BNK48の人気もあって、タイでも握手会というイベントを誰もが知るようになりました。日本のお笑いトリオ「ジェラードン」のアイドルの握手会のコントを見たタイ人の反応をまとめました。
- 日本の首相官邸筋「核兵器を保有すべきだ」波紋=
- 「かわいそうに日本はiPhoneに入る部品の数が世界一なことくらいしか自慢することがないんですよ」
- 日本の週刊文春「秋篠宮、タイの一夜《私邸に招かれ…タイ王女との国際共同研究》」→タイ人がビックリして読んだ結果!【タイ人の反応】
- 海外「ありがとう!」日本からの支援に心から感謝するウクライナ大統領に海外が大騒ぎ
- 海外「やっぱ日本人は特殊だわw」 世界で大人気の日本製ゲーム、日本でのみ『爆死』で外国人が困惑
- 海外「日本人の発想ってスゲーな…」 ヨーロッパ屈指の建築家が伊勢神宮の凄さを語り話題に
- 黒人が白人を すも白人がNワードを言ったため無罪に、米国(海外の反応)
- 海外「日本のアニメに登場する鎧がなんかおかしいw」
- 出先から高2の娘に「ごはん炊いといて」とメール 帰宅したら息子が「なんか炊飯器がゴポゴポ言ってたよ」と言うので炊飯器を見たら吹きこぼれてた → 娘に話を聞いてみたら…
- アフリカ人「中国人が美術館でアフリカ人と動物の写真を並べて展示している件。なぜ我々はこんなことに我慢しているんだ?」
- 「お前の国は降伏した」中国人が柴犬を虐待、映像拡散して物議=
- 海外「この日本料理ってどういう順番で食べるのが正解なんだ!?」海外コミュで話題になった和食の食べ方とは・・・?【海外の反応】
- 海外「中国への対抗だ!」日本が会談を行った5か国に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 外国人「ホロライブさん、遂にゲームの世界大会に映ってしまうwwwwww」
- 姪「就職祝いはこれがいい!」俺「ちょ…エルメス?」→姪が真顔でねだってきた想定外すぎるプレゼントとは…
- 「凄まじかった90年代の日本経済をご覧ください」
- カフェで騒ぎを起こしたキチママを追い出した結果、数日後とんでもないレビューが書かれていた…
- 海外「何で子どもが1人で歩いてるんだ!」 夜の東京、治安の良さが異次元の域に達していると話題に
- 彼「ちょっとお茶しよう」私「うん」→連れて行かれた先が車のディーラーで唖然として…
- 他人「もう高齢なんだから免許返上を」私「農家の生活知ってます?」→年齢だけで語る無神経さに腹が立って…
- 外国人「日本は脱退すべきだ」AFCがネーションズリーグ創設を発表!アジアのファンから賛否両論の声!【海外の反応】
- 初めて日本食を食べたよ!←「それ中華料理」「いや日本料理だ」(海外の反応)
- 海外の反応:日本人女性、外国人のちかんに毅然と対応
- イオンモールの吹き抜けから男性が落下してしまう事故の映像。2025年振り返り8月編。
- 中国の人気観光地「ニセ北海道」日中関係悪化で「のソウル」に変更【タイ人の反応】
- 「ではKポップが日本を征服したと言われていますが、実は大して売れてなかったようなんです」
- 名古屋グランパスGK児玉剛が現役引退を表明 「これからも自分らしく前に進み成長し続けます」
- 【ヨーロッパ】親族問題【ポーランドボール】
- 大谷翔平の古巣エンゼルスの補強が『酷過ぎる』と話題に(海外の反応)
- 海外「日本をローカル線だけを使って旅行しようと思う」日本の一味変わった鉄道旅に対する海外の反応
- 海外「世界よ、これが日本だ」 日本で自由を満喫する世界的アーティストの姿に世界が衝撃
- 自分が「若者」か「おっさん」か「ジジイ」か、30秒で判断できる画像がこれ
- 立憲・岡田氏『国民感情をコントロール』発言に批判殺到 トレンド入り
- 会社「お前、リストラだから」おじさん「ならばこの会社を買収する」→社長就任へ
- 例の記者さん、自信満々で質問 → 鈴木大臣(元農水官僚 超エリート)に鼻で笑われる「制度上もありえないです」
