世界一のYouTuberである「PewDiePie(ピューディーパイ)」が日本で家を買うという夢を叶えたことがタイでも紹介されていました。日本で家を買った人気ユーチューバーを見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「なぜだろう!」日本人の平均IQが米国人より高い本当の理由に海外が大騒ぎ
- 海外「じいちゃんを日本アニメにハマらせてみたw」
- 海外「また日本が称賛されちゃうのか」 地震発生時の東京ディズニーランドの光景が凄すぎると世界的な話題に
- 外国人「日本の国歌は世界最短でたった32文字しかないらしい」
- 海外「日本人も神を信じてるの!?」 日本人の『神』の概念が世界的に特殊すぎると話題に
- 無罪判決受けた李在明、支持率49.5%に上昇…次期大統領候補1位独走=
- 「投手大谷、6回1失点10奪三振・・・今季2勝目、防御率は驚異の0.50」→「ヤバすぎ(ブルブル)」「このまま行けばサイ・ヤングにMVP!?」「やはり大谷、アジアの誇りだ!!!」【MLB】
- 海外「笑った!」日本人が持つ黒人に対するイメージに海外からコメントが 到中
- 【画像】チーズ牛丼、案の定叩かれはじめる
- 中国人が刃渡り12cmの包丁所持で逮捕→「日本の法律知らない」と容疑を否認【タイ人の反応】
- 海外「マジだった!」日本と中国に共通するけど真逆な文化の違いに海外がびっくり仰天
- 中国人が刃渡り12cmの包丁所持で逮捕→「日本の法律知らない」と容疑を否認【タイ人の反応】
- 山の中ってマジで神みたいなのいるよなwwww
- 【画像】オタクA「鬼滅やハガレンは女作者だからと叩かれまくった」オタクB「作者を性別で叩くオタクなんかいない」日本人の間で議論に
- 海外「何だと?!」全日空が示したANAの公式の読み方に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 英国人「銅像を建てろ」田中碧、マンU相手に躍動!敵地で歴史的勝利に貢献!現地サポ絶賛!プレミアの他サポから獲得を求める声続出!【海外の反応】
- 外国人「コーヒーの濃さ一覧、お前らはどれが好みなんだ?」
- 【モニター】27インチはやっぱ拡大150で使ってる人多いの?
- 富士山だけ入山料取るから高く感じる
- 【海外】西の神バンドが奈良を満喫
- 【嘘だろ全部本当】外国人が挙げる「100%嘘に聞こえるのに事実な話」|海外の反応
- 彼「今日は俺が晩ご飯作るよ」私「助かる!」→帰宅したら彼がなぜか泣いていて、理由を聞いたら…
- 「日本の大谷翔平、打者S級、投手A級」→「」【MLB】
- 「やはり日本人の市民意識は高かった」みんなと協力して救急車のために道を作る日本の様子にびっくり
- 欲しいなと思っていた整形地をある夫婦に買われた。共働きだし無理してるんだなぁと思ってたら...
- 海外「日本は実質的な盟主となった」 NATO30カ国による異例の規模の『日本詣で』に世界から驚きの声
- 「日本が“次世代地熱発電”に1100億円を投資へ!火山列島の宿命を強みに変える“超臨界”技術とは?」
- 海外「笑った!」日本人が持つ黒人に対するイメージに海外からコメントが 到中
- 海外「大阪が災害から街を守るために設置したものを見てくれ!」→海外「確かにこれは素晴らしいね…!」【海外の反応】
- 【海外の反応】イルカが尻尾でボラをぶっ飛ばす衝撃映像「宇宙開発進んでて草」「YEET!」
- 海外「その通り!」日本人が発見したキリスト教の問題点に海外からコメントが 到中
- 【ニュース】 安達優季、名前をコロコロ変えていた事が判明! 家庭内暴力も中々ヤバイ奴だった・・・・
- 【画像】 ELT・持田香織さん(48)、変わり果てた姿で発見される
- 【悲報】 今井達也、態度が悪すぎてアメリカで大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 【画像】 妻に「ジブリ飯ってめっちゃ美味しそうだよね」と言った結果、想像と違うのが完成して震えたwwwwwww
- 【!】 新型コロナ、3回目の大変異 → 衝撃の名称がネットで話題に → ネット「いつまで新型なんだよ!?」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ラーメン屋、常連サービス問題で炎上!常連になればいいんだ!←コレ
- 【マジか】 予め←これ簡単そうに見えて読める奴「3割もいない」wwwwww
- 【超悲報】 日本を終わらせた総理大臣、明らかになってしまうwwwwwwww
- 【人格破綻者】 「縁を切った方がいい人間」を教えてくれ
- ルームシェアで鍵1つなのに「夜には帰る」と持って出た友達→結局朝まで帰らずこっちは鍵開けっぱで出勤する羽目に…謝罪もなく「楽しかった~」とか神経どうなってんだよ
PewDiePieが日本に家を買うという夢を実現!!
