日本のTwitterで話題になっていた「水族館に行ったときにエイとコーデがかぶってしまったこと」が台湾でも紹介されていました。エイとコーデがかぶってしまっているツイ主さんを見て笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。
- 「日本の運動選手が食べている“昼食メニュー”がこれらしい…」→「意外と家庭的で驚いた(ブルブル…」
- 小さなことで一気に気分が良くなる瞬間は?海外の反応まとめ
- 海外「日本では一般人みたいだ!」 テニスのナダル氏が親子3世代で日本旅行を大満喫
- 日本代表のブラジル撃破に東南アジア衝撃「強すぎる「は日本を見習わないと」「アジアは彼らにとって狭すぎる」【海外の反応】
- 習近平、高市首相に「日本侵略を反省した村山談話の精神が継承されるべき」…台湾にも言及=
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 外国人「日本のスーパーの惣菜コーナー、レベルが高すぎる・・」
- 山本由伸の強さに絶望するブルージェイズファンの反応まとめ(海外の反応)
- 「ドジャース、優勝!ワールドシリーズ連覇達成!!!」→「山本ヤバすぎるわw」「日本は今祭りだろうねwww」「アジア歴代最高投手は山本で確定」【MLBワールドシリーズ】
- 「実は山本由伸の陰に隠れて英雄的な活躍を見せていた日本人がこの人です…」→「マジで凄かった…(ブルブル」=
- 海外「日本人は困惑してるだろw」 世界中のZ世代の間で日本人の真似が大流行してしまう
- 母国の国旗が複雑な人に聞きたい、普段どうやって国旗を描いてる?
- 「日本旅行で食事をした時に、最も驚いたことがこちら・・・」
- 「“ワールドシリーズの神”日本の山本由伸のWS最終成績をご覧ください」→「日本に神が2人もいるなんて・・」「これが2020年代に成立可能な記録なのかwww」【MLBワールドシリーズ】
- ヤ軍レジェンドが大谷翔平にサインを求めて全米騒然!←「ド軍嫌いじゃないのか?」「WSの主役は彼じゃなかった」(海外の反応)
- 妻が「東京に単身赴任したい」と言っている。離れたくないけど、嫁の言い分を認めるべきかな?
- 「はスイスと同レベルの国なので、米国は通貨スワップを結んでくれると思ったんです」
- 「今回、山本由伸が達成したMLB史上初の偉業がこちら…」→「記録を全て日本人で埋め尽くされる…(ブルブル」=
- 同僚たちがうちの嫁をこき下ろしてくる。確かに俺も嫁には不満もあるけれど、外で悪ロ言いたくないのに...
- 海外「ワールドシリーズで全打席出塁だと?」ワールドシリーズ第3戦で異次元の記録を打ち立てた大谷選手に対する海外の反応
- 大谷翔平とカーショーの2ショットに全米感動!←「世代交代」「親父ボディ」(海外の反応)
- 幼い頃のビデオに、私が残酷な言葉で母親を罵ってる姿が映ってて衝撃。当時の私の心情を思い返すと...
- 大谷翔平が山本由伸に贈った最大の賛辞に全米騒然!←「この2人が同じチームにいることは幸運」(海外の反応)
- 海外「我らがエースは日本人最高のピッチャーだ!」好投でワールドシリーズ2勝目をあげた山本選手に対する海外の反応
- 彼女「妊娠した」俺「(えっ?俺達まだしてないぞ・・・)誰の子?」彼女「友達としちゃって・・・」俺(ってことは別れ話か)→このあとの彼女の発言が頭おかしすぎるwww
- 【J2第35節 いわき×藤枝】好調いわきが藤枝を下し今季初の4連勝!藤枝にアウェー戦のリベンジ果たしPO進出に望みつなぐ
- ブルージェイズファン「悔しいけど山本由伸には完敗だよ…」試合後のブルージェイズファン実況スレの翻訳【海外の反応】
- 【動画】チック症トゥレット症候群の男性、ゆうぽんのYouTubeが辛い・・・。
- 「“ワールドシリーズの神”日本の山本由伸のWS最終成績をご覧ください」→「日本に神が2人もいるなんて・・」「これが2020年代に成立可能な記録なのかwww」【MLBワールドシリーズ】
- 海外「日本人のイメージが変わった!」 高市首相、米軍の兵士たちの間で爆発的な人気に
- 【海外】「なんて男だ...」ドジャース球団史上初&21世紀初のWS連覇に導いた山本由伸の圧巻のパフォーマンスにファン騒然!
