日本の「ネコのミルク差し」のビジュアルがヤバすぎてネット民が爆笑www【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「ネコのミルク差し」の衝撃的なビジュアルがタイでも紹介されていました。可愛いけれど、ちょっと問題のあるビジュアルを見て思わず笑ってしまうタイ人の反応をまとめました。

日本のとても可愛い猫のミルク差し!!

日本でネコの下僕たちが喜びそうな可愛い(???)「猫のミルク差し」が話題になっています。

しかし、このミルク差しは実際に使うと違和感を感じずにはいられないのです… 🤔

「猫」に関する海外の反応

日本の「起き上がれないネコ」が可愛すぎて破壊力半端ないwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「起き上がれないネコ」が可愛すぎて破壊力半端ないwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の「ネコと雪の写真」が可愛くて海外でも話題に→110万いいね!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「ネコと雪の写真」が可愛くて海外でも話題に→110万いいね!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人がネコの前で「うんちっぽいもの」を食べた結果!ネコのドン引き顔が面白すぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人がネコの前で「うんちっぽいもの」を食べた結果!ネコのドン引き顔が面白すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む

この猫のミルク差し、とても気に入ってるんですが実際に使ってみると・・(゚A゚;)

ツイッター民「ジャン=クロード・タカシ (@jctakashi) 」さんが投稿したのは、コーヒーにミルクやシロップを注ぐために使う陶器製の小さな猫型ミルク差しです。

猫の口の部分に穴が開いており、そこからミルクが出るようになっているのですが、実際に使ってみると何とも言い表しにくいビジュアルになってしまいます… 🤔🤔🤔

これはどう見ても…いや、と、とってもかわいいミルク差しですね!!

欲しくなった方はAmazonで販売されているのでチェックしてみてください。

万葉庵 猫クリーマ ミケ 117-3-73 :11×11×高さ7cm ホワイト

[amazonjs asin=”B01LXGVMSQ” locale=”JP” title=”万葉庵 猫クリーマ ミケ 117-3-73 :11×11×高さ7cm ホワイト”]

ひとつ1,650円(480バーツ)と、少々お高めですが、これを使えばあなたのコーヒーが一味違った一杯になること間違いなしでしょう。ハハハ。

このツイートは3万回以上リツイート、11万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
猫ちゃんが吐いてるようにしか見えないね。もし、注ぎ口が口じゃなくてお尻だったら…。
02
猫ちゃんがゲーしてる 😆😆😆
03
お尻から注ぐよりマシだよ 😂
04
ミルクを注ぐときに、猫が草を吐き出す時のような効果音が流れるようになっていたら最高だね 😂
05
もし僕がデザインするなら、お尻からミルクが出るようにするよ。
06
猫ちゃんが吐いてるようにしか見えないよ。ハハハ。
07
これ使ってみようかな? 😁
08
飼い猫が吐いている姿を思い出しちゃった。
09
猫のゲロじゃないか!ハハハ。
10
私の家にもあるよ。ずっと前からね。ハハハ。
11
うちにあるウシのコーヒーカップに合うかな? ハハハ
12
笑っちゃったよ。ハハハ。
13
…このコーヒー、飲む勇気ある?
14
お腹いっぱいカリカリを食べた後に猫用おやつをあげるとこうなるんだよね。
15
ミルクを注いだりなんかせず、ただ座っているだけでいいのに…。
16
これはギリギリOKってとこかな。
17
ハハハ。面白いね。
18
これは美味しそうだなぁ。ハハハ。
19
いくら時間をかけてコーヒーを淹れても、ミルクを注いだ瞬間に飲む気が失せてしまいそうだね…。
20
猫ちゃんが何かを吐き出しているように見えるね。
21
このミルク差し、ひとつ買おうかな?
22
猫がゲーしてるようにしか見えないんだけど。ハハハ。
23
液状の薬を飲んで、口の中で泡立てたみたいだね。
24
AliExpressじゃなくてアマゾンで売ってるんだね。AliExpressで売ってるなら簡単に安く手に入ると思ったんだけど。ハハハ。
25
ミルクが口から出てくるならまだいいじゃないか。もしお尻から出るようになっていたらもっと大騒ぎになっていたはずだよ。
26
猫の目を細くして、鼻から砂糖、塩、コショウのようなものが出るようにしたら猫がクシャミをしているように見えるかもね。ハハハ。
27
これ気になってたんだ。おかげでどこで買えばいいか分かったよ!
28
きゃー!やめてー!ハハハ。
29
猫のゲロ入りコーヒーか…。
30
変わったものを集めるのが友達のことが頭に浮かんじゃった。
31
わたしも友達のことを思い出したよ。ハハハ。
32
猫のゲロ(偽物)+コーヒー=絶品
33
ドリップコーヒーを飲むときに使いたいね。
34
これをうちの部署の備品にしよう。
35
猫ちゃんがゲロってるみたいでかわいいね。ハハハ。
36
どんな味のコーヒーになるんだろう。ハハハ。
37
これ、欲しい。
38
一見かわいいんだけど、このビジュアルは…ちょっとどうかなぁ… 🤣😂
39
猫が吐いているみたいだ。ハハハ。
40
このミルク差しいいね? ハハハ。
41
これをデザインした人は、実際に使ってみなかったのかな? ミルクの代わりにシロップを入れればちょっとはビジュアル的にマシになると思うよ。
42
これ、欲しくない?ハハハ。
43
猫のゲロじゃん!
44
これひとつ欲しい。
45
さぞかし美味しいコーヒーになるんだろうな。ハハハ。
46
猫が吐いているようにしか見えないよー。ハハハ。
47
溶き卵を熱した油の中に注ぎ込んだみたいだね。可愛いと思うよ。ハハハ。
48
コーヒーがさらに美味しそうに見えるね。
49
よし!私が作ってあげる!
50
猫がコーヒーの中に吐いているように見えるんだけど…。
51
買うのは実際に使った人のレビューを読んでからかな。
52
これはリアルすぎるね。ハハハ。
53
ちょっと飲む勇気が…。ハハハ。
54
ダイエットにいいかもね。ハハハ。
55
ちょうどウエストのくびれがなくなってきたところなんだよね。

