日本版フィッシュアンドチップスにネット民が大笑いwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「フィッシュアンドチップス」の写真がタイでも紹介されていました。日本版のフィッシュアンドチップスを見たタイ人の反応をまとめました。

日本版フィッシュアンドチップス

本日は日本のツイッターで話題になっていた「日本版フィッシュアンドチップス」を紹介します。

ツイ主さんは食べていたフィッシュアンドチップスの写真を投稿したのですが、それが少し本場と違うのではないかと話題になっていましたw

まずは、そのツイートをご覧ください。

「イギリス」に関する海外の反応

日本人とイギリス人と中国人に「1+1=?」を聞いた結果!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人とイギリス人と中国人に「1+1=?」を聞いた結果!【タイ人の反応】
続きを読む
イギリス人「日本でイギリスの伝統料理を再現した結果」【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
イギリス人「日本でイギリスの伝統料理を再現した結果」【タイ人の反応】
続きを読む
日本で「イギリスのトイレのクセがすごい」と話題にwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本で「イギリスのトイレのクセがすごい」と話題にwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

フィッシュアンドチップスです

ツイッター民「たこふらい (@mendako_dayo) 」さんが投稿したのは、ポテトチップスの袋にたい焼きを突っ込んだ日本版フィッシュアンドチップスの写真です。

このツイートは1万8千回以上リツイート、8万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ただ、フィッシュがたい焼きなだけだし、間違ってはいないよね。日本風でいいね🤣
02
もしタイ風フィッシュアンドチップスならフィッシュスキンチップス(魚の皮のフライ)を使えばいいかな?w
03
これはアメリカのチップスだよね。イギリスのチップスはフライドポテトだよ。
04
たい焼き大好き。
05
日本版フィッシュアンドチップスwww
06
このフィッシュアンドチップス美味しそうじゃん😂😂😂
07
食べたい。
08
わたしの大好きなスイーツだ🤣🤣
09
太っちゃいそう…
10
これじゃないw
11
うんうん、間違いなくフィッシュアンドチップスだねw
12
この前、たい焼きを食べたばかり。今度はポテトチップスと食べてみようw
13
たい焼きがポテトチップスの中に迷い込んだみたい😅
14
しょっぱいと甘いを同時に楽しめるね。
15
中身はカスタードがいいな。
16
食べてみたいなぁ。
17
笑った😂😂😂
18
美味しいのかな?w
19
日本のこの品種の魚は身があんこのように甘いらしいね。
20
これはあり
21
こういうフィッシュアンドチップス食べたいwww
22
これもフィッシュアンドチップスであることには違いはないね…
23
たい焼きも魚だしね。
ただ、皮が小麦粉で中身があんこなだけで🤣🤣
24
プロテインより炭水化物を重視したフィッシュアンドチップス🔥

ฟิชแอนด์ชิปส์ สไตล์เจแปน
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter料理日本

読者のコメント (12件)

  1. #85554 名無しさん ID:BkMzFkOD
    2023/05/04 13:28

    たい焼きとポテチは合わんだろ

    • #85559 名無しさん ID:g5Mzc4YT
      2023/05/04 15:09

      しょっぱいのと甘いのって結構合う

  2. #85555 名無しさん ID:FmZjJlZj
    2023/05/04 14:09

    お前んちのフィッシュ&チップ、甘じょっぱくね?

  3. #85556 名無しさん ID:M0MWE0NT
    2023/05/04 14:22

    投稿者はデブと見るw

  4. #85557 名無しさん ID:E3YTE3OT
    2023/05/04 14:36

    甘いの食べたあとしょっぱいのが欲しくなり
    また甘いのが食べたくなりしょっぱいのを欲する。
    そんな無限ループを将棋の漫画のおねえちゃんが言ってたな。

    • #85562 名無しさん ID:M2MDZlMG
      2023/05/04 19:15

      それはループ(環)ではなくただの二項の反復

  5. #85558 名無しさん ID:Y1M2QxOD
    2023/05/04 15:06

    体に悪いものコンボだな
    質もそうだけど炭水化物と糖の量が過剰

  6. #85560 名無しさん ID:UzNTA3YT
    2023/05/04 15:58

    鱚(穴子)とサツマイモの天ぷらでもフィッシュアンドチップスだし、芋棒もチップスじゃないけど魚と芋だね。
    魚じゃないけどイカと里芋の煮物も旨い。魚と魚介類は昔から日本の主食材だから組み合わせはいくらでもあるよね。
    魚の干物のおツマミ類(アーモンドフィッシュとか)とポテチが盛り合わせで出る場合もよくあるよね。

  7. #85563 名無しさん ID:AzZGJhMm
    2023/05/04 19:22

    たい焼きの中身がチーズだと尚良し

  8. #85565 名無しさん ID:FhY2MxYz
    2023/05/04 23:04

    オレ、ポテトチップスより芋けんぴの方が好き

  9. #85566 海原山岡 ID:I0YzExNT
    2023/05/05 08:35

    「開き」でええんでは?
    「チータラ」なら日本では定番の「フィッシュアンドチップス」のツマミだろう。

  10. #85590 名無しさん ID:FmNjIwNG
    2023/05/07 17:39

    ふとれたいやきくん

コメントを書き込む