日本のTwitterで束縛の強い恋人のようだと話題になっていた「パパと娘のLINEの会話」が台湾でも紹介されていました。まるでメンヘラ彼女のような娘のLINE攻撃が微笑ましくて笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。
- 「私の娘は当てもないのに日本に漫画留学に行きたいと言って聞かないんです」
- 海外「日本は別次元の国だった」 自慢の子供達と来日した外国人ママが日本で自信を失うことに
- 外国人「日本のスーパーの惣菜コーナー、レベルが高すぎる・・」
- 海外「鬼滅の刃無限城編がついにトップ立った」
- 「世界のサッカーファンが共感する日本の提案がこちら…」→「よし、我々も便乗しよう…(ブルブル」=
- 日本人「雀が見送りに来てくれたんだがwww」【タイ人の反応】
- 海外「どこで日本と差がついたんだ?」 園児たちの姿に日本の凄さを見出す海外の人々
- 海外「手伝うよ!」日本のクマ多すぎ問題になぜかアメリカ人が大喜び
- 義兄嫁「夫と2ヶ月ほどロを利いてない。取りなして欲しい」私「それって我が家だと普通に離婚案件だから相談されても困る」→ すると…
- 小泉進次郎とおまえら、どっちが有能?
- 海外「象徴的だ!」横綱・豊昇龍がプレミアの名門クラブを訪問して海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 外国人「ゴミ捨て場巡りで発見したお宝をまた見せていく!」
- 日本の力士が見せたあの格ゲーのような動きに世界が騒然!←「エドモンド本田は実在した!」(海外の反応)
- ド軍ファン「大谷翔平のエンゼルス時代の熱唱動画をご覧ください」
- 柳田悠岐(37歳) 通算打率.312 安打1616 本塁打268 OPS.943
- 【艦これ】昨日配布されたランカー報酬って、もしかして大当たり?
- 善子「ミルメークっておいしいわよね」
- 海外「電気の配線でも国によって違いがあるんだな」日本の屋内住宅配線に対する海外の反応
- 「完全に目覚めた日本の若者たちをご覧ください」→「羨ましい・・・俺たちはいつあんな時代が来るのか」「はなんで世界の流れと逆に進むんだ?」「日本は本当に理解しにくい不思議の国」
- 【動画】高市首相の所信表明に大声でヤジを飛ばし妨害する元毎日新聞記者で立憲民主党の岡田さとる氏(兵庫7区比例近畿)の勇姿がコチラ → wwwwwwwwwww
- 外国人「日本で外国人だったからこそ起きた良い出来事について語ってくれ」
- 国に騙されてNISAやった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「美しい!」ファンが作成した大谷翔平の伝説の試合ポスターに海外大興奮!(海外の反応)
- 海外「ワシと同じ」日本人の食事マナー文化を奪い合って世界中が大騒ぎ
- 海外「日本のコンビニや自販機の”コレ”はマジで旨いぞ!」海外で絶賛される日本の飲み物とは・・・?【海外の反応】
- 「私の娘は当てもないのに日本に漫画留学に行きたいと言って聞かないんです」
- 海外「日本はそこまで凄いのか…?」 日本が楽し過ぎた米女性レスラー、帰国後に深刻な日本ロスに
- 【海外】BABYMETALのこれまでの最大のショーを振り返る:「他の日本のバンドがやったことのない新しいことをやりたい」
- 海外「日本のコンビニや自販機の”コレ”はマジで旨いぞ!」海外で絶賛される日本の飲み物とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本はそこまで凄いのか…?」 日本が楽し過ぎた米女性レスラー、帰国後に深刻な日本ロスに
- 海外「日本だから実現できる」ラジコンを使って買い物の「おつかい」ができてしまう動画に海外感動
- 【イスラエル-パレスチナ】配信者の犬虐待事件【ポーランドボール】
- 【大谷翔平】二刀流で6回無失点&3本塁打の活躍でWSに導いた大谷に恩師マドンが涙の本音「エンゼルス時代ではできなかったことが今見れるなんて…」
- 【怖すぎ】 NHK、高市首相誕生のニュースで安倍首相が狙撃された場所をピンポイントで映す ※高市首相の選挙区ではない
- 【速報】 高市総理の所信表明でヤジを飛ばしまくったと認定された議員、インスタ無事大炎上でヤバイことになっている模様
- 残業が早く終わって家に帰ったら、妻が妻の同僚(男)と何故か鍋を食べてた。そしてその半年後、妻が「生理がこない」と... どうやら鍋だけじゃな...
- 【国会】 「野次ってないで聞けよ!」首相演説を邪魔した 立憲民主党・水沼議員に批判の声
- サービスエリアでトイレ休憩、車に戻ろうとしたら見つからず「おかしいおかしい」と思ってたら……
- 【画像】 41歳の美人vs26歳の美人がまあまあいい勝負でワロスwwwwwwww
- もうガチで一生「独身」覚悟してるやつあつまれwww
- 【画像】 眠れない奴、『10分で寝落ちする裏技』試してみろ
- モンゴル帝国の勢いヤバすぎワロッツァ!