誰でも、生きているうちに叶えたいと思っている夢の一つや二つは持っていますよね。
世界一有名なYouTuber「PewDiePie(ピューディーパイ)」が、先日、とうとう夢を叶えた、という動画をYouTubeに投稿しました。
PewDiepieの夢とは、いったい何だったのでしょうか…?
Dream came true, thanks gamers LWIAY #0093
動画は「Dream came true, thanks gamers」というタイトルで2019年9月30日にYouTubeに投稿されました。
動画の中で、PewDiePieは、「みんな、僕が妻と日本へ旅行へ行ったとき、『本気で日本で暮らしてみたくなった』と言ったのを覚えているかい? 僕は、とうとう日本に家を買ったんだよ。僕たちは数日前に新しい家に引っ越したばかりだからまだ生活用品は揃っていないんだ。応援してくれた皆、ありがとう。僕は夢を叶えることができたよ」と話しています。
動画を見たファンは、「え? 日本の家はそんなに簡単に買えるの?」「え? イギリスの家はどうしたの? 日本の家は別荘みたいな感じで、行ったり来たりするの?」などと疑問に思ったことでしょう。
PewDiePieのインスタグラムをさかのぼってみると、半年くらい前から妻と一緒に頻繁に日本を旅行していることが分かります。
もしかすると、本当に日本へ移住してしまったのでしょうか?
実際のところはどうなのか、PewDiePieの次の報告が気になるところですね。
PewDiePieが日本に家を買ったことを知った日本のファンからは、たくさんのコメントが寄せられていました。
「世界一のYouTuberが日本へ移住するんだって?」
「外国人が日本へ遊びに来てくれるのが本当にうれしいよ」
「あれだけお金があれば、日本に家を買ったしても不思議じゃないよ。世界中のどこでも好きなところに家を買うだけのお金はあるだろうからね」
「きっと別荘を買ったんだろうな」
「PewDiePieは、日本に家を買った初めての外国人というわけじゃないよ。ビル・ゲイツも軽井沢に別荘を持っているからね」
- 【速報】 知床遊覧船沈没に禁錮5年を求刑、辺野古抗議船と違い合法運航の事故なのに重すぎると話題
- 日本、ポーランドとのエピソードが泣ける・・・
- 日本「辺野古転覆事件」高市政権「重大事故認定(海保捜査中」小林鷹之「文部科学部会(原因究明と再発防止」日本「平和学習改革!」同志社校長「全文言い訳挨拶」→
- ウクライナ戦場後方でFPVドローンが補給部隊を駆逐…榴弾砲の射程を越えて侵入!
- 本中国大使館に 害予告の脅迫状
- 「天才かよ…」本来音楽家が使う“譜面台”の賢すぎる使い方が話題にwwww
- 【Xの車窓から】 無実なのに、7万円請求された挙句にレンタカー協会に通報&全国利用停止にされました ほか
- 【画像】チーズ牛丼、案の定叩かれはじめる
- 【闇深】 元官僚「辺野古の事故をもっと報道してくださいよ?」 → マスコミのそれなりの方の回答がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 山の中ってマジで神みたいなのいるよなwwww
- 【やばすぎ】京都男児遺体遺棄の義父、昔からキレ方が異常だった…“机投げ事件”まで発覚
- 【朗報】みらい党首 、政権入り打診あれば検討 衆参32議席確保目指す
- ( ´_ゝ`)立憲民主党、厳格化した経営・管理ビザを元に戻せと要求するも法相にあっさり却下され激怒「インド料理店が閉じてしまう!」「誰にも何のメ...
- 【朗報】 令和の世に「NEOGEO」復活wwwwwwwwwwwwww
- 「日本の大谷翔平、打者S級、投手A級」→「」【MLB】
- 彼「今日は俺が晩ご飯作るよ」私「助かる!」→帰宅したら彼がなぜか泣いていて、理由を聞いたら…
- 「これでもう転覆船の運航団体は言い訳できなくなったな」と海保の確保した証拠をメディアが報じ始めた模様、最初から可能性が高いと思われてきた...
