漫画『HUNTER×HUNTER』の作者である冨樫義博先生がツイッターを始めたことはタイでも話題になっていました。連載再開が近いのではないかと喜んだり期待したりするタイ人の反応をまとめました。
- 「どうして日本人はみんな東京ばな奈が大好きなんですか?」
- 海外「ガルボは必ず買って帰る」日本旅行のベテランが毎回必ずお土産に買う物に対する海外の反応
- 「【緊急速報】日本の小泉防衛相、 公式使用開始」
- 海外「呪術廻戦より上だと!?」2026年冬アニメ海外人気ランキング(1週目)
- 「日本サッカーが怖い・・・毎回3-0でボコられてるところなんだが」→「最近は野球よりサッカーがもっと怖い・・・」【U23アジア杯・日韓戦】
- 好感度1位が日本の高市首相?李在明大統領の訪日後、反転=
- 海外「笑った!」日本のために合唱をする北アイルランドの皆さんに海外が大喜び
- 日本の「咥えたまま引きずられちゃう仔ライオン」が可愛い、朝から爆笑したwww【タイ人の反応】
- 海外「日本が強すぎる…」 世界最高の英語辞典に日本語が続々と追加され話題に
- 火星の時計は、地球より477マイクロ秒速く進む…米研究結果!
- 外国人「日本人の人生は学生時代がピークなのか?だからアニメの主人公は10代なの?西洋では20代でも楽しい人生が続くが」
- 「サッカー韓日戦で日本に負けたのが衝撃的である理由をご覧ください・・・」→「」【U23アジア杯】
- 「日本のコンビニに アルバイトがいない理由」
- 【仰天】 「発インスタント麺、日本に横取りされてインド市場で争奪戦ってマジ?」
- 【格差】 「日本の大学生、レベルが別次元すぎて震える… 違いすぎ」
- 海外「自民と統一教会を責めろ」安倍氏襲撃事件の山上被告に下った判決に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「中国人観光客が激減したにも関わらず、日本の観光客数が過去最高となる」
- 夫「再来週に友達4人で2泊3日旅行する」妊娠中の私「んじゃ実家帰るね」→すると夫がとんでもない事言い出し...
- スキャンダルなし、長年経っても人気常にトップ、乃木坂の顔
- 大谷翔平とタッカーが3年越しに伏線回収して全米騒然!←「あの時約束したに違いない」(海外んの反応)
- コメント「その感想、盗作されたみたいですよ」私「え?」→ブログに書いた読書感想が思わぬ事件に発展し…
- 「悲報:2020年代に行われたサッカー日韓戦の全世代別の対戦成績をご覧ください…(ブルブル」=
- 妊娠してから、なぜか旦那がネトゲにどっぷり。横で悪阻に苦しんでいても画面から目を離さず…
- 海外「日本が強すぎる…」 世界最高の英語辞典に日本語が続々と追加され話題に
- 岸田派・木原誠二氏、高市総理の予算改革を大絶賛「財務省に対する最終兵器だ!遂にリーサルウェポンを出した!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 伊勢鈴蘭さん、【メンバーの才能の開花のさせ方】と言う本が目に入ってこれは私の為の本だ!と思って購入
- 「サッカー韓日戦で日本に負けたのが衝撃的である理由をご覧ください・・・」→「」【U23アジア杯】
- 海外「知らなかった!」日本は東アジアで最も健全な国だったことに海外が大騒ぎ
- 海外「皆が知ってる”日本の歴史や文化にまつわる面白い都市伝説”を何でもいいから教えて欲しい…!」【海外の反応】
- 海外「日本が強すぎる…」 世界最高の英語辞典に日本語が続々と追加され話題に
- 【アメリカ】民主主義に飽きたよ【ポーランドボール】
- 海外メディア「大谷ドジャースは正式に”悪の帝国”になりました」(海外の反応)
- 外国人「日本ではLGBT権利がかなり遅れてるしね」→日本人「女子トイレに男入れるなって言っただけだろ?正論じゃん」JKローリング擁護で温度差【海外の反応】
- カローラめっちゃカッコよくなっててビビる
- 【w】 記者「日中関係が冷え込んでいると思いますが」→ 麻生氏「誰が思ってるって?」→ 記者「あ、あの私が」
