日本のTwitterで話題になっていた「娘と一緒に可愛いドーナツを作ろうとしたら断末魔ドーナツになってしまった」というツイートがタイでも紹介されていました。なんだか芸術的にも見えるドーナツの写真を見たタイ人の反応をまとめました。
娘と可愛いドーナツを作るつもりだったのに…
先日、日本のツイッターで「娘さんと一緒に作ったドーナツ」が話題になっていました。
ツイ主さんは、可愛いキャラクターのドーナツを作るつもりだったのですが、期待に反してとても恐ろしい見た目のドーナツになってしまったのです…
それでは、そのツイートをご覧ください。
「料理失敗」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comケロちゃんドーナツを娘と作るつもりだったが、断末魔ドーナツになった
ケロちゃんドーナツを娘と作るつもりだったが、断末魔ドーナツになった pic.twitter.com/HbXi3skr2M
— 枕井 仗二 (@Dad_McFly) November 10, 2019
ツイッター民「枕井 仗二 (@Dad_McFly) 」さんは、娘さんと一緒に『バムとケロのおいしい絵本』に載っていたレシピを見て、カエルのキャラクターのケロちゃん型のドーナツを作るつもりだったのですが…
出来上がったのは苦しそうな表情をして悲痛な叫び声をあげている断末魔ドーナツだったのです…
バムとケロのおいしい絵本

このツイートは7万回以上リツイート、25万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
ムンクの「叫び」に見えてしまいます……いえ芸術的!!芸術的ですよこれは!!
— 🌹回転草🌹(わかるミッテル丼米) (@ashringood) November 11, 2019
断末魔ドーナツの強過ぎるパワーワード感よwww
— natuki@Let’sうまぴょい! (@natuki1341398) November 11, 2019
俺を食うなぁー!だのやめてクレェェ!だのの声が聞こえてきそうすね
— 雨宮 大将 (@t__amamiya) November 11, 2019
阿鼻叫喚で草
— 心理を貫くオフロスキー (@JPkyw) November 11, 2019
名画、ムンクの叫びに似てて、芸術性を感じますね。
— 台風の目 (@green_like_st) November 11, 2019
怨霊召喚されてる www www
— アシ/ウラタカののんべんだらり垢 (@Avb6k2YR17nOZl0) November 11, 2019
電車の中で笑っちゃいました🤣🤣
— ぽんぽこりん (@pocket_in) November 11, 2019
ムンク達の叫びになっててスケールでかくなってるw
— ヒロコです!♨ (@hirokodeath_WOT) November 11, 2019
タイ人の反応
ハロウィンに配るお菓子の予行練習かな?笑




これは蝕を呼んじゃうやつですわ
ハガレンのエンヴィーを思い出した。
とりあえず、穴3つのお菓子は作るのやめような。
焦げ色なのがまたね・・・わざとでしょ・・・怖いよ・・・
油の温度が少し高過ぎましたかね?
死後の国の貨幣かな
ハロウィンにぴったりw
カリカリしてておいしそう
こういうのはクッキングペーパーに乗せたまま油に入れて揚げるんだよ
こえーよ