日本のTwitterで話題になっていた「日本のネット民が自作した『鬼滅の刃』の禰豆子が入っている背負い箱」が台湾でも紹介されていました。とてもクオリティの高い背負い箱を見た台湾人の反応をまとめました。
- 海外「日本人は困惑してるだろw」 世界中のZ世代の間で日本人の真似が大流行してしまう
- 「かつての日本、やろうとしてたことが人類史上最大級だった…」→「発想の次元が違いすぎる(驚愕)」
- 李大統領「これまで以上に韓日協力」…高市首相「日韓米協調重要」=
- 海外「クイーンが現れた!」日本でハロウィンを満喫する米大物セレブに海外がびっくり仰天
- 「日本で最も売れている自動車ランキング1位の車がこちらです‥」→「生活に溶け込みすぎ(ブルブル…」
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 大谷翔平の『3本塁打&10奪三振』に対する他球団ファンの反応まとめ(海外の反応)
- 海外「1試合で3本塁打を打って10奪三振をした選手はMLB史上で大谷だけ」歴史に残る活躍をした大谷選手に対する海外の反応
- 編み物が趣味のママ友の作品を何回か駄目にしたら、絶縁されてしまった。悪意はなくただの事故なのに…
- 海外「オーラが尋常じゃない…」 皇居内で撮影された1枚の写真に衝撃を受けるアメリカ人が続出
- ドジャース山本由伸の「延長18回 中1日の救援志願→ブルペン待機」に海外感動、NHK独自のベンチ内映像も話題に(海外の反応 MLB)
- 大谷翔平と佐々木朗希が山本由伸に駆け寄る様子に全米が泣いた!←「日本人の絆だ!」「東京ドジャース」(海外の反応)
- 高校の同級生から結婚の報告がきて久々に会う事に。息子も連れて行ったら、同級生から衝撃の一言を...
- 大谷翔平がライバルを煽る様子に全米騒然!←「彼のせいでドジャースを嫌えない」(海外の反応)
- 「日本のメディアと国民も、米国の関税交渉の結果で 負けたのを認めたようだ」
- 私の婚活を「必氏でやることじゃないよね」と笑っていた友人が、35の今も婚活継続中。「相手は30くらいで年収は・・・贅沢言わないから~」←ほんとバカ…
- 海外「日本旅行の後で恋しくなる日本の5つのものごとを紹介しよう」日本で感じた5つの特徴に対する海外の反応
- 【悲報】未解決事件、全国で360件超に…
- 「“ドジャースの英雄”日本の山本由伸のWSの成績をご覧ください」→「日本一が世界一」「クソ羨ましいわ」「本当に神だね」【MLBワールドシリーズ】
- 外国人「日本のお天気お姉さん、限界突破!!!!!1111111」
- 高校生の時。彼とケンカになり、帰りたくて電車に乗ろうとしたら平手打ちされたので殴り返した→さらに殴り返され壁に吹っ飛ぶ私の前で、何度も地団駄踏み続ける彼→その結果…
- 大谷翔平がライバルを煽る様子に全米騒然!←「彼のせいでドジャースを嫌えない」(海外の反応)
- 海外「やはり頼りになるのは日本人!」6回1失点の好投でドジャースを勝利に導いた山本由伸に称賛の声が相次ぐ!【海外の反応】
- 山本由伸の6回好投でドジャースがWS逆王手!←「明日は大谷が先発だ!」(海外の反応)
- 海外「クイーンが現れた!」日本でハロウィンを満喫する米大物セレブに海外がびっくり仰天
- 「日本バレーが世界トップレベルの強さを誇る理由がこちら…」→「我が国にも導入しよう」「参考になる…(ブルブル」=
- 山本由伸が再び好投し勝ち投手に、敵地ブルージェイズファン目線中心に山本への海外の反応をまとめました(MLB WS第6戦)
- スパロボってマジンガーZとゲッターロボは毎回dlcにすればよくね?
- 【海外の反応】山本由伸投手が6回6奪三振で勝利投手、大谷翔平選手が2塁打など日本人トリオが大活躍しドジャースをワールドシリーズ制覇まであと1勝に導く!
