日本の「おイモを持ってレントゲンを撮りにでかけるビーバー」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「おイモを持ってレントゲンを撮りにでかけるビーバー」がタイでも紹介されていました。とても可愛いビーバーの大福ちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

おイモを食べながらレントゲンを撮りにでかけるビーバーの姿が話題に

今年リニューアルオープンした山梨県にある甲府市遊亀公園付属動物園では、休園期間中に体重計、血液検査機器、レントゲン装置などたくさんの寄贈を受け、動物たちの健康診断が行われました。

健康診断は、何事もなく進みついにやんちゃなビーバー「大福」の番がやってきました。

ビーバーの性別は通常外から見分けがつかないため、レントゲンで判定するしかありません。

大福ちゃんが大暴れした場合は全身麻酔も必要になるだろうと言われていたのですが…

「ビーバー」に関する海外の反応

日本の「プールに泳ぎに行ったのにすぐ回収されてしまうビーバーの赤ちゃん」が可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「プールに泳ぎに行ったのにすぐ回収されてしまうビーバーの赤ちゃん」が可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本のアメリカビーバーがお腹をカキカキする動画が可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本のアメリカビーバーがお腹をカキカキする動画が可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の大雨で「珍しい生き物」が出てきて日本人が初めて見たとビックリ!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の大雨で「珍しい生き物」が出てきて日本人が初めて見たとビックリ!【タイ人の反応】
続きを読む

おイモを持って、レントゲンを撮りにでかける大福ちゃん。

しかし…おイモを一生懸命ほおばっている大福には全身麻酔なんて不要でした。

それどころか、係員がどれだけおイモを取り上げようとしても大福は決して離そうとしなかったため、おイモを握りしめたままレントゲンを撮りに連れていかれ、そのまま無事レントゲン撮影を終えたのです。

おイモを食べながらレントゲン撮影をされる大福の様子は健康診断の実施報告書に載りました🤣

このツイートは1万回近くリツイート、4万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

ちなみに大福は女の子でした。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
大福ちゃん、かわいすぎるー💕
02
ビーバーちゃーん!
03
どうしてこんなにかわいいの~!?
04
大福ちゃん、とてもかわいいね。
05
この子の気持ち、とてもよくわかるよ。食べることは最優先だよねwww
06
ストレス発散のために食べるんだよね。大福ちゃんは本当に食い意地が張っているなぁ。
07
「おイモはわたしのお気に入り!」
08
どうしてこんなに人になついているの?
09
「おいちい~」😂😂
10
大福ちゃん、かわいすぎる!
11
だってお腹がすいているんだもんね🤣
12
「私のお気に入り!」
13
きゃー!かわいすぎる!
14
おイモを心から愛しているんだね。
15
とっても愛らしいね。
16
本当にやんちゃな子だなぁ。
17
このおデブちゃんったら!😂
18
結局性別は分かったの?
19
女の子って書いてるよ。
20
どうもありがとう!
21
「これは私のおイモだぁぁぁぁぁ!」
22
本当におイモのおかげなんだねw それにしても超キュートだね!
23
大福ちゃん~!!
24
しかも、名前が「大福」とは…w

จะทำอะไรก็ได้ แค่อย่าเอาหัวมันของข้าไป !!
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物動画日本

読者のコメント (7件)

  1. #80334 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2022/11/23 12:29

    アメリカンビーバーの手がかわゆい

  2. #80335 名無しさん ID:VlZDFhOW
    2022/11/23 12:55

    最後に確認できる後ろ足の指のゴツさに野生を感じさせるね。

  3. #80336 名無しさん ID:RkODIyOG
    2022/11/23 13:02

    そんなことより佐世保の妊娠するはずがなかったシロテテナガザルの子供のDNA鑑定はどうなったんだよ

  4. #80337 名無しさん ID:ZjMGVhZD
    2022/11/23 14:47

    芋大福…か

  5. #80338 名無しさん ID:M1YTg1Nj
    2022/11/23 15:36

    情報量の多いタイトルだ

  6. #80348 名無しさん ID:FhNmY3Yj
    2022/11/23 23:01

    哺乳類なのに総排出口なんだよな。

  7. #80418 名無しさん ID:M0YTY0Ym
    2022/11/25 09:13

    無麻酔は凄いな
    そんな事あるんやなぁ

コメントを書き込む