日本のTwitterで話題になっていた「オトメ勇者 抱きしめスピーカー」がタイでも紹介されていました。使っているときの見た目が衝撃的なスピーカーを見たタイ人の反応をまとめました。
- 「まだどっちが正しいのか分からない」日本でバス運転手を殴って逮捕された に対する 性コミュの反応をご覧ください
- 海外「ハリウッドの編集者が日本アニメでミュージックビデオを作った結果…」
- 韓個人女子大生ハンマー殴打事件、いじめの事実いまだ確認されず=
- 海外「日本は完全に異世界だ」 世界的歌手が日本で普通に電車に乗っていると話題に
- 難民申請拒否された中国人家族、ゴムボートで日本密入国試み逮捕=
- 海外「この世の国とは思えない…」 日本のリアルな姿にGoogleの『中の人』まで大興奮
- 海外「日本人の本気すげー…」 日本の消防士たちの規格外の能力が世界的な話題に
- 島=日本領土、巡回展を訪れた日本の閣僚…「領土保全は重要課題」=
- の日本愛…昨年約900万人が「日本観光」=
- 「日本がトップ・・・アジアで最もインフラがよく整備されている国ランキングをご覧ください」→「日本は最近行って認める・・・」「まあワントップ...
- 海外の反応アニメ【花は咲く、修羅の如く】第3話感想「日本語の正しい読みについての説明は本当に興味深かった」
- ロッテが佐々木朗希の移籍で得る金額に全米騒然!←「日本のチームが犠牲」「まるで天使」(海外の反応)
- 「日本のアニメによく登場する変なケーキが謎だ」
- 海外「これはガチ!」黒人女性が体験した日本が天国すぎると海外が大騒ぎ
- 「まだどっちが正しいのか分からない」日本でバス運転手を殴って逮捕された に対する 性コミュの反応をご覧ください
- 海外「日本はなんて自由なんだ」日本の女子高生のスクールバッグの中身に海外から羨望の声
- 外国人「日本の漫画とアメリカの漫画の違いが一発でわかる画像がこちら」
- 「没入感が凄い日本版イカゲームをご覧ください…」→「演技が完璧」「日本版の方が面白いwww」=
- 【プリキュア】ルビーお前変わっちまったな・・・
- 【ネタ】ブレエリってめちゃくちゃエッッッッッ!!なのにあんまり人気なくね・・・?
- 犬が失明した。人間で言えばもう70越えてて、人間だったとしても白内障や緑内障で目が見えなくなってくる年齢。
- 私の姓は伊藤。息子が産まれたとき「誠」って名前にしようと夫と話してた。
- 外国人「世界の料理四天王を決めるならこの4カ国だよね?」
- 飲み物買って戻ったら、彼女がイケメンにナンパされてた。連れ戻そうとしたら彼女の様子が...
- 【アメリカ】ターン失敗【ポーランドボール】
- もう旦那が嫌いでたまらない。新婚なのに毎日起きて数時間は泣いて、寝る前にまた泣いてる生活
- コトメの上の子が難しい病気で長期入院になった。そのため下の子を預かって欲しいと頼まれたけど、私は不妊で...
- 海外「日本旅行で思い出に残った宿といえばどこ?」日本の宿泊施設に対する海外の反応
- 海外「信じられない…」外国人に注意をした日本のおじいちゃんが可哀想すぎると話題に
- 海外「日本人はアメリカ人と同じくらい加工食品を食べてデスクワークをしているのに、なぜ痩せているのか?」
- 海外「ドイツは日本などの主要国と同等の経済規模なのに、なぜ文化的影響力ないのか?」
- 海外「日本のアニメに対する依存症が酷すぎてつらい。。」
- フジテレビの報復がはじまるwwwww
- 「テレビ局で働いてる専門のスタッフ達まで仕事を失わせる気か」とメディア関係者がフジ批判に反論、それを見た土建業界人から……
- 俺『これもう要らないな…メルカリだと20万円か…友達に20万円で売ろ!!』 → その結果…
- さとう珠緒さん(50歳)、まだイケる!