- 【超速報】 マクドナルド、ようやく気づくwwwwwwwww
- 国体出場の恵体バレー選手、まさかのアダビデビュー「この童顔でこの体はズルい・・・」
- 年収250万派遣俺「来月で辞めます 引継ぎのスケジュールと有給は40日分で~」派遣元部長「おうお疲れ って は?40日分!?」
- 【ミステリー】 現実世界がうっかり読み込み忘れたように感じた瞬間
- 【警告】 大学教授『女子高生のカラダが”無毛化”してきている』
- 人が死ぬ瞬間に聞こえるという叫び声が怖すぎる件
アイドルの握手会
- 【Xの車窓から】 最近中国人の客って、少なくなりました? ほか
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 【予想外】 母が電話で「スマホの文字が大きくなって操作できない」というので画面を送ってもらった結果wwwww
- 出先から高2の娘に「ごはん炊いといて」とメール 帰宅したら息子が「なんか炊飯器がゴポゴポ言ってたよ」と言うので炊飯器を見たら吹きこぼれてた → 娘に話を聞いてみたら…
- 米国、台湾に1兆7300億円相当の武器を売却… 中国「自分でつけた火で焼かれることになる」
- 【速報】 デニー知事「沖縄は日本国の一県だ!」 中国メディアの「沖縄は日本ではない」宣伝に
- 【速報】 立憲民主党SNS対応チームが反論開始「立民が質問時間超過は事実ではありません!米山は超過したが、その分を他議員で調整してる」
- 高市早苗「台湾有事と国会答弁」中国「高市批判!」岡田克也「国民は納得してない!」小野寺五典「岡田さん質問で大きな問題になった(反論」日本「正論で論破!」→
- 維新吉村代表「オフレコの内容を報道されたら、もはやオフレコでも何でもない」
- 共産議員「日本は武力で台湾を奪い、中国大陸を侵略した歴史がある」「日本は植民地支配と侵略戦争の加害国」 高市総理に撤回要求
- 【速報】日本「核持とうかなw」中国北 「いやああああああ」
- 高市首相を支持する国民に苛立ちを隠せぬ野党議員、番組出演中に思わず本音を漏らしてしまった結果……
- 「日本の小学校で行われる自転車安全教習のクオリティをご覧ください・・・」
- 姪「就職祝いはこれがいい!」俺「ちょ…エルメス?」→姪が真顔でねだってきた想定外すぎるプレゼントとは…
- カフェで騒ぎを起こしたキチママを追い出した結果、数日後とんでもないレビューが書かれていた…
- 海外「何で子どもが1人で歩いてるんだ!」 夜の東京、治安の良さが異次元の域に達していると話題に
- 高市首相を支持する国民に苛立ちを隠せぬ野党議員、番組出演中に思わず本音を漏らしてしまった結果……
- 【赤坂サウナ火災】 弁護士、ガチで『恐ろしい発言』をしてしまう・・・・
- 高市早苗「台湾守る!」中国「高市批判!」SONY「中国撤退(重要」広東省「工場閉鎖!(唐突」中国経済「30万人失職予測(失業者激増」中国「え(致命...
- 日曜討論に出演した岡田氏、他出演者に「日中友好議連は米国に中国の工作機関認定されている」と指摘されると……
- 【悲報】 ゴールドマン・サックス主席「日本人はこれからやってくるハイパーインフレに備えて」
- 海外の反応:日本人女性、外国人のちかんに毅然と対応
- 大谷翔平の古巣エンゼルスの補強が『酷過ぎる』と話題に(海外の反応)
タイ人の反応
いいアイデアだね。
今度やってみよう
もし本当にやったら、絶対に相手の記憶に残るだろうね。ハハハ。
これは何をいただいたの?
次回の握手会では僕らも吐いた息を持って帰ろう
アイドルが呼吸した空気を詰めて、家に帰ってから嗅ぐんだね。
これビニールに入れて帰っても良かったの〜!?
アイドルの呼吸を持って帰るなんて、ハハハ。
日本の握手会はたしか3秒だよね。
空気をお持ち帰り
呼吸を詰めて持って帰ってるってこと? ハハハ
これを持って帰って嗅げば最高の気分になれるね。ハハハ
(アイドルの前でこれやるのが大変だけど)
これなら元が取れる
呼吸を持って帰るの??
