日本の「札幌の大雪がよくわかる映像」が可愛くて楽しそう!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「札幌の大雪がよくわかる映像」がタイでも紹介されていました。フワフワの雪が大好きな雪の降らない国のタイ人の反応をまとめました。

札幌の大雪

先日、日本のツイッターで「札幌の大雪がよくわかる映像」が話題になっていました。

皆さんは「札幌の大雪」と聞くとどれぐらいの雪を想像しますか?

この映像を見ると、札幌の雪の様子が分かるだけでなく、可愛さに悶たくなること間違いなしですよ。

それでは、どんな映像なのかご覧ください。

「北海道」に関する海外の反応

日本の札幌で史上初の3日連続熱帯夜!暑さを物語る衝撃的な写真が話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の札幌で史上初の3日連続熱帯夜!暑さを物語る衝撃的な写真が話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の「さっぽろ雪まつり」の雪像コンクールでタイが優勝し3連覇!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「さっぽろ雪まつり」の雪像コンクールでタイが優勝し3連覇!【タイ人の反応】
続きを読む
日本で「北海道の人がいう吹雪の写真」が想像をあまりに超えてると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本で「北海道の人がいう吹雪の写真」が想像をあまりに超えてると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

札幌の大雪がよくわかる映像を入手しました。

ツイッター民「ラッセル花 (@shibainu_hanazu) 」さんが投稿したのは、札幌の大雪の中、一匹の犬が嬉しそうに雪で遊んでいる映像です。

まるで「札幌が雪だらけだ〜ボク、フワフワの雪が大好きだワン!」なんて言ってそうですよね。

この映像はツイッターで大きな話題稲荷、8万回以上リツイート、そしてなんと30万回以上いいねされていました。

可愛い犬が雪の中を走っている姿を見ているだけで、なんだかこっちまで楽しい気分になりますね〜。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ワンちゃんは喜ぶし、タイ人はワクワクするけど、この雪の量は日本人にとっては困るんだろうな😂😂😂
02
このコメント好き
03
素敵な映像をありがとう😊😊😊
04
除雪車の代わりに犬を走らせてるの?
犬に追いつけるなんて飼い主も体力あるね!
05
なんだか楽しそうだね…
06
さすがシベリアンハスキー
07
この動画見ると『銀牙』を思い出すな…犬が雪の中を走って熊と戦いに行ってた
08
日本に遊びに行った時のフワフワの雪を思い出すな〜
09
シベリアンハスキーじゃなくて柴犬じゃない?
10
私もああいうふうに雪の中を走り回りたいな(笑)
11
潜水艦みたいに雪の中を潜ってるね
12
寒くないのかな
13
すごい楽しそう
14
ワンちゃんが羨ましいな〜
15
うちの犬は全然雪好きじゃなかったのに〜
16
ワンちゃ〜〜〜ん
17
うわ〜可愛い!
ていうか、飼い主さんすごいね。
ワンちゃんに走って追いつけるなんて。
18
雪の中に潜ってるみたい〜😂
19
私もこういうことしたい🥰💓
20
札幌に散歩に行きたい
21
ワンちゃん、めちゃくちゃ尻尾振ってるね
22
可愛いな〜
23
めっちゃカワイイ!
24
うちの犬を思い出す〜あの子もきっと雪が好きだろうな
25
私もこういうところに連れて行って欲しいな
26
いいよ、連れて行ってあげる
27
私もうちの犬をこういう風に雪遊びに連れて行きたい 🐶
28
わんちゃんだ〜
29
ワンちゃんと遊びたいな〜
30
こういう寒いところに遊びに行きたいなぁ 😂
31
ワンちゃん寒くないのかな🥶🥶🥶
32
日本行ってみたい笑
33
犬が羨ましいよ〜
34
本当にフワフワなんだろうね(笑)
35
日本に遊びに行きたいよ〜
36
ああ、ボクの実家だ、雪でいっぱいだな…なんつって
37
ワンコ〜〜
38
うちの犬をこういうところに送り込んだらどうなるかな?
39
きっと雪が怖くて身動きできないだろうね〜
40
なんで私が遊びに行った時はこういう風にフワフワの雪じゃなかったんだろう笑
41
めっちゃ気持ちよさそうに走るね😬😬🐶🐶
42
人生で一度でいいから雪が見てみたいな
43
うちの犬は小さいから雪に埋まっちゃうだろうな
44
どこかに消えていなくなっちゃうだろうね笑
45
犬飼いたいな笑
46
本当に楽しそう…可愛いね 😄😄
47
ワンちゃんだ〜
48
うちの犬も雪があるところに連れて行きたい〜
49
可愛いな〜!
50
寒くないのかな?
ああやって潜らないと移動できないんだろうか(笑)
51
本当に雪がフワフワだ〜
52
わ〜ん!
53
ワンちゃん!
54
ワンちゃんすごく可愛いよね
55
うん、あなたよりも可愛い
56
ひどい〜
57
今年はフィンランドはあまり雪が降らなかったんだよね〜悲しい。
58
私もこういうたくさん積もった雪を見てみたい
59
私も
60
いや、でもさすがに寒そうじゃない?😅
61
寒いのがいいんだよ、雪合戦して遊びたい😂
62
ああいう風に雪の中を走り回って遊びたいな〜
63
すごい、雪の中を潜ってる笑
64
僕たちが一緒に旅行した時は雪嫌がってたじゃん
65
だってあの時はあなたがスキーしに行っちゃって私一人で凍えてたからでしょ
66
こんなところ行ってみたいね
67
本当にこのワンちゃん可愛いね〜…
68
犬〜〜
69
上手に雪の中を進むね
70
犬が雪大好き!って言ってるみたい
71
私も雪まみれになりたいな🤣
72
タイはホコリまみれなのにね…
73
寒くないのかな
74
見てるとこっちまで寒くなってくるよ
75
でも雪がいっぱいあるところ行ってみたいよね
76
うちの子をこういうところに連れて行ったら喜ぶだろうね
77
テンションが上がりすぎてタイに帰ってこなくなっちゃうかも
78
動画の犬の見た目がかき氷みたい
79
シロップはイチゴ味でお願い
80
犬が羨ましい〜
81
うちの犬を札幌に連れて行きたい
82
あなたの犬は小さいから雪に埋まっちゃうでしょ
83
雪の中を潜って進んでる😂
84
潜ってるね〜
85
ネズミをとりに行くために潜ってるのかもよ
86
札幌行きたいな〜
87
このワンちゃん寒くないのかな?
88
太ってるから寒くないでしょ〜
89
なんか発泡スチロールの山の中を走ってるみたいだね
90
フワフワだ〜
91
すごく楽しそうだね
92
日本はこんな感じなんだって
93
荷物まとめて日本に旅行しに行こう!!!!
94
旅行用のお金はどうするの?
95
あなたが出してよ〜
96
犬になりたいな
97
潜り方すごいね、犬じゃなくてモグラみたい
98
シベリアンハスキーは雪が大好きだもんね〜
99
カワイイ〜〜〜
100
君のことも散歩に連れて行ってあげようか?
101
私のことを犬だって言いたいの?🤨

