映画『キングダム』で橋本環奈さんが演じる河了貂の再現度が高すぎると話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。顔が見えなくても可愛い橋本環奈さんの河了貂を見た台湾人の反応をまとめました。
- 、高市首相が日韓友好アピールをするも、素直になれきれず逆に怪しむ
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 海外「これが日本人の強さの秘密だ!」 日本の子どもたち、流石にたくましすぎると話題に
- 海外「信じられない!」日本の白人力士が見せたスゴワザに海外からコメントが 到中
- 「まるで青春アニメ…日本の女子弓道部の雰囲気が美しすぎる」→「静けさの中の集中力が映画みたい…」
- 外国人「日本のスターにカナダ人がカナダ人らしいことをした瞬間」
- 「米国、日本・豪には提供したイージス艦の核心システムの輸出を 対しては拒否してしまう・・・」→「は信頼できないという意味だろう(泣)」「我々がオーストラリア、日本よりは同盟等級が低いということだ・・・」
- 海外「普通に続きが気になるんだが……」日本の時計メーカー、カシオがSF映画の傑作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』とコラボしたCMを見た海外の反応
- 同棲してる彼女から軟禁生活(12年目)みたいなの強いられてる男友達がいる。さっさと別れ切り出すなり逃げるなり家出ていけばいいのに。
- 海外「なぜピアノ・コンクールは日本人などの東アジア人で半独占状態なのだろうか?」
- 【海外】BABYMETALコンサート体験記(フィリピン公演のコンサートレポート付き)
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 大谷翔平がマウンドで見せた降板時の表情に全米騒然!←「彼は自分を信じている」(海外の反応)
- 「日本のX民、31歳の大谷翔平に素晴らしい提案をする」→「一理ある」「天才じゃん?」「マジでこれしか方法がなさそうだ」
- 海外「日本に行ってきたが目が覚める思いだ!本当に嫉妬した!しかし日本人は外国人に劣等感を抱いているのだろうか?!」
- 青とかタトゥーってなんとなく嫌と言うか、ダサいとか痛そうってイメージしかなかったけど…
- とある夫婦のお子さんが車に轢かれた。すると、ご近所さんが「母親は何してたんだ」と悪ロを言いまくって...
- 海外「素晴らしい!」日本で白人ハーフ女性議員も内閣入りして海外が大喜び
- FF14「LINE着せかえ」が本日より発売! らくがきタッチの可愛らしいミニオンキャラたちが登場!
- 【訃報】富士山滑落ニキ、6年
- 「悲報:ウォンの価値がとんでもないレベルまで下落してしまった模様…」→「日本の円安を笑ってたのに…(ブルブル」=
- 「ドジャース、日本の大谷の契約金7億ドルをたった1年で全額回収に成功」→「もう???」「ジャパンマネーすごすぎるわ」「あそこに後払いまで・・・マジで最高の契約である」
- 大谷翔平がMVPトロフィー刻印に行った細工に全米騒然!←「彼を好きになるしかない!」(海外の反応)
- 「日本に非難轟々だったのに最近全く何も言わなくなった事」
- 防衛省で転落事故、作業車がエレベーター内に転落か…技官の男性が意識不明の重体!
- 【恋愛相談】告白したら保留にされました!
