日本のTwitterで話題になっていた「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」がタイでも紹介されていました。使っているときの見た目が衝撃的なスピーカーを見たタイ人の反応をまとめました。
- 「こうなったら日本や台湾と同盟を組んでアメリカに立ち向かわなければなりません」
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- 「日本映画“鬼滅の刃”、北米オープニング興収7000万ドル突破!!!1日で デーモン・ハンターズ全体興収の2倍達成www」→「」
- 海外「いったいなぜ!」キリスト教なしでもモラルが高い日本に海外キリシタンたちが大騒ぎ
- 海外「同じだよ!」日本人の嘆きに海外から共感の声が 到中
- 海外「さすが日本の技術力だ!」 世界陸上の選手の間で日本製マラソンシューズが大ブームに
- 海外「かっこいい!」なぜか東京世界陸上がアニメネタ続出で海外が大騒ぎ
- 「習近平見てる?」日本から撃てば中国打撃…米軍の新兵器公開=
- 「日米露中からの外交公電が2020年からの4年間で30%も減った。大使館の情報収集能力が落ちたのでは?」……いや、2020年頃になにがあったのか思い出したら、30%くらい減っても当然じゃないかな…… が暴れていた頃だよ?
- 【パキスタン】結婚式だよ【ポーランドボール】
- 牛の胃袋が見た目も味も食感も苦手なんだけど、義実家にいくと牛の胃袋がよく出てきた。
- 「日本の公衆トイレは本当に清潔なのか? が体験してみた結果がこちらです‥」
- 「浸水した地下駐車場から脱出する日本車ジムニーのドラレコ映像をご覧ください・・・」→「現代起亜、お前らはまだまだだね」「ジムニーすごすぎるわwww」「でもジムニー売ってくれ(泣)」
- 海外「日本人て実はホットドッグが好きなんじゃないか?」日本のホットドッグ事情に対する海外の反応
- 忘年会で夫が「俺の妻は家政婦みたいなもん!」と言い出して冷めた。釣った魚に餌はやらない典型だった
- 夫が若い女子社員5名に高級料理をご馳走しようとしててモヤモヤする。40代半ばの子持ちも混じっててドン引き
- 海外「よく冷えた緑茶が美味しいぞ!」日本の炭酸以外のソフトドリンクに対する海外の反応
- 私「優秀な子が欲しい」夫「でもリスクが…」→もし障害を持って生まれたら愛せないと思ってしまい…
- 外国人「日本でも激怒するわ」W杯アジア4次予選の審判割り当てにインドネシア人が騒然!協会会長がFIFAとAFCに抗議する事態に!【海外の反応】
- 海外「ありがとう!」アメリカ人にモラルを教える日本企業登場に海外が大喜び
- 日本の幻想的なスキー場に世界が騒然!←「天国のようだ」(海外の反応)
- 【海外の反応】 大谷翔平、5回ノーノー&2年連続50号&タングステン炸裂「まさに彼を象徴する試合…」
- 【画像】絵師「職場にやばい部下がいたから漫画にしました」、→X識者に論破される
- 今永昇太がMLBでの初のシャンパンファイトで語った感想に全米大爆笑!←「この男が大好きだ!」(海外の反応)
- 海外「大谷翔平2試合連続となる今季51号ホームラン」
- 海外「日本人に謝罪しろ!」とある外国人観光客が宮古島の海で起こした仰天非マナー行為とは・・・?【海外の反応】
- 日本人が「タイの『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の看板広告」を見て「AI画像にしか見えない、凄すぎる」とビックリ!【タイ人の反応】
- 日本人の嫁がいる人っている?どんな感じなのか教えてくれ 【海外の反応】
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 札幌地裁で「信じられない判決」が出てしまい『被告』が抗議する異常事態に、亡くなった人や遺族には堪ったもんじゃない判決だな
- 【速報】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- 【画像】 このとんかつ定食に出せる値段は?
- 【衝撃】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- ホラー映画「107番出口」大ヒットですってすごいわね。
- 「ポスト石破」候補・高市早苗さん、ガチでヤバい・・・
- 【超速報】 野獣先輩、はにわだった!
- 櫻3期人気メン、前屈みでアレが見えてしまう【画像あり】
- 有田哲平「それはないよ!」さまぁ~ず大竹と疎遠になったワケ 封印してきた中村仁美ブチギレ事件を初激白!