- 【イギリス-フランス】フランケンシュタインの怪物【ポーランドボール】
- 海外「山本はワールドシリーズの伝説になった」ドジャース史上初となるワールドシリーズ2連覇の立役者になった山本選手に対する海外の反応
- 海外「日本では無名なのか!?」 世界的スーパースターが日本で普通にデートをする姿に世界が衝撃
- 自民・維新の連携を知らされた公明・斎藤代表、未練たらたらの発言を繰り出してきて……
- 【悲報】 MLB記者「ヤマモト、あなたは『負けは選択肢にない』と仰っていましたが」山本「…??」
- 海外「山本由伸が伝説を残した!」ドジャース優勝!海外コミュが称賛と歓喜の声で大騒ぎ!!!!【海外の反応】
- 【速報】 社民党消滅の危機! 新垣邦男が社民党離党へ 衆院で唯一の社民党国会議員 新垣氏「社民党としての党勢拡大には限界を感じた」 みずぽ「離...
- 海外「こんなの初めて!」ワールドシリーズ優勝を果たした日本勢の歴史的な大活躍に世界が超感動
- 【動画】 橋下徹氏「中国!中国!中国!中国!」→ 高市氏呆れる
- 何故かムカつく言葉「丁寧な暮らし」「誰も傷つけない笑い」「自分へのご褒美」
- 【悲報】 ワイ、株をやっておけば良かったと咽び泣く
- 【悲報】 魚屋さん「アニサキスは冷凍すれば氏にます」ワイ「ちょっと待ってください、魚屋さん!」
- 【ミステリー】 沖縄の離島に行ったけどGoogleマップに存在しない。誰か知ってる?…これ、まさか
水族館で奇跡の一致
先日、日本のツイッターで「エイとコーデがかぶってしまったこと」が話題になっていました。
人間とエイのコーディネートがかぶってしまうなんて、いったいどういうことなのでしょうか?
それでは、そのツイートをご覧ください。
「水族館」に関する海外の反応
この前、水族館行ったらエイとコーデかぶってた
ツイッター民「みつ (@mimimimimitsu32) 」さんが投稿したのは、水玉模様のスカートとエイの体表のドット柄のデザインがかぶってしまった写真です。
このツイートは4万回以上リツイート、24万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
- 「ドジャース、優勝!ワールドシリーズ連覇達成!!!」→「山本ヤバすぎるわw」「日本は今祭りだろうねwww」「アジア歴代最高投手は山本で確定」【MLBワールドシリーズ】
- 【Xの車窓から】 目の前を国宝が通って絶頂 ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【速報】 トランプ大統領、フードスタンプ(生活保護)を停止wwwwww
- 【動画】 ヤマトのお兄さんが運んできた生牧草にテンション爆上げな競走馬wwwww
- 中国、レアアース「武器化」で自滅へ…日本が南鳥島開発で資源覇権を握る日!
- 近畿ブロック知事会議、外国人受け入れ体制の整備を国に要望へ… 三重県副知事「外国人材なしに経済回らない」
- 高市早苗「APEC首脳会談!」高市政権「積極外交」各国外交官「絶賛!」海外メディア「高市外交凄い」日本「APEC議長国(日本2031年」岩屋前外相「新政権に注文!」→
- 【中国】 スマホに夢中すぎて現実と激突
- 【中国】重大ミス、中国共産党の機関紙「人民日報」が習近平の名前を「習近乎」と誤記、もしかしてわざと?(動画)
- 【速報】北海道の積丹町役場で『とんでもない事態』が発生してしまう!!!!!
- 【速報】パ「高市支持は工作バイト!証拠はこれ!」大反響→ドメイン/URLから「自分で書いた依頼の下書き」だとバレるwww
- 「世界のみんなはコリアと聞いたらまず何が思い浮かぶ?」
- 妻が「東京に単身赴任したい」と言っている。離れたくないけど、嫁の言い分を認めるべきかな?