- 海外「日本の”コレ”は本当に素晴らしい!」外国人が実際に日本生活を経験して素晴らしいと思ったものとは・・・?【海外の反応】
- トランプとプーチンの首脳会談が中止に
- 東京・高田馬場の中国化が凄すぎて「日本はガチで中国化の危機」と話題に【タイ人の反応】
- 車をバックしたらそのままサヨウナラ。すごく滑る雪道で起こる悲劇。海外の反応
- 【世界】Xを書こう【ポーランドボール】
- 【海外の反応】「こっちを本家にしよう」日本版の洋画タイトルが特殊すぎると海外で話題に
- 【速報】 石破茂、早速高市首相を後ろから撃ちまくるwwwwwwwww
- 【画像】 春麗のヒップがこのデカさで90って絶対嘘だよな
- 【速報】 BS朝日、田原総一朗氏の「あんな奴は死んでしまえ」発言を厳重注意「不適切な内容がございました」
- 高市早苗総裁、ガチでやばい・・・
- 小泉推しだった某実業家、高市勝利の現実を受け入れられず「何でこんなにネット民に人気なんですかね?」と宣った結果……
- 現役医師「ゴールドカード、20gだから40万円か。これが本当の金持ち」→メッキがバレる
- 【緊急】 本日の東京、10℃
- 【不思議】 うちの家には、なぜか動物がよく迷い込んでくるんだ
- 【櫻坂46】 反響が凄い... 新曲の歌詞についてSNSで様々な反応【Unhappy birthday構文】
- 会社の先輩「いま駅前(都内)でパチっててあと3000円で当たるのにATMで金おろせなくなってるからお金貸して」俺「今横浜だから無理です」→ すると…
実写版『キングダム』、橋本環奈さん演じる河了貂のオフショットを公開!梟鳴族の「謎の生物」スタイルが完全再現されています!
View this post on Instagram
橋本環奈さんは、『銀魂』で神楽を演じた後、チーム福田の一員となりましたw
今年20歳を迎え後も演技の幅を広げるため、ドラマや映画などに積極的に出演しています。
実写版『キングダム』では、トレードマークとも言えるロングヘアをばっさりカットし、河了貂を熱演しています。
最近、鳥の頭を模した蓑を被った橋本さんのオフショットが公開されたのですが、これがネット民の間で「再現率100%」と話題になっています。
タイ人の反応も紹介していますので、ぜひご覧ください。
橋本環奈さんは映画『キングダム』で河了貂を演じています。
『キングダム』
ビジュアルコメンタリーを先程収録しておりました!
今日は初日ですね。
もう観に行ったよーって方もいらっしゃるようで、、嬉しい限りです。
沢山の方に観て欲しいな。
#馬に乗ってる時ほぼ前が見えておりません笑 #キングダム pic.twitter.com/7JUF5mmCiD— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 2019年4月19日
先日、実写版『キングダム』の公開にさきがけ、映画のオフショットが公開されました。
今回橋本さんは、黒卑村に住む梟鳴(きゅうめい)という山民族の末裔を演じており、劇中では鳥の頭を模した蓑にふわふわのブーツというかわいらしい格好をしています。
まるで羽毛の生えたエリザベス(『銀魂』の登場キャラクター)のようですね。
日本のネット民は、この再現度の高さと可愛さに驚いていました。
メッチャ忠実❗️
メッチャ忠実❗️
— キャリコ (@17ETJkWm9ilSJHH) 2019年4月19日
リアル🐥
リアル🐥
— マボロシのジン (@maboroshinojin) 2019年4月19日
2枚目可愛い過ぎ🐥
2枚目可愛い過ぎ🐥笑笑
— 伊藤悠 (@laugh4444) 2019年4月19日
リアルだとこんな感じなのね。
リアルだとこんな感じなのね。
— やすだ (@yasusoone) 2019年4月19日
見にいったよ!!!
かわいすぎるてん…
みにいったよ!!!
かわいすぎるてん…
試写会行きたかったなあ…
また2もやってほしい!!続ききになる!— mi🧸 (@mikitty62_) 2019年4月19日
この役にキャスティングされた後、橋本さんは河了貂の中性的なルックスを再現するため、髪を耳下3cmのショートヘアにしています。
少年のような愛くるしさがありますが、その変貌ぶりに多くのネット民は衝撃を受けました。
中には「環奈ちゃんはやっぱり清楚なロングが似合う。ショートヘアはちょっと…」と悲しむネット民もいました。
こんなにかわいくても、彼女の河了貂スタイルには賛否両論あるようです。
見た目は変わってるけど、すごいヤツなんですよ!
View this post on Instagram
初めて見る人には「謎の生き物」だと間違われます!
