日本の「冷たいの食べてキーンとなったネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「冷たいものを食べてキーンとなってる猫」の動画がタイでも紹介されていました。とても可愛い日本の猫の動画を見たタイ人の反応をまとめました。

キーンとなったネコ

今日は冷たい雪を食べてキーンとなっている可愛いネコちゃんの動画を紹介します。

この動画を見て、少しでも癒やされてくださいね。

「猫」に関する海外の反応

タイ人が「日本はネコまで秩序を守る」と絶賛!日本の橋の修繕後が可愛いことになってる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ人が「日本はネコまで秩序を守る」と絶賛!日本の橋の修繕後が可愛いことになってる!【タイ人の反応】
続きを読む
日本で「法要中の僧侶にネコが甘えまくるタイの動画」が可愛すぎると話題に!これは修行僧でも耐えられない!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本で「法要中の僧侶にネコが甘えまくるタイの動画」が可愛すぎると話題に!これは修行僧でも耐えられない!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のネコが粗相をしたのに「僕何もしてませんけど?」な顔で可愛すぎると話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のネコが粗相をしたのに「僕何もしてませんけど?」な顔で可愛すぎると話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

冷たいの食べて「キーン」なってた

ツイッター民「mac (@mojo23mac) 」さんが投稿したのは、冷たい雪を食べて頭がキーンとなっている様子の可愛い猫の写真です。

この動画はなんと17万回以上リツイート、53万回以上いいねされ、大きな話題になりました。

大変な時期ですが、こういう動画を見ると、少し癒やされますね。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
かわいい。気持ちが明るくなったよ😂
02
だよね、思わず笑顔になっちゃった。
03
人間と一緒だね、ハハハ😺
04
頭にキーンと来てる🤣
05
脳みそに来るよね、ハハハ
06
かわいすぎいいい 😍
07
おもしろい
08
すごく冷たいって感じが伝わってくるね
09
雪に触れるなんて羨ましい
10
ああ、可愛い〜
11
楽しそう。猫は寒くないのかな?
12
すごくかわいいね。
13
抱きしめたい😻
14
可愛すぎる〜
15
シロップをかけるのを忘れちゃったんだね、ニャンちゃん❤️
16
可愛すぎる、食べてるとこは普通だけど、キーンってなってるとこがすごく可愛い。
17
日本の猫を見ると、いつもタイに持って帰りたくなっちゃうよ。
18
すごく冷たかったんだろうね。
19
人間がスムージーを食べたときに似てるね。
20
もしくは歯の後ろにくっついて、しみちゃったのかもしれないね。ハハハ。
21
キーンとなってる〜 🤣
22
楽しそう😚
23
冷たそうでいいなぁ。タイはすごく暑いよ😄
24
ネコちゃん、かわいい〜。キーンとしてる 🤣🤣
25
雪を触ってみたい!

เหมียวน้อยหม่ำหิมะแล้วมันจี๊ดดดดดดดด
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物動画日本

読者のコメント (16件)

  1. #37643 名無しさん ID:VlODg3NT
    2020/06/17 17:35

    んはぁ~

  2. #37645 名無しさん ID:kxZjU2MD
    2020/06/17 17:53

    かわE

  3. #37646 名無しさん ID:EzNmNjYT
    2020/06/17 18:16

    爆笑

  4. #37647 名無しさん ID:g1MWM1M2
    2020/06/17 18:51

    頭がキーンってなってるって事?、俺には冷たさに驚いたように見えます。

    • #37658 名無しさん ID:c4OWU5Yz
      2020/06/17 21:48

      こういうのは実際にどうかではなく、付いているタイトル込みで楽しめるかだろう。

  5. #37648 名無しさん ID:M5MTc1Nz
    2020/06/17 18:57

    雪ではない、これは白い粉では・・・

  6. #37650 名無しさん ID:FlMWYyOW
    2020/06/17 19:28

    タイ人のコメ見てタイに行きたくなったよ
    トムヤンクン食いタイ

  7. #37651 名無しさん ID:Y3ODYwYj
    2020/06/17 19:41

    陶然としてて草
    かわいすぎる

  8. #37652 名無しさん ID:ZhOWIzN2
    2020/06/17 20:44

    誰も突っ込まないのが気になるが、
    なぜ今頃???

  9. #37655 名無しさん ID:UwMzE5Mz
    2020/06/17 21:21

    これは雪キメてますわ。

  10. #37656 名無しさん ID:Q5MzdkOT
    2020/06/17 21:28

    猫縛りつけて、強制的に雪食わして本当にキーンってなるのか観察したい。

  11. #37659 名無しさん ID:gzNDY3Nz
    2020/06/17 22:40

    冷たさに驚いてるだけだろ
    犬とかは氷をバリバリ食ってなんともないし

  12. #37661 名無しさん ID:YzY2E2M2
    2020/06/18 01:29

    ぬあーんって感じが良い

  13. #37662 名無しさん ID:I1MTYzNm
    2020/06/18 02:13

    軟弱なネコw

  14. #37663 名無しさん ID:FjNTEyN2
    2020/06/18 02:27

    うん、まあ実際に自然にできた氷や雪ではキーンとはならないね。
    キーンとなってると思いこんで見て楽しむのもありだけど。

  15. #37664 名無しさん ID:M5ZThiMj
    2020/06/18 07:49

    >>日本の猫を見ると、いつもタイに持って帰りたくなっちゃうよ。
     
    タイにはシャムっていう素晴らしい猫がいるじゃないか。

コメントを書き込む