- 【悲報】 中道連合のいう「生活者」、蓋を開けたら『生活保護受給の外国人』が最優先だった件www
- 【中国】 「日本人立ち入り禁止」「侵略の歴史を認めない日本人の入店を拒否」日本人排除を掲げたレストラン、結局誰も行かず閉店へwwwwww
- 【GIF動画】 小芝風花さん(28)、パン線を晒してビクンビクンしてしまうwwwww
- 【速報】 ウクライナ軍、プーチン大統領の自宅(公邸)攻撃開始へ トランプ米大統領が緊急声明
- 【不可解】 なぜか道にいつも同じ“コレ”が落ちている…気味が悪い
- 外国人「二度と開催させるな」モロッコ有利の疑惑の判定連発!妨害行為にレーザー照射!アフリカ選手権決勝でやりたい放題の開催国に批判殺到!【海外の反応】
- 娘の誕生日、ケーキとプレゼントを持って帰宅すると...→『おじいちゃんからもっと大きなケーキもらったよ。仕事の方が大切なパパなんていらない!』ケーキもプレゼントも捨てられ
- 【UFO基地】 ユリゲラー「グリーンランドの氷の下にはアレがある」
『HUNTER×HUNTER』の連載再開
漫画『HUNTER×HUNTER』の連載が再開されるかもしれないという、ファンの皆さんにとって嬉しいニュースが届きました。
Facebookページ「Shonen MainStream」によると、『HUNTER×HUNTER』の作者である冨樫義博先生がツイッターを始めたそうです!
「HUNTER×HUNTER」に関する海外の反応



とりあえずあと4話。
とりあえずあと4話。 pic.twitter.com/OwoB4ljp1x
— 冨樫義博 (@Un4v5s8bgsVk9Xp) May 24, 2022
「冨樫義博 (@Un4v5s8bgsVk9Xp) 」先生のこのツイートは一気に話題になりました。
(通常、『HUNTER×HUNTER』のコミックスは1巻に10話が収められているので、「あと4話」ということは既に6話分完成しており、あと4話でコミックスが発行できるという意味だと思われます)
このアカウントが冨樫先生本人のものであるということが大物漫画家などのツイートによって証明されるとフォロワー数は一気に増え、46万人を超えました。
4年以上も休載されていた伝説の漫画の続きが読める日がすぐそこまで迫っている、という嬉しい兆候ですね!!
- 火星の時計は、地球より477マイクロ秒速く進む…米研究結果!
- 【サッカー】 U-23日本代表、アジア杯で の日韓戦に1ー0勝利!史上最多3度目の優勝に向けて2大会連続のファイナル進出
- 日本「解散総選挙!(衆院選」中道改革連合「比例投票の支持率9%(朝日調べ」謎の勢力「え(絶句」中道改革連合「4番人気です(政権交代は絶対不可能」謎の勢力「」 →
- 夫婦死亡の東名高速あおり運転事故、石橋和歩被告の懲役18年判決が確定 最高裁は危険運転を認定
- 【Xの車窓から】 ヤベエ信号無視には初めて遭遇したわ ほか
- 「宇宙で発電し地上へ」成功なら世界初…26年度に実証衛星打ち上げ!
- 自民党、公認候補284人を発表 不記載議員も公認へ
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 「これは危険…」運転中に太ももが熱くなったので視線を落としてみたら…????
- 【警告】 日本列島、ガチでヤバくなるぞ・・・・・・・・
- イラン国営放送がハッキングされ、パフラヴィー皇太子メッセージが全国放送されたらしい!
- 【日本の食品消費税ゼロ%で金利上昇】ベッセント米財務長官「アメリカ長期金利上昇は日本が影響した可能性」日本当局に連絡したので発言を始めるだろう
- 【千葉】妻の姉を監禁し 容疑、松戸市の夫婦を逮捕…数千万円奪うため日常的な や食事制限で洗脳か
- 【画像】 NHKさん、JSとJCにY字バランスさせてぬかせてしまう
- 夫「再来週に友達4人で2泊3日旅行する」妊娠中の私「んじゃ実家帰るね」→すると夫がとんでもない事言い出し...