- 外国人「冗談だろ」日本代表歴代選手を格付け!tier表に海外ファンから異論続出!【海外の反応】
『オトメ勇者』の抱きしめスピーカーがあればもう寂しくない
最新のテクノロジーを用いた新製品が次々に発売され、わたしたちの暮らしはどんどん便利になっています。
時にはわたしたちが思いもつかなかったような奇想天外な発明品が登場して驚かされることもありますね。
発明とは、「こんなものがあったらいいな」という人々の創造力から生まれるものです。
そして今回、「誰かのぬくもりに包まれていたい」という寂しがり屋の乙女の思いからこんな商品が誕生しました。
人肌恋しくなった時に、ぬくもりを与えてくれる人を調達するのはたやすいことではありません。
そんな時に便利なのが、まるで逞しいイケメンに後ろから抱きしめられているかのように感じることができる「抱きしめスピーカー」です。
この抱きしめスピーカーがあれば、独り身の寂しさとはもう無縁です。
【応募〆切は8/9(金)まで!】キャラに抱きしめられながらゲームをプレイできる『抱きしめスピーカー』を1名様にプレゼント!
詳細はサイトを御覧ください → https://t.co/L3LCIePXIs #オトメ勇者 #抱きしめスピーカープレゼント pic.twitter.com/hxb1wCgbr4— 株式会社バーグハンバーグバーグ (@BHB_official) August 6, 2019
まるで、どこにでもついてきてくれる彼氏のようですね。
お洒落なカフェや、流行のタピオカミルクティーのお店にだって、文句を言わずにつきあってくれますよ。
スピーカーの腕がチラッと写った写真をSNSにアップすれば、友人たちは間違いなく彼氏と行ってきたのだと思うでしょう。
しかも、「顔」のクッション部分は好きなキャラと交換できるようになっています。(替えのクッションは自分で用意する必要があります)
『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』 抱きしめスピーカーの使い方
この抱きしめスピーカーで、大人気乙女ゲーム『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』をプレイすると、耳元でセクシーボイスでささやかれている気分になれますよ。
もちろん映画や音楽を聞くこともできますし、充電はUSBケーブルで可能なので、汎用性も確保されています。
このスピーカーは、寂しがり屋の乙女たちの救世主となること間違いなしですね!
- 牛の胃袋が見た目も味も食感も苦手なんだけど、義実家にいくと牛の胃袋がよく出てきた。
- 【Xの車窓から】 日本のインフラ、ガチのマジでボロボロなことが判明 ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 「HDMIがないだけで…」ハードオフで目撃されたDellのWUXGA液晶、その値段にX民驚愕????
- ガンダム以降の「リアル路線ロボットアニメ」…なぜオカルト的結末が多い?!
- ユニクロさん、とち狂った服を発売wwwwwwwwwwwwww
- 岩屋外相「ホームタウンという名前が事実誤認につながっている」「誤情報の拡散に強く懸念している」「国民は冷静に正しい情報を見極めて」
- 【朗報】 小泉進次郎、石破路線の継承を表明!!!!!
- 【朗報】 なか卯、「ウニ丼」が期間限定で登場 めちゃくちゃお得とXで話題
- 【朗報】 広陵高校事件、加害者の開示が始まる。関係者「加害者が逃げ切る事は許されません」
- 日本「米中貿易戦争!」米国「中国制裁!(関税発動」中国「米国抜き発展!(不可能」中国政府「市場の予測下回る」専門家「中国経済の景気減速(更に失業...