- 【泥沼】 伊東純也裁判、ついに場外乱闘へ 相手弁護士の「倫理崩壊LINE」がエグすぎる・・・・
- 【画像】 例の新商品、叩き売り
- 海外「大阪が災害から街を守るために設置したものを見てくれ!」→海外「確かにこれは素晴らしいね…!」【海外の反応】
- 【海外の反応】ディズニーランドで見かけたMLBチームの帽子を丸一日かけてカウントしてみた → 「最高のスレ」「大谷翔平がいたのにエンジェルスは人気球団になり損ねたな……」
- 「やった奴がいるんだ…」ある大学の学食に掲示された注意書きが話題に????
- 海外「ジョジョの奇妙な冒険に出てきた国をまとめたらこうなった」
タイ人の反応
日本に移住したがる人がたくさんいるけど、日本のいいところって何なのかな?
日本に住んでいる人は日本から出たがっているし、日本以外に住んでいる人は、日本に移住したがっているんだよ。
日本のいいところは、やっぱり安全面と、社会のシステムかな。まぁ、なんといっても一番なのは女の子のかわいさだけどね。
お金持ちが移住してきて日本でお金を使ってくれるのは日本にとって嬉しいことだろうね。
お金持ちの俳優がいろいろな国に家を買うようなもので、ある意味、一種の投資じゃないかな。僕はそう思うよ。
僕も日本に家があるけど、近所づきあいは楽じゃないよ。いろいろな当番がまわってきたり、近所の公園の掃除や草木の手入れに駆り出されたり、年中行事に参加しなくてはいけなかったりするからね。中でも一番厄介なのがごみの分別だよ。毎日のようにごみを種類ごとにわけて捨てなきゃいけないんだ。中には捨てる前に洗わなければいけないものもあるし、手数料を払って捨てなければいけないものもあるんだよ。タイ人はきっと途中で挫折しちゃうだろうな。まぁ、PewDiePieくらいになれば、お城でも買って住むんだろうけど。ハハハ。
全ての住民が地域の一員としての自覚を持つという日本のシステムは素晴らしいと思うよ。ごみの分別はややこしくて面倒だけど、地球温暖化対策になるからね。
僕もその意見に賛成だよ。
ごみの分別方法の画像をタイ語に訳してほしいなぁ。タイでの環境保全にきっと役立つと思うよ。
そうだよね。タイも日本を見習うべきだよ。日本のゴミ分別方法をタイ語に訳すのは簡単だけど、実際に行うのは簡単じゃないと思うな。いろいろな機関と連携しなきゃいけないからね。例えば、月曜日は一般ごみの日で、水曜日は紙類の日だとして、それぞれどんな会社や団体が収集や処理を担当するか決めなきゃならない。粗大ごみを捨てるのに必要な処理券は日本ではコンビニで買えるんだけど、タイのセブンイレブンはそんなシステムを受け入れるかな? とにかく日本のごみ分別収集はたくさんの機関がスムーズに連携しないと成り立たないシステムになっているんだよ。
タイ人の人気俳優カップルのノイとケンも日本に家を持っているはずだよ。
ケニアで生まれたタイ人俳優のルイス・スコットもね。
日本の家は、家自体の価格はそんなに高くなくても、税金がとっても高いから空き家として放置したり、手放して小さなアパートを借りたりする人も多いらしいよ。
家を所有していたら税金がかかるの? タイにもそんな税金があるのかな? 😱
タイにも固定資産税はあるよ。日本みたいに高くないけどね。日本の固定資産税を10年以上払うと、家が一軒買えるくらいの金額になるんだよ。
今、日本は税率10%になったから、家にかかる税金もかなり上がったんだろうなぁ。
日本は国土面積が狭いから、家や土地にかかる税金が高くなるのは当然だよ。香港もそうだよね。
日本は限られた土地面積を有効に使っているよね。タイとは大違いだよ。
日本人は、持ち家派より賃貸派が多いらしいね。
日本では、裕福な人しか家を持てないんだよ。家自体の値段はそれほど高くないけど、家にかかる税金が高いからね。何年も税金を払っていると、家一軒買える金額になるんだよ。だから、税金のかからない賃貸を選ぶ人が多いんだ。
タイに駐在で来た日本人は、みんな日本に帰りたくないと言っているよ。規律が多いし、人は多いし、物価は高いし、ってね。ハハハ。
みんなじゃないと思うよ。中にはタイがあまり好きじゃなくて早く日本に帰りたい、って思っている人だっているよ。
私は7人の日本人の下で働いたことがあるけど、みんな、タイでの生活は家もあって、運転手付きの車もあって、自由もあって、まるで王様のような暮らしだ、って言ってたよ。タイ人は日本人みたいに神経質じゃないしね。
PewDiePieはゲーム実況の神だよね。
日本よりもスウェーデンに家が欲しいな。
スウェーデンは気候がいいんだろうね。
今、スウェーデンは過ごしやすいけど、3月になると寒くて凍えそうになるよ。どれだけ寒くてもやっぱり最高に美しい国だけどね。
私はスウェーデンの夏と、スキーができる季節が好きだな。気温が1℃-18℃の時期は好きじゃないの。ハハハ。
僕は1年中どの季節のスウェーデンも大好きだよ。一年を通して美しい国だもの。海のそばに家があったら最高だよね。まぁ、スウェーデンに家を1軒買うお金があったら、タイに2-3軒家が買えるけどね。
日本は、旅行に行くには魅力的だけど、住むのはどうなんだろう?
