日本のTwitterで話題になっていた「テレビ番組が新型コロナウイルスが流行している中でも渋谷を出歩いている若者に行ったインタビュー」がタイでも紹介されていました。いろいろな意味でポジティブな日本の女の子を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「ジョンフ vs 日本の大谷、 性を対象に認知度を調査したら大谷が圧倒的だった件・・・」→「捏造」「捏造だ」
- 駐車場で猫を呼んだら、次から次へと鳥たちが集まり、まさかの鳥祭り状態に
- 首脳外交デビューした李大統領…···「国政遂行うまい」59.3%=
- 海外「なにこれ美味しい!」日本で魔改造された本場英国料理に食通英国人が超感動
- トランプ「関税猶予延長はしない」対日本関税さらなる引き上げ示唆、24%から最大35%=
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 対応が完璧すぎる!完全に入る店を間違えた強盗。海外の反応
- 海外「世界よ、これが日本人だ」 非常事態の機内の日本人乗客の冷静さが凄すぎると話題に
- アメリカ人「何で日本かぶれは北海道が大好きなんだろう?」
- 「とある調査で我が国が狂ってることが判明、既に海外でも笑われてる模様・・・」
- 外国人「これが135年前の観光客が押し寄せる前の京都だ」
- 「復帰途上なのに163km?大谷が自己最速ストレートを記録し話題に」→「もう“戻った”じゃなくて“超えた”んだよね」
- 戦後間もない日本で撮られたロマンスの瞬間に世界が騒然!←「信じられない」(海外の反応)
- 「日本は家計金融資産だけで2京2000兆ウォン・・・一方、 ?」→「」
- 歯科医師として就職したある日、女の人が来院した。その女が昔、私をイジメてた子だとわかって...
- 日本の首相と国家公務員のボーナス支給額に全米騒然!←「国のトップが・・・」(海外の反応)
- 海外「まるで夢の世界だ!」アヒルが水に浮かべた紫陽花と戯れる茨城県・雨引観音の水中華を見た海外の反応
- 【転落】 「GDP9位→13位、今期でいとも簡単に」
- 病院近くで男友達と「(お金)おろす、おろさない」だの言ってたら、見知らぬ男に勘違いされて...
- 【海外】ポピーが日本のメタル界のスーパースターたちとのコラボレーションの意味を語る
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 1/2常に上から目線の義兄嫁。私子のタヒ産を責めたり無視したり。かと思えば「あんたのせいで円形脱毛症になった!謝罪に来い!」とか言ってくるし…→愚痴に対するスレ民の反応は?
- 「日本で開催された“気まずいすぎるよ展”の様子をご覧ください・・・」→「こういうのが芸術だろう」「本当に日本らしいwアイデア最高だww...
- 旧ソ連構成国のアゼルバイジャンがロシアへの反発強める…ロシア当局捜査で2人死亡!
- スペイン「1人あたりGDPで日本を超えた、歴史的な出来事だ」
- ドリップコーヒー『行列のできる珈琲屋さん 喫茶店プロ仕様』2種アソートセット 40袋×2個が大幅値下げ!なんと1杯あたり20円弱
- 任天堂古川「Switch2が過去のゲーム機より高額なのは事実です」
- 【DDR】[雑談]「10年前ってそんなにヤバかったんだ」
- 海外「日本語が全くできない訪日外国人は何か困る事ありましたか?」
- 「クアッド」日米豪印外相会合 レアアース供給網構築で一致 中国への依存低下狙い 海外の反応
- 【海外の反応】これが最も痩せている人が多い国と最も太っている人が多い国ランキングだ!
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 外国人「ビッグマック寿司という日本を冒涜する料理を作ってみた」
- 国分太一、真矢ミキいじめがバレる
- 製造部の依頼でパソコンを修復した情シス、方法を問われて「再起動です」と答えるも「それは我々も試したが、無駄だった」と反論され……
- 【画像あり】 深田恭子、ビーチク修正ミスで晒された事件がこちら!!!!