- やっぱり、日本人の祖先ってユダヤ人で確定なの?
完全に束縛の強い恋人《パパと小1の娘のLINEの会話》地上最強の愛人が娘というのは嘘じゃなかったんですねwww
昔の人は、父親が娘を溺愛している様子を見て「娘は父親の前世の恋人だった」と言っていましたが、現在ではもっと直接的に「娘は地上最強の愛人」であると表現することもあります。
昔に比べて現在の父と娘の関係がより親密なものになっていることを物語っていますね。
先日、父親であるツイッター民「りょーた (@garnet23rd) 」さんが娘の激しすぎる愛情に悩まされていることを打ち明け、大きな話題になっていました。
小学校1年生の娘さんはLINEの使い方を覚えたばかりなのですが、送られてくるのがまるで束縛の強い恋人からのメッセージのようなのです。
ただ、そんな風に娘さんに悩まされている時間を大切にしたいと感じた人も多かったようですよ…(泣き笑い
「娘」に関する海外の反応
小1の娘がLINEを覚えたんですが、なんだか束縛の強い恋人感ある…
同じ屋根の下にいるのに、娘さんはパパにLINEを送って返事を強要するのです。
しかも、束縛の強い恋人のように電話に出るまで何度もかけてくるのですwww
これぞまさに「地上最強の愛人」ですね。
日本のツイッター民も娘さんの父親に対する愛情が強烈すぎると驚いていました。
日本のネット民のコメント
ただ、そんな風に悩まされていた日々を懐かしく思う時が来ると指摘する人もいましたw
2年www
確かに私も父親に反抗していた時期がありました。
ツイ主さんも娘さんに反抗期が訪れたら、こんな風に束縛されていた日々を懐かしく思い出すのでしょうね( ̄▽ ̄)
- 義兄嫁「夫と2ヶ月ほどロを利いてない。取りなして欲しい」私「それって我が家だと普通に離婚案件だから相談されても困る」→ すると…
- 公明党・斉藤代表「これは独裁ではないか」「政治改革について一言もなかったことにびっくり」
- 福島みずほ社民党党首「高市内閣を何と命名するか。戦争準備内閣」!
- 高市総理の所信表明演説を聞いた公明・斉藤代表「ものすごく危うい。これは独裁政権ではないか」
- 高市首相、岸田首相の「新しい資本主義」を終わらせる 政府が旗を振る賃上げ政策も終わり
- 【速報】 高市早苗「もし台湾が攻撃された場合、」海上警備行動、治安出動、防衛出動が発令される模様
- 【Xの車窓から】 糞LUUP乗りさん、右側の車の隙間から突然飛び出してしまう ほか
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【閲覧注意】 掃除のために買ったモップを「ベッドと壁の隙間」に数ヶ月放置した結果…ぎゃああああああ!
- 【動画】 高市首相の所信表明に大声でヤジを飛ばし妨害する元毎日新聞記者で立憲民主党の岡田さとる氏(兵庫7区比例近畿)の勇姿がコチラ → www...
- 小泉進次郎とおまえら、どっちが有能?
- 【高市首相演説】記者「野次ってたのは立憲の新人議員ではないか?という指摘あるが」→野田代表の回答がこちら
- 高市首相、北 拉致問題の早期解決に向け、来日するトランプ米大統領に協力要請…被害者家族に伝達!
- 【朗報】サザエさんが初のアーケードゲーム化、対戦モードも楽しめる!
- 【速報】 時事「高市の支持率下げてやる!」⇒ 日テレ「そんな事しなくてもこういう手もあるぞ」⇒ 日テレ謝罪wwwwwwww
- 海外「ワシと同じ」日本人の食事マナー文化を奪い合って世界中が大騒ぎ
- 「完全に目覚めた日本の若者たちをご覧ください」→「羨ましい・・・俺たちはいつあんな時代が来るのか」「はなんで世界の流れと逆に進むんだ?」「日本は本当に理解しにくい不思議の国」
- 【速報】 高市総理の所信表明でヤジを飛ばしまくったと認定された議員、インスタ無事大炎上でヤバイことになっている模様
- 【高市首相演説】 記者「野次ってたのは立憲の新人議員ではないか?という指摘あるが」→野田代表の回答がこちら
- 【は?】 日弁連「顔認証機能付き防犯カメラ(指名手配中の容疑者を検知し警察に通報する目的)はプライバシー侵害の恐れ。利用中止しろ」→ JR東...
