらず、取り違えもない。ということは私は…?医者「今更騒いでも良いことはない」
- 就活担当の教授から、「落ちつけ」と言われる。
- 【スパロボY】STORYにある革命戦争とか言うので逆シャア済みでシャアいないんじゃね
- 【トルコ-ハンガリー】エゲル包囲【ポーランドボール】
- 【アクナイ】アステジーニ今回初めて使って強えー!と思ったんだけど、堅守協定みたいな敵が大量にまとまって出てくるときだけ強いって感じなのだろうか
- 海外の反応:日本では高齢者だけでなく外国人も高速道路を逆走する
- 外国人観光客に「日本で困ったこと」を聞いた結果【タイ人の反応】
- 【キャラ】リリス宝具1でもおりゅしていいよね?
- 外国人「東京でもこんな大きな住宅の廃墟が存在するんだな…」
- 海外「日本人ってなんで半ズボンを履かないの?」
- 外国人「日本人はなぜ軽自動車がこんなにも好きなのか?」 海外の反応
- 【読売新聞】 中国企業が遺体4000体以上を火葬場や病院から違法に入手していたことが判明!!
- 面接で「このペンを1万円で私に売ってください」な状況に実遭遇、だか渡されたのが6万円以上する高価なペンだったので……
- 【悲報】 男性キャディーさん、現役プロゴルファー3人と不倫して出禁処分wwwwww
- 【画像あり】 エヴァ破 冬月「第10の使徒、最強の拒絶タイプか」←これ
- 【速報】 石破首相「4千億円にのぼる外人の未納国保、国民が納めた税金で穴埋めするしかありません」
- 【動画】 首都高で完全にアウトなシビックが撮影される。
- 【日向坂46】 シブツタに5期生を含む全メンバーが集結!!
- 【千葉】 この幽霊物件を『昔のゼンリン地図』で調べたら、驚く結果に…
- 外国人「日本スゴイな」日本人、欧州各地で優勝ラッシュ!旋風を巻き起こす!海外から感嘆の声!【海外の反応】
- 大学で同サークルの友人がいつしか女叩きに染まってしまった。俺も適当に相槌打ってしまって、まさかの事態に...
女の子の初めてのハグ
本日は日本のツイッターで話題になっていた「女の子の初めてのハグ」を紹介します。
大好きなミック―マウスとハグしたい!という3歳の娘の夢が叶った瞬間を撮影した動画です。
まずは、その動画をご覧ください。
「ディズニー」に関する海外の反応
やっとこの動画に続きができました…!🥲
3歳でついに初めてのハグ🥲💕
これまでは新型コロナウイルスの感染対策として定められたラインまでしか近づくことができませんでした。
しかし、ついに感染対策が終了となり、女の子は生まれて初めてミッキーマウスとハグすることができたのです。
とても可愛らしいし、感動的な光景ですね。
このツイートは5万回以上リツイート、23万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 外国人「勇気あるな、大丈夫か?w」首相、米の増額要求に「NO!!!」
- 【地獄】 風速21mのアクアラインをバイクで走行すると…こうなる????
- 【Xの車窓から】 インドの牛、バイクを盗んで走り去る ほか
- 空飛ぶボール型UFOが墜落する動画に驚愕の声…回収されたUFOは調査中「表面にエイリアンからのメッセージ?」!
- ユーチューバーを目指しただけで全否定された。親と教師の言葉の数々に、涙が止まらなかった…
- 「ホワイト企業」の条件ってなんなんだ?
- 【速報】 江藤農水相が石破首相に辞表提出 講演会でウケを狙い「コメ買ったことない」発言
- 【悲報】 弊社、リモートワークをやめて2年でボロボロに…
- 【悲報】ワイ年収400万、レクサスLXを購入
- トランプ「USスチール…?あぁ、あれね。いいんじゃない」
- 【速報】新ローマ教皇がロシア・ウクライナ、仲介の意向「世界一安全なバチカンで直接協議を」
- 【画像】 この血圧に勝てる奴いんの?wwwwwwwww
- 【画像】 これどういう意味か、わかる奴wwwwwwwww
- 小姑の自信満々なネーミング案を見た結果、親戚一同がドン引きする事態になった…
- モームリ、「退職代行を利用された企業ランキング」を公開 上位10社に6社入っている業種も
- 外国人「様子がおかしくなってる猫の画像を集めてみたwwww」
- 【動画】 トー横キッズ、キモオタ相手に無双してしまうwwwwwwwwwwww
- 買い物から帰宅した嫁。俺「どなた?」嫁「??〇〇さんのお宅ですよね?」俺「この人知ってる?」息子「知らない」俺「勘違いしてるみたいですね」とドアを閉めた結果…
- タイムズカーシェアで日産サクラを借りた運転手、カーシェア用途だから大丈夫だと楽観していたら……
- 海外の反応:日本では高齢者だけでなく外国人も高速道路を逆走する