[amazonjs asin=”B06XPTJJDY” locale=”JP” title=”密着! ネコの一週間 (吹替版)”]

ญี่ปุ่นวางขายที่ใส่นมในกาแฟรูปแมวสุดน่ารัก !!
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (15件)

  1. #52643 名無しさん ID:YzNDMyNT
    2021/02/14 12:34

    招き猫の形にして手から出せばいいな

  2. #52644 名無しさん ID:Y3YjM0Nm
    2021/02/14 12:53

    くっそ、ウケ狙いのプレゼントとしてほしくなるな

  3. #52645 名無しさん ID:Y1NjczOT
    2021/02/14 13:03

    モスラの幼生体ならいける!

  4. #52646 名無しさん ID:ZhMmRkNG
    2021/02/14 13:37

    ち◯こ型のは?

  5. #52647 名無しさん ID:MxNmZiYz
    2021/02/14 14:13

    昔からあるのに

  6. #52648 名無しさん ID:E4OThmMm
    2021/02/14 14:34

    目と鼻からも出るようにしたら完璧

  7. #52649 名無しさん ID:M1YWU3MT
    2021/02/14 15:41

    使う前からわかるじゃろ

  8. #52652 名無しさん ID:Q5YjAyZG
    2021/02/14 17:31

    二つこーてもーたw

  9. #52653 名無しさん ID:JhZTAxMj
    2021/02/14 17:41

    ケコッ ケコッ
    メシャァー!

  10. #52654 名無しさん ID:UwMzE5Mz
    2021/02/14 17:58

    オエーッのAAのヤツはないのかな。

  11. #52655 名無しさん ID:dmMDBkZD
    2021/02/14 18:15

    中華土産の猫の頭が蓋になってる急須も
    大概だと思ったけど上行ってるわw

  12. #52657 名無しさん ID:FhZjQwZm
    2021/02/14 20:17

    ンコッ、ンコッ、、けひゃー!

  13. #52659 名無しさん ID:Y2YWI1MG
    2021/02/14 21:11

    どうやって洗うんだ?

  14. #52662 名無しさん ID:BlYmM5ZD
    2021/02/15 00:09

    ティッシュ持って「あああああ」と叫びながら走っていくやつ

  15. #52684 名無しさん ID:k1ZDBkOG
    2021/02/15 16:46

    タイ製の猫のミルク入れ使ってたことあるぞ
    姉が中華街で数百円で買ってきたもので、この陶器よりもっと出来が良くて顔も可愛かったしミルクは掲げてる前足から出てた。
    ああいうのがある国なんだからこれがタイ人に笑われてもしゃーない

コメントを書き込む