- 戦時中に妻を兵隊に差し出した
- 撮り鉄に畑を荒らされるようになった!私『有刺鉄線で囲んでもダメか。だったら…!』 → 畑にあるものを敷き詰め、夜に畑を見に行くと…
- 【悲報】 山尾志桜里「決めたからには出馬辞退は考えなかった」「全力でやっていきたい」国民民主党の支持率低下は「私自身、思うのは、自分に一因...
- 夫が妊娠8か月の私を考慮せず、夏休みに小学生の甥2人を預かると勝手に決めた。無理なので実家に帰ったら、夫から電話「何勝手なことしてんの?」→実母が対応してくれたら…
- うちの子の七五三の撮影でフォトスタジオに行ったら、弟家族一行様が偶然やってきた。何で同じ日…?って正直不愉快な気分に...
- 嫁が娘は間男の子だと暴露した!どうやら嫁は間男と一緒になりたいらしい。嫁は間男と娘と三人での生活を夢見たが、嫁と実父である間男と娘が修羅場った!
- 学生だった頃、彼氏がちょっとずつ婆の家に住み着くようになって同棲してた。婆が掃除したり洗濯をしていると、彼氏「俺のいないときにやれ」ケンカになるとなんと…
渋谷にいる若い女の子に質問した結果
4月上旬、日本のテレビ番組が新型コロナウイルスが流行している中でも渋谷に出かけている若者に「繁華街に外出する理由」をインタビューしていました。
すると、以下のような奇妙な回答があったのです。
「女の子」に関する海外の反応



繁華街の若者が外出する理由
ポジティブ(陽性) pic.twitter.com/E2ArsIcKPx
— ゼロ次郎 (@zerojirou) April 7, 2020
ツイッター民「ゼロ次郎 (@zerojirou) 」さんが投稿したのは、新型コロナウイルスが流行している中でも渋谷などの繁華街を出歩いている若者に、テレビ番組がインタビューをしている画像です。
番組がある若い女の子に「渋谷に何をしに来たのか?」とインタビューしたところ、彼女たちからは「イケメンをナンパしに来ました。この時期にここにいる人はポジティブな人やなって思って。生命力のある人しかいないと思います、きょうの渋谷は」と、素っ頓狂な回答があったのです。
これを見ると、本当にそんな風に考えてるの?と困惑してしまいますね。
どんな思考をすれば、そういう考えに至るのでしょうか…
- 海外「マジでヤベエエエエエエ!」トランプ「われはこの国の王なり」
- 「お遊戯会か?」…風営法改正で表現規制された“ホストクラブの店頭看板”が面白すぎるwwww
- 【Xの車窓から】 おばさんそこ歩道ですぜ ほか
- 海外「世界よ、これが日本人だ」 非常事態の機内の日本人乗客の冷静さが凄すぎると話題に
- カナダ政府、中国の防犯カメラ企業を国内から追放…中国大使館が強い遺憾の意!
- 【敵に塩】 「神谷いっつもこんな顔やねw」日本保守党・百田代表、参院選公示日前日の生配信にて参政党代表の顔を揶揄(動画)
- 歯科医師として就職したある日、女の人が来院した。その女が昔、私をイジメてた子だとわかって...
- 【速報】 石破首相、移民容認「七面倒くさい日本語、日本の習慣は税金ででも習得してもらう」日本文化を侮辱か
- 鹿児島・トカラ列島の地震多すぎやろ やばくね?
- 宇宙人訪問は「科学的にほぼ不可能」…元NASAの捜査官がズバリ!
- イーロン・マスク氏「たとえこの命が尽きても、共和党を敗北させてみせる」「債務拡大ではない新しい政党が必要」
- 子どもの日傘使用が賛否両論に→”コレ”を被れば解決じゃないかと話題に!全国で流行ってくれえええ!
- 【速報】自民党「外国人を排除しても国民の生活なんぞ良くならない」
- ゆりやんレトリィバァ(34)「何の当ても無くハリウッドに拠点を移したけど、半年間全く仕事ない」
- 【速報】 石破首相「税収上振れ1.8兆円あるけど全然足りない。2万円給付には財源が必要なので増税も考えなければならない」
- 【画像】 NIKKEプレイヤーの女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 病院近くで男友達と「(お金)おろす、おろさない」だの言ってたら、見知らぬ男に勘違いされて...
