日本の軽自動車スズキ・ハスラーの特別仕様車「ワンダラー」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

スズキ・ハスラーがカシオ計算機のBABY-Gとコラボした特別仕様車「ワンダラー(Wanderer)」がタイで紹介されていました。とても可愛い見た目の日本の軽自動車を見たタイ人の反応をまとめました。

カシオとコラボしたスズキ・ハスラーの特別仕様車「ワンダラー(Wanderer)」

カシオの時計とコンパクトカーが好きな人なら、今回ご紹介する車をきっと気に入ることでしょう。

今回は、スズキ・ハスラーの特別仕様車「ワンダラー」をご紹介します。

こちらは、カシオの「Baby-G Wanderer」とコラボレートして販売されるもので、遊び心のあるあなたにぴったりの車です。

韓国「今後は東南アジアを重視する!」→タイ「6年前のこと覚えてる?」【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
韓国「今後は東南アジアを重視する!」→タイ「6年前のこと覚えてる?」【タイ人の反応】
続きを読む
日本のダイハツの小型乗用車「ブーン」がめちゃくちゃ可愛い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のダイハツの小型乗用車「ブーン」がめちゃくちゃ可愛い!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の日産の4ドアスポーツカー「マキシマ」がカッコいい!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の日産の4ドアスポーツカー「マキシマ」がカッコいい!【タイ人の反応】
続きを読む
韓国が日本に手段を選ばない報復措置を繰り返す!呆れるタイ人の反応! kaigai-antenna.com
韓国が日本に手段を選ばない報復措置を繰り返す!呆れるタイ人の反応!
続きを読む

スズキ・ハスラー 特別仕様車「Wanderer」

スズキ・ハスラー 特別仕様車「Wanderer」
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2018/1101/

この特別仕様車は、有名な女性向けGショック「BABY-G」の人気シリーズ「WANDERER SERIES」とカラーをコラボしたモデルです。

カシオ計算機 BABY-G『BGA-255-5A』

カシオ計算機 BABY-G『BGA-255-5A』
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2018/1101/

スズキ・ハスラーの特別仕様車「Wanderer」のボディカラーとBABY-Gのスペシャルモデル『BGA-255-5A』の本体色は、いずれもシフォンアイボリーメタリックを採用しており、アクティブで楽しい毎日を送りたい女性をターゲットにしています。

スズキ・ハスラー「Wanderer」のエンジンは水冷4サイクル直列3気筒660cc、最高出力52馬力(6,500回転)、S-エネチャージも搭載されており、モーター最高出力は2.2馬力(1,100回転)となっています。

また、HIDヘッドライト、LEDフロントフォグランプを標準装備しています。

スズキ・ハスラー「Wanderer」の価格は、2WDが約47万バーツ(1,608,120円)から、4WDから選べ、価格は、50万8千バーツ(1,734,480円)からとなっています。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
耳寄りな情報だね😍🤣
02
すごくかわいい😸
03
時計のこと?
04
車の方だよ
05
かわいい〜

[adsense i=5]

06
600ccなのに高いね。普通のコンパクトカーが1台買えちゃうよ。
07
この時計も可愛いね…
08
タイで販売されるの?
09
特別仕様って言葉に弱いんだよね
10
でも、この車を買わないと時計は付いてこないんじゃない?
11
きっとそうだよね。
12
かわいい車だね🤗🤗🤗
13
かわいい。でも、タイに輸入されたら100万バーツ(350万円)は超えちゃうよね。
14
きっとタイでは販売されないよ。
15
こういうかわいい車、大好き。
16
でも、たくさん乗れる車も捨てがたいよ
17
カッコいいかな? 🤔
18
シトロエンっぽい
19
こういう形の車はあまり好きじゃないな。なんだか冷蔵庫みたい。ハハハ。
20
キャー、スズキのニューモデルだ〜。
21
どうせタイでは販売されないよ。ハスラーがタイでも販売されればいいなってずっと思ってるけど。
22
いい名前だね。
23
海外で販売されてるスズキ車はかわいいのに、タイのスズキ車は同じ型ばかりでつまらないな。
24
時計のほうが欲しい
25
素敵なデザインだね
26
こういう可愛い車って、タイで売られたことないよね😂😂
27
タイに輸入されたら、カローラ・アルティスと同等の価格になっちゃうからね。
28
可愛くて実用的な車って、今まで一度も!タイに入ってきたことないからね!
29
かわいいい
30
タイにもこういう車ないのかな〜
31
これいいね。スイフトなんで捨てちゃおう。
32
時計も可愛いし、スイフトと値段も変わらないね。
33
日本っぽくて可愛らしい車だね
34
男だけどこの車、好き。
35
素敵な車だね。シアズ(訳注:スズキが日本国外で製造・販売するCセグメントに属する4ドアセダン)を売って買い替えたいな。
36
12月に台湾でも披露されたんだよね。
タイにも入ってこないかな。
価格は手頃だし、見た目も可愛い。色も素敵だよね。
37
タイで販売されたら絶対買う〜〜
38
かわいい、クリーム色がいいね😄😄
39
タイでも販売して欲しいな。
40
タイに輸入したら、300%課税されるんでしょ。価格がいくらになっちゃうか…考えたくないよね…。
41
素敵。欲しい。
42
時計を買ったら、この車が付いてくるのかな? ^__^
43
まぁ、タイで販売されることはなさそうだね 😑😑
44
この車に決めた。みんな乗せてあげる。イェ~イ。
45
好き😍
46
自動車のおまけが付いた時計だね 🤩
47
カッコいい+かわいい
48
タイで販売されるかな。この価格、関税込みなの?^___^
49
まだ税金は入ってないよ。プラス300%だね。
50
タタの小さな車が確かインドでは4万バーツ(14万円。実際はタタ・ナノの価格は約28万円です)ぐらいだったのに、タイで販売されるときは20万バーツ(70万円)を超えてたからね。
51
…か、かわいい~~~😍😍😍😍😍
52
かわいい。気に入った。
53
この車買ったら、BABY-Gがもらえるの? ハハハ。
54
欲しい欲しい欲しい〜
55
配色が特徴的で凄く可愛いよね。
56
貯金しよう。すごく可愛い。
57
ちいさい車って可愛くていいね。