- 「我が国の人々には絶対に理解することができない日本のシステムがこちら・・・」
- 漫画家・高橋留美子のオフショット&『犬夜叉』色紙にネット衝撃「うわあああああ!」「生で見たい」 | 漫画家は短命なんて言われるから
- コメント「その感想、盗作されたみたいですよ」私「え?」→ブログに書いた読書感想が思わぬ事件に発展し…
- ( ´_ゝ`)楽天三木谷社長「高市早苗に警告を送った」「まだ返事は届いていません」
- 【悲報】 「水ダウ」、ガチで狂った企画を生放送してしまう
- 海外「知らなかった!」日本は東アジアで最も健全な国だったことに海外が大騒ぎ
- 海外「日本が強すぎる…」 世界最高の英語辞典に日本語が続々と追加され話題に
- 海外メディア「大谷ドジャースは正式に”悪の帝国”になりました」(海外の反応)
タイ人の反応
冨樫先生、お願いですからどうか戻ってきてください! 僕、お手伝いしましょうか?続きが読みたくてたまらないんです!
初めて彼氏ができた頃から読み始めて、今ではもう中学1年生の子供がいるよ。
挿絵付きの小説になっても構わないので、どうか完結させてください!
原作を読んだ人に聞きたいんだけど、ゴンはもう少しは大人っぽくなった? アニメを2-3回見ただけだけど、ゴンのキャラクターがどうしても好きになれないんだ。特にキメラアント編なんてイライラして仕方なかったよ…。
キメラアント編は面白くないの? いま読んでいて、あと少しでキメラアント編なんだけど。
超面白いよ。一番面白いんじゃないかな。
キメラアント編こそがゴンのターニングポイントなんだよ。ゴンだけではなくてゴンを取り巻く人たちとの関係も変わるんだ。
再開するといって、1話だけ描いてまた休載になったりして
冨樫先生、お金がなくなっちゃったのかな?
お金なら使いきれないほど持っていると思うよ。
有名な作品を描いたんだから、かなりの権利収入があるはずだよ。お金がなくなるどころか、一生働く必要なんてないほどあるんじゃないかな。
嬉しくて泣きそうだよ。10年くらい待ったんじゃないかな。
まだたったの3年だよ。
果たして完結するのだろうか…。
もう10年くらい待っているように感じるよ。毎日まだかまだかと首を長くして待っているんだから
ついに神様が慈悲をかけてくださった…
私にとっての伝説の作品といえば『王家の紋章』かな。1976年から連載を開始して、2022年になった今も未だに完結していないんだよ
私も『HUNTER×HUNTER』が再開されるかもというニュースを追いかけて一喜一憂しているよ。ハハハ。
きっと完結する前に私は年をとって死んでしまうんだろうな…
連載再開を願って毎日正拳突きをしている人のことを思い出したよ。ハハハ。
さっき見てきたところだけど、彼はまだ正拳突きをしていたよ。
どこから見られるの? リンク教えて!
嬉しくて泣きそうだよ。
ストーリーだけ考えて、絵は作画チームに任せたりできないのかな?
暗黒大陸編は風呂敷を広げすぎちゃったよね。『トリコ』みたいな感じかな。あれこれ省略しながら大急ぎで風呂敷を畳まないといつまでたっても完結しないように思えるよ。
『HUNTER×HUNTER』は僕の一番好きな作品なんだ。嬉しくて涙が出そうだよ。二番目に好きなのは『ONE PIECE』。こっちも続きを待っているんだ。
暗黒大陸編に突入したけど船の中で事件が起こって、今もまだ船の中にいるんだよね。一体いつになったら暗黒大陸に到着するのやら。ハハハ。
『ベルセルク』完結の望みが失われた今、この作品だけは本当に完結してほしいよ。
ゴンと同じくらいの子供だった頃から読み始めて、今では覚醒後のゴンくらい大きくなったよ。せめて大まかなストーリーだけでも教えてほしいなぁ
この話の本当の主人公はジン=フリークスだよ。ハハハ。
適当なこと言うなよ。キルアに決まってるじゃないか。
僕の中ではゴンが父親に会った時にこの物語は完結しているんだ。そう思う方が気持ちが楽だからね。
新刊が出たら全部最初から読み直さなきゃね。もうすっかり忘れちゃったから。
冨樫先生、はやく続きを描いてください。暗黒大陸に向かう船の途中で止まったまま私はもう三十路を迎えるんですよ いつまでも待っていますから、どうか描いてください❤️
また1年に10話のペースになるのかな。


















コメント
そんなに面白いの?今から読んでも追いつけるかな
俺のハンターxハンターも親父に会って完結しました。新作おねがいしまs