日本人が作ってしまった「断末魔ドーナツ」が阿鼻叫喚で草!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「娘と一緒に可愛いドーナツを作ろうとしたら断末魔ドーナツになってしまった」というツイートがタイでも紹介されていました。なんだか芸術的にも見えるドーナツの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

娘と可愛いドーナツを作るつもりだったのに…

先日、日本のツイッターで「娘さんと一緒に作ったドーナツ」が話題になっていました。

ツイ主さんは、可愛いキャラクターのドーナツを作るつもりだったのですが、期待に反してとても恐ろしい見た目のドーナツになってしまったのです…

それでは、そのツイートをご覧ください。

「料理失敗」に関する海外の反応

日本の「お料理ヘタクソ選手権」が面白すぎるwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「お料理ヘタクソ選手権」が面白すぎるwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本人が「今まで作った料理と周囲の罵倒集」が面白すぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が「今まで作った料理と周囲の罵倒集」が面白すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が作った「カブトムシのホットケーキ」笑いすぎて腹筋崩壊するwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本人が作った「カブトムシのホットケーキ」笑いすぎて腹筋崩壊するwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

ケロちゃんドーナツを娘と作るつもりだったが、断末魔ドーナツになった

ツイッター民「枕井 仗二 (@Dad_McFly) 」さんは、娘さんと一緒に『バムとケロのおいしい絵本』に載っていたレシピを見て、カエルのキャラクターのケロちゃん型のドーナツを作るつもりだったのですが…

出来上がったのは苦しそうな表情をして悲痛な叫び声をあげている断末魔ドーナツだったのです…

バムとケロのおいしい絵本

バムとケロのおいしい絵本
amazon

このツイートは7万回以上リツイート、25万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
何かに取り憑かれちゃったドーナツかな?🤣🤣🤣🤣
02
もうすぐハロウィンだしね 😂
03
10月にぴったりのお菓子だね笑
04
スマイルのお菓子じゃなくてスクリームのお菓子になっちゃった 😂
05
怖すぎる〜
06
苦しそうなドーナツ 😂😱
07
悲痛な叫び声が聞こえてきそう🤣
08
ハロウィンにピッタリ
09
ハロウィンの準備をしてるんだね
10
スクリームが来たー
11
呪いだね笑
12
美味しければ見た目は多少悪くてもいいじゃない
13
このお父さんはホラー漫画家の伊藤潤二さんかな?
14
闇のクッキー
15
ハロウィンのシーズンにぴったりだね^^
16
かわいい
17
怖いよ〜ハハハ
18
食べられないほどの失敗じゃないから大丈夫!
19
火加減が強すぎたね
20
ホラー映画じゃん
21
台所から悲鳴が聞こえてきそう…
22
こわい笑
23
落ち着いて…ハロウィンはまだ先だよ
24
伊藤潤二先生の漫画みたいになっちゃった
25
ハロウィンのお菓子だね
26
ちょっと怖い笑
27
怖すぎる〜〜
28
友達に作ってあげよう!ハハハ
29
とっても怖いね笑
30
ムンクの叫びだ 🤣
31
めっちゃ笑った 🤣🤣
32
ハハハ…可哀想なドーナツ。
33
ちょっとムンクの叫びに似てるね
34
ちょっとじゃないでしょ。すごく似てる、ハハハ。
ハロウィンに配るお菓子の予行練習かな?笑
35
お父さんに作ってあげよう 🤣🤣🤣
36
可愛い表情のお菓子だね笑
37
ジョジョに出てきたよね?笑
38
呪いが込められたドーナツかな?
39
『ノロイ』って映画、知ってる?
40
知らない
41
日本のホラー映画でこんな顔のお化けが出てくるんだ。このお菓子にそっくりだよ。

PR / 楽天市場
ノロイ
¥1,205(税込)送料無料

42
ホラー 😂
43
『呪術廻戦』を思い出した笑
44
お父さんに同情するよ 🤣
45
自分が料理を始めたばかりの頃を思い出すなぁ、ハハハ
46
悲痛な叫び声をあげる食べ物
47
ハロウィンに向けて練習したんだって思えばいいんじゃないかな…ハハハ
48
もうすぐハロウィンだもんね
49
絶対、呪いがかけられてる笑

เมื่อคุณพ่อเข้าครัวกับลูกสาว
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter料理日本

読者のコメント (10件)

  1. #65563 名無しさん ID:ExOWI0Y2
    2021/10/23 12:27

    これは蝕を呼んじゃうやつですわ

  2. #65564 名無しさん ID:Y1YzAzYT
    2021/10/23 12:33

    ハガレンのエンヴィーを思い出した。

  3. #65566 名無しさん ID:I5YzBlNW
    2021/10/23 13:28

    とりあえず、穴3つのお菓子は作るのやめような。

  4. #65567 名無しさん ID:Q1NDdjMW
    2021/10/23 13:50

    焦げ色なのがまたね・・・わざとでしょ・・・怖いよ・・・

  5. #65568 名無しさん ID:k5YzdiYW
    2021/10/23 14:23

    油の温度が少し高過ぎましたかね?

  6. #65570 名無しさん ID:Q4NTIwYz
    2021/10/23 15:13

    死後の国の貨幣かな

  7. #65571 名無しさん ID:UwMDNkNj
    2021/10/23 15:33

    ハロウィンにぴったりw

  8. #65573 名無しさん ID:kzMDYyZT
    2021/10/23 17:06

    カリカリしてておいしそう

  9. #65576 名無しさん ID:RjM2VkZj
    2021/10/23 18:05

    こういうのはクッキングペーパーに乗せたまま油に入れて揚げるんだよ

  10. #65603 名無しさん ID:RjN2NmMT
    2021/10/24 10:08

    こえーよ

コメントを書き込む