次の握手会のときに、この動画は良いお手本になるね。
他の人のコメントを読むまでどういうことなのか意味が分からなかった
これを本当にやったら、最初にビニール袋を出した時点でスタッフに引きずり出されてるよ😅
は!?
このコントの動画全部を翻訳して紹介して欲しい。
アイドルの周囲の空気を持って帰ってるんだね。
ハハハ、超笑った
8秒で空気だけ収集、ハハハ。
アイドルのゲップをビニール袋に詰めて家に持ち帰りたい。
次回の握手会でこの方法を使えば元が取れるね。呼吸をお持ち帰り。ハハハ。
こんなビニール袋よりもっといいのを探さないとね。せっかく詰めた空気が途中で漏れちゃうよ。ハハハ。
瓶を持っていって、もっと近くで注入してもらったほうが良くない?
アイドルのおかげで眠れない
これを持って帰って、家で接着剤(シ◯ナー)みたいに吸うんでしょ…?🤣😂
ビニール袋を使った握手方法だね😁😁
タイでも握手会に行くオタクをからかうけど、握手会の本場の国のからかい方はさらに磨きがかかってるね。ハハハ。
元の動画を見たけど、このファンは何度も握手に並んでて、
この直前にはアイドルがタバコを吸ってたんだよ。(足元に1本吸い殻があるよね)
だから、このファンはアイドルが吸ったタバコの煙を集めて、家に持ち帰って嗅ぐつもりなんだよ。ハハハ。
10秒あれば、もっとたくさん持って帰れたのにね。ハハハ。
アイドル役がおどおどしてて、なんか可愛らしく見えてきた
アイドルの呼吸を収集するなんて、超越してるね。ハハハ。
これ超笑える、ハハハ
ネタよりも、ちょっと男前な感じの赤い服の男性が気になる、ハハハ
次回の握手会では、ビニール袋を持っていって、アイドルの周りの呼吸した空気を持って帰ろうね。
たぶんスタッフにつまみ出されるよ
どういうこと〜? 意味がわからない〜。
8秒なんて少なすぎるよね。3時間ぐらいは欲しい(そんなことしたら親会社が儲からなくて倒産しちゃう?)
3時間も握手するのも大変でしょ
会話してれば3時間なんてすぐだよ。ハハハ。
3時間だと握手券が1,350枚必要だよ。1枚350バーツ(1,200円)で、合計すると472,500バーツ(165万円)。一人100枚までの制限があって良かったね。
制限がなかったら本当にやる人が出かねないからね? ハハハ。
売ったら1袋100バーツ(350円)にはなるよ。ハハハ。
笑いすぎてお腹痛い🤣🤣🤣
匂いを詰めて持ち帰ってるの?😂😂😂
持って帰って嗅ぐんだね。アイドルの呼吸。
オタクなら絶対に理解できるギャグだね。
アイドルの呼吸には価値があるからね。たった8秒の握手でもこれを持って変えればもとが取れるよね。ハハハ。
ネタよりもアイドルの表情に笑った😂
コメント
これ大好きw
一時期YouTubeで何回も観てた
面白かったww
そろそろキングオブコントにも出てきそうね
えっ、これ面白いのか勉強になったわ・・・
最初から観た?ここでは2分5秒後から再生されるようにしてあるけどイキナリ空気を頂くところから観ても意味不明かも(てかそもそも地下アイドルに憧れてる人や実際に握手会に行ってる人が観たら馬鹿にされたように感じて面白くない、とか?)
そうか途中からだったんですね
最初から見た方が面白いですね、なぜ途中から再生にしてたのか理解できない
・・・既に何度か見てる人向けかな?
有馬記念のゲートになってくれるアイドルw
まあそれ以前に、アイドル役が酷すぎて面白いと感じるとこまでいかない
8秒とかめっちゃ長いだろ
ハロプロ系は立ち止まること許されない流れ作業で
スタッフが腰つかんでゴミ清掃員のようにファンを放り投げるんだから
会話したくても大音量で音楽かけて聞こえないようにしてるし
金払ってるのファンを一切客扱いしないのがハロプロ