ซัปโปโรหิมะฟูแล้ว
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:社会・事件・マナーTAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (15件)

  1. #28886 名無しさん ID:c2NTc5ZT
    2020/03/02 12:33

    ラッセル四駆www

  2. #28887 名無しさん ID:lhNDMxOT
    2020/03/02 12:36

    イッヌかわええなぁ〜〜〜〜〜

  3. #28888 名無しさん ID:UxZDZhOT
    2020/03/02 12:48

    こういう雪いいなー
    本州だと積もっても重たいから

  4. #28890 名無しさん ID:I5Yzc5Yj
    2020/03/02 13:04

    それでも今年は積雪量が例年よりもだいぶ少なかった
    来年もこうだといいのに・・・

  5. #28894 名無しさん ID:Q3YmFkND
    2020/03/02 15:08

    うちは今年は全然降らなかった、チラつく程度、雪かきしなくて助かったけど、降る時に降らないと逆に心配になるほどだった。

  6. #28896 名無しさん ID:hlMmY1YT
    2020/03/02 15:23

    うちのコロが雪積もって凄くはしゃいでて口が臭かったから雪かきついでに小屋ごと埋めてやったら顔出して「なんてことすんだ」って凄く叱られた

  7. #28897 名無しさん ID:ViNGMxNW
    2020/03/02 16:37

    観光で経験する分には楽しいもんだぜ。だが生活してるもんにとっては…(泣

  8. #28898 名無しさん ID:QzYzQ5Nz
    2020/03/02 16:38

    タイの反応見てるとホッコリするー

  9. #28899 名無しさん ID:RmMDYwYT
    2020/03/02 17:10

    ⛄犬耳に雪が入らないのか

  10. #28902 名無しさん ID:hiMzYzMz
    2020/03/02 18:38

    喜びを体全体で表現するってこういうことなんだね

  11. #28904 名無しさん ID:Q4NTIwYz
    2020/03/02 19:34

    なんだ、ただの乱・蛇龍身抜刀牙か。

  12. #28908 名無しさん ID:Y5OWZiZG
    2020/03/02 21:38

    ワンちゃんじゃねーよ、いぬクンって呼べよ、いぬクン…いぬクン!

  13. #28912 名無しさん ID:EzMDZiZT
    2020/03/02 21:43

    ツメタカローニ

  14. #28924 名無しさん ID:BmNWE5Yj
    2020/03/02 22:49

    「ツイッターで大きな話題稲荷、」に全部持っていかれた

  15. #28928 名無しさん ID:kxMTRhOW
    2020/03/02 23:27

    雪の中に岩とか木の枝とかあるんじゃないかとちょっと不安になった

コメントを書き込む