日本人「トイレの最中もらったんだけど食慾湧かねーwww」【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「トイレの最中」がタイでも紹介されていました。とても興味を惹かれる見た目の最中を見たタイ人の反応をまとめました。

トイレの最中

本日は日本のツイッターで話題になっていた「トイレの最中」を紹介します。

ツイ主さんはこの最中を貰ったそうなのですが、意外な見た目だったため思わず「食欲が湧かないwww」と投稿していました。

いったいどんな見た目だったのでしょうか?

「土産」に関する海外の反応

タイ人にも人気の「日本のお土産」にとんでもないものが入ってたことが話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ人にも人気の「日本のお土産」にとんでもないものが入ってたことが話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の水族館の土産が「品性を疑うブツ」だと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の水族館の土産が「品性を疑うブツ」だと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
タイ土産に最適「タイのコンビニで買える美味しいお菓子11選」を見たタイ人の反応 kaigai-antenna.com
タイ土産に最適「タイのコンビニで買える美味しいお菓子11選」を見たタイ人の反応
続きを読む

最中もらったんだけど
いや、食慾湧かねーwwww😂😂😂

ツイッター民「もりもつ (@Mori1119M) 」さんが投稿したのは、洋式便器の形をした皮の穴からあんこがちらりと見えている「トイレの最中」の写真です。

このツイートは2万回以上リツイート、9万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
いい匂いがして美味しそう😂
02
もし納豆の匂いがしたら…
03
これはいらないかも。
04
この見た目はちょっと🤣🤣🤣
05
見たらお腹が空いちゃうね。
06
喉を通らないよ…
07
美味しそう。食べたい!
08
なんて素敵なお土産なの。こんなのもらったら感動しちゃう。
09
好きじゃない相手に送るのにこのお菓子はいいかもね。
10
これどうやって食べるんだろう。舐めるのかな???
11
きっと抹茶をかけて食べるんじゃない?
12
うちのトイレとまったく同じ形だ😖
13
この見た目、食べる勇気がないよ…
14
もらったら凄く楽しいお土産だね。
15
ひとつ欲しいな。
16
いいね。食べたい。
17
日本で売ってるから飛行機で行って買ってきてね。
18
こんなアイデアを考えるぐらいなら、その労力を食べたくなるようお土産を作る方向に使えばいいのに…
19
心の準備をしてからじゃないと食べられないね…
20
このウエハースみたいなの凄く美味しいよ。日本のビュッフェではこれを一番食べる。
21
どうして家のトイレみたいな形してるの…?
22
チョコじゃなくて小豆だからまだマシかな…ハハハ。
23
次回の日本旅行で買ってこよう。
24
💩
25
黄色いソースをかけてくれるともっといいかも。

มันคือขนมโมนากะ ที่เป็นเหมือนเวเฟอร์ไส้ถั่วแดง แต่เจ้านี้เขาทำแป้งข้างนอกเป็นแบบที่เห็น
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (13件)

  1. #78434 名無しさん ID:c4Y2IzYW
    2022/09/25 18:27

    トイレの「さなか」もらったのかと思ったw

  2. #78435 名無しさん ID:NmZDhjMj
    2022/09/25 18:33

    たっぷり

  3. #78436 名無しさん ID:kwZmVjYm
    2022/09/25 18:43

    コンコンッ!
    入ってまーす(怒

  4. #78437 名無しさん ID:gxOGZkZG
    2022/09/25 18:55

    トイレのさいちゅうって駄洒落か?

  5. #78438 名無しさん ID:dhOGFlNz
    2022/09/25 19:03

    嫌いな上司にお土産として買って帰る。
    「クソくらえ」って。

  6. #78439 名無しさん ID:IwNmMxMm
    2022/09/25 19:25

    せっかくなら細い口金で巻きグソみたいに入れてくれたら良いのにw

    • #78447 名無しさん ID:I5ZTg4OW
      2022/09/26 08:27

      お店の商品紹介の写真にはちゃんと巻かれてる感じで写ってる。LIXILとのコラボ商品だって。あんこはちゃんとした和菓子やさんらしく、食感と甘さが程よくて美味しかった

  7. #78440 名無しさん ID:EzYTYxOT
    2022/09/25 19:42

    ちょっとこれは洒落にしても下品すぎて個人的にはNGだな

  8. #78441 名無しさん ID:BiZmQ2Mj
    2022/09/25 20:07

    あげまんっていうお菓子なら配ったことある
    中に○んこが入っている揚げ饅頭。

  9. #78442 名無しさん ID:lhOGQwNT
    2022/09/25 20:47

    尿瓶ビールに比べれば楽勝

  10. #78445 名無しさん ID:A4MjI2OG
    2022/09/25 22:57

    鹿のフンを詰め込もう

  11. #78446 名無しさん ID:IzYmRlYz
    2022/09/25 23:33

    食べ物をわざわざ不味くするのはいただけないな

  12. #78448 名無しさん ID:M3ZmE1OG
    2022/09/26 14:15

    自由を感じるな

コメントを書き込む