- 海外「やはり頼りになるのは日本人!」6回1失点の好投でドジャースを勝利に導いた山本由伸に称賛の声が相次ぐ!【海外の反応】
- 日本の土地が中国資本に呑み込まれ「日本国民の多くが中国資本の下働きと化してしまう」【タイ人の反応】
- 外国人「お前らがおでんの具材TOP3を決めるなら何になる?」
- 山本由伸、意訳により発言が『ビッグマウス』になりチーム内に浸透されてしまうwwwww
- 母親「小6の息子の最悪な秘密を知ってしまった。もう育てる気が起きない」 → その内容がヤバすぎる・・・
- 【動画】 千鳥大悟、結構本気でキレてた
- 【5月】 プーチン「習さん日本挑発してやりましょうよw」習近平「いや日本を刺激したくない」
- 【衝撃】 1999年名古屋主婦殺害事件でついに容疑者逮捕 25年越しの未解決事件が動く
- 福島瑞穂氏「高市内閣が誕生する冗談じゃない総理大臣にするな!やれと言うんだったらアタシはやります!」
- 【動画】 最新の生成AI動画、限界突破wwwww
- 女優『男の子も今はツルツルの時代なんだ…』
- 【環境】 地球が「新たな現実」に突入、気候に関する最初の転換点への到達で
- 【※東京】 「え?なにあれ?!」タクシードライバーと乗客が目撃した、奇妙な物体
- 【すげぇ】 サンマの「食べ方」が綺麗すぎると『こう』なるwww
漫画返すのが遅くなったから、お詫びに『鬼滅の刃』の背負い箱を友だちに作ってあげた。妹が付いてれば最高だった。
もしアニメ『鬼滅の刃』に出てくる背負い箱があったら、あなたはどう使いますか?
禰豆子のように可愛い妹を背負って旅行に行くのなんていいですね(多くの男性の夢です)
しかし現実の妹は軟体化でもしない限り、あの箱には収まりきらないかもしれませんw
今日はみなさんに面白い記事を紹介したいと思います。
日本のツイッター民が、漫画を返すのが遅れたお詫びに『鬼滅の刃』の背負い箱のような本棚を作ってあげた、という話題です。
とてもユニークなお詫びの仕方だと思いませんか?
「鬼滅の刃」に関する海外の反応
私「借りてた漫画返すのちょっと遅くなったから、お詫びに本棚つけといた」
先日、ツイッター民「ゆずゆづ (@yuzuyudu_cafe) 」さんが、こんなツイートをしたところ、1万3千回以上リツイート、3万5千回以上いいねがありました。
禰豆子の箱と全く同じとはいきませんが、ネット民が作った背負い箱の完成度は相当高いですね!
しかも、実際に背負えるようになっており…
中には漫画などの書籍を収納することが可能です。
上下二段に何冊も並べられるので、収納能力はなかなかです。
漫画を返してもらった友人もコスプレイヤーで、『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎のコスプレもやっているそうです。
実は「ゆずゆづ (@yuzuyudu_cafe) 」さんは漫画を返す名目で、手作りの誕生日プレゼントを上げたんだそうです。
とても素敵な話ですし、受け取った友人もとても嬉しそうですね。
日本のネット民もあまりのクオリティの高さに驚いていました
もし『聖闘士星矢』の漫画を借りたなら、セイントクロスボックスを作らなきゃいけないかもしれませんねw
- 外国人「これが日本の公営団地、共産主義国の集合住宅とは別物だ」
- 【5月】 プーチン「習さん日本挑発してやりましょうよw」習近平「いや日本を 激したくない」
- 「あなたはアメリカを愛していますか」「はい」トランプ、国防総省職員数千人をウソ発見器にかける方針
- 高市早苗「日中首脳会談!」中国「はい(震え声」高市早苗「尖閣含む東シナ海と輸出管理問題と邦人拘束の懸念伝える(重要」日本「初会談で言うべきこと全部言う!」→
- イギリスが4つの国でできてるってどうゆうこと?
- 所信表明言及のペロブスカイトは「夢の太陽電池」…国産再エネ、日本人がノーベル賞候補にも!