- 【動画あり】 中国ドラマのキスシーン、大変なことになるwwwwwwwwwww
- 【悲報】 イチロー殿堂入りの盾写真、誰かわからなくて炎上wwwwww
- 1999年のプロ野球オールスターメンバー凄すぎる
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 上司「もっと丁寧にやってね」 ワイ「はい」
- 名古屋グランパスが2025シーズン新ユニフォームを発表!名古屋の風を起こす上昇気流の渦模様を表現
『オトメ勇者』の抱きしめスピーカーがあればもう寂しくない
最新のテクノロジーを用いた新製品が次々に発売され、わたしたちの暮らしはどんどん便利になっています。
時にはわたしたちが思いもつかなかったような奇想天外な発明品が登場して驚かされることもありますね。
発明とは、「こんなものがあったらいいな」という人々の創造力から生まれるものです。
そして今回、「誰かのぬくもりに包まれていたい」という寂しがり屋の乙女の思いからこんな商品が誕生しました。
人肌恋しくなった時に、ぬくもりを与えてくれる人を調達するのはたやすいことではありません。
そんな時に便利なのが、まるで逞しいイケメンに後ろから抱きしめられているかのように感じることができる「抱きしめスピーカー」です。
この抱きしめスピーカーがあれば、独り身の寂しさとはもう無縁です。
【応募〆切は8/9(金)まで!】キャラに抱きしめられながらゲームをプレイできる『抱きしめスピーカー』を1名様にプレゼント!
詳細はサイトを御覧ください → https://t.co/L3LCIePXIs #オトメ勇者 #抱きしめスピーカープレゼント pic.twitter.com/hxb1wCgbr4— 株式会社バーグハンバーグバーグ (@BHB_official) August 6, 2019
まるで、どこにでもついてきてくれる彼氏のようですね。
お洒落なカフェや、流行のタピオカミルクティーのお店にだって、文句を言わずにつきあってくれますよ。
スピーカーの腕がチラッと写った写真をSNSにアップすれば、友人たちは間違いなく彼氏と行ってきたのだと思うでしょう。
しかも、「顔」のクッション部分は好きなキャラと交換できるようになっています。(替えのクッションは自分で用意する必要があります)
『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』 抱きしめスピーカーの使い方
この抱きしめスピーカーで、大人気乙女ゲーム『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』をプレイすると、耳元でセクシーボイスでささやかれている気分になれますよ。
もちろん映画や音楽を聞くこともできますし、充電はUSBケーブルで可能なので、汎用性も確保されています。
このスピーカーは、寂しがり屋の乙女たちの救世主となること間違いなしですね!
- 海外「日本はなんて自由なんだ」日本の女子高生のスクールバッグの中身に海外から羨望の声
- 日本が中国から7ゴールを奪って圧勝、サッカーW杯最終予選
- 【Xの車窓から】 実は開発チームの約8割がいすゞの元乗用車部隊出身 ほか
- :メッシのW杯優勝でGOAT論争終了…サッカーファンはロナウド嘲弄
- 参政党・神谷代表、トンデモ発言「台湾有事に巻き込まれるのが一番国益にかなわないので、アジア版NATOに中国を入れていくのは良い手です」
- トランプ大統領「ロシア軍兵士100万人が死亡し、ウクライナ軍兵士70万人が死亡した」!
- 中国「武漢肺炎!」武漢「世界最初の感染者(新型コロナウイルス」バイデン「恩赦!(ファウチとミリー退役将軍」トランプ「追加関税!」トランプ政権「中国に10%関税上乗せ!」→
- 【ワロタw】 フジテレビ「めざましどようび」番組中のACジャパンCMが先週0→今週12本に 絶望の状況発生へwwwwwwww
- 日本を守った命懸けの戦い「海保vs北工作船」…しらべてみたら!
- フジテレビさん、ここに来てエグすぎる新情報を暴露されてしまい完全に終わる・・・
- 中国「武漢肺炎!」武漢「世界最初の感染者(新型コロナウイルス」バイデン「恩赦!(ファウチとミリー退役将軍」トランプ「追加関税!」トランプ政権「中...
- 【パナマ運河】米軍によるパナマ占領に9万人の兵力が必要らしい
- 【悲報】 みのもんたさん、焼肉店で焼肉を喉に詰まらせ意識不明の重体になり緊急搬送される
- 【フジテレビ】 ACジャパンのCM、挑発的すぎるとネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 元TBS記者「トランプ支持者って、この『インチキ』に気づいてないんですか?」 → 政治学者「経済理論を勉強する方はトランプ支持のコアなところに...
- 【超衝撃】 宮根誠司さん、フジテレビ内部の『暴露』してしまう!!!!!!
- 【動画】 中居正広とX子が共演していたワイドナショー放送回(2021.10.3)が今見ると不穏だと話題に
- 犬が失明した。人間で言えばもう70越えてて、人間だったとしても白内障や緑内障で目が見えなくなってくる年齢。
- 私の姓は伊藤。息子が産まれたとき「誠」って名前にしようと夫と話してた。
- 外国人「世界の料理四天王を決めるならこの4カ国だよね?」
- 飲み物買って戻ったら、彼女がイケメンにナンパされてた。連れ戻そうとしたら彼女の様子が...