映画『キングダム』予告
実写版『キングダム』は、中国の春秋戦国時代を舞台に描かれた、「信」と「贏政(後の秦の始皇帝)」の物語です。
山崎賢人さんが主人公・信を、吉沢亮さんが贏政を演じています。
女優陣はというと、河了貂役の橋本環奈さんのほか、山界の王・楊端和役で長澤まさみさんが出演しています。
実写版『キングダム』は、2019年4月19日より上映開始です。
- 経産省、Ankerの日本法人「アンカー・ジャパン」に行政指導 発火事故多発のモバイルバッテリー販売で
- 【チャイナボカン】 経済産業省、発火事故多発のモバイルバッテリー販売、中国企業の日本法人に行政指導「アンカー・ジャパン」 発火した重大事故41件、約50万台の自主回収
- 「あなたはアメリカを愛していますか」「はい」トランプ、国防総省職員数千人をウソ発見器にかける方針
- 、高市首相の「のり好き」発言に注目…「高市氏はこれまでとは異なるかもしれない」
- 【Xの車窓から】 お爺ちゃんそこ道じゃない ほか
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 【悲報】 吉野家コピペ、もはや若者にはまったく通じないらしいwwwww
- 同棲してる彼女から軟禁生活(12年目)みたいなの強いられてる男友達がいる。さっさと別れ切り出すなり逃げるなり家出ていけばいいのに。
- れいわ・大石あきこ氏「維新を大阪から追い出すために政治家になった。自民と維新の悪魔合体と戦っていきたい」
- 「実は我が国を圧倒している日本の羨ましい分野がこちら・・・」
- 【画像】高市内閣、ひな壇の写真の時点ですでに石破内閣を圧倒的に凌駕していると話題に
- 高市首相が指名した閣僚メンバーに野党の女性議員が不満たらたら、つい数日前に「女なら誰でもいいわけじゃない」とか言ってた人たちの立場が……
- 【速報】エタノールは発がん性物質と判明。EU「他に代替手段が無い時以外は使うべきではない」
- 吹田市議会議員「淀川花火大会の後がこれ。ゴミだらけでなんだこれ。ひどいよこれは」 → 実はこれ…
- 青とかタトゥーってなんとなく嫌と言うか、ダサいとか痛そうってイメージしかなかったけど…
- 【w】 麻生太郎氏、言質取りに来た東京新聞記者を鬼詰め「どこ新聞?」「何ページのどこ」「はっきりしようね?返事は?」「マイク入っとらん。大...
- とある夫婦のお子さんが車に轢かれた。すると、ご近所さんが「母親は何してたんだ」と悪ロを言いまくって...
- 【悲報】 パヨさん、国旗損壊罪制定でずっと発狂してる「キモすぎて無理、本当に無理すぎる。」
- 【画像】 高市内閣、ひな壇の写真の時点ですでに石破内閣を圧倒的に凌駕していると話題に
- 海外「日本の”コレ”は本当に素晴らしい!」外国人が実際に日本生活を経験して素晴らしいと思ったものとは・・・?【海外の反応】
- 東京・高田馬場の中国化が凄すぎて「日本はガチで中国化の危機」と話題に【タイ人の反応】
- ドジャースが大谷翔平のMVPトロフィーを“チームの努力”として飾る 【海外の反応】
台湾人の反応
蓑の下からのぞくふくらはぎもまた良きかな。
河了貂!!!
最高!ナイスキャスティング!
原作漫画を見事にコピーしてる
アニメ版にはガッカリさせられたから、実写版ではそうならないことを祈る。
楊端和が美人すぎる!!!
『キングダム』にはマジで期待してる
漫画が面白かったから実写版も楽しみ!
ちょっと~!! 映画に出てるの環奈ちゃんじゃなくて盧秀燕(現台中市市長、下の写真)じゃん!

