海外の絵師が「鬼滅の刃の禰豆子を色々なアニメの画風で描いてみたイラスト」が話題!【タイ人の反応】

海外で話題になっていた『鬼滅の刃』の禰豆子をいろいろなアニメの画風で描いてみたイラストがタイでも紹介されていました。それぞれのアニメの特徴をよく捉えた禰豆子のイラストを見たタイ人の反応をまとめました。

もし『鬼滅の刃』の禰豆子が他のアニメに出演したら…

(予備でインスタの方も貼っておきます)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐓 Adoté | Manga Anime Artist 🐓(@a2t.will.draw)がシェアした投稿

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
わたしは『ドラゴンボール』バージョンが一番好きかな。
目が大きくて特徴的。
ブルマの若い頃を思い出した 😄😄😄
02
「この禰豆子には夢がある!」 🤣🤣
03
『僕のヒーローアカデミア』バージョンはエリっぽい。
05
『刃牙』バージョンも描いて欲しい。
06
ドラゴンボールのが目が大きくて可愛い。
07
『僕アカ』が可愛さも残しつつ、特徴も際立っていていいね。
08
描いてみたけど10点満点なら何点かな?

09
7.5
10
7点
11
7
12
『ジョジョ』と『進撃の巨人』バージョンが素晴らしい。ハハハ。
13
何も咥えてない『ジョジョ』バージョンが好き。超強力なスタンド能力を持ってそう 😜😜🤣🤣🤣
14
『僕アカ』バージョンが可愛すぎる〜。
16
『ジョジョ』バージョンは雰囲気がなんだかアナベルっぽいね。怖い。
17
『モブサイコ100』バージョンも描いてくれないかな。
18
それぞれのアニメの特徴を本当によく捉えてるよね。ハハハ。
19
『ジョジョ』バージョンは口枷はないの?
20
たぶんスタンドがしてるんだよ。
21
『NARUTO』バージョンが好き。可愛くて美しい画風。
22
やっぱりジョジョが一番。
23
『ONE PIECE』バージョンは少し何かが足りない感じだね。
24
『進撃の巨人』バージョン以外は全部かわいい 🤣
25
巨人バージョンだけは愛せない。ハハハ。

ถ้าเนสึโกะ โผล่ในอนิเมะเรื่องอื่น
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました

読者のコメント (12件)

  1. #21099 名無しさん ID:UwMzE5Mz
    2019/12/03 22:22

    ヒロアカがまんまエリちゃんやな。
    でも一番可愛いわ。

  2. #21100 名無しさん ID:NmODFhZj
    2019/12/03 22:23

    原作の劣化がひどい
    気を失って夢の中での話とか、幽霊の誘導でストーリーが進む

    • #21104 名無しさん ID:E2YmVhNz
      2019/12/03 23:46

      ?。
      初期からずっとそうだろ?それが鬼滅ですし

      • #21107 名無しさん ID:g3ZjZhMz
        2019/12/04 00:34

        アニメ化したとこまでは普通に面白いよ
        今の本誌の方はアレだが

  3. #21101 名無しさん ID:g3ZjZhMz
    2019/12/03 22:39

    ヒロアカ可愛い

  4. #21108 名無しさん ID:UyYzIzMG
    2019/12/04 00:43

    真ん中は描いた人本来の画風か

  5. #21111 名無しさん ID:Y3NGNiYW
    2019/12/04 03:26

    『NARUTO』バージョンは巻物くわえてるってのが芸が細かいね

  6. #21114 名無しさん ID:A5ZjdiMD
    2019/12/04 07:40

    冨樫のが見たい
    だいぶ前に鬼滅読んでるだか気になるってコメントあったの見たし
    きっと冨樫の禰豆子は可愛いに違いない(*´ω`*)

    • #21116 名無しさん ID:IxMmFlMD
      2019/12/04 11:42

      コスプレしたビスケしか思い浮かばない
      おっきくなるし

  7. #21122 名無しさん ID:Y3NTNhMG
    2019/12/04 12:36

    おなじアングルかよ。

  8. #21189 名無しさん ID:k0N2JmMT
    2019/12/04 17:46

    禰豆子かわいいよ禰豆子

  9. #21221 名無しさん ID:NlMjgwOD
    2019/12/04 19:26

    進撃の鬼神が色々とアカンやろwww
    ジョジョ風も濃いな

    ヒロアカ風が好き

コメントを書き込む