- 海外「日本旅行で思い出に残った宿といえばどこ?」日本の宿泊施設に対する海外の反応
- イチローが日本人初の米野球殿堂入り、“1票差”で満票にならなかった事に外国人は激怒(海外の反応)
タイ人の反応
背後霊に取りつかれているみたいな感じがしそうだね。
どうして便器のフタみたいなデザインにしちゃったんだろう。
デザインをやり直した方がいいんじゃないかな。便器のフタにしか見えないよ。
私もそう思った。ハハハ。
このスピーカーをつけて外に出たら、周りに「寂しい人なんだな」って同情されるんだろうね。ハハハ。
充電中の画像は、まるで眠っているみたいに見えるね 😂
『ときめきメモリアル』が懐かしいなぁ。
このスピーカー、欲しいなぁ。
買ってみたらいいと思うよ。
便器のフタにイケメンの顔を描いて首にぶらさげれば代わりになるかな😑
お化けが苦手な人にはおすすめできないね 🤔
地元の市場で買い物をしている時も、後ろから抱きしめていてくれるんだね。素敵!
ちょっと怖いね。
『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるスタンド使いみたいだね。
余計に寂しそうに見えると思うんだけど笑
日本人の発想は本当に独特だね。それにしても、本当にこれで寂しさが和らぐのかな。
これは怖いよ。ハハハ。
これを手に入れたとしても、外で使う勇気はないな…。
使った方が余計寂しそうに見えるじゃん。
顔の部分をもっと立体的にしてほしいな。これじゃ完全に二次元だもの。
飽きたり壊れたりしたからといって、道端に捨てたりしないでね。怖すぎるから!
これを使っている人は寂しい人なんだな、って思っちゃうよ😢
確かに、これがあれば寂しさを感じないだろうね。寂しさの代わりに恐怖を感じるだろうから。ハハハ。
顔と腕が全然釣り合っていないよ!!
この顔でこの腕はちょっと逞しすぎるんじゃない?
お化けが首の上に乗っかっているみたいだよ。
これは怖すぎるよ〜〜。
なんだか怖いね。
寂しさの代わりに恐怖を感じるようになるね。
スタンド使いみたいだね。
抱きしめスピーカーというよりは、憑りつきスピーカーだね。
腕がちょっとマッチョすぎるかな…。
このスピーカー欲しいな。だれか買ってよ〜。
また人にお金を使わせようとしてる。
だって寂しいんだもの。抱きしめてくれる腕が欲しいよ。ハハハ。
ちょっと怖いよね。ハハハ。
あたしにピッタリだと思う 😂
ちょっと待って、怖いよ。
体まで付いてたらもっと怖いだろうね。ハハハ。
私、筋肉質の男性は好みじゃないの 😂
なんじゃこりゃ!
あら素敵、温もりがあるし、とてもロマンチックだね、なんて言ったらいいのかな。ハハハ。
怖すぎるよ!冗談じゃないよ!ハハハ。
本当に怖いよね。でも、BTS(訳注:バンコクの高架鉄道)に乗るときにちょうどいいかもね。
ちょっとこれは怖すぎるんじゃないかな。
怖い怖い。
怖いよー。
なんだこれは!!!
こんな怖いスピーカー、誰が考えたんだろう。ハハハ。
コメント
音の聞こえ方としては、ネックスピーカーみたいなもんなんだろうし、悪くはないと思う。買うならネックスピーカーの方だけだと。
エコーズの最終形体
虚しさだけがつのると思うがな
冗談としてもさむいし
いや、むしろ落ち込んだ日や気分を上げていきたい時にあればうれしいグッズ。
寝ころんだ時に腕枕というシチュエーションになるのも胸が躍る。
イヤホンという耳に直接語りかけるのではなく、後ろにいるかのように振る舞う心憎い演出。
こういうのをずっと待っていたように思います。
どこかで見た変な社名だと思ったら
突然よく分からない理由で休日になって出社したらクビになる会社じゃないかw
この程度は自作できる。
音の出る上腕二頭筋とかイヤだなあ
すぐにスリーパーホールドに移行しそうで怖い。
オイラなら背後霊スピーカーと名付けるだろうな
また、フェミニストが騒ぐんだろうけど…
膝枕スピーカー(アイマスク【スカート】付き)は、いつ発売されますか?