- 財務省「老朽水道管の更新資金が足りない!料金8割引き上げが必要だ!」 → 元財務官僚「◯◯◯を出せばいいだけじゃね?」 → wwwwwwwwwww...
- 1/2常に上から目線の義兄嫁。私子のタヒ産を責めたり無視したり。かと思えば「あんたのせいで円形脱毛症になった!謝罪に来い!」とか言ってくるし…→愚痴に対するスレ民の反応は?
- 国分太一がいなくなった「ザ!鉄腕!DASH!!」、番組の未来はもうない!と悲観的な見方をされていたが実際は……
- 【海外の反応】これが最も痩せている人が多い国と最も太っている人が多い国ランキングだ!
- 海外「未来やぁ!」日本が開発した世界を一変させる最新AI技術に海外がびっくり仰天
- 外国人「日本で万引きのような行動をしたら注意された!人種差別か?」
タイ人の反応
どんなウイルスも彼女たちの男探しを止めることはできない!
コロナも怖いけど、男を探すのもやめるわけにはいかないんだね 🙄😅
ナンパに成功しても、2メートル以上のソーシャルディスタンスは忘れないようにするんだよ。
コロナはお医者さんに治せるけど、彼氏のいない寂しさはお医者さんには治すことができないからね 😂
わたしも行きたいけど、コロナが収束してからかな〜。ハハハ。
本気なの? 彼女たちは勇気があるね笑
なぜこの理論にもっと早く気づかなかったんだろう!(急いで電車に飛び乗って繁華街に向かう
勇敢なだけじゃなくて、考え方も検査の結果もポジティブな男性が見つかると思うよ〜。
コロナなのか、HIVなのかどっちだろう。
ナンパ好きは真似してみたら?
これはやりすぎでしょ笑
少年ジャンプっぽい
そうだ、渋谷に行こう。
す、凄すぎる!😂
結果は「コロナウイルスに感染」じゃないの?
考え方だけじゃなくて血液もポジティブだよ。
相手が見つかっても、二人とも病気で死んじゃうんじゃない。
コロナに負けずに繁華街を出歩いてる生命力のある人が見つかりそうだね。
わたしはいいと思う。ハハハ。
コロナは怖いけど、彼氏も欲しいもんね 😋
ポジティブな考えの人じゃなくて、考えの足りない人じゃないの?
彼氏じゃなくてコロナをお持ち帰りできそうだね。
考えもポジティブだし、検査の結果もポジティブになりそう。
とても強い意志を持って出歩いてたんだね。
コロナなんて怖くない!彼氏がいないことのほうが怖い!🤣
ポジティブ…将来は血液もポジティブ。
考えがポジティブな人だけじゃなくて、コロナの検査結果もポジティブになっちゃいそう。
コメント
陽性は英語でポジティブだもんな。
理性を抑えられないのを生命力があるというならそうなんでしょうね
うっかりだと思うけど、理性なら保てないじゃないかな。
抑えられないのは本能とか野性や欲。
生物学的には間違っていないw
自然淘汰
日本人ではないと思うよ。服装からしても。
いつものヤラセだろ
もう何回もバレてるやん
渋谷も今や若者の街から馬鹿者の街になったか
>テレビ番組が
はい解散
渋谷が馬鹿者の町なのはずっと変わらないでしょ
むしろ今馬鹿者が少ないからダメなんだよ渋谷は
ハロウィンの時とかに行けば少しは増えるw
タイ人はナンパで彼氏作ると思っているのか
ナンパで恋人になるのなんて少数で、殆どは遊びでしょ
また仕込みやってんのか
日本落とすのに必死やなテレビ局は
答え:頭悪いから。
芸能人がコロナ中に外食?飲み会?したとかで総出で叩くやつも意味わからんけど
この時期に外出てるからポジティブ奴って考えも意味わからん