Suzuki Huster Wanderer สีครีมงาช้าง รถน่ารักๆ ที่ขายพร้อมกับนาฬิกา Casio รุ่นพิเศษ
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:政治・国防・外交TAGS / タグ:日本自動車

読者のコメント (17件)

  1. #16559 名無しのハッスルおやじ ID:c2NTc5ZT
    2019/10/03 12:43

    昭和の時代。
    スズキには二輪の「ハスラー」もあった。
    各排気量、2スト単気筒エンヂンのTSシリーズ。
    原付サイズのハスラーもあり、スタイルはそこそこ かっこよかった。

  2. #16560 名無しさん ID:llM2I2NW
    2019/10/03 13:00

    日本は普通車より軽へのデザインの方が力が入ってる気がする。
    こういうジャンルが有るのは有り難いね。ボディサイズのしばりは現状維持でも排気量を1000cc未満にしてくれたらな・・と思う。

  3. #16562 名無しさん ID:Q0ZTA3Zj
    2019/10/03 13:13

    ハスラーといえば仮面ライダーのバイク

  4. #16563 名無しさん ID:Y2N2VjY2
    2019/10/03 14:17

    車はいらないけど時計がほしい

  5. #16564 名無しさん ID:IzNGY0M2
    2019/10/03 15:07

    時計いいね

  6. #16565 名無しさん ID:I0ZTU0ZW
    2019/10/03 15:12

    noctuaのCPUクーラーみたいなウ〇コ色

  7. #16566 名無しさん ID:U0NmRmNj
    2019/10/03 16:28

    系のデザインはスズキがいい感じかな
    バイクのデザインはひどかったけど、今はどうなんだろう

  8. #16567 名無しさん ID:U5NzA5Nz
    2019/10/03 16:55

    >どうせタイでは販売されないよ。
    >ハスラーがタイでも販売されればいいなってずっと思ってるけど。

    日本で販売してるバイクを知ってるかい?
    HONDA GROM
    YAMAHA TRICITY125
    KAWASAKI VERSYS-X 250
    HONDA Rebel250
    SUZUKI BURGMAN200
    KAWASAKI Ninja 400

    ぜ~んぶ、タイ生産の輸入品だぜ?
    あとインド、ベトナム、台湾、中国…

    国産のバイクはどこぉ~!!

  9. #16568 名無しさん ID:I2NjdkOD
    2019/10/03 17:17

    ぶっちゃけハスラー乗ってる子はセンスがいいから3割増しで可愛く見えるのは確か

  10. #16606 名無しさん ID:U0NThlYT
    2019/10/03 18:01

    車はいいとして時計はダサいな

  11. #16607 名無しさん ID:I2MmExNz
    2019/10/03 18:02

    これは可愛い

  12. #16622 名無しさん ID:llM2I2NW
    2019/10/03 18:25

    ハスラーの個性と時計の個性のデザイン方向性がまるで違うんじゃない?
    何となく強引なマリアージュという感じだ。

  13. #16662 名無しさん ID:VhZmQ0ZT
    2019/10/03 19:40

    昭和の時代
    新宿エビ通りにあったお店の名前。
    ハスラーにワンダラーって恥ずかしくってダメだ(´・ω・`)

  14. #16683 名無しさん ID:g1YWU2NT
    2019/10/03 20:50

    MTにターボがなかったから、結局ジムニーを買っちゃったよ・・・

  15. #16693 名無しさん ID:MzMjk5OD
    2019/10/03 21:25

    吊り目のヘッドライトに辟易してたユーザーがどれほど多かったかようやくメーカーが気づき始めたな。

    • #16714 名無しさん ID:llM2I2NW
      2019/10/04 01:17

      軽は可愛さと遊び心が主だからね。
      とはいえ普通車のツリ目や変形ヘッドライトは自分も好かん。

  16. #16827 名無しさん ID:lkOWExMG
    2019/10/05 13:21

    タイじゃハスラー並みの値段でカローラが買えるのか・・・

コメントを書き込む