- 海外「そうなのか!」日本の治安の良さは異端だというキリスト教徒の主張に海外が大騒ぎ
- 外国人「東京でもこんな大きな住宅の廃墟が存在するんだな…」
タイ人の反応
大人の言うことを素直に聞く子だね。駄々をこねたりせずに言われた通りちゃんとラインで止まっていて本当に偉いなぁ。
ハグが叶うまで何度も何度もチャレンジしたんだね。いじらしくて愛おしい。ミッキーマウスもとても素敵。これなら子供たちがハグしたいと思うのも当然だよね❤❤❤
感動して泣いちゃった🥺
涙が出てくる。誰かこの辺で玉ねぎを刻んだのかな?😭😭😭
こんな小さな子でもちゃんとルールを守っているのが素晴らしいね。子供の「特権」だからとあやふやにする人が多い国もあるというのに。
ミッキーマウスとのハグが叶うまでにあらゆるプリンセスに変身しているね。こんなに何度もディズニーランドに行けるなんて羨ましいなぁ。
かわいすぎる! どこでストップしなければならないかちゃんと分かっているんだね。いじらしいなぁ。
かわいいなぁ。心が温まったよ。
大人の私でもディズニーランドでディズニーのキャラクターに会ったら大興奮だよ。
ミッキーマウスは泣いたりしないのかな? 私は涙をこらえることができないよ…。
ワガママを言ったりせずにちゃんとラインで止まっているね。かわいいなぁ🥰
いったい何度ディズニーランドに行ったんだろう😱
駆け寄るだけで全然ハグできていないね🥹
ラインがあるんだよ。ちゃんと動画を最後まで見てね。
全部同じ女の子なの? 何度も走っているようだけど。
そうだよ。お母さんも撮影を頑張ったよね。
可愛い女の子だね😊
17回挑戦しているね! 駄々をこねたりせずにちゃんとラインで止まっているのが素晴らしすぎる。日本人はいったいどんな教育をしているんだろう。
コロナ禍で本当に全てが変わっちゃったんだなぁ。
日本人はこんなに小さな頃から規律正しいの? ただラインが引いてあって、スタッフが見守っているだけで仕切りがあるわけではないのに止まれと言われたらちゃんと止まれるなんて凄いなぁ😲👍
何度も連れて行ってあげてるんだね。
超カワイイ!! どこで止まらなければならないかちゃんと分かってるんだ!
ハグできるまでたくさん我慢したよね。かわいいなぁ。
うわぁ、かわいすぎる!
お母さん、いったい何度連れて行ったんだろう😅
コメント
申し訳ないけど日本のアニメではこうはいかない。やっぱり子供たちを幸せにするのは間違いなくディズニー。
お前アンパンマンのカリスマ性を知らないな こんなもんじゃないぞ
子供はみな号泣発狂して喜んでる
百戦錬磨の猛者が多数いる日本に喧嘩を売ると?wwww
サンリオでもピカチュウでもちいかわでもピーナッツくんでも何でもあるやろ
ですよねー。
シンデレラとかいう子供の教育に最も悪いとされた作品ディズニーでやってますけどね
イジメと玉の輿とかいう歪んだ価値観丸出しやし
でも正しいルッキズムを啓蒙してくれるよ
クソっ 天井裏で忍者が玉ねぎを切ってやがるぜ
俺も女児とハグしてくる!
お巡りさんこいつです
ビタ!って線でちゃんと止まるの偉いな
線の知覚的な抽出、記号として身体のコントロールに関わるのはかなり本能的な記号(情報)処理らしいで。体がうまく動かせないパーキンソン病の人でも線や足跡がつけてあると動けたりするらしいから。
何回行ってんだよ上級国民か
パスポート持ってんでしょうなw
それでも小さい子連れてくってのは大変だったろうけど。
最後のハグで、報われて良かったねって思ったよ。
犬のおあずけよりかわいそう
せめてビニール張ってビニール越しにハイタッチぐらいさせればよかったのに!
抱きつける直前ぐらいにラインギリギリまでミッキーが来てくれてる時、ラインまで行かずに近寄って良いのかなって止まってる時が最高に可愛い
あれ見てめっちゃ賢いいい子やーと思った
しかしミッキーはなんであんなギリギリにいたんだ?ミッキーの方が辛抱たまらんってなったのかw
>ミッキーの方が辛抱たまらんってなったのかw
その表現いいねww
最後のハグも万感の思いがこもって、ボディーガード(ケビンとホイットニー)かよと
うるっとしたわww
今は年パス販売してないけど3歳なら母親だけチケット買えばOKだから近所のディズニー好きならこれくらい行ってる
ミッキーマウスの中の人、絶対涙と鼻水でぐちゃぐちゃだろうな
中の人など…多分、入れ替わり立ち代わりだけどさw
「ミッキーはミッキー」だから!こっちも積年の思いが成就して
感無量だったろうねw
かんわい〜
しっかりルール守って偉いね
年パス民かなと思ったら今ないんだね
よその子だけどジイジは涙腺緩いから 職場なのにあっという間に涙目になりましたww
可愛くていい子だねw 本当に可愛い仕草だ…