日本に住むなら自然災害の対策もしなきゃね。特に地震!!
英語ができて、ちょっと教養があって、日本文化を理解していて、お金があれば十分日本で暮らしていけるよ。
ローガン・ポールは別だけどね。ハハハ。
ローガン・ポールが日本に家を買ったら、寝ている間に火をつけられちゃうかもね。ハハハ。
ローガン・ポールがどんな悪いことをしたの?
たしか、青木ヶ原で首つり自殺をしている人の遺体を動画で撮影してYoutubeに投稿したんだよ。
日本で一番有名な自殺スポットである青木ヶ原で動画を撮影して、不適切なコメントをしたんだよね。
ローガン・ポールは、自殺の名所として有名な青木ヶ原で首吊り自殺した人の遺体の動画をYoutubeに投稿したことで激しく非難されたんだよ。
その他にも、ローガン・ポールは日本でいたずら行為やマナー違反の行動を撮影した動画もたくさんYoutubeに投稿していて、日本人に嫌われているんだよ。
逆にタイのチェンマイに移住する日本人もたくさんいるよね。
わぁ、すごい~😂❤️
外国人でも家が買えるの?
外国人でも家を買うことができる国はたくさんあるよ。日本は、お金さえあれば誰でも家が買えるんだ。日本は固定資産税が高いせいで空き家がたくさんあるから安く家を買うことができるしね。日本の税金の高さといったら、親の家を相続することを拒否する人もいるくらいなんだよ。
タイの首相が興味を示しそうな話題だね。
PewDiePieは本格的に移住しちゃえばいいのにな。映画の撮影なんかしちゃったりして。ハハハ。
私には日本に家を買うお金はないな。あるのははした金だけだよ🤣🤣
PewDiePieの近所に住む人は騒音に悩まされることになるのかな。
お金があるから、日本の税金なんて楽勝だと思うよ。ハハハ。
日本政府は、高い税金を徴収できるから喜んでいるだろうね。
僕の伯父さんも日本に家を買っちゃったよ😂
コメント
Pewdiepieは支持する
こいつは日本の功労者だ
田舎はそんな固定資産税高くないけど
シャーラに狙われそう
家を持つこと自体は然程難しくもないし、維持費も場所次第だよ。
固定資産は資産価値次第で変わるし。
まともな家も買えないのに東京とか来たがる奴が理解できんわ。
台風19号の前に来て家はどうなった?イギリスに帰ったか?
撮りたかったであろう富士と五重塔をバックのツーショットとか、キレイに撮れてますね、良かったですね^^、日本もいい事ばかりではないけど、これからもいつまでも日本での生活を楽しんで下さいね。 日本を好きな外国人のために、反日犯罪者をどんどん排除していきますね、日本人の皆さん頑張りましょう。
日本人は賃貸が多いのか?むしろ持ち家率が高いと思うが
まあ、この人の資産からすれば日本に家を買う程度のことは、日本に興味を持った普通の人間が日本を一度旅行するよりも気軽なことだろうけどな
キズナアイコラボが実現に近づいた予感はするが、実現しないほうが良い気がする
日本の暑い夏は体験済みなのかな?
>日本の固定資産税を10年以上払うと、家が一軒買えるくらいの金額になるんだよ。
んなわけないw
空けている家に固定資産税は痛いけど、
住んでる分には苦にならない。
つまり賃貸家賃よりはかなり安い。当たり前だけど。
思い出した。この人は日本のウィスキーが好きなんだよな。
日本の海外でのウィスキー人気のかなりの立役者
最近、結婚したとか聞いたけど
半分は新婚旅行の続きみたいなもんだな
動画は見た事無いけど知ってるわ
金持ちはどんどん来て良い