- 【Xの車窓から】 糞LUUP乗りさん、右側の車の隙間から突然飛び出してしまう ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【動画】 ヤマトのお兄さんが運んできた生牧草にテンション爆上げな競走馬wwwww
- 編み物が趣味のママ友の作品を何回か駄目にしたら、絶縁されてしまった。悪意はなくただの事故なのに…
- 【速報】 ローソン、ようやく気づいた模様wwwwwwww
- 【画像】吉岡里帆のCA姿、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【名古屋主婦 人事件】『急展開』キタァアアアアアーーーーー!!
- 高市早苗「総理総裁!(史上初」習近平「祝電拒否(異例」中国外務省「高市総理の支持率高く長期政権になる予測」高市早苗「挨拶!」習近平「人の顔を見る...
- 【速報】 伊東市の田久保市長、『爆弾発言』キタァアアアアアーーーーーー!!
- 高校の同級生から結婚の報告がきて久々に会う事に。息子も連れて行ったら、同級生から衝撃の一言を...
- 【画像】 猟友会、講和条件を公開wwwww
- 【日中首脳会談】 高市総理、習近平にビビって岸田と石破が言えなかったことを全部言っってしまう → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 大谷翔平がWSで見せたバスケのような動きに全米騒然!←「レイカーズと契約しろ」(海外の反応)
- 山本由伸が再び好投し勝ち投手に、敵地ブルージェイズファン目線中心に山本への海外の反応をまとめました(MLB WS第6戦)
- 【海外の反応】山本由伸投手が6回6奪三振で勝利投手、大谷翔平選手が2塁打など日本人トリオが大活躍しドジャースをワールドシリーズ制覇まであと1勝に導く!
台湾人の反応
鬼になった妹が付いていればもっと良かったw
禰豆子の抱き枕を買った!
これで夜でも寂しくないよ~~
本当にいい友達だね。
もしガンダムの漫画を借したら、ガンダムを返してくれるかな?
ほしい。
私を背負ってみる〜?
凄すぎる!
どうして中の妹もついてないの??
もし『名探偵コナン』の漫画を貸したら、一緒に死体が入ってるのかな。
もしくは、黒ずくめの組織のコスプレセット
あなたが死体になるかもしれないw
私ならお礼に妹をつけるな。
これ欲しい〜。
私はここに住みたいな。
はははは…
わたしはたぶん詰まって入れないなw
まずは妹を作らないとね…。
本当にいい友達だね、私の友達とはぜんぜん違う…
もし『ジョジョの奇妙な冒険』ならスタンドの矢かな。
素晴らしい才能だね。
肝心の禰豆子がいない!
禰豆子はどこ~?
『鬼灯の冷徹』なら金棒がもらえるるのかな?
『ドラゴンボール』の漫画を借りた場合に何を返すのか気になるw
コメント
禰豆子なら漫画の中に一杯入ってるからセーフ
凄い。結構重そうだけど。
コスプレイヤーが本気で欲しがりそう。
板金加工って自分でやったのかな。本格的だな
ホームセンターで買ったカラーボックスに
古びたフローリング風の壁紙張って
厚紙にアイアンペイント塗ったものを貼りつければ
板金加工なんかしなくても出来そう
上下4角(計8角)の金具は普通に売られてるし
背負い箱風のリュックを想像してたらガチだったw
凄いなぁー
DRAGONBALLならギャルのパンティーで十分。
箱の角が結構な武器になりそうw
これでコミケのコスプレに参加して、
箱からコスプレ幼女出したら凄い注目だな!
そんなん作ってる時間があったらさっさと返せよ
お前よくいるタイトルだけ見て内容読めないタイプだろ
ちょっと前なら箱作ったら蟲師だって言われてたんだろうな
これ何回も御礼で作り与えていれば、其の内ゴールドクロスも入っていたりするんでしょ?
ドラゴンボールならかめはめ波か元気玉だろ
どちらも相手に対して手を前に突き出し気を放出しながら大声で叫べば完璧だと思うよ
公衆の面前でされればいいよ
これって要は修験者なんかが使う「笈」てやつだろ?
中身が重要なんだよ、箱などどうでもいい。
鬼滅リュック販売されたからそれと思ったらガチだった
こういう人は真面目に脱帽
ドラゴンボールなら炊飯ジャーに初代ピッコロ
ステンシルで「警視庁警備部 特車二課」ってしてあったら
開けるの躊躇するよね。