- 同僚たちがうちの嫁をこき下ろしてくる。確かに俺も嫁には不満もあるけれど、外で悪ロ言いたくないのに...
- 【日中首脳会談】 お笑いタレントのシルクさん、『爆弾発言』をしてしまう!!!!!!
- 佐藤栞里、『スラムダンク』美人マネジャーに変身!完成度に大絶賛「実写化も夢じゃない」「リアルすぎる」 #芸能
- 【速報】 「サナエ」「ドナルド」の親密ぶりと裏腹、石破前首相の呼び名をバレされ大恥かかされるwwww
- 【画像】 徳川家当主の女性、神君の生まれ変わりと話題
- 愛護「クマを すな!麻酔銃で眠らせて山に返せ????」→死亡
- ブルージェイズファン「悔しいけど山本由伸には完敗だよ…」試合後のブルージェイズファン実況スレの翻訳【海外の反応】
- 海外「日本人のイメージが変わった!」 高市首相、米軍の兵士たちの間で爆発的な人気に
- 山本由伸が語った中0日登板の真相にMLBファン騒然!←「日本のペドロ・マルティネス」(海外の反応)
台湾人の反応
スカートを1着作るたびに1匹のエイが消えている。スカートを売買しなければエイを傷つけることはない。
エイを1匹産むたびに1人のツイ主が消えている。エイを売買しなければ人間を傷つけることはない。
この写真はどっちもエイでしょw
あ、ペアルックだ、もしかして私の運命の王子様って…。
ツイ主がエイなのかと思った…w
ふきだしみたいな形w
なぜかツイ主の足の指が気になるwww
実はこれ、エイがツイートしてるんでしょ!
水底の薄餅?(訳注:薄餅は北京ダックなどを包む薄い生地です)
我が兄弟よ! なんとか持ちこたえてくれ! 必ず助け出してやるからな!(違
魚介類柄スカート。
ツイ主はエイをスパイするために変装して潜入してるんだよ。
スタッフ「申し訳ありません。このツイ主ったら、いつも勝手に水槽から出てきちゃうんです(回収しながら)」
きっとエイのほうがもっとビックリしてるw
お母さんに会えたんだねw
これは服装じゃなくて皮膚がかぶってるって言うんだよ。
魚介類とコーデがかぶる心配までしなきゃいけないなんて…最近は服を買うのも大変だな…。
めっちゃウケるwww
カップルコーデだ。きっとエイと付き合ってるんだね。
鏡じゃなかったのか!
エイ「あれ? どうして仲間が外にいるの?」
カップルコーデw
オシャレなエイ。
めちゃくちゃかわいい。
完全に一致してるw
水族館飼育員「どうりでエイの数を数えた時に一匹足りなかったわけだ…」
私もこのエイとファッションかぶりたいw
ウケるwww
笑えるwww全く一緒じゃんwww
え? エイしかいないじゃん。ツイ主はどこにいるの?
ヤバい、エイが逃げ出したのかと思ったw
わたしもおそろいにしようかな?
私もこの柄のスカート持ってるw
ペットとペアルックだね。
これめっちゃおもしろいwww
これは気まずい。
ツイ主さんは家族に会うために里帰りしたのかな?
ウケるwめっちゃそっくりw
魚と…コーデがかぶった?www
水玉柄スカートとエイの模様w
ペアルックwww タイトル「私の運命の王子様はエイ」
運命のカップルに出会えたんだね、おめでとう。
本当に魚と服かぶってるwww
エイと服装がかぶるなんてラッキーだね。
この服を買おうかな(?)
海底生物になりたくないんだけど???
エイなら岸辺まで泳いでいけるよ。
エイとおそろいwww
こういう服いっぱい持ってる…。
斬新なコーデのかぶり方www
こんなコーデのかぶり方もあるなんて思いもしなかったw
ウケる、めっちゃかわいいwww
コメント
だってお前、エイじゃん
ファンなんです♡
エイも同じこと考えてる
これはベイツ型擬態ですね
想像以上にガッツリでしたわ
エイ子さん現る。
ツイ主がエイは草
天然のデザインはすげえな
動物園に行くときはヒョウ柄?
エイ子と呼ばれるようになったw
エイがツイートしてる、で草