立法院 [Attribution], via Wikimedia Commons
さぁ皆さん、バットのご準備を~(←ボコボコ)
冗談でも言ったらダメなことってあるよね
環奈ちゃんと美しすぎる市長が激似っていうニュース、まだ見てないの? なんておめでたい人だ。
「似てる」ってこういうことね
てっきり環奈ちゃんと小燕子(ヴィッキー・チャオ(趙薇)のニックネーム。中国安徽省出身の女優。下の写真です)が似てるのかと…

Chinese Aladdin [CC BY-SA 3.0], via Wikimedia Commons
https://today.line.me/tw/pc/article/Gyyex6
市長と橋本環奈ちゃんが似てるという記事だよ。
エリザベスの祖先!
www
エリザベスって毛生えてなかった?
確か、すね毛は生えてた
羽毛かなんかで覆われてるのかと思ってた
エリザベスのトレードマークは下から見えてるおっさんの足
美しすぎる市長じゃん!
これは確かに盧秀燕台中市市長
台中市市長にそっくりとか誰が言い始めたのか知らないけど、それはちょっと失礼じゃないか…?
見た見た!!! めっちゃ楽しみ~!
本当に変な役を演じるのが好きだよねw
この映画楽しみ!
漫画と全く一緒!
…無理に実写化しなくてもいいのに。
秦国の王は黒い服の人だよね?
エリザベス(笑)
正しくは「環本橋奈」。
チーム福田の末路がヤバいwww
まだ見てないとか信じられない!
行こう!
ピカチュウの映画も見たい
じゃあそれも一緒にね
1000年に1度の美少女からどんどんかけ離れていく:)
彼女は環奈ちゃんに憑依してる神楽だよ
これは早く見に行かなきゃ
紀元前のエリザベス!
『キングダム』見に行こうよ
この映画、面白そう
結構しっかり再現できてる~
エリザベス…あなたの口、どうしてニワトリっぽくなっちゃったの…?
エリザベスの仲間
台中市市長とそっくりって言われてる子?(←え?)
足がちょっとたくましいな(笑)
彼女は元々少しぽっちゃりさんだから。そこが可愛いんだけどねw
4月公開の映画で1番期待してた映画!なかなか良かった!
エリザベス鳥
『星期八』(幼児向け雑誌)に出てる茶色い鳥かと思った。
楊端和役は誰なんだろ…
長澤まさみだよ~
あの口うるさい某市長にそっくり
え、盧秀燕じゃないの?
これは見なきゃだね
某市長が顔をぶつけた橋本環奈にそっくりだって? きっとトラックにでもぶつかったんだな…。
最近では、釘宮さんがCVしてるキャラクターを橋本さんが演じるって流れになってるの?
キャスティングが熱い
…
これはまだマシな方。王騎を見てみてよ…
王騎?後で見てみるわ。今回の予告編、なかなか…良いじゃん。
『キングダム』!
環奈ちゃんが謎の生き物を演じてる
ははは(笑)
台湾でも上映されるかな?
これ着て走り回るの大変そう…
信は誰が演じてるの?
環奈ちゃん可愛すぎる~
だよね~(笑)
実写版キター!
すでにフォロー済み
ショートヘアの環奈ちゃんも可愛い
おぉぉ~楊端和に長澤まさみはハマリ役だと思う!
再現率高い!
エリザベス?
個人的には楊端和の方が気になる。
コメント
これって台中市長の若いときの写真では?
現在57才だし。
そうか?
忠実ならもっと少年ぽくないと!
大人に河了貂をさせるんじゃない
頑張ってるね
山の民がどちらかと言えば南方系に見える
テンって、簑かさ、ワラ製だと思ってたよ、梟か、なるほどと納得した、アニメの実写化と、邦画に偏見持ってたから数十年観てなかったが、久しぶりに観たくなったな。
中身はともかく外側は良くできてる
原作知らないけど映画面白かったよ
日本の役者って役の為の体作り全然しないよなw
鈴木亮平とかすごいじゃん
一応大沢たかおは王騎をやるに当たって15キロぐらい増やしたらしいけど……そもそもあの怪物を実写化するのが無理だよね