- 海外「日本のコンビニや自販機の”コレ”はマジで旨いぞ!」海外で絶賛される日本の飲み物とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本はそこまで凄いのか…?」 日本が楽し過ぎた米女性レスラー、帰国後に深刻な日本ロスに
- 海外「日本だから実現できる」ラジコンを使って買い物の「おつかい」ができてしまう動画に海外感動
台湾人の反応
最後のツイートはめっちゃ悲しいwww
娘さん、むちゃくちゃ可愛いね…
超かわいい
ヤンデレだ…!
私も困らせて~www
奥さんよりも束縛が凄いな。
やっぱり娘っていいよね。
完全に同感。私が大きくなった後もお父さんと仲良かった唯一の理由は「お菓子を買ってくれる」からw
お父さんにラインすることは全くないし、お父さんも何もなければ私にラインしてこない。
今はあんまりこういう愛のあるコミュニケーションをしないよね。
時間が経つと子供もコミュニケーションを取りたがらなくなる。
ヤンデレお姫様は、お父さんによって育成されるんだな。
小さい頃はそんなに友だちもいないから子供にとってパパが全てだけど、ある程度、成長した後は父親なんてクソみたいな扱いだよwww
私も小さい頃はこんな風にお父さんにまとわりついてた。ただ当時はまだラインがなかったけど…。毎日出勤する前のお父さんの足にコアラみたいに抱きついて大泣きするから、お父さんは私を一緒に連れて出勤してたwww
うちの娘は忙しくて迎えに行けなかった時、11回も鬼電してきて、最後には泣いてたらしい…。
ほんと束縛の強い彼女じゃん
最後まで読み終わった後、ちょっとだけ泣きたくなった。
2年間もブロックされるって何があったの…
これ本当に笑える? こんなに小さいときから相手を束縛しようとするなんて…将来はメンヘラ彼女への道まっしぐらだよ?
小さいときにはまだ分別がついてないんだから、その方法が間違っているかどうかなんて分からないんだよ。でも、こういう子供の気持ちは純粋なもの。大事なのは、家族がどうやって教えてあげるかじゃないかな。
最後の文章に本当に同感。
子どもの成長過程のその一瞬一瞬を大事にしないといけないね。
ちょっと怖いけど、お父さんだったらみんな嬉しいんだろうなぁ。
私も小さい頃にはお父さんに鬼のように電話したし、仮病を使って病院に連れて行ってもらったり、寝たふりして2階まで抱っこして連れて行ってもらったり、いろいろやったwww
めっちゃウケるwww
こんな娘を僕にも10人ぐらいください。
これ超おもしろいwww
ちょっとホラーだけど、めちゃくちゃ笑ったw
2年間ブロックされてたお父さん、すごく可哀想…
超笑えるwww
前世の束縛彼女だったりして…
私は良い子だから、ちゃんとお父さんとお母さんに返事を返してるよwww
今はうっとうしいかもしれないけど、あと数年もすれば娘の「既読」の文字を見るだけでニッコリするようになるよ。
2年間ブロックされたパパ、酷すぎるwww
コメント
思春期になったら終わるだろ…
つらい
たぶんスマホ操作すること自体楽しくて何度も送っちゃうんだろうなw
かまってほしい子供がLINEを使うとこうなるのかw
まぁ、今のうちだけだよw
娘がかまってくれる今を噛み締めてたほうがいいw
数年でかまってくれなくなるw
数年後には良い思い出になるんだろうね
姉のとこの姪は10歳で義兄と風呂を一緒に入るのを嫌がってた
>旦那に永遠スタンプ
…おいおい母親なんだから成人だろ勘弁してくれ
大人が「延々」を「永遠」と誤用するとかありえねぇだろ…
誤用じゃなくて、永遠に続くと思ったからなんじゃ?
延々だと普通だけど、永遠だと気が遠くなる感じ出てるよね
違うのかな
直ぐ飽きるだろ、そして相手が友達に変わり、ネットで知り合った知らん人に変わり…
面倒だが雑に扱うと後々恨まれて思春期のツン度がグンと上がってデレが完全に無くなるぞ。
すぐに「いい思い出」になるよw
子供は何にでもアッと言う間に飽きる生き物。
とことん付き合うべし、面倒くさがって雑に扱うと子供は敏感に察するよ
構いまくって鬱陶しがられるくらいで丁度いい
うちの娘も同じだったw同じだったよ;;
過去ログは武器。
コメント欄に悲しくなるのがちょくちょくあるな‥‥‥
ごめん、スレと関係無いコメント入れちゃうけど許して
ここと似た造りの
「新生台湾人の反応」?とかいう名の反応系サイトにたまたま出くわしたんだが、日本に対する悪意剥き出しまとめでビックリした…
日台友好が許せない五毛の仕業なのは一目瞭然だけどねぇ
うちは2週間遅れで返事が来た
友達(男)の娘が今そんな感じで、俺が家に行ったら「私とパパの邪魔をするな」オーラを撒き散らしていた