日本の「羊肉のつくねソーセージ」のビジュアルがダメなやつで笑ったwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「羊肉のつくねソーセージ」がタイでも紹介されていました。ビジュアルがヤバすぎる日本のソーセージの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

羊肉のつくねソーセージ

本日は日本のツイッターで話題になっていた「羊肉のつくねソーセージ」を紹介します。

ツイ主さんは、頼んだ「羊肉のつくねソーセージ」のビジュアルがあまりにもアレにそっくりだったため、思わず声を出してしまいました。

いったいどんな見た目だったのでしょうか?

「アレ」に関する海外の反応

日本人が「タイの博物館のナーガ神の彫刻」を見て良からぬ想像をしちゃってるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が「タイの博物館のナーガ神の彫刻」を見て良からぬ想像をしちゃってるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「デデンネのポケモンパン」がアレにしか見えないwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「デデンネのポケモンパン」がアレにしか見えないwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の「パンに塗るカレー」のビジュアルがヤバすぎて海外でも話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「パンに塗るカレー」のビジュアルがヤバすぎて海外でも話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

羊肉のつくねソーセージ注文したら声出た

ツイッター民「YAB (@omganl) 」さんが投稿したのは、まるでお尻から出るあれのような見た目の羊肉のつくねソーセージの写真です。

このツイートは1万回近くリツイート、6万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
便秘の時のだね😭🤪
目を閉じて一気に食べればいいよ。大事なのは味だからw
02
見た目は美味しそうだね、あれみたいで🤣
03
サイウア(タイの豚肉ソーセージ。下の動画のような見た目です。)もこんな見た目だよ。
04
サイウアだ…

YouTube Video

05
サイウアじゃん、美味しいよ😅
06
さつま揚げを焼いたみたいな感じだね。
07
ソーセージは腸の中に入っているものを食べるわけだから同じようなものだよね😁
08
タイのサイウアみたいにとぐろを巻いたほうがよりそれっぽくなるよwww
09
今朝出したやつにそっくり🫣
10
この羊肉は一回消化されたやつかな?
11
カレーの見た目だってアレにそっくりなんだから、これぐらい大したことないでしょ?w
12
ちょっと固めだね。
13
ファイバー飲料の会社がスポンサーになるかも?
14
サイウア美味しいよ〜。
15
どうしてもサイウアを思い出しちゃう。
16
よく乾いたアレだね…w
17
あまり食べたくないね…😖
18
どう見てもうんこです😂😂
19
このビジュアルはちょっとwww
20
恐ろしい見た目だねw
21
とぐろを巻いてないからまだマシかな…

ไส้กรอกสยอง
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter食べ物

読者のコメント (16件)

  1. #81658 名無しさん ID:Y5MDkwZT
    2023/01/05 18:22

    うん
    こ、、これは・・・

  2. #81659 名無しさん ID:ZjMGVhZD
    2023/01/05 18:33

    あの真ん中で折れてるやつ、うちの犬のにソックリw

  3. #81661 名無しさん ID:Q2ZjQzOD
    2023/01/05 18:35

    うまそうじゃん
    こんなのどこで買えるの?
    羊はちょっと臭いけどソーセージならそうでもないのかな

    • #81665 名無しさん ID:hlYTU5Ym
      2023/01/05 18:49

      たぶん、インド~アラブ圏あたりのひき肉のケバブみたい
      なやつじゃないかね。
      だとしたら、羊肉と言っても香辛料が効いてて羊の匂いは
      気にならないから美味しいよ。

      インド風のやつなら、向こうの人のやってるカレー屋
      行けば串に刺したのがあるし、もっと現地風のがいいと
      いうなら、東京だったら新大久保のイスラム横丁行けば
      買えると思う

      • #81675 名無しさん ID:Q2ZjQzOD
        2023/01/05 21:27

        真面目に返信してくださってありがとうございますm(__)m
        そして申し訳ありません

  4. #81663 名無しさん ID:YyMGIwMm
    2023/01/05 18:40

    皆言わないようにしてんのに言っちゃうヤツwww

  5. #81664 名無しさん ID:hlYTU5Ym
    2023/01/05 18:41

    犬のブツだったら健康そのものだろうw

  6. #81667 名無しさん ID:UzMWRlN2
    2023/01/05 19:26

    リアル過ぎる ウnピーー にしか見えない

  7. #81669 名無しさん ID:I5YmRjMj
    2023/01/05 19:58

    「すいませんunk食べてますよ!大丈夫ですか!」

  8. #81670 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2023/01/05 20:26

    シークカバブに似てるけどちゃうんかな

  9. #81671 名無しさん ID:Y0MjliYj
    2023/01/05 20:31

    くうきにならない

  10. #81672 名無しさん ID:I1ZDBmZD
    2023/01/05 20:42

    出したてホカホカやんけ!

  11. #81674 名無しさん ID:lhOGQwNT
    2023/01/05 21:15

    モロ過ぎてワロタ

  12. #81680 名無しさん ID:M4YTc1NG
    2023/01/06 00:04

    小学生の頃に家庭科で作ったソーセージがこれだった
    腸詰めじゃなくてアルミホイルで包んで焼くタイプ

  13. #81685 名無しさん ID:JmNDBiND
    2023/01/06 08:28

    常識人ならこういうの見て笑って済ませられるけど
    そうじゃない場合、お店で注文してこれ出てきたらガチギレするおじさんとか絶対いると思う

  14. #86864 名無しさん ID:diZWYxYj
    2023/06/30 18:09

    食後の写真載せるな〜☝

コメントを書き込む