- 【動画】小泉農相の作戦「前回、夫婦別姓に賛成し票が減った。今回は言わないようにする」→ 本当に言わないwwww
- 【メガソーラー】北海道釧路市の太陽光発電建設 事業者の日本エコロジー、盛土規制法にも違反 届け出怠る 工事は森林法違反発覚後、11日から中断
- 【迷惑系】 へずまりゅう奈良市議への処分が決定→
- 忘年会で夫が「俺の妻は家政婦みたいなもん!」と言い出して冷めた。釣った魚に餌はやらない典型だった
- ユニクロさん、とち狂った服を発売wwwwwwwwwwwwww
- 夫が若い女子社員5名に高級料理をご馳走しようとしててモヤモヤする。40代半ばの子持ちも混じっててドン引き
- 【画像】 初デート彼女がこの格好で来たらwwwwwwww
- 【速報】 ヒカル、ついに本気を出す模様wwwwwwwww
- MLB「大谷が50-50クラブを創設した!」海外「これは凄すぎるよ!」
- 海外「日本人に謝罪しろ!」とある外国人観光客が宮古島の海で起こした仰天非マナー行為とは・・・?【海外の反応】
- 大谷翔平、2試合連続51号 シュワーバーの目の前で...2本差に迫る! 海外の反応
タイ人の反応
背後霊に取りつかれているみたいな感じがしそうだね。
どうして便器のフタみたいなデザインにしちゃったんだろう。
デザインをやり直した方がいいんじゃないかな。便器のフタにしか見えないよ。
私もそう思った。ハハハ。
このスピーカーをつけて外に出たら、周りに「寂しい人なんだな」って同情されるんだろうね。ハハハ。
充電中の画像は、まるで眠っているみたいに見えるね 😂
『ときめきメモリアル』が懐かしいなぁ。
このスピーカー、欲しいなぁ。
買ってみたらいいと思うよ。
便器のフタにイケメンの顔を描いて首にぶらさげれば代わりになるかな😑
お化けが苦手な人にはおすすめできないね 🤔
地元の市場で買い物をしている時も、後ろから抱きしめていてくれるんだね。素敵!
ちょっと怖いね。
『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるスタンド使いみたいだね。
余計に寂しそうに見えると思うんだけど笑
日本人の発想は本当に独特だね。それにしても、本当にこれで寂しさが和らぐのかな。
これは怖いよ。ハハハ。
これを手に入れたとしても、外で使う勇気はないな…。
使った方が余計寂しそうに見えるじゃん。
顔の部分をもっと立体的にしてほしいな。これじゃ完全に二次元だもの。
飽きたり壊れたりしたからといって、道端に捨てたりしないでね。怖すぎるから!
これを使っている人は寂しい人なんだな、って思っちゃうよ😢
確かに、これがあれば寂しさを感じないだろうね。寂しさの代わりに恐怖を感じるだろうから。ハハハ。
顔と腕が全然釣り合っていないよ!!
この顔でこの腕はちょっと逞しすぎるんじゃない?
お化けが首の上に乗っかっているみたいだよ。
これは怖すぎるよ〜〜。
なんだか怖いね。
寂しさの代わりに恐怖を感じるようになるね。
スタンド使いみたいだね。
抱きしめスピーカーというよりは、憑りつきスピーカーだね。
腕がちょっとマッチョすぎるかな…。
このスピーカー欲しいな。だれか買ってよ〜。
また人にお金を使わせようとしてる。
だって寂しいんだもの。抱きしめてくれる腕が欲しいよ。ハハハ。
ちょっと怖いよね。ハハハ。
あたしにピッタリだと思う 😂
ちょっと待って、怖いよ。
体まで付いてたらもっと怖いだろうね。ハハハ。
私、筋肉質の男性は好みじゃないの 😂
なんじゃこりゃ!
あら素敵、温もりがあるし、とてもロマンチックだね、なんて言ったらいいのかな。ハハハ。
怖すぎるよ!冗談じゃないよ!ハハハ。
本当に怖いよね。でも、BTS(訳注:バンコクの高架鉄道)に乗るときにちょうどいいかもね。
ちょっとこれは怖すぎるんじゃないかな。
怖い怖い。
怖いよー。
なんだこれは!!!
こんな怖いスピーカー、誰が考えたんだろう。ハハハ。
コメント
音の聞こえ方としては、ネックスピーカーみたいなもんなんだろうし、悪くはないと思う。買うならネックスピーカーの方だけだと。
エコーズの最終形体
虚しさだけがつのると思うがな
冗談としてもさむいし
いや、むしろ落ち込んだ日や気分を上げていきたい時にあればうれしいグッズ。
寝ころんだ時に腕枕というシチュエーションになるのも胸が躍る。
イヤホンという耳に直接語りかけるのではなく、後ろにいるかのように振る舞う心憎い演出。
こういうのをずっと待っていたように思います。
どこかで見た変な社名だと思ったら
突然よく分からない理由で休日になって出社したらクビになる会社じゃないかw
この程度は自作できる。
音の出る上腕二頭筋とかイヤだなあ
すぐにスリーパーホールドに移行しそうで怖い。
オイラなら背後霊スピーカーと名付けるだろうな
また、フェミニストが騒ぐんだろうけど…
膝枕スピーカー(アイマスク【スカート